最近の人気記事



中日・谷元圭介投手の爆笑行動、とある人達を笑わせようとやっていた…?



■2020.12.18 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』





【チームのムードメーカーは誰ですか?】

福:
谷元さんです。

谷元さんはもうブルペンの中からしたら僕らはリーダーだと思っています。


大澤アナ:
あっ、谷元さんがリーダー?

福:
はい。

ちゃんと締まる時は締めてちゃんと言われますし、

おちゃらける時は、

バックスクリーンの所でドームの売り子さんがミーティングするんですよね。

で、その前でピッチャー陣が練習するんですけど、

僕がいっつも「今です、今です、今です!」って言って、

谷元さんがとにかくふざけて、

何人笑うかっていうのをカウントするっていう作業をしていました(笑)


大澤アナ:
そんなことやってんの!?(笑)

福:
そうです(笑)

何か1人ちょっとオバちゃんですかね、

年配?年配でもないですけど婦人がいらっしゃって、

去年はその人がミーティング中に吹き出すんですよ。

パッっていう(笑)

それを吹き出させようとしていたんですけど、

今シーズンはコロナの影響で人数が少なくて、

若い子ばっかりだったんで。


大澤アナ:
その方がいらっしゃらない?

福:
そうなんですよ。

いらっしゃらなくて、

ちょっと寂しいなと思っていました。


大澤アナ:
ちょっとその人に会ってみたいわ(笑)

その女性にね(笑)

ちなみにどういうことをやっているんですか?

福:
何ていうんですかね、

マーカーあるじゃないですか?

マーカーを耳に付けて、

急にガーッと走って視界に映ろうとしたり、

何か小さいボールを練習着の、自分も坊主なんで頭の上に乗せて、

スポーン!って抜けて、ボール型の谷元さんが出てくるというか(笑)

大澤アナ:
そら笑うわ(笑)




参考




中日・谷元圭介投手、セクシーすぎる練習姿【写真】


中日・京田陽太選手「本当に面白いです。そんなことするんだっていうくらい」 谷元圭介投手の驚きの行動…?


売り子さん達をどれだけ笑わせることができるか?というのをやっていたようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 201 :DY2Y2YzFkZG-mND
    2020年12月22日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    彼を獲ってよかった

    108
    0
    +108
  2. 204 :2U0Y4ZDljNz-xNz
    2020年12月22日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいいおっさん。

    72
    0
    +72
  3. 205 :GQ3M4ZWFkMG-0N2[p]
    2020年12月22日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たにもんはアナたにもんシートの話も好き

    52
    0
    +52
  4. 207 :WRiNxYmQzNz-iMj
    2020年12月22日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留加入でこの雰囲気変わんないと良いけど

    14
    40
    -26
    • 327 :2I1N4M2FkMG-0N2
      2020年12月22日 18:45
      >>207
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福留をなんだと思ってるんだ…
      阪神でも後輩に慕われてたのを知らないのか

      17
      0
      +17
  5. 215 :zQzN5MGM3MG-0N2
    2020年12月22日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    説教してる先生の後ろで変顔して笑わせてくる親友かな?青春してんな〜(羨望)

    33
    0
    +33
  6. 216 :DhhN5MjFlZD-2Mj
    2020年12月22日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチング復活と共に性格も復活したんかな

    33
    0
    +33
  7. 220 :DE0NyYWQ0ND-0NG
    2020年12月22日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手にもこういう性格の選手増えてほしいな
    今は周平を中心に「行動に思わず笑えちゃう人」がムードメーカーっぽいし

    26
    0
    +26
  8. 222 :GRmMyN2M0MG-iZj
    2020年12月22日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きのたくが野手盛り上げてくれるんじゃないかなー。

    31
    0
    +31
    • 304 :mFhZkYjhmNz-hYj
      2020年12月22日 17:58
      >>222
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司くんも意外とやってくれそう。
      正捕手争いに加え、ムードメーカー争いも(笑)

      24
      0
      +24
  9. 437 :GE0Y4OGEyND-yYz
    2020年12月23日 03:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    又吉が斜め上見とるけど、バックスクリーンの売り子の反応見とるんかな(笑)

    10
    0
    +10

GQ3M4ZWFkMG-0N2[p] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。