最近の人気記事



中日・京田陽太選手、登場曲をケガで離脱したビシエド選手の曲に変更したのは…「少しでも『ビシエドと一緒に戦っているぞ』というつもりで」

京田陽太
京田陽太


■2020.12.09 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・京田陽太選手、登場曲をケガで離脱したビシエド選手の曲に変更したのは…「少しでも『ビシエドと一緒に戦っているぞ』というつもりで」




お便り「Q.ビシエド選手が甲子園でケガをしました。その後の試合から京田さん自身の登場曲をビシエド選手の曲に変えましたが、ビシエド選手自身からは何か言われましたか?

京田:
はい。

歌をビシエドのにしてから、

少し経ってから、

ナゴヤドームにビシエドが来たんですけど、

通訳を通じて「
俺の歌を使ってんじゃん!」みたいな感じで、

やり取りはしました。

まぁでも守備の部分で僕は本当にビシエドに助けてもらっているので、

本当に色々なボールをビシエドがカバーしてくれたので、

少しでも「ビシエドと一緒に戦っているぞ」というつもりで、はい。


宮部アナ:
そうですかぁ。

京田さんは本当に自分というのを持ちながら、

この時間だけでもチームメイトの名前がどんどん出てくるというのも、

すっごく今回も印象を受けます。

中日・京田陽太「僕はもっと打っていかないといけない」


中日・ビシエド&福田永将、春季キャンプ間に合う! 左肩脱臼でリハビリ中も回復順調!


京田選手の登場曲が自身のものに変わっていることに気がついたときのビシエド選手、嬉しかったでしょうねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 793 :jIyM0YjNjND-zOT
    2020年12月10日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ京田

    74
    0
    +74
  2. 794 :WM3ZlOGZkYm-jYW
    2020年12月10日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    義理堅い男よな

    72
    0
    +72
  3. 795 :mJiMiZDllND-0NG
    2020年12月10日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最高のチームやな
    はやくフロントもこのチームの一員になってくれ

    69
    0
    +69
  4. 796 :zQ3Z0ZjBhMG-0N2
    2020年12月10日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とか言いつつビシエドの曲にしたら自分も打てるって勘違いしたんじゃね

    1
    29
    -28
  5. 797 :zg1ZwNTUzZG-yNm
    2020年12月10日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    特に今年は守備位置をかなり深くしたことで送球が難しくなって怖かったとラジオでも語ってたから離脱したビシエドに対しての常日頃からの感謝の気持ちを少しでも表したかったんだろうな

    59
    0
    +59
  6. 798 :WI0ZhNjVhMT-hMW
    2020年12月10日 01:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがスーパースター京田!!

    43
    0
    +43
  7. 801 :DYwO4MWFkYT-hYm
    2020年12月10日 02:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田のこういうところが好きだな〜
    去年周平が離脱してた時大野がパプリカ使ってた時があったけど
    やっぱり同じような思いだったのかな
    いや〜良いチームだ
    ファンとしても京田の思いは嬉しいね

    62
    0
    +62
  8. 802 :GFlNyMjU2OD-lY2
    2020年12月10日 02:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪く言えばすぐ感情的になる考えなしな奴なのかもしれないけど、良くいえば熱くて真っ直ぐな男なんだよな。ワイはそういうところ凄く良いと思うし好きやで

    67
    0
    +67
  9. 804 :DU1NmYzg4MG-0N2
    2020年12月10日 04:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    漢気あるな〜これはFA残留するな(はやい)

    34
    2
    +32
  10. 927 :GM5Z5ZTg3NG-1Zj
    2020年12月10日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは来年、紅蓮華にしよう
    多分、Jr.も鬼滅が好きだろうし

    11
    3
    +8
  11. 937 :TkyZ4OWYwZG-yOT
    2020年12月15日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単純にショートを脅かすなと言っているだけなのでは。

    0
    2
    -2

WI0ZhNjVhMT-hMW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。