最近の人気記事



中日、チケット代が約半額の『サンクスプライズデー』を実施へ!

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム


■2020.10.18 スポーツ報知

【中日】11月5日のDeNA戦はチケット代約半額の「サンクスプライズデー」に


 中日球団とナゴヤドームは、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を徹底した上で、ナゴヤドーム最終戦を含む今季残り4試合(11月3~5日のDeNA戦、同月6日のヤクルト戦)を入場1万7400人上限で開催する。

 1年間の応援と感染予防への協力に対して感謝の意を込め、5日のDeNA戦は1試合限定でチケット代をほぼ半額とするサンクスプライスデーを実施する(一部対象外の席あり)。

記事全文を読む

■2020.10.18 中日ドラゴンズ公式サイト

11/3~11/5 横浜DeNA戦、11/6 東京ヤクルト戦 「制限入場期間」チケット販売について


 11月3日()~11月5日(木)の横浜DeNAベイスターズ戦、11月6日(金)の東京ヤクルトスワローズ戦は入場17,400人上限で開催いたします。

 2020シーズンは新型コロナウイルス感染予防のため入場時の検温、マスクの着用など新たな観戦ルールでみなさまに観戦いただきました。
おかげさまで、ナゴヤドームで感染が広がるといった事態は発生しておりません。

 一年間の変わらぬ応援と感染予防に深いご理解とご協力を賜りましたことに対し、感謝の意を込めて11月5日(木)横浜DeNA戦1試合限定でチケット代をほぼ半額とするサンクスプライスデーを実施いたします。(※一部対象外の席あり)

 また、11月3日()横浜DeNA戦とナゴヤドーム最終戦の11月6日(金)東京ヤクルト戦は小学生以下全員にKIDSユニホームをプレゼント。

 さらに、大好評の1500本安打達成記念「大島洋平選手ボブルヘッド付チケット」第2段として11月3日(火)、11月4日(水)の2日間で計1,500枚を発売いたします。




詳細はこちらから

通算1500安打達成記念! 中日『大島洋平選手ボブルヘッド付チケット』が登場!


中日・ドアラ&ヤクルト・つば九郎らが毎年開催してきた『マスコットディナーショー』、今年は中止へ… つば九郎は激怒「しょうがないのひとことでは、すまね~ぞ、ころな!!!」


今季ナゴヤドーム最終戦の前日、11月5日のDeNA戦がチケット半額デーになるようです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 018 :GE5O5YWY4ND-0ZT
    2020年10月20日 06:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    9
    2
    +7
  2. 019 :DY4MhYzdhZW-2Mj
    2020年10月20日 06:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番影響受けてるのはナゴドや球団側だけどな…
    けど本当に嬉しいですね!

    21
    0
    +21
  3. 032 :2ZhM5ZmMyNj-xMD
    2020年10月20日 07:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4日ガラガラになりそう

    1
    8
    -7
  4. 105 :mY4YmNmQ5ZD-wOG
    2020年10月20日 10:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    常時この金額なら連日満員あるで!

    実はこれで他所の球場とそれほど変わらないお値段であることは触れてはいけない

    16
    0
    +16
  5. 121 :GUyNmN2QwOD-5Nz
    2020年10月20日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴド死ぬほどチケット高いしな
    半額で満員になるといいね

    10
    0
    +10
  6. 129 :mE5ZyYmQ4OD-5Nz
    2020年10月20日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この値段が通常になれば、もっと気軽に行けるんだけどなぁ。
    試しに1年間この値段でやってみてくれないかな? 平日のみでいいから!

    8
    0
    +8
  7. 147 :GE2ZxYjMyOD-5Nz
    2020年10月20日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チケット販売についてはグランパスに教えてもらうといいよ。これからはダイナミックプライシングが普通になるからね。平日ナイターのヤクルト戦などは最初から空席が予想される、ならばそこは柔軟に値段を変動させて席を埋めることが大切。人が来ないと場内消費も伸びない。

    0
    0
    0
  8. 174 :TY4M5MWJiND-jZW
    2020年10月20日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほぼ半額は大きいな…どうしよう。
    最終カードあたりは放っておいてもそこそこ入るのでは…?そんなことないの?
    今週のDeNAとか、もうちょい前の平日で打ち出してほしかったけどね
    でも、本当にありがとう。笑ってシーズン終われますように。

    2
    0
    +2
  9. 242 :jRhZhZWZiND-jZW
    2020年10月20日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当たり前だが平日かよおお…

    1
    0
    +1
  10. 152 :GU5NmMjk3Nj-3OW
    2020年10月20日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点も半分になりそう

    0
    3
    -3

2ZhM5ZmMyNj-xMD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。