最近の人気記事



10月31日放送 ドラHOTプラス ドラフト指名選手一挙紹介!指名選手の素顔に迫る!



ドラHOT+
10/31 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【カープ戦の野球中継と連動!!】
今週のドラHOT+は、カープ戦の生中継から引き続きお伝えします。試合終了後は、BOYS AND MENの辻本さん、本田さんとともに今週のドラゴンズの戦いをたっぷりと振り返ります。

さらに今週行われたドラフト会議でドラゴンズから指名を受けた選手を一挙にご紹介!指名選手の素顔に迫ります。試合後もドラゴンズ情報満載でお伝えします!
※番組内容は変更する場合があります

【MC】峰竜太、 宮武紗里(東海テレビアナウンサー)
【解説】岩瀬仁紀
【ゲスト】辻本達規、本田剛文(BOYS AND MEN)





中日 2020年ドラフト会議の結果、選手の注目ポイント


中日ドラフト4位・福島章太投手、食べたい名古屋名物を聞かれ…?


試合中継終了後の放送のため内容が変更となる場合がありますが、この日のドラHOTプラスはドラフト指名選手紹介などが放送! こちらも要注目です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 295 :2YzZkOWIxNG-5Zj
    2020年10月30日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新人王目指してくれよ
    結局、この世界、才能より努力した選手が最後には勝つよ
    横浜の佐野はドラフト最下位だけど誰よりバット振ってるらしい

    16
    2
    +14
    • 903 :jlkZlZTk5ZD-wOG
      2020年10月31日 02:57
      >>295
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾はどうかな

      0
      12
      -12
  2. 296 :2YzZkOWIxNG-5Zj
    2020年10月30日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田くんは大卒社会人2年目みたいな貫禄があるね

    17
    0
    +17
  3. 298 :GUwZ2ZmZkZD-wOG
    2020年10月30日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リュークくんは名前が二重につよいので応援したい

    16
    0
    +16
  4. 362 :zM3NyZTAyZD-wOG
    2020年10月30日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田の壁は高いけど根尾ならすぐ抜ける

    7
    33
    -26
  5. 364 :DM2OxOWE2Zm-jMW
    2020年10月30日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに今年はスタジオに来るとかはできないんだろうな

    4
    0
    +4
  6. 577 :GNhY4NThlND-3OD
    2020年10月30日 18:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全く関係無いんやけど、ワイ的には高橋はマスク付けてると山井と小林稔侍に、
    三好は岡野と伊藤康に似とると思った

    4
    0
    +4
  7. 662 :TI4N2YzM1Yz-4OW
    2020年10月30日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福島くんもピッチングのときは厳つい感じだけど初々しいなあ
    古いけど江夏みたいなピッチャーになってほしい

    0
    0
    0
  8. 760 :2JkMmN2Y4YT-1YT
    2020年10月30日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋君、土田君には期待。福島君は球も遅くみえたし正直なにが良いかわからなかった。
    担当スカウト誰なんだろう。

    1
    12
    -11

zM3NyZTAyZD-wOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。