最近の人気記事



新型コロナウィルス感染で入院していた山崎武司さんが退院を報告 体重が8キロ落ちたことを明かす…【動画】



■2020.11.11 山﨑武司オフィシャルサイト

山﨑武司 新型コロナウィルス感染について


日頃から弊社所属のタレントを応援いただき誠にありがとうございます。

本日、弊社所属の山﨑 武司が新型コロナウィルスのPCR検査におきまして陽性と判断されましたので御報告させて頂きます。なお、山﨑の病状ですが、軽い肺炎の症状があり現在病院にて療養中でございます。

お取引先及びファンの皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後は、弊社といたしましても病院及び保健所の指導に基づき、更なる感染予防の徹底に努めてまいりたいと存じます。

今後とも変わらぬ応援よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちらから

■山﨑武司さん (@tyamasaki7) / Twitter

▼11月12日

▼11月19日

山崎武司さんが新型コロナウィルス感染… 軽い肺炎の症状があり現在病院にて療養中


昨年に引き続き球団OB・山﨑武司さんが中日ドラゴンズの『スペシャルサポーター』に就任! 球団の広報活動の強化及びイメージアップを図る


入院から8日、また元気な姿が見られてホッとしました。お大事に…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 025 :TNkNmYjM1ND-jYT
    2020年11月20日 02:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元気そうでなにより
    ダイエットできてよかったよかった

    26
    1
    +25
  2. 026 :jI3M4OWY5ZD-4OG[s]
    2020年11月20日 03:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふー。

    3
    0
    +3
  3. 027 :mE5O4MWEyN2-xYm
    2020年11月20日 03:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我の功名というと失礼ですが、肺炎も軽い範疇で済み入院食の結果体重が減ったのは良いことだと思います

    17
    0
    +17
  4. 028 :GJmM4NTE1ND-zOT
    2020年11月20日 03:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一日1kgずつ減っていくってやばいな

    21
    0
    +21
  5. 032 :WQ2YlM2I3YW-iNG
    2020年11月20日 06:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    罹患したと思われる原因を話して欲しかった

    9
    3
    +6
  6. 041 :2E5OiZTU2ZW-5MG[d]
    2020年11月20日 07:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よかおめ

    6
    0
    +6
  7. 058 :TE2MjNzE4ND-zOT
    2020年11月20日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし、片岡とか割と初期に感染した人生き残っても大分苦しんでた感じがあるけど最近感染した人は軽症の人が多い感じだな
    上原とかも割と元気だったし山崎も元気そう

    10
    0
    +10
    • 145 :TczYwNGVkND-zOT
      2020年11月20日 11:57
      >>058
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ある程度知見が揃って重症化させないノウハウが出来てるんだと思う

      7
      0
      +7
      • 171 :DFlM2OWU3N2-xYm
        2020年11月20日 12:51
        >>145
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ノウハウも勿論あるだろうし感染力を高める方向にウィルスが変化する場合大抵は毒性が下がる。重たい症状が出る株はキャリアー自体が動けなくなって感染を広範囲に運べなくなっちゃうからね。

        5
        1
        +4
    • 352 :Tg2N5NmE1Zj-0Ym[d]
      2020年11月21日 01:09
      >>058
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      PCR検査数が5倍以上になってますもんね。軽い人でもどんどん検査できるようになったんだと思います。
      6月に医師会が「もっとPCR検査できる病院を増やしたい」って言ったら「キットが足らなさすぎて増やしたら6月いっぱいで底を尽きるからダメ」って却下されたらしいですよ。当時は重症疑いの人しか検査してなかったそうです。今はキットが安定供給されるようになったとか。
      だから山崎さんみたいな人が増えてきたんじゃないですかね。

      0
      0
      0
  8. 066 :DRjZ3NjA3OW-zMD
    2020年11月20日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ体重減るのは星野監督時代にキャンプまでに痩せてこい言われてキャンプイン直前に体調崩して体重落とした時以来じゃないのかな。

    早くよくなりますように、お大事に。

    7
    0
    +7
  9. 160 :DY1NiM2ZkND-wND
    2020年11月20日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無事に退院できたのは、まず良かった。
    ただ、入院で体重が減るのは、体を動かすことが少なくなって、筋肉量が減ったということなので、トレーニングで筋肉量を戻した方がいいと思う。
    筋肉が減ると、基礎消費エネルギーも減るから、太りやすくなるし。

    2
    0
    +2
  10. 200 :DIyZ1NmI4Mm-lN2
    2020年11月20日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そっか

    1
    0
    +1
  11. 392 :DAzZkMzI5YW-iNG
    2020年11月21日 06:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回復したのはめでたいけどシルエットがKBTITにしか見えなくてダメだった

    0
    0
    0

DRjZ3NjA3OW-zMD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。