最近の人気記事



Q.将来はメジャーリーガーになりたい? 中日ドラフト1位・高橋宏斗投手「✕」



■2020.11.02 サンデードラゴンズ

─突然ですが、ここでもっと高橋投手のことを知っていただくために10の質問です!「○」「✕」の札を上げてお答えください。

Q.将来はメジャーリーガーになりたい

高橋宏斗:
「(悩みながら)✕」

Q.将来はメジャーリーガーになりたい? 中日ドラフト1位・高橋宏斗投手「✕」



若狭アナ:
これ悩みましたね?(笑)

「Q.将来はメジャーリーガーになりたい」は悩んでいます、その心は?

高橋宏斗:
まずは中日ドラゴンズの優勝に貢献できるようなピッチャーになりたいという思いが強いので、

そこをクリアにしていきたいなと思います。

Q.将来はメジャーリーガーになりたい? 中日ドラフト1位・高橋宏斗投手「✕」

若狭アナ:
そうですねぇ。

山田さん、ぜひエースになって欲しいですねぇ!

山田久志さん:
いやあのね、

ジャパンに選ばれるような選手になる可能性があるわけですよ。

そして対外試合は世界に行きますよ。

そうしたら「メジャー行きたい」ってなる。

Q.将来はメジャーリーガーになりたい? 中日ドラフト1位・高橋宏斗投手「✕」

若狭アナ:
あっ!

海外の空気吸うと行きたくなる?

山田久志さん:
ダルビッシュ、田中マー君でも私には「いやメジャーに私は行きません」って言っていたんだから。

Q.将来はメジャーリーガーになりたい? 中日ドラフト1位・高橋宏斗投手「✕」

若狭アナ:
そうなんですね。

本当に将来が楽しみです!

中日ドラフト1位・高橋宏斗投手、電車の乗り換えの時にゴミが落ちていたら最寄りの駅まで持っていってゴミ箱に捨てる


中日ドラフト1位・高橋宏斗投手、与田監督の肩幅に驚く


侍ジャパンの一員として海外で戦い、いずれは海の向こうに羽ばたくビッグな投手に…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 278 :WU1NjNTkzYz-mZj
    2020年11月3日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダルビッシュだって最初はメジャー思考なんて無かったよね

    46
    0
    +46
    • 418 :zNkZkMjJjYW-iNG
      2020年11月3日 09:57
      >>278
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手チームの野手たちが「打てなすぎるから、もうメジャーにでも行ってくれよ」って揶揄してたのを耳にして、気まずくなってメジャーに行くことにした、っていってたよねw
      そんなパターンもあるんだと複雑な気持ちになったわ

      12
      3
      +9
  2. 279 :jAwZ3ZGExZD-wOG
    2020年11月3日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「メジャー行く=圧倒的な成績」なわけだからそれくらいやっちゃってください!

    応援してまーす!

    48
    0
    +48
    • 286 :DYzMmZGRjND-0ZT
      2020年11月3日 00:17
      >>279
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      入団8年で60勝くらいしてくれたら、もう後はメジャーで暴れてくれればいいと思うよ
      十分ドラゴンズに貢献してくれたわけだし、メジャーで活躍してくれれば色んな意味でドラゴンズの株も上がるしね

      10
      8
      +2
  3. 283 :TNhMlY2I3ND-0N2
    2020年11月3日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうも3億4億とか若くして年俸が高くなりすぎると周りも自然とそういう空気になっていくらしいね。
    そろそろ国内卒業でしょ的な。

    21
    0
    +21
    • 323 :jk1YxMzg5Zj-yOT
      2020年11月3日 02:14
      >>283
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何だか日ハムの陽岱鋼の卒業おめでとうを思い出した。

      3
      0
      +3
  4. 285 :jQzZjNTBmYW-iNG
    2020年11月3日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    世界知り始めたらそら気になり始めるよな。世界知るような選手になってくれ〜!

    23
    0
    +23
  5. 288 :DczY4MmFhYT-lN2
    2020年11月3日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憲伸「ええんやで」

    27
    0
    +27
  6. 290 :DMzN4NTY3MT-wOD
    2020年11月3日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんま未来予想だけでポジれる投手とか久しぶりやで

    15
    0
    +15
  7. 300 :zk0M2MjJiYW-0OT
    2020年11月3日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋の映像改めて見たけどエゲツないな。
    少なくとも高校生では打てんわ。
    変化球でストライク取れるし、アウトロービタビタにストレートが決まる。
    来季終盤、先発で見てみたい。

    21
    0
    +21
  8. 325 :DQ2Z0YTA0Ym-mM2
    2020年11月3日 02:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺はメジャーに行って欲しくない派。
    フランチャイズ・プレイヤーとして、昌の様に生涯中日で200勝してもらいたい。
    もちろん本人が夢を叶えるためにどうしても行きたいっていうなら応援する。
    でもこの記事の山田久志みたいに、そうでない人に「大活躍したらメジャーを目指すのが普通」みたいな価値観を押し付けるのは正直やめて欲しいな。
    好きな選手はやはりドラゴンズで見たいからね。

    19
    5
    +14
  9. 331 :jdlZhNGE1Yz-5Mj
    2020年11月3日 02:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの菅野でもスカウトの評価は先発3番手だからすごい世界だよな

    10
    0
    +10
  10. 367 :TgyZxZjY0ND-jNj
    2020年11月3日 08:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    海外FA取得→メジャー移籍→向こうでもFA取得→帰国
    くらい圧倒的な選手になってくれてもええんやで?

    15
    0
    +15
  11. 160 :WI0YjN2Uz-5NW(cc116-12-3-120.ccnw.ne.jp)-YT
    2022年12月5日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さあどうするか。。。

    4
    0
    +4
  12. 162 :WI0YjN2Uz-5NW(cc116-12-3-120.ccnw.ne.jp)-YT
    2022年12月5日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さあどうすんのかな

    4
    0
    +4

jAwZ3ZGExZD-wOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。