最近の人気記事



元中日・阿知羅拓馬さん、浜田智博さんが“ボランティア”で中日自主トレの打撃投手を務める



■2020.12.17 ナゴヤ球場自主トレ




















中日・浜田智博、現役引退へ「トライアウトは受けず(今後)野球もやりません」


中日戦力外の阿知羅拓馬投手は現役引退へ…「自分の中では燃え尽きた、やり切った感覚があります。野球とは別の人生を今考えています」


現役引退を公表している2人。ボランティアとして中日ドラゴンズの自主トレに参加してくれているようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 880 :GZjO0ZGFjMG-0N2
    2020年12月18日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元気そうで何よりや。

    47
    0
    +47
  2. 882 :TU3O4MTFiYT-1NT
    2020年12月18日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久本さん抜けたし、そのままアチラとハマキューをバッピとして雇ってくれないかな?

    57
    1
    +56
  3. 884 :TcwZ2MjBkMG-0N2[p]
    2020年12月18日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロを手伝ういい『ボランティア』さんだね

    30
    0
    +30
  4. 887 :WM3YxZGY4ND-5N2
    2020年12月18日 08:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿知羅なんて球筋がきれいでコントロールも良いから、打撃投手に最適だと思うけどな。ボランティアでなくそのまま契約することできないの?まあ本人が「野球と関係ない仕事を」と言っているらしいので、もう何か決まってるのかな?ならばそっちで頑張ってください。もし気が変わったら、球団は打撃投手として契約してください。

    60
    1
    +59
  5. 905 :mE2Z5MWUwMz-4M2[d]
    2020年12月18日 10:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボランティアといっても選手達は何かしらお礼はするんだろうな
    大勢で集まっての送別会が難しい今、どうするんだろう

    23
    0
    +23
  6. 943 :jBkO2Yjc5ZD-jYm
    2020年12月18日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の京田がめちゃくちゃ気になる

    18
    1
    +17
  7. 948 :zkwMhYjYzND-0NG
    2020年12月18日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズで現役終えた選手は何やかんやで手厚く採用してるけどな

    19
    0
    +19
  8. 956 :2I5O0YjYyNG-1Zj
    2020年12月18日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちの草野球チームに来たらアチラもエースになれるんだが

    14
    0
    +14
  9. 960 :DJjZ4Y2Y4Nj-lZT
    2020年12月18日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃投手として残ってくれたらうれしいな
    阿知羅は長身投手対策
    浜田は変則左腕対策

    21
    0
    +21

GZjO0ZGFjMG-0N2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。