最近の人気記事



10月28日(水) 中日、1-9で敗戦… 甲子園で全く勝てず、今季1勝10敗…



■2020.10.28 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」












【2020年 セ・リーグ公式戦結果】
06/19(金) 中日 ○ 9-7 ヤクルト
06/20(土) 中日 ● 2-6 ヤクルト
06/21(日) 中日 ○ 3-0 ヤクルト
06/23(火) 中日 ● 0-3 DeNA
06/24(水) 中日 ● 2-3 DeNA
06/25(木) 中日 ● 2-10 DeNA
06/26(金) 中日 ● 1-4 広島
06/27(土) 中日 ○ 6-1 広島
06/28(日) 中日 ● 3-10 広島
06/30(火) 中日 ○ 5-0 阪神
07/01(水) 中日 ○ 6-3 阪神
07/02(木) 中日 ○ 4-2 阪神
07/03(金) 中日 ● 0-5 巨人
07/04(土) 中日 ● 3-7 巨人
07/05(日) 中日 ○ 6-4 巨人
07/07(火) 中日 ● 1-2 ヤクルト
07/08(水) 中日 △ 5-5 ヤクルト
07/09(木) 中日 ● 6-8 ヤクルト
07/10(金) 中日 ○ 3-2 広島
07/11(土) 中日 ● 4-19 広島
07/12(日) 中日 ● 2-7 広島
07/14(火) 中日 ● 3-5 DeNA
07/15(水) 中日 ○ 2-1 DeNA
07/16(木) 中日 ○ 8-0 DeNA
07/17(金) 中日 ● 1-4 阪神
07/18(土) 中日 ● 3-8 阪神
07/19(日) 中日 ● 3-11 阪神
07/21(火) 中日 ● 0-4 巨人
07/22(水) 中日 ○ 5-0 巨人
07/23(木) 中日 ● 1-6 巨人
07/24(金) 中日 ● 2-5 阪神
07/25(土) 中日 ○ 1-0 阪神
07/26(日) 中日 ● 3-9 阪神
07/28(火) 中日 ○ 3-2 広島
07/29(水) 中日 ● 0-2 広島
07/30(木) 中日 △ 4-4 広島
07/31(金) 中日 ○ 5-3 ヤクルト
08/01(土) 中日 ○ 3-1 ヤクルト
08/02(日) 中日 △ 0-0 ヤクルト
08/04(火) 中日 ● 0-3 DeNA
08/05(水) 中日 ● 2-8 DeNA
08/06(木) 中日 ● 0-3 DeNA
08/07(金) 中日 ○ 7-1 巨人
08/08(土) 中日 ○ 3-1 巨人
08/09(日) 中日 △ 2-2 巨人
08/10(月) 中日 ● 1-6 広島
08/11(火) 中日 ○ 8-1 広島
08/12(水) 中日 ○ 4-1 広島
08/14(金) 中日 ● 1-6 巨人
08/15(土) 中日 ○ 7-4 巨人
08/16(日) 中日 ○ 4-1 巨人
08/18(火) 中日 ○ 8-3 ヤクルト
08/19(水) 中日 ○ 11-2 ヤクルト
08/20(木) 中日 ● 3-7 ヤクルト
08/21(金) 中日 ○ 3-1 DeNA
08/22(土) 中日 ○ 5-0 DeNA
08/23(日) 中日 ○ 3-0 DeNA
08/25(火) 中日 ● 1-5 阪神
08/26(水) 中日 ● 3-11 阪神
08/27(木) 中日 ● 3-6 阪神
08/28(金) 中日 ○ 5-3 巨人
08/29(土) 中日 ● 3-12 巨人
08/30(日) 中日 ● 2-3 巨人
09/01(火) 中日 ○ 5-0 広島
09/02(水) 中日 ● 5-9 広島
09/03(木) 中日 ○ 6-0 広島
09/04(金) 中日 ○ 4-2 ヤクルト
09/05(土) 中日 ○ 3-1 ヤクルト
09/06(日) 中日 ● 3-10 ヤクルト
09/08(火) 中日 ● 0-2 巨人
09/09(水) 中日 ● 4-5 巨人
09/10(木) 中日 △ 2-2 巨人
09/11(金) 中日 ○ 3-2 DeNA
09/12(土) 中日 ● 3-7 DeNA
09/13(日) 中日 ○ 3-2 DeNA
09/15(火) 中日 ● 3-6 広島
09/16(水) 中日 ● 2-9 広島
09/18(金) 中日 ● 4-8 阪神
09/19(土) 中日 ○ 4-1 阪神
09/20(日) 中日 ○ 4-2 阪神
09/21(月) 中日 ○ 9-3 ヤクルト
09/22(火) 中日 ○ 3-0 ヤクルト
09/23(水) 中日 ○ 11-5 ヤクルト
09/25(金) 中日 ● 4-8 巨人
09/26(土) 中日 ○ 3-2 巨人
09/27(日) 中日 ● 1-5 巨人
09/29(火) 中日 ● 3-7 阪神
09/30(水) 中日 ○ 9-0 阪神
10/01(木) 中日 ● 0-2 阪神
10/02(金) 中日 ○ 8-5 DeNA
10/03(土) 中日 ○ 9-7 DeNA
10/04(日) 中日 ● 3-9 DeNA
10/06(火) 中日 ○ 4-0 ヤクルト
10/07(水) 中日 ○ 4-1 ヤクルト
10/10(土) 中日 ● 1-7 巨人
10/11(日) 中日 ○ 7-0 巨人
10/12(月) 中日 ○ 3-2 巨人
10/13(火) 中日 ○ 4-2 阪神
10/14(水) 中日 ○ 3-0 阪神
10/15(木) 中日 ○ 5-3 阪神
10/16(金) 中日 ○ 8-6 広島
10/17(土) 中日 ○ 5-2 広島
10/18(日) 中日 ● 0-5 広島
10/20(火) 中日 ○ 6-1 DeNA
10/21(水) 中日 ○ 4-2 DeNA
10/22(木) 中日 ○ 1-0 DeNA
10/23(金) 中日 ○ 4-3 ヤクルト
10/24(土) 中日 ● 5-9 ヤクルト
10/25(日) 中日 ○ 5-1 ヤクルト
10/27(火) 中日 ● 1-4 阪神
10/28(水) 中日 ● 1-9 阪神

