最近の人気記事



10月25日放送 スポスタ魂 絶好調ドラゴンズ!注目のドラフトは?地元の逸材を徹底チェック!

ドラフト会議
ドラフト会議


スポスタ魂 ▽絶好調ドラゴンズ!注目のドラフトは?▽4連覇へ…名城大女子駅伝部
10/25 (日) 16:55 ~ 17:25(30分)
中京テレビ(Ch.4)

▽絶好調ドラゴンズ!注目のドラフトは?地元の逸材を徹底チェック▽速報!4連覇へ…名城大女子駅伝部に密着!激しいメンバー争いの末に…タスキにかける4年生主将の思い

『スポスタ』はこれまでも「人」に焦点を当て、スポーツの持つ力・熱・感動をお伝えしてきました。ドラゴンズやグランパスなどのプロチームはもちろん、地元でがんばるアマチュアスポーツの選手たちを徹底取材し、ヒューマンに描きます。“アスリートの魂”を感じてください!

森野将彦(野球解説者)、村上佳菜子(プロフィギュアスケーター)、望月杏夏(中京テレビアナウンサー)


この日のスポスタ魂はドラフト要素もあるようです。お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 732 :TA0N4NmM4NG-5Zj
    2020年10月24日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あくまで予感だが栗林が当たりだったと後で後悔する
    そんな予感がする
    広島あたりが入札するかも??らしいけど

    1
    1
    0
    • 377 :DFiM4ZTgzZD-wOG
      2020年10月24日 22:40
      >>732
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2択3択ってのはそう言う気持ちになるもんだししゃーない
      元カノと結婚したらって考えてるのと同じや、切り替えていこう

      0
      0
      0
  2. 733 :jQ2NhZWI3ND-yYT
    2020年10月24日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    法元さんのドラフトはやらないのかな?
    コロナのせいなのか、法元さんになにかあったのか・・・

    0
    0
    0
  3. 742 :Tg0YyMzYwMG-yZG
    2020年10月24日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日が履正社の田上を下位で取るって噂になってるね。元中日→ソフバン田上の甥。

    1
    0
    +1
    • 090 :WEyZhNTQ0NT-yZG
      2020年10月24日 20:49
      >>742
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほとんど実戦経験も無いしかなり時間かかると思うから、支配下は無いかな。指名しても育成だと思う。

      1
      0
      +1
  4. 852 :TQyZ5MmU3Ym-mM2
    2020年10月24日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そう言えば中央大五十幡が毎年恒例の「お母さんありがとう」に出るっぽいね。
    中日に来るかはわからないけど、観るのが楽しみ。

    3
    0
    +3

Tg0YyMzYwMG-yZG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。