最近の人気記事



中日・田島慎二投手、退団するアルモンテと写真を撮る



■2020.11.14 田島慎二(@taji.12)さん | Instagram

ナゴヤ球場に挨拶来てくれて最後に一枚写真が撮れた😭
年齢が一緒で仲良く話してた外国人選手の1人
リハビリ期間毎日、肘の調子はどうだって聞いてくれる本当に優しい男!!
怪我しっかり治してアルモンテに投げられたらいいなって話してたら
勝敗じゃなくて楽しめたらいいなって😭
日本で野球やるかなー?
やってほしいなー



中日を退団するアルモンテがチームに別れ…「チームメートは家族のように迎えてくれた。一生、忘れません」 ファンへのメッセージも


サカナクション・山口一郎さん「アルモンテありがとう。」


自身も怪我で大変な中でトミー・ジョン手術を受けた田島投手の様子を毎日気にして声をかけるナイスガイ。素敵な助っ人です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 153 :2NjOhNTFhOT-jNW
    2020年11月15日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンキューモンテ!
    サンキュータジマ!

    39
    0
    +39
    • 159 :DE0NzMzdlYW-iNG
      2020年11月15日 12:19
      >>153
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タジマ選手がモンテと一緒に退団みたいな字面で草

      24
      0
      +24
  2. 156 :DlhY2YTRiMD-2NW
    2020年11月15日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モンテありがとう

    30
    0
    +30
  3. 162 :GEwMkOTA3ZD-jYT
    2020年11月15日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりいて欲しかったな。
    退団が決まっても球団やチームメイトやファンに、「3年『も』契約してもらえて嬉しかった。」
    というのがアルモンテの性格を表してる。
    いつもにこやかで人への感謝を忘れない。

    52
    0
    +52
  4. 164 :DkzYyMTI1YW-kZj[d]
    2020年11月15日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテファンとしては、
    退団が決まったのにたびたび記事を上げてくれる、
    のもとけさんには、感謝しかない。
    どこの球団に行っても応援してるよ、ナイスガイ!

    46
    0
    +46
  5. 218 :TRiYjNGMwND-kND
    2020年11月15日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人選手はある意味いつかいなくなるものと思ってるけどなぜか中日に来てくれる奴に限ってナイスガイで別れが辛い・・・

    36
    0
    +36
    • 378 :zhlMjMDk1ND-3OD
      2020年11月15日 16:58
      >>218
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日に来てくれる奴に限ってナイスガイというより
      周りの仲間がみんなファミリーのように温かく迎えることで
      たいていの助っ人にチームへの愛が育まれるてるのかも

      17
      0
      +17
  6. 277 :mU0OxNThhND-zOT
    2020年11月15日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナニータの時も辛かったけど、いい選手でしたね

    20
    0
    +20
  7. 372 :TVmZlMmM2ND-0Mm
    2020年11月15日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日田島投手、退団する
    え?田島退団するのって一瞬思った

    7
    0
    +7
  8. 390 :jg5Z0MzIwZW-5MG[d]
    2020年11月15日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    痩せてて草

    3
    0
    +3
  9. 394 :zZkYyMmFiMG-hNz[d]
    2020年11月15日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎日、肘を気にかけた言葉をかけるって簡単なようで誰にでもできる事ちゃうよ
    そんな日々状況変わらんやろ、とか、毎日聞くのもなあ…とか、そもそもそこまで気にかけない事だってあるし
    田島と特別仲が良かったからかもしれんけど、本当にナイスガイだったんやな、言われた方は嬉しかったと思うよ
    改めて、今まで本当にありがとうアルモンテ!

    14
    0
    +14
  10. 402 :jczYwNDQ4Mj-0Nj
    2020年11月15日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテが打たなきゃ誰が打つ~

    7
    0
    +7

jg5Z0MzIwZW-5MG[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。