10月28日(水) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」 スコア速報




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

勝てんなあ…甲子園

笑えない負け方

昨日今日と収穫が無い…

失ったものしかない…

つらい…

2勝10敗で許したる

勝野も悪いなりにまあがんばったよ
打線が打てないと当然勝てませんよ
敗戦処理はまあ崩れようが最早手遅れ
先発がどこまで我慢するかだが1点未満に抑えろというのは酷

色々大丈夫じゃないよね
てか敗戦処理もできない投手話にならん

やっぱ甲子園はダメだな…明日大野さんだからって勝てるわけじゃないな、相手西さんだし

アルモンテと平田帰ってきてくれ頼む…

9月18日以来の連敗です

甲子園弱すぎやろw
ビシエド心配やな軽症を祈る明日は大野さんで連敗ストップしよう

いつから甲子園って苦手球場になったんだ?
去年までは、比較的得意球場だったろ

大野に期待するしかない

まぁ残り9試合
2勝7敗でも貯金フィニッシュだからな
何がなんでも明日大野で1つ取ろう!!

どうか無事でいてくれBCAD

大野でしか勝ててない…
明日は絶対勝つぞドラゴンズ!!!


前回の阪神戦ではナゴヤドームで3連勝するも甲子園では一転連敗…。大野雄大投手、快投頼みます…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 123 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 892 :WYyM4NDJhMT-wOD
    2020年10月28日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これが最後の試練だ…

    20
    1
    +19
  2. 897 :DhmMiNDg2OD-5Nz
    2020年10月28日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    27打席1本塁打、期待の若手の石垣が使われず127打席0本塁打、ここ2ヶ月の打率.125の井領が優先される理由を知りたい。切実に。

    42
    4
    +38
    • 127 :TM5YwZGEwNG-5Zj
      2020年10月28日 23:12
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから打席数絞ってんだろ?
      取れるかどうかは知らんが、新人王の資格を残したいんだろ
      それ以外の理由があるなら是非教えてくれ

      3
      1
      +2
      • 167 :DhmMiNDg2OD-5Nz
        2020年10月29日 00:14
        >>127
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2軍に置いとくのはダメなの?

        0
        0
        0
        • 250 :2NhN5MGFmZT-xOG
          2020年10月29日 07:51
          >>167
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          同時に戦力としても評価してるんだろう
          石垣使えおじさんは脳死してるから無理かもだけど頭使おうね

          0
          2
          -2
  3. 899 :TY4YhYmQ3OD-5Nz
    2020年10月28日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きつすぎる…
    どうしたらええんや

    17
    0
    +17
  4. 900 :WE2Y4NTE4ND-mM2
    2020年10月28日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな打線では大野が完全試合しても勝てんわ
    明日は奮起しろ

    33
    0
    +33
  5. 902 :WFhYhYTVjND-3OD
    2020年10月28日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴドで3タテしたチームと一緒だよね?
    どうしてこうなる???

    30
    0
    +30
  6. 903 :WJkMwY2ZjND-3OD
    2020年10月28日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位にいるからって別に強くなったわけじゃないでしょ
    大野くんに勝たせてもらってたのとドラフトの為か?たまたま勝ってただけで

    15
    10
    +5
  7. 905 :GY5M0ZTE4NT-lNj
    2020年10月28日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうするのこれ

    16
    0
    +16
  8. 906 :TAyMlZGE3NT-lNj
    2020年10月28日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またBリリーフが失点してるし、守備も甲子園になったらなんかおかしくなるし、また井領代打1番に出てるし、、、ファーストに石垣使ってくれるかなと思ったら武田だし、なにこれ

    30
    0
    +30
  9. 910 :jVkOjMTg0ND-3OD
    2020年10月28日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう甲子園の土持って帰れ
    甲子園での試合は委縮するって中日は高校球児かよ

    26
    1
    +25
  10. 911 :WQyOyMDczND-jNj
    2020年10月28日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インチキ球場甲子園

