最近の人気記事



12月18日深夜放送 Spoken! 中日・祖父江大輔、波乱万丈の野球人生 タイトル獲得までのサクセスストーリー!



Spoken! ~祝!タイトル獲得!!ドラゴンズ祖父江大輔&女子ホッケー永井葉月~
12/19 (土) 1:34 ~ 2:34(60分)
メ~テレ(Ch.6)

▽今シーズン大活躍の男!ドラゴンズ・祖父江大輔がスタジオ初登場!8年ぶりAクラス入りの立役者が語る波乱万丈の野球人生。タイトル獲得までのサクセスストーリー!

ドラゴンズ・祖父江大輔(33)がスタジオに初登場!今季、最優秀中継ぎ投手賞を獲得し、チーム8年ぶりのAクラス入りに大きく貢献。セットアッパーとして不動の地位を確立した。しかし、これまでの野球人生は、まさに“波乱万丈”だった!『中学時代は卓球部!』『ドラフト落ちを3度も経験!』など…衝撃のエピソードが明らかに。26歳にしてプロ入りを果たした男がタイトルを獲得するまでのサクセスストーリーに迫る。

岐阜を拠点に活動するホッケー女子日本代表『さくらJAPAN』・永井葉月(26)。リオ五輪での悔しさを胸に、東京五輪での金メダルを目指し、すべてを懸けてきた。ところが彼女に立ちはだかった『五輪延期』という大きな壁。ホッケーと距離を置き、抜け殻になった彼女に手を差し伸べたのは、ともに代表でプレーする姉・友理だった。再び前を向き、ホッケーへ情熱を注ぎ始めた彼女が、来るオリンピックイヤーへの決意を語る!

ドラゴンズ、グランパス、フィギュア、オリンピック選手や高校野球など、様々な地元のアスリートを特集!情報満載!選手の凄さ、素顔まで知られざる真実に迫ります!

伊集院光、島津早苗(メ~テレアナウンサー)
【ゲスト】祖父江大輔(中日ドラゴンズ)


Q.ダルビッシュ投手との交流はあるんでしょうか? 中日・祖父江大輔投手「全くございません(笑)」


中日・祖父江大輔投手、武田鉄矢さん・金八先生を目指して髪の毛を伸ばしていた


祖父江大輔投手が語る波乱万丈の野球人生とは…? お見逃しなく!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 817 :WY4N2NTQxMG-0N2
    2020年12月17日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネで草

    15
    0
    +15
  2. 819 :jkyZ4ODRlND-0NG
    2020年12月17日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入団当初の「キャラメル王子」について聞いてみて欲しいんだが、
    今じゃ、そんなもの持ち出す必要が無いぐらいネタが豊富になってきたから、無理かな…。

    9
    0
    +9
  3. 820 :TNiZiZmVjYz-1MD[s]
    2020年12月17日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネで笑うしかないww

    9
    0
    +9
  4. 823 :jBkNwMzNlYz-jMm
    2020年12月17日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あだ名ジャージはなかなかw

    7
    0
    +7
  5. 830 :GI2ZwYmQ0Yj-3MD
    2020年12月17日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メ~テレの新春特番ではお馴染みのソブさんですが、spokenとしては初登場となりますか

    5
    0
    +5
  6. 831 :2Q4Z2YjQxNz-xNz
    2020年12月17日 23:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    卓球部まじか。

    6
    0
    +6

GI2ZwYmQ0Yj-3MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。