最近の人気記事



中日・石岡諒太選手「すごい悔しい思いでいっぱいです…」 今シーズンを終えて、Instagramでメッセージを公開

石岡諒太
石岡諒太


■2020.12.09 石岡諒太【中日ドラゴンズ】(@ryo_ta4525)さん | Instagram

2020年シーズンが終わり、
昨日契約更改をさせて頂きました。
育成契約ではありますが
来年も野球を続けられることになりました!
 
2020年コロナの影響で、
球場に足を運んで実際にプレーを見てもらう
機会というのは少なかったですが、
コメントやDMで応援のメッセージを頂き、
すごい励みになりました。
1年間応援ありがとうございました!

プロ野球生活で初めて怪我をせずに
1年間完走することができましたが、
支配下登録になるという目標は
果たすことができませんでした。
すごい悔しい思いでいっぱいです。
 
しかし、来年もプレーできるので
この悔しさをバネに来年こそは
支配下登録を勝ち取れるように頑張ります!
 
来年も応援よろしくお願いいたします!
 
#プロ野球#中日#ドラゴンズ#シーズン終了
#巻き返す#下克上#名古屋#神戸



■2020年 シーズン成績

中日・石岡諒太(28歳)
【1軍打撃成績】
出場なし
【2軍打撃成績】
68試合 打率.275(160-44) 2本 20打点
出塁率.329 長打率.394 OPS.723 11盗塁
【フェニックス・リーグ打撃成績】
13試合 打率.289(45-13) 0本 3打点
出塁率.319 長打率.378 OPS.697 1盗塁


中日・石岡諒太、10%減となる年俸540万円の育成選手で再契約「支配下に戻れなくて悔しくて反省が残るシーズンだった」


中日・石岡諒太、バンデンハーク撃ち! フルスイングでライトへのソロホームランを放つ!【動画】


2021年シーズンは打って打って打ちまくって支配下へ!頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 890 :TNmN1NDAwMD-mNz[s]
    2020年12月10日 08:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしかして、一瞬支配下もあるか?と思わせる好調な時もあったりして、貴重な打撃が売りの選手なので、来年も応援していきたいですね。

    15
    2
    +13
  2. 894 :WJlZ2YjAzMG-0N2[p]
    2020年12月10日 08:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あくまでイメージだけど、いいところで打ってくれるイメージの強い一年だったと思っとるよ

    12
    1
    +11
  3. 903 :DE0MyN2ExMT-iOG
    2020年12月10日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成野手が支配下になるのには二軍で三割以上打てることは必須だから頑張ってくれ

    9
    0
    +9
    • 303 :mRjY5NTE0MG-0N2
      2020年12月10日 20:10
      >>903
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      支配下=1軍で使いたいってことだし、もう年齢もそれなりに来てるからそう思わせる結果が欲しいね

      1
      0
      +1
  4. 913 :zgyZyZjg1Nj-yOT
    2020年12月10日 09:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    身体がはち切れんばかりのフルスイングが見たいぜ!

    9
    0
    +9
  5. 981 :DI1MhN2QyND-0NG
    2020年12月10日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手の層を石岡の力で厚くしてくれ

    9
    0
    +9
  6. 020 :jUxYjMmQ3ND-2Nj
    2020年12月10日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スペを完璧にしないと信頼はないよ。

    1
    1
    0
  7. 056 :WUxZmZGVhZG-mND
    2020年12月10日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴメンやけど、福留入団スレの後、ショックで話の内容が入ってこーへん。

    3
    1
    +2
  8. 369 :zA2ZmZmQ4MG-0N2
    2020年12月11日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍でそこそこだと支配下は難しい

    0
    1
    -1

WUxZmZGVhZG-mND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。