    15
    3
    +12
  11. 912 :DJiO0MDcyMj-wOD
    2020年10月28日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当たり前のように代打で出てくる井領(.195)←30歳
    これを贔屓起用と呼ばずに何と言うのか

    35
    3
    +32
    • 059 :TdjYkYWEzZT-hMz
      2020年10月28日 22:15
      >>912
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝つためだから…

      4
      1
      +3
  12. 913 :mE1M0MTgzN2-xYm
    2020年10月28日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが離脱したらヤバイぞ、どうか無事であってくれ
    あと今シーズン岡野とゴンサレスは見たくない

    24
    2
    +22
  13. 915 :jY1Z1YjE0ND-0YT
    2020年10月28日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【急募】・ビハインドでも淡々と投げてくれる中継ぎ
        ・足が早くてゲッツーが少ない右打者

    27
    0
    +27
  14. 916 :zc5YwMWE3MT-hZT
    2020年10月28日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここからBなったら許さない

    20
    3
    +17
    • 942 :TM2N3ZDE3MT-lZD
      2020年10月28日 21:46
      >>916
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ許されないなぁ
      Bクラスだから

      4
      26
      -22
  15. 917 :jg1OjMjZlNj-xMz
    2020年10月28日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前は勝ててたのに今年は勝てない
    出来てたことが出来なくなる
    これはどういうメカニズムなのか、、、シンドい、、、

    15
    0
    +15
  16. 918 :WNkY5MzE0ND-3OD
    2020年10月28日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトのときだけ2位でシーズン終わり3,4位なら
    まじで無意味な2位なんだが…
    最後まで頼みますよ

    28
    1
    +27
  17. 919 :jFhO0Y2Y4ZD-4N2
    2020年10月28日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抑えてるけど打てない、点とってるのに抑えれないならまだしも打てない抑えれないじゃ同仕様もないわ
    Bチームがグロい

    22
    0
    +22
  18. 920 :jFhZ1ZWE5M2-4NG
    2020年10月28日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    割と軽傷だとしても明日は無理でしょビシエド
    この頃周平もピリッとせんし
    とりあえず最低でも平田を呼び戻さんと話にならんだろ明日は

    22
    0
    +22
  19. 922 :2NhN5MGFmZT-xOG
    2020年10月28日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団が自ら順位下げに来てなきゃ牧とかあのあたりドラフトで取れたのになぁ…
    ドラフト後に本気出されたらこれよ

    2
    14
    -12
  20. 924 :Tc2OjY2ZkMz-kNm
    2020年10月28日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド駄目なら明日はファースト滝野かな?

    3
    3
    0
    • 927 :GIwN1YTJkZj-yOT
      2020年10月28日 21:43
      >>924
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福田ファーストで外野に遠藤だと思います

      10
      3
      +7
  21. 925 :DM3NkZmYxNG-5OD
    2020年10月28日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが軽症ならそれで良いけど今シーズンは無理せず休んでくれても良いかも…
    とりあえず打線とゴンサレスと岡野は反省してくれ

    15
    0
    +15
  22. 926 :jFhO0Y2Y4ZD-4N2
    2020年10月28日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴンサレスは今シーズンでバイバイかな
    ツーシーム覚えて帰ってきたし来年いればJロッドみたいに覚醒するかもしれんけどあまりにもリスクが大き過ぎる
    今シーズンロメロがいたらある程度計算できたかもしれんけどいないからね

    15
    0
    +15
  23. 929 :2UzYxNzM2YW-5ZG
    2020年10月28日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだAクラスなので必要以上に悲観的になる必要はないが井領を代打のファーストチョイスにするのはやめた方がいいよね。どうせ打てないのだから石垣に打席をあげてよ。井領が1軍に定着したのが去年からだからまだ新顔と錯覚するが実はもう完全な中堅選手。だから伸び代はないと思った方がいい。本来なら2014〜2015年に獲得した社会人選手たちがレギュラーを張ってる予定だったがレギュラーは阿部だけで井領にしても遠藤にしても控えが精一杯。友永は消え石川駿は行方不明。福田直倫を含めてこの年代の貧弱さがドラゴンズ低迷の最大の原因だ。

    30
    2
    +28
    • 936 :TM2N3ZDE3MT-lZD
      2020年10月28日 21:45
      >>929
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドも抜けたし悲観的になるよな
      今年もBクラスだよ

      7
      13
      -6
    • 939 :2NhN5MGFmZT-xOG
      2020年10月28日 21:45
      >>929
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      若手使えおじさんイライラで草
      長文大変だったね

      6
      30
      -24
      • 951 :WYyZlNWFjZD-2ZD
        2020年10月28日 21:48
        >>939
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あんたこの現状見て異常だと思わんのか

        23
        0
        +23
  24. 930 :WYyZlNWFjZD-2ZD
    2020年10月28日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは今年何回当てられとんの?? いくら何でも酷すぎるでしょ、何でこっちが当てられてばっかじゃないといけないん? そりゃわざとじゃないだろうけどさ、こっちも威嚇するなりしないといつまでも当てられ続けるんだが

