最近の人気記事



中日・ビシエド、今季絶望… 与田監督「厳しいんじゃないかな」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2020.10.29 サンケイスポーツ

中日・ビシエドの今季復帰は絶望的…与田監督「厳しいんじゃないかな」
中日・ビシエド、今季絶望… 与田監督「厳しいんじゃないかな」

 ビシエドは28日の阪神戦(甲子園)での守備で一、二塁間の打球に飛び込み、左肩を負傷。この日、「上肢のコンディショニング不良」で登録を抹消された。

 最短での1軍再昇格は11月8日。日程的に同11日の広島戦(マツダ)を残すのみとなり、与田監督は29日の試合後、助っ人の今季中の復帰について「厳しいんじゃないかな。登録のところでも1試合しか間に合わないし、そこまで治療をしていたら試合に出られる状況ではないと思う」と話した。

記事全文を読む

■2020年シーズン成績

中日・ビシエド(31歳)
109試合 打率.267(409-109) 17本 82打点
出塁率.329 長打率.447 OPS.776 3盗塁



中日・ビシエドが負傷交代… ダイビングキャッチを試み左肩を痛める…


【球団発表】中日・ビシエドと加藤匠馬、登録抹消理由は…『上肢のコンディション不良』




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

もういい……!もう……休めっ……!休めっ……!

ビシエド…😭😭😭

今年はゆっくり休んで来年爆発してくれ

最短で復帰したとしても残り1試合やし

ビシエドにはゆっくり療養してほしい
あとに残った選手たちの奮起を期待する
絶対Aクラス入りを死守してほしい

来年バンバン活躍してもらうために今シーズンはゆっくり休んでほしい

ビシエドにはありがとう以外言葉が見つからない

ビシエド選手本人が一番悔しいだろうし、ファンとしはこれまでの貢献への感謝しかありません
チームより一足先に、お疲れさまでした

ビシエドが安心して治せるように打線は頑張って


ビシエド選手の2020年シーズン中の復帰が絶望的に。また来年完全復活して大暴れする姿見せてや…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 871 :DYzYwYzFlNG-4Nz
    2020年10月30日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無理して急かしたりするよりゆっくりと来年に備えて安静にしてほしい。穴を埋めるのは難しいけど、今日の阪神戦の打線が続くようであれば若手を使っていってもいいと思う。

    16
    0
    +16
  2. 873 :Dk5O5NWQ0OD-5Nz
    2020年10月30日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はもう休んでくれ
    ビシエドのためにも現有戦力で絶対にAクラスに残ろう

    20
    0
    +20
  3. 874 :GE4NzZWJlYT-iZD
    2020年10月30日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    難しいシーズンだったけどビシエドはよく戦ってくれたよ
    居ないと打線は本当どうしようもなくなるだけに、来年元気にもどってきておくれ

    18
    0
    +18
  4. 876 :DkzNzY2EzND-3OD
    2020年10月30日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド…ビシエド~~~…(涙)
    満身創痍でよく頑張ってくれた…
    先にゆっくりして来年に向けてしっかり治してくれ…

    13
    0
    +13
  5. 877 :TEyOwMTYxYm-mM2
    2020年10月30日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今期はほかの選手がダメな時にも孤軍奮闘してくれてたし誰も責められんやろね
    打点王は今年厳しそうだけど来年こそ三冠王とって3倍返しや

    18
    0
    +18
  6. 879 :DE3MlOGNiOD-5Nz
    2020年10月30日 00:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    序盤は本塁打王ペースだったのに、多い死球もかさなって調子が落ち、最後には熱意あふれるプレーで肩を負傷…
    ビシエドなんも悪いことしてないのに…

    21
    0
    +21
  7. 881 :TQzZmOGU2ZD-wOG[d]
    2020年10月30日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシえもん抜きで勝たなきゃビシえもんが安心して休めないんだ…

    17
    0
    +17
  8. 882 :mUxY0MjI0MT-hZT
    2020年10月30日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人に頼らず打て!
    恥ずかしくないのか!

    5
    11
    -6
  9. 892 :mYxMkNzM5ZD-xMz
    2020年10月30日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルか平田に起爆剤になってもらわないといけない。明日平田はスタメンだろうし、シエラもそうだろうからとにかく点をとってほしい。
    あと、ヤリエルが悪いと思ったら短いイニングでも変えて欲しい。ブルペンデーでも構わない。下手に引っ張ると取り返しがつかなくなる。

    10
    0
    +10
  10. 915 :GI3ZjZDg2ND-mM2
    2020年10月30日 07:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残り30試合くらい残ってるなら絶望的だけど8試合となれば戦力よりもモチベーションと勢いの勝負になる。戦力ダウンは充分補える。まして7試合がナゴヤドームなのだから、とにかく調子の良い選手をとっかえひっかえやりくりして、Aクラス死守してくれ!

    7
    0
    +7
    • 979 :WQyOjNDQwYT-jYm
      2020年10月30日 10:20
      >>915
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こうなったら気合いと根性でゴリ押しだな…

      3
      0
      +3
  11. 916 :zY4O1Yzc5ZD-wOG
    2020年10月30日 07:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮に脱臼だとしたら、の話だけど…
    脱臼は肩の骨を固定していた軟骨が剥がれちゃう怪我で、二度と治らない。しかも、いちど脱臼してしまうと、肩の骨が固定されなくなってクセになるし、無理に動くとすぐに痛みが出てしまう。思った以上に厄介な怪我
    ただ、骨を固定する手術を受ければ再発を防ぐことができる。だからビシエドには、回復に長時間かかってもいいから、ぜひ手術を受けてもらいたい!そうしないと、来季以降ちょくちょく離脱する体質になってしまうから!

    7
    0
    +7
  12. 940 :DczYzMGJiMD-yND[d]
    2020年10月30日 08:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストは福田か石垣、出れるならアリエル
    ここからジャンケンで決めてもいいわ
    堂上とかなめてんのか?

    1
    5
    -4
    • 952 :GJiMkOTkwZD-4N2
      2020年10月30日 09:05
      >>940
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや最近は代打で打ってたんだから妥当だろ
      お前こそ何様だよ

      3
      2
      +1
      • 966 :DE5ZmZTRiYT-wYT
        2020年10月30日 09:56
        >>952
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        直近代打5-1だけど

        1
        0
        +1

TEyOwMTYxYm-mM2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。