最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手、武田鉄矢さん・金八先生を目指して髪の毛を伸ばしていた

祖父江大輔
祖父江大輔


■2020.12.14 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・祖父江大輔投手、武田鉄矢さん・金八先生を目指して髪の毛を伸ばしていた




お便り「Q.どうして髪の毛を切ろうとはしなかったのですか?

祖父江:
これ本当にみんなに言われました(笑)

最初はちょっと言い訳していたんですよ。

「コロナの影響で、なかなか切りに行けなくて」って言っていたんですけど、

ちょっと伸ばしてみようかなと思って。

大谷ノブ彦さん:
えっ、それはどういうことですか?

ちょっと異性を意識したり?(笑)

祖父江:
いやあの、ちょっとふざけてました(笑)

武田鉄矢さんを目指すって(笑)

金八先生を目指すって(笑)


大谷ノブ彦さん:
結構行けるところまで行ってやれと?(笑)

祖父江:
そうです、そうです。

みんなに「いや、酷いぞ」と。

大谷ノブ彦さん:
我々はそれがまたカッコよくて!

戦国武将感がすごい増したんですよ!

そんな理由だったんですね(笑)

祖父江:
でもみんなからは「汚いから早く切ってくれ」ってずっと言われていたんですけど(笑)

チームメイトから(笑)


大谷ノブ彦さん:
ワイルドで良かったけどねぇ!

来年はどうします?

祖父江:
来年はもう短く行きます(笑)


Q.ダルビッシュ投手との交流はあるんでしょうか? 中日・祖父江大輔投手「全くございません(笑)」


中日・祖父江大輔投手「僕は人より足が短いんで…」


チームメイトからは不評だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 396 :GE5M5ZTUwYT-1NT
    2020年12月16日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めっちゃムードメーカーやなぁ。
    個人的には長いのも良かったと思うけどな。

    21
    2
    +19
  2. 400 :jg3MmNDRjZG-mND
    2020年12月16日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせならダルビッシュぐらいやってほしい

    17
    0
    +17
  3. 401 :mM2N0NWNiMG-0N2
    2020年12月16日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダルビッシュ目指してたのかと思った……

    18
    0
    +18
  4. 402 :DMzNiNmJlND-0NG
    2020年12月16日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若かりし頃の長瀬智也を目指してるのかと思ったらまさかの金八w
    なんでイケメンなのにそこを目指すんや・・・

    27
    0
    +27
  5. 403 :2RhOyYjI5Yz-lMG
    2020年12月16日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソブパチ

    9
    0
    +9
  6. 404 :jA2Z4YTVjMG-0N2
    2020年12月16日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長いのもアリだけど
    祖父江は男前だから短髪の方が似合いそう

    15
    0
    +15
  7. 407 :jE4YiNDNlMj-zNj
    2020年12月16日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    短い方が良いなぁボソッ

    9
    1
    +8
  8. 474 :GJjZ4MGM5ND-0NG
    2020年12月16日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後ろで結ぶともっと似合うで

    13
    0
    +13

DMzNiNmJlND-0NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。