    23
    1
    +22
  25. 931 :mM4Y0NjVjOD-4Yz
    2020年10月28日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    讀賣の犬でクラスター発生させた恥ずかしい球団相手に恥ずかしい負け方してるな
    同じ球場でこれだけ負け続けることがどうしてできるんだ?
    一軍も二軍もこんな球団に負けてしまって恥ずかしい

    21
    10
    +11
    • 976 :jg2N2NDUyZD-wOG
      2020年10月28日 21:53
      >>931
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      みっともないからそんなこと言うのやめろよ
      同じファンとして恥ずかしいわ

      12
      3
      +9
    • 006 :jc3Z1NDEyYT-yOT
      2020年10月28日 21:58
      >>931
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前の方が恥ずかしいよ
      どんな人生送ったらそんなこといえるようになるん?
      いいねしてるやつもな

      10
      2
      +8
  26. 932 :TM2N3ZDE3MT-lZD
    2020年10月28日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8年連続Bクラスかぁ
    結局スペ共が悪いんだよね
    アルモンテ、周平、平田、梅津、柳
    コイツら大した選手でもないのにスペリすぎ

    10
    15
    -5
    • 948 :jFhO0Y2Y4ZD-4N2
      2020年10月28日 21:47
      >>932
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何様?

      12
      2
      +10
    • 004 :WYyZlNWFjZD-2ZD
      2020年10月28日 21:58
      >>932
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言い方が悪いからようやっとらん付いてるんだろうけど、実際毎年スペる選手が多すぎて全く噛み合わずにいいとこで連敗してBクラスになってるのが事実。なんでこんなに怪我人が多いのだろうか。呪われとんのか?

      15
      0
      +15
  27. 933 :TczM3NzY4NT-1MD
    2020年10月28日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベイ勝っとるやんけ
    マジック減らすし最悪2位~4位ゲーム差無しの三つ巴の可能性

    14
    0
    +14
  28. 934 :2UzYxNzM2YW-5ZG
    2020年10月28日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡野も社会人野球から来た選手だから今日のレベルならかなり苦しいぞ。どれだけレベルアップできるか 今オフが勝負になるなあ。あ、ゴンサレスは論外です。毎回呆れてるわ。

    16
    1
    +15
    • 974 :TAyZ1NGQ5YT-iNT
      2020年10月28日 21:53
      >>934
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      7回でゴンサレスをなぜ出したのか全くわからん。藤嶋でしょどう考えてもね

      5
      0
      +5
  29. 935 :2UzYxNzM2YW-5ZG
    2020年10月28日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか、どんな状況なら石垣は試合に出れるの?

    25
    2
    +23
    • 959 :DhmMiNDg2OD-5Nz
      2020年10月28日 21:49
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒントは三ツ間

      5
      4
      +1
    • 975 :WQ5NlZGFkZD-0YT
      2020年10月28日 21:53
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日ファームで唯一当たってたのがガッキー。
      よう冷え冷えにならずモチベーション保っとる。
      もういい加減使ってやれよ!!

      18
      0
      +18
  30. 937 :jFhO0Y2Y4ZD-4N2
    2020年10月28日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田上げよう
    もうカード途中は怪我以外入れ替えなしとかやってる余裕はない
    どうせファームに出すために郡司とか行き来させてる選手いんだから入れ替えしようや

    18
    0
    +18
  31. 938 :TdkO4ZmNlZT-xOG
    2020年10月28日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがにBクラスにはならないとは思うけど、明日も負けるとホントにマズいのでなんとしても勝ってほしいですね。

    9
    4
    +5
    • 949 :Tg3N1MzNjNG-5OD
      2020年10月28日 21:48
      >>938
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      Bクラスにならない根拠は?

      10
      2
      +8
      • 978 :jFhO0Y2Y4ZD-4N2
        2020年10月28日 21:54
        >>949
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根拠ではないけど久しぶりに2連敗だけでここまで悲観的になる必要はないと思う
        直接対決で負けてるから痛いっちゃ痛いんやけど

        8
        0
        +8
    • 979 :WYyZlNWFjZD-2ZD
      2020年10月28日 21:54
      >>938
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、実はもうBクラスがすぐそこに来ててね…

      9
      4
      +5
  32. 940 :WY1ZiMDRjZD-wOG
    2020年10月28日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日、ビシエド欠場の場合、ファーストは
    シエラ、武田、堂上辺りで、石垣は起用しないんでしょうね、、。その起用、采配で、この順位と言われると終わりですが、なんか釈然としないですよね。
    今日の石垣のコメントに救われると言うか、涙です。

    16
    0
    +16
  33. 941 :jMwYlMDhmYj-2MG
    2020年10月28日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日大野が抑えても打線が打てなきゃこの2試合と同じ状況が待ってるんだよなぁ
    中盤までは何とか試合になっているけど決め手に欠けて何となくズルズル負ける
    野手陣攻撃でしっかりお仕事して!ただそれだけ!ベンチには何も期待しない!
    さぁてもう寝る

    12
    0
    +12
  34. 943 :zg0M5MGYzYT-jYm
    2020年10月28日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    即戦力をドラフトで取るって相当リスキーなことってわかったな
    そのリスクに大打撃を受けたのが7年連続Bクラスだし
    岡野、橋本は来年戦力になってくれないと、去年のドラフトの評価が一気に悪くなる

