最近の人気記事



中日・藤嶋健人投手、新婚の妻のトレーニングウェア姿を想像し…「ちょっとチラ見してしまうかも」



■2020.12.23 中日スポーツ

新婚の中日・藤嶋健人 おのろけ“ラブラブ練習”願望「2人で頑張れそう」「ちょっとチラ見」


 中日・藤嶋健人投手(22)が23日、ナゴヤ球場で自主練習し、ラブラブ夫婦トレの願望を披露した。

 単独では苦しいトレーニングも、愛する妻がいれば乗り切れる。「ジムとかいきたい。健康的なことをしてみたいですね。僕の勝手な願望ですけど…」。夫婦で共有できそうなヨガに意欲満々。「2人でいたら頑張れそう。でもちょっとチラ見してしまうかも」と妻のトレーニングウエア姿を想像し、目尻を下げた。



記事全文を読む

中日・藤嶋健人「本日は鬼の遠近法でお送りいたします」 【動画】


中日ドラゴンズ投手陣にド派手なウェアブームが到来する 松葉貴大投手「俺はこれでパリコレを狙ってるんや!」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

藤嶋くん結婚生活めちゃ楽しんでるやんー

ええなw

デレデレで超可愛いな藤嶋

【かわいい】

ニタニタしながら新婚生活過ごす藤嶋の姿が想像できる

幸せそうで何よりw
来季は勝ちパターン枠に入って欲しいよね

いいねぇ、こういう話題

末長く幸せになれよパクセロイ藤嶋

幸せだなぁ

家族も増えて責任感もより一層出てくると思います
連続無失点を続けていた頃の様な活躍を期待しています
頑張って欲しいです

ラブラブパワーで覚醒した藤嶋健人を来年みしてくれよ!!

応援してます!!!!!!


藤嶋投手、幸せオーラ全開です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 688 :TdjZ4ZGU1MG-0N2
    2020年12月24日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベタ惚れやー可愛いな

    36
    0
    +36
  2. 692 :GMxY5Nzk0NG-1Zj
    2020年12月24日 08:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デレスケやなぁ

    20
    0
    +20
  3. 693 :jEwYlY2FhMG-0N2
    2020年12月24日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我々は何を聞かされてるのだろう

    38
    0
    +38
  4. 695 :Dg1NxMzEzND-0NG
    2020年12月24日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう控え目に言ってチンコもげろって思うわwwww

    11
    7
    +4
  5. 700 :TI5NjNzAzYT-jMj
    2020年12月24日 10:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奥さんのトレーニングウェアも松葉柄で揃えよう

    36
    0
    +36
  6. 703 :zMxOiZjNiNz-xNz
    2020年12月24日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    女性のスポーツウェア好きなのわかる。

    25
    0
    +25
  7. 727 :GFlNzMDQ1MG-0N2
    2020年12月24日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやっとるんやろなぁ

    19
    0
    +19
  8. 963 :2NiY3MTk5ZD-iYT
    2020年12月25日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんやねんこいつ年末年始の特番でいじられまくったらええんや!
    いじられる藤嶋みたいから各局の皆様特番のほう何卒よろしくお願いします

    5
    0
    +5

2NiY3MTk5ZD-iYT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。