最近の人気記事



中日・吉見一起投手、自身のInstagramを更新しメッセージを公開「ついにプロ野球生活最後の日がきました…」



■2020.11.06 吉見一起(@kazukiyoshimi_official)さん | Instagram

ついにプロ野球生活最後の日がきました。
今まで応援してくださった野球ファンの皆さん、本当にありがとうございました。
僕は中日ドラゴンズでユニホームを着ることができて最高に幸せでした。
背番号19の僕を支えてくださった全ての方々に感謝しております。
今日最後のマウンドに上がります。
感謝の気持ちで投げます。
応援よろしくお願い致します!!


■2020.11.05 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」試合開始前




中日・吉見一起が現役引退を発表…「次へのステップのためにユニホームを脱ぐことに決めました」


落合博満さん、中日・吉見一起投手からの引退報告に…「早いよ」


吉見一起投手、最後のマウンド。最高のピッチング期待しています…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 683 :mU2N1NjNhYT-1MG
    2020年11月6日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負ける気がしなかった素晴らしいピッチングをもう一度見せてほしい
    是非とも完封勝利で有終の美を飾っていただきたい

    32
    0
    +32
  2. 684 :WMyN3NTk5Nj-4NW
    2020年11月6日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    背番号19の吉見の最後の姿しっかり目に焼きつけます!

    24
    0
    +24
  3. 689 :mM5YhNzYyND-2ZD
    2020年11月6日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Aクラスは確定してるしこの1試合は吉見の試合ということで打者一人と言わずに思い残すことがなくなるまで投げてってもらってもいいけどな。

    37
    0
    +37
  4. 702 :GVhNiNDVkND-2ZD
    2020年11月6日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉見が投げると負けないっていうのは勿論なんだけど、まるで主審と会話してるのかのような外の出し入れ、見ていて凄く楽しかった。お疲れ様。今日も期待してます。

    24
    0
    +24
  5. 703 :mU0Y4ZGNlMG-5ZD[d]
    2020年11月6日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    県外在住なので現地には足を運べませんが、遠くから応援してます!

    24
    0
    +24
  6. 724 :DlkZyNTZmZj-0Ym[d]
    2020年11月6日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう次の登板の事考えなくていいから打席にも立って欲しいし、ヒット打って、なんなら盗塁にチャレンジしてくれ。
    クールなエースが時々見せるおちゃめな笑顔を見たいんじゃ

    17
    0
    +17
  7. 729 :2M1YjNjgzND-2ZD
    2020年11月6日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手もファンもこんな気持ちで今日の試合に臨めるのは、昨日の勝利がホント大きかったよなぁ
    吉見さんの引退は寂しいけど、最高の笑顔で送ってあげられる

    17
    0
    +17
  8. 732 :GY4NwODdjND-yM2
    2020年11月6日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉見が投げてよかったって一球で締めてもらえたらいいな

    8
    0
    +8
  9. 741 :TdhMjNzA5ND-1ND
    2020年11月6日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発で一人投げて終わりなんだろうけど、昨日でAクラス決めといて良かったな。
    2位のチャンスはあるから出来れば勝ちたいけど状況的には最低限のノルマは達成したわけだし吉見本人も気楽に投げられるだろう。

    6
    0
    +6
  10. 749 :mQxO5YjNmNG-5Zj
    2020年11月6日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後に完封してもええんやで

    6
    0
    +6
  11. 792 :zQ5ZjNWMyND-jNj
    2020年11月6日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日ロッテの試合ないみたいだし、チェンも登場したら嬉しいな
    帰ってきてくれたらもっと良かったけど

    0
    1
    -1

mM5YhNzYyND-2ZD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。