    12
    0
    +12
  35. 946 :mQxNkYTQ4ND-3OD
    2020年10月28日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド不在でAクラス死守できるのか?
    明日はスタメンやベンチワークが重要となる、強いチームになれるかどうかの分水嶺の試合になるな
    スタメンファースト武田とかだったら、さすがに呆れるだろうね

    16
    0
    +16
  36. 947 :ThlZ3Y2ZjOD-5Nz
    2020年10月28日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン中に連敗しただけなのに何でこんなに悔しいんだろう

    11
    0
    +11
  37. 950 :jcyMxN2M5ND-mM2
    2020年10月28日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井領は岡田や加藤が叩かれてる時と同じだなぁ、明確に優れているわけでもないのに競わせることもなく一番手で使われてる
    結局選手の調子によって勝てただけで采配はよく分からん

    22
    0
    +22
    • 990 :WQ5NlZGFkZD-0YT
      2020年10月28日 21:55
      >>950
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際岡田や加藤を下げたら、
      チームがわかりやすく上向きになったもんね。

      12
      1
      +11
  38. 952 :TE2NzZGM0ZD-0YT
    2020年10月28日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田体制になってから特定球場での試合が苦戦になるのが顕著過ぎる
    去年はマツダ、今年は甲子園
    森さんの時借金多かったとはいえこんなに大幅に負け越しは流石に無かったよ

    9
    0
    +9
    • 973 :2UzYxNzM2YW-5ZG
      2020年10月28日 21:53
      >>952
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、森繁の時だってマツダは苦手だったし神宮は魔境だった。最近始まった話じゃないよ。

      9
      0
      +9
      • 991 :TE2NzZGM0ZD-0YT
        2020年10月28日 21:55
        >>973
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや森繁時代もそれらの球場苦手なのは分かってるけどさ
        流石にシーズン1勝2勝ぽっちじゃ無かったよね?って事を言いたかったのよ

        8
        0
        +8
  39. 953 :mU0MxMzgyZD-xMz
    2020年10月28日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甲子園は一勝できればいい。正直勝ち越し記録が終わるのは甲子園だと思ってたのでここまでは想定内。明日絶対に何がなんでも勝たなきゃいけなくなったけど。
    4番いなくなりましたけどどないしましょう。
    ライマルの時はまだ福や祖父江で代役きいたからなんとかごまかせたけどビシは誤魔化せんよ。
    前はアリエルがいたから代役してくれてなんとかなったが、今はいない。
    いっそ石川昂弥を4番に!!!って言いたくなるけど
    体調不良でこれも無理。
    ライマル離脱でさすがにこれ以上の試練はないだろうと思っていたけど、まさかまだ試練があるとは。
    どんだけ野球の神様は中日をBクラスにしたいんだ。中日が何をしたというのか。

    13
    3
    +10
  40. 954 :zkwNyOGZjND-3OD
    2020年10月28日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はいつもと違う…!いつもと違う!と思ったらここでいつも通り路線に戻る感じか…良い夢は見られたよ…
    せめて平田帰ってきてくれないかな…井領代打は今の状態に関しては無理がある

    17
    1
    +16
  41. 955 :jE5N2NTU5ZD-wOG
    2020年10月28日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神に負けるし横浜も勝つし、マジ気分わりぃー
    ふざけるのもいい加減にしろよ読売!!
    Aクラス死守するのにお前らの力が必要なんだよ!

    10
    2
    +8
  42. 958 :2UzYxNzM2YW-5ZG
    2020年10月28日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年のファームは楽しいぞ
    1 岡林勇希
    2 土田龍空
    3 根尾昂
    4 石川昂弥
    5 石橋康太
    そして先発は高橋宏斗!!
    今日みたいな酷い試合の後は少し先の明るい未来をイメージして寝ろ!

    20
    2
    +18
    • 963 :WYyZlNWFjZD-2ZD
      2020年10月28日 21:51
      >>958
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファームじゃなくてそのまま1軍に来て欲しいですねぇ

      13
      0
      +13
      • 075 :TM2N3ZDE3MT-lZD
        2020年10月28日 22:25
        >>963
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        通用するの石川ぐらいしかいない定期

        2
        7
        -5
    • 992 :2NhN5MGFmZT-xOG
      2020年10月28日 21:56
      >>958
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まんま暗黒ベイスターズのポジリ方で草
      ファンもここまで来てしまったか

      8
      6
      +2
      • 119 :2RiN1NzVkNz-0N2
        2020年10月28日 23:05
        >>992
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        知りもしないのに何でもかんでも暗黒ベイスターズだぁってレッテル貼りするぼアホ発見

        3
        0
        +3
  43. 960 :TAyZ1NGQ5YT-iNT
    2020年10月28日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7回2点差でゴンサレス出したらいかんでしょ。あそこは藤嶋にいかせないと。試合捨てるの早すぎ。まぁ確かに打線は打てるきしなかったが。見てるファンは2点差で負けててもゴンサレスより藤嶋みたいわ。来年のことを考えてもね。

