最近の人気記事



カメラマン、中日・シエラにだまされる



■2020.10.18 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

カメラマン、中日・シエラにだまされる
カメラマン、中日・シエラにだまされる
カメラマン、中日・シエラにだまされる
カメラマン、中日・シエラにだまされる
カメラマン、中日・シエラにだまされる
カメラマン、中日・シエラにだまされる



↓ このプレーで…?



中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?


中日・シエラ、恩師・李鍾範さんに感謝「感謝の言葉しかない。すべてのアドバイスが役立っている。感謝の気持ちを伝えたい」


この日は2安打3出塁1盗塁、ガッツ溢れる守備も飛び出すなど1軍の舞台で躍動! 全力プレー、おちゃめな一面などファンから愛される存在になりそうな予感です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 451 :zQ0Z2ZTdiMT-0Mm
    2020年10月19日 02:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近は何処も感じが良い助っ人外国人多いよな。
    シエラも一生懸命なプレイ多いしええよな。

    105
    0
    +105
  2. 454 :2RhO5MzhlYm-mM2
    2020年10月19日 02:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームに元気と勇気を与えてくれるムードメーカー。
    打撃も守備も走塁も着実に日本に適応してきているのを感じる。
    来年フルで使えば絶対に大化けすると思うので、早く来期の契約も結んで欲しい。

    80
    1
    +79
  3. 456 :mMyZkYjM3NW-0NW
    2020年10月19日 02:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかのインプレー中、しかも近くで大島が捕球してるのに…おちゃめというか大胆というか、本当にいいキャラしてるw

    74
    0
    +74
  4. 461 :mU5Y2Y2UzOD-5Nz
    2020年10月19日 02:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなにお茶目で愛される選手がつい最近まで二軍で燻ってたんだよな…ほんと一軍で活躍してくれて嬉しいわ

    63
    0
    +63
  5. 466 :zEwM1OWJhOD-5Nz
    2020年10月19日 02:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田アルモンテ福田が居なくなってから上げたけど、その前から上げてりゃなぁ、、
    8月頭くらいからシエラ二軍で打て始めてたし、ゴンサレス捉えられてたし
    たらればでしかないけど、優勝争いも有り得たのにね

    50
    0
    +50
    • 648 :2JhMmNjMxOD-5Nz
      2020年10月19日 13:07
      >>466
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当にたらればでしかない

      16
      2
      +14
  6. 467 :jU4OlYWI0Zj-0Ym
    2020年10月19日 03:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとなくベイスターズのモーガン思い出すな
    ナゴヤドームのドラゴンズファンにも笑顔ですげー手振ってくれたりファンサ良くて好きだった
    シエラも、戦力的にもキャラクター的にもドラゴンズファンに長く愛される存在になってくれ!

    49
    0
    +49
  7. 479 :Dg1MzOWE3ZD-wOG
    2020年10月19日 04:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エイドリアンベルトレみたいなやつだな

    19
    0
    +19
  8. 499 :2NiZwYTI2ZT-5Yz
    2020年10月19日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    陽気なナニータを思い出す
    ジョンボム譲りの熱いガッツプレーも好き
    明るいけど真面目そうだし来季は日本の投手に適応して打ちまくると期待してる

    28
    0
    +28
  9. 782 :TcwZxYTNmMG-kMm[d]
    2020年10月19日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    へー、こんな面白いキャラやったんや
    確かこの前の試合ではヘッスラで内野安打もぎ取ったりしてなかった?
    大砲を期待していたら来たのがシエラやったんで、正直ちょっとガッカリ感があったのは否めなかったけど、愛嬌ありガッツありで、キャラクター含めて愛される選手になってくれるかもな!

    18
    0
    +18
    • 830 :zFlNmZDIzZD-wOG[d]
      2020年10月19日 17:59
      >>782
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合数少ないとはいえ案外守備も破綻してないし両翼いけるし3割打つし1塁どころか2塁にもホームにもヘッスラするしベンチから声出しチームを盛り上げてくれるとか控えめに見てもいい外人ですわ

      14
      0
      +14
  10. 872 :TFlZyYjQxYT-1MG
    2020年10月19日 18:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッチアップシチュエーションでやったら引っかかる三塁走者いるかも!

    7
    0
    +7
    • 904 :TQwZwMWFjND-0ZT
      2020年10月19日 19:50
      >>872
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ワンテンポ早く捕って投げる動作したら
      離塁が早すぎてアウトにできるかも?

      3
      0
      +3

Dg1MzOWE3ZD-wOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。