    12
    0
    +12
  44. 961 :Tc1Y4MWRiZD-wOG
    2020年10月28日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちぐせってほんとに大事なんだなって思う。「たかが」二連敗でこれだけ悔しい。負けになれてる時にこんなこと絶対なかった。ただの1ファンの気持ちだけどね。

    28
    0
    +28
  45. 965 :DgxM3MjU0ZD-wOG
    2020年10月28日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通は二軍で成績残してる石垣が優先的に起用されるべきだよね
    代打陣はロクに成績残せてない中堅達ばかりなんだからさ

    13
    1
    +12
    • 002 :WY1ZiMDRjZD-wOG
      2020年10月28日 21:57
      >>965
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同意です。でも、若狭さんのインタビューの際の与田のコメントだと、勝つために起用するのは、石垣じゃないんですよね。石垣を使っても打てないかもしれないけど、常日頃言う競争ってなんなんでしょうね?

      12
      0
      +12
      • 042 :TAyZ1NGQ5YT-iNT
        2020年10月28日 22:06
        >>002
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝つための選手起用ならあの点差で7回にゴンサレス投入はないでしょ。

        9
        0
        +9
  46. 968 :Tg3N1MzNjNG-5OD
    2020年10月28日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう京田を4番にしてみよう。
    野球の神様がお笑いなさってもう一度良い流れを持ってきてくれるかもしれんぞよ

    11
    2
    +9
  47. 970 :TE2NzZGM0ZD-0YT
    2020年10月28日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早よ中堅ドングリーズに引導を渡せる若手が出てくる、そんなチームにならないかなぁと強く思ってしまった
    何でこいつら使わないといけないチームなんだろ

    14
    0
    +14
    • 019 :WYyZlNWFjZD-2ZD
      2020年10月28日 22:00
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出てきてるけど使ってくれないんやで

      11
      0
      +11
    • 121 :2RiN1NzVkNz-0N2
      2020年10月28日 23:07
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出てきたら大好きな中堅クビになるから幽閉せざるを得ない

      2
      0
      +2
  48. 977 :TcwMiZmVmND-3OD
    2020年10月28日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日から流れが悪すぎる…。
    皆疲れたまってしんどいのだろうけど、ここ踏ん張らないと本当にズルズル行くぞ。
    毎回大野に苦しいバトンしか渡せないのが辛すぎる。

    11
    0
    +11
  49. 980 :TQyMjMDVkMm-zN2
    2020年10月28日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思えば昨日滝野を起用した時点で首脳陣からして軽く緩んでた気がしてならんわ。何が何でもAクラスフィニッシュしたいラストスパートで若手の味見してる場合じゃねぇ
    逆に福田平田が戻って来ても当然のようにスタメン固定する必要もないぞ。波が激しくて離脱の多いのは低空飛行でも安定する選手より計算出来ない。当然そこが原因で負ける試合もある。あとはビシの無事を祈るわ

    21
    1
    +20
  50. 982 :DdmOiOTE5OD-5Nz
    2020年10月28日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Aクラス完全確定まで安心できんね…

    12
    1
    +11
  51. 983 :zBkMmNTk4OD-5Nz
    2020年10月28日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にBクラスになってからネガり始めることにする。もう始まる前から負け犬精神は嫌なんや。
    今日ポジることあるかと言われたら又吉くらいなのは事実。ハッキリ言ってネガは数えきれない。
    でも可能性がある限り私は応援し続けます。絶望的状況でも応援するワイは変態でもなんでもいい。

    15
    1
    +14
  52. 984 :jA0MlOWRkZD-wOG
    2020年10月28日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オーナーから来季の続投を貰い、ドラフトで高橋を指名してもう仕事終わった感の与田。
    もう暗黒期が終わったとか何故クライマックスが無いんだ等と楽観的なマスコミとファン。
    明日大野で落とせば同率で3位転落。DeNaも勝てばBクラス転落に2ゲーム差。俄然面白くなってきた。

    13
    6
    +7
    • 112 :jUwY3YmZjNj-2ND
      2020年10月28日 22:57
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      保身が過ぎるよね
      若狭に言ってたコメント聞いても保身に走ってるようにしか聞こえなかったしな
      自分のミスで三ツ間を追い込んだのに軽い謝罪で逃げたりな

      4
      2
      +2
  53. 985 :TRlO4NDA3ZD-mMz
    2020年10月28日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野「甲子園は嫌いじゃないから大丈夫」

    8
    0
    +8
  54. 997 :TE2NzZGM0ZD-0YT
    2020年10月28日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと2勝でシーズン5割確定なのに凄く遠く感じてしまう

    9
    0
    +9
  55. 999 :mQxNkYTQ4ND-3OD
    2020年10月28日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日大野だし勝てるでしょ!、って楽観したいとこだけど、2試合続けて1点しか取れてないのは派手にヤバイ
    また大野にスミ1で完封させる気かよ

    14
    0
    +14
  56. 008 :WQ0ZlMDBiNW-hNT
    2020年10月28日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甲子園で連勝してたらゲーム差6.5だったか…阪神は本当に空気読まないな…
    2位でも3位でもCS無いから構わないけど、Bクラス転落だけは阻止しよう
    ビシエド離脱濃厚だけど、明日大野に完封してもらう為にも打線は必死に1点はもぎ取れ!
    そしてビシエドは死球食らった時にたまには怒りを示してほしい
    当ててもキレない外国人打者じゃ、相手バッテリーは当たり前に当てるつもりで内角攻めてくる

    13
    1
    +12
  57. 009 :jFhO0Y2Y4ZD-4N2
    2020年10月28日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右:直倫→石垣→郡司武田→加藤
    左:遠藤→溝脇井領滝野
    優先順位的にはこれが妥当かな
    合わせるなら
    遠藤→直倫→石垣→残り諸々かな

    8
    0
    +8
  58. 022 :jVkOjMTg0ND-3OD
    2020年10月28日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ唯一ビシエド離脱でマシなのはビシエドが例年ほど圧倒的な成績ではないことか…
    それでもチーム断トツ打点トップの離脱はでかいけど、OPS.800以下の選手の離脱で得点が皆無になるようではAクラスとは言えないよ。
    チームでカバーしろ、それしかない

    14
    0
    +14
  59. 026 :zkwNyOGZjND-3OD
    2020年10月28日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前回の投球数考えると、できれば明日大野には気楽に投げてほしかった でもそんなこと言える状態じゃなくなった以上エースの投球で流れを変えるしかなくなった
    明日は中5日とはいえ西が来る、大野の投球で流れを変えて、野手陣は明日こそ奮起してくれ 明日を越えれば残りはほぼナゴド、ここが今年最後で最大の正念場

    11
    0
    +11
  60. 027 :TczZyY2NjMT-lMz
    2020年10月28日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっと負けるとBクラスかな?
    Aクラスにと願ってるのですが。
    ビシエド選手離脱となると厳しいな。

    7
    0
    +7
  61. 034 :TE2NzZGM0ZD-0YT
    2020年10月28日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いっぺんミーティングで叱り飛ばしてカミナリ落としても良いと思うわ今日
    マジで気持ち引き締めて

    9
    0
    +9
  62. 045 :GRiMzYmI4ND-0MD
    2020年10月28日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネコくん怖い‼️て、思っていたけど、ビシエド~‼️
    どうなった〰️⁉️帰してくれー‼️
    本当に〰️脱臼?⁉️
    阪神じゃ心配!‼️名古屋でヘリで、夜か、最悪だー‼️
    新幹線で帰って来れない?名古屋で見てもらって下さい‼️
    試合?つばくろうとは違うね、甲子園は鬼門?
    まあ大山、近下気をつけてーよー‼️
    わかっていることだけど、少しわかってないかな?
    やっぱり、甲子園には甲子園知っている投手が投げた
    ほうが、阪神の気持ちも落ち着くかも?
    あ、それとも平田を緊急招集して、
    ライトの守りはー平田が1番ですね~。
    平田~✌️なら、大阪大喜び☆‼️ですね~‼️
    まあ、明日大野雄大で勝って帰ってきてねー
    ビシエドショックは隠し切れないけど
    ここでどう立ち上がれるか、来年の課題です
    今までも、みんなでこころ1つにして~
    頑張って来たんじゃないか!‼️
    もう1回立ち上がって下さい‼️
    泣くな‼️ドラゴンズ‼️
    今こそ‼️One Bule~‼️
    ビシエドの分も、こころ1つにして~
    頑張ろうよー‼️
    また、来年も再来年も一緒に戦う‼️んでしょ‼️
    ビシエドが日本人になるまで‼️
    俺たちは仲間でしょ‼️
    どんな時でも~‼️悲観することなかれ‼️
    がんばれ、ドラゴンズ~✌️

    3
    2
    +1
  63. 046 :jA0MlOWRkZD-wOG
    2020年10月28日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルティネスBCADのカリブの飛車角抜けたら高校野球みたいになっちゃった

    6
    3
    +3
  64. 053 :DhmZ2Yjk3ZD-wOG
    2020年10月28日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴンザレスを使う奴が悪い。今まで何を見てきたんだ??

    8
    0
    +8
  65. 062 :TdhZwODI4Zj-0Ym
    2020年10月28日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲観するのはよくないとはいえビシエド抜けるのはキツすぎる
    大野とはいえ点が入らないと勝てない
    去年よかったバッティングも見る影ないし、
    オフにはコーチとスカウトにもメスを入れてほしい

    6
    0
    +6
  66. 065 :jViM4NDE4YT-jYm
    2020年10月28日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻撃は短く、守りはめちゃくちゃ長く感じて、久々にストレスがたまりまくる試合だった。
    あと気持ちが切れちゃったのかもしれないけど、今日は木下のミスが目立ってたね。
    バッテリーミスだけでなく、ホームのクロスプレーでキャッチ出来ずにバッターランナーをサードまで進めたのも痛かった。
    明日は大野だし、気を引き締め直して頑張って欲しい。

    8
    0
    +8
  67. 066 :TczM3NzY4NT-1MD
    2020年10月28日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日ビシエド下げて平田上げかな
    ファームで無双してる根尾、石川上げて欲しい
    こんな時に若手の力を

    4
    2
    +2
    • 095 :DI2Y0YmQzMz-5OW
      2020年10月28日 22:44
      >>066
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾君調子落としてるし石川君は風邪でも引いたのかお休み中よ
      三ッ俣が絶好調なので(多分クビが掛かってる)ラストチャンスで上げてもいいかな

      1
      0
      +1
  68. 070 :mRhNjODQ2NG-5OD
    2020年10月28日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテライマルビシエド毎週1人ずつ減っていく、、、
    とりあえず明日の大野は絶対落とせん

    9
    0
    +9
  69. 071 :jUwY3YmZjNj-2ND
    2020年10月28日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根拠があって起用するならわかる
    けど、それをコメントで発信すべきだとは思う
    結果が出ていない選手に固執して他の選手のチャンスを奪ってる事実があるわけだからファンを納得させて安心させる意味や使われない選手に対して同情させる意味でもね
    今みたいに叩かれることも少なくなるとは思う
    そんな根拠はあるようには思えないけどね
    プロである以上結果が全てだから

    9
    0
    +9
  70. 072 :TM2N3ZDE3MT-lZD
    2020年10月28日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年もBクラスかぁ

    5
    5
    0
  71. 077 :TM2N3ZDE3MT-lZD
    2020年10月28日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手層が違うわな
    根尾と小幡
    井領と原口
    シエラとボーア

    6
    5
    +1
    • 123 :2RiN1NzVkNz-0N2
      2020年10月28日 23:09
      >>077
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クッソ地味で草

      2
      4
      -2
  72. 088 :jUwY3YmZjNj-2ND
    2020年10月28日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イチロークラスの選手が不振に陥って首脳陣が復活を期待して起用し続けるのは分かる
    それがドラマになるから
    結果が出ない若手を辛抱強く使うのも分かる
    1軍クラスの投手と対戦させることに意味があるもんね
    井領が打ち出したところで何になるのか?
    復活したところで精々.250だしその復活のドラマを期待してる人が何人いるのか?
    首脳陣だけだろ

    5
    0
    +5
  73. 091 :DI2Y0YmQzMz-5OW
    2020年10月28日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずゴンサレス岡野はBリリーフテスト不合格。
    どちらも戦力外はないと思うけど秋季キャンプなりWL(あるんか?)なりでレベルアップしないとヤバい。
    二軍でクリスとヒロシが見違えるような投球してたので次のカードで試してほしい。

    3
    0
    +3
  74. 092 :TQ2Z4ZGMxYT-1YT
    2020年10月28日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし中日以外のどのチームも、死に体の相手にこれでもかと大喜びでむちゃくちゃ叩いてくるね。
    与田は続投もきまって、安心して、終わったか。ドラフト直前2位まできて、ドラフトではウエーバーで損して、最終順位が4位だったりしたら、中日らしすぎるわ。

    5
    0
    +5
  75. 094 :TgzY4NDMxZD-wOG
    2020年10月28日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中堅を積極的に使うのは勝ちに拘っているから
    でしたっけ?
    Aクラスと言わず2位死守してくださいね?

    9
    0
    +9
  76. 101 :TNiYyYTdlOD-5Nz
    2020年10月28日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日といい今日といいいつもよりも悲しい負け方だな〜

    4
    0
    +4
  77. 105 :jUwY3YmZjNj-2ND
    2020年10月28日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも監督が俺が悪いってコメントする意味が分からない
    現場のトップで全ての選手起用の責任はお前にあるんだからそらそうだろうって話だし擁護にもなって無いからね
    どういう選手でどういう役割でどういう意図があって選手を起用したって説明すれば納得のいくファンが大多数だろうに思考停止のように逃げたコメントしてれば色々言われるのは分かるだろう

    4
    0
    +4
  78. 107 :WFmNwNmY1Mj-lMz[d]
    2020年10月28日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井領は左打者で石垣は右打者
    井領の代わりに出る可能性があるのは左打者の溝脇遠藤滝野
    井領に物足りなさを感じるのは分かるがシーズン通して試合見てたなら大方の代打の起用方針くらい理解してくれ

    0
    8
    -8
    • 126 :2RiN1NzVkNz-0N2
      2020年10月28日 23:11
      >>107
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その中なら溝脇でいいわ
      打率もOPSも普通に上だし

      6
      0
      +6
    • 131 :2NkNiZGIyNj-2ND
      2020年10月28日 23:21
      >>107
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      左右どっちも打てないのに左右に拘る意味あんの?
      しかも井領の対左右打率左のほうがわずかだけど高いぞ

      9
      0
      +9
    • 134 :jUwY3YmZjNj-2ND
      2020年10月28日 23:26
      >>107
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それで結果が出てるならわかるよ
      明らかに結果が出ていないのに固執するのが分からないって言ってるのよ
      結果か出てないなら起用方針の見直しぐらいはしてほしいよね
      プロであって高校野球じゃないんやで

      6
      0
      +6
  79. 188 :DdjYzZDAzZD-wOG
    2020年10月29日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くだらないチームに負けて恥ずかしい

    1
    1
    0
  80. 240 :DYxN5M2Y5Nj-3OD[d]
    2020年10月29日 07:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつものドラゴンズが戻ってきた!

    0
    0
    0

TdhZwODI4Zj-0Ym にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。