最近の人気記事



10月1日(木) 中日、0-2で完封負け… 投手陣は2失点に抑える好投を見せるが…



■2020.10.01 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」







【2020年 セ・リーグ公式戦結果】
06/19(金) 中日 ○ 9-7 ヤクルト
06/20(土) 中日 ● 2-6 ヤクルト
06/21(日) 中日 ○ 3-0 ヤクルト
06/23(火) 中日 ● 0-3 DeNA
06/24(水) 中日 ● 2-3 DeNA
06/25(木) 中日 ● 2-10 DeNA
06/26(金) 中日 ● 1-4 広島
06/27(土) 中日 ○ 6-1 広島
06/28(日) 中日 ● 3-10 広島
06/30(火) 中日 ○ 5-0 阪神
07/01(水) 中日 ○ 6-3 阪神
07/02(木) 中日 ○ 4-2 阪神
07/03(金) 中日 ● 0-5 巨人
07/04(土) 中日 ● 3-7 巨人
07/05(日) 中日 ○ 6-4 巨人
07/07(火) 中日 ● 1-2 ヤクルト
07/08(水) 中日 △ 5-5 ヤクルト
07/09(木) 中日 ● 6-8 ヤクルト
07/10(金) 中日 ○ 3-2 広島
07/11(土) 中日 ● 4-19 広島
07/12(日) 中日 ● 2-7 広島
07/14(火) 中日 ● 3-5 DeNA
07/15(水) 中日 ○ 2-1 DeNA
07/16(木) 中日 ○ 8-0 DeNA
07/17(金) 中日 ● 1-4 阪神
07/18(土) 中日 ● 3-8 阪神
07/19(日) 中日 ● 3-11 阪神
07/21(火) 中日 ● 0-4 巨人
07/22(水) 中日 ○ 5-0 巨人
07/23(木) 中日 ● 1-6 巨人
07/24(金) 中日 ● 2-5 阪神
07/25(土) 中日 ○ 1-0 阪神
07/26(日) 中日 ● 3-9 阪神
07/28(火) 中日 ○ 3-2 広島
07/29(水) 中日 ● 0-2 広島
07/30(木) 中日 △ 4-4 広島
07/31(金) 中日 ○ 5-3 ヤクルト
08/01(土) 中日 ○ 3-1 ヤクルト
08/02(日) 中日 △ 0-0 ヤクルト
08/04(火) 中日 ● 0-3 DeNA
08/05(水) 中日 ● 2-8 DeNA
08/06(木) 中日 ● 0-3 DeNA
08/07(金) 中日 ○ 7-1 巨人
08/08(土) 中日 ○ 3-1 巨人
08/09(日) 中日 △ 2-2 巨人
08/10(月) 中日 ● 1-6 広島
08/11(火) 中日 ○ 8-1 広島
08/12(水) 中日 ○ 4-1 広島
08/14(金) 中日 ● 1-6 巨人
08/15(土) 中日 ○ 7-4 巨人
08/16(日) 中日 ○ 4-1 巨人
08/18(火) 中日 ○ 8-3 ヤクルト
08/19(水) 中日 ○ 11-2 ヤクルト
08/20(木) 中日 ● 3-7 ヤクルト
08/21(金) 中日 ○ 3-1 DeNA
08/22(土) 中日 ○ 5-0 DeNA
08/23(日) 中日 ○ 3-0 DeNA
08/25(火) 中日 ● 1-5 阪神
08/26(水) 中日 ● 3-11 阪神
08/27(木) 中日 ● 3-6 阪神
08/28(金) 中日 ○ 5-3 巨人
08/29(土) 中日 ● 3-12 巨人
08/30(日) 中日 ● 2-3 巨人
09/01(火) 中日 ○ 5-0 広島
09/02(水) 中日 ● 5-9 広島
09/03(木) 中日 ○ 6-0 広島
09/04(金) 中日 ○ 4-2 ヤクルト
09/05(土) 中日 ○ 3-1 ヤクルト
09/06(日) 中日 ● 3-10 ヤクルト
09/08(火) 中日 ● 0-2 巨人
09/09(水) 中日 ● 4-5 巨人
09/10(木) 中日 △ 2-2 巨人
09/11(金) 中日 ○ 3-2 DeNA
09/12(土) 中日 ● 3-7 DeNA
09/13(日) 中日 ○ 3-2 DeNA
09/15(火) 中日 ● 3-6 広島
09/16(水) 中日 ● 2-9 広島
09/18(金) 中日 ● 4-8 阪神
09/19(土) 中日 ○ 4-1 阪神
09/20(日) 中日 ○ 4-2 阪神
09/21(月) 中日 ○ 9-3 ヤクルト
09/22(火) 中日 ○ 3-0 ヤクルト
09/23(水) 中日 ○ 11-5 ヤクルト
09/25(金) 中日 ● 4-8 巨人
09/26(土) 中日 ○ 3-2 巨人
09/27(日) 中日 ● 1-5 巨人
09/29(火) 中日 ● 3-7 阪神
09/30(水) 中日 ○ 9-0 阪神
10/01(木) 中日 ● 0-2 阪神

10月1日(木) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」 スコア速報




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ヤリエルさん可哀想に…

貧弱打線だなぁ

ビシエドが休めたことが一番の収穫
他は知らん

昨日打ちすぎたから今日打てなかったんだな

昨日の勝利は何だったのか
ドラ打線のふがいなさに腹が立つ

ゴロレボを極めたかのような試合

今日は岩田良かったなあ
中日は左の軟投派と右の荒れ球投手苦手でもあるのがな
ヤリエルは完投できる素質はあるから一人に使う球数を平均一球減らせればな大野顔負けのイニングイーターになると思う

仕方ないで済ませたらいかんな

大野さんが完封したからって何遠慮してんねん

少しはねばってほしかったわなー😨

はぁーー、ヤリエルで勝てないのはきちぃわ
甲子園で1勝できただけでも良いと思った方が良いのかな
ハマスタで勝ち越しできたらいいけどあっちも鬼門だししょうみきちぃ

ハマスタ3タテしてくれや

しゃーねえ、また明日から勝てばいい
負けたことをウダウダ行っても何の意味もない。応援しようよ

エエエエエ。゚(゚´Д`゚)゚。明日からのハマスタの横浜戦絶対勝利してほしいですね!1000倍返ししてほしいです!!!!!!

せっかく2点に抑えてもね、0じゃ勝てませんわ
ハマスタは必ず勝ち越しを!


投手陣は阪神打線を4安打2失点に抑え込むものの、打線が4安打完封…。カード負け越しとなってしまいました…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 115 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 098 :GE2O4N2RlMj-zOT
    2020年10月1日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バント失敗からのフライゲッツー、決勝点につながるFc、その後の拙攻。若いピッチャーが投げてるんだから野手は頼むよ。
    あーやっぱBクラスなんだよなってカードだったわね。

    45
    0
    +45
  2. 100 :zQxNkZjZjND-0Yj
    2020年10月1日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田ばかり批判するの辞めろよ
    2番のアイツとショートのアイツも悪いだろ!

    34
    38
    -4
    • 137 :DJhNmYTBiOD-3MD
      2020年10月1日 21:11
      >>100
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      面白いこと言ってるつもりなの?? 寒いわ

      18
      19
      -1
      • 145 :2U5ZxNmVlZj-0N2
        2020年10月1日 21:14
        >>137
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        寒いのは中日打線だろ
        打線でもないか

        42
        1
        +41
    • 197 :jlkYxMTk0Nz-zOG
      2020年10月1日 21:58
      >>100
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アヘ単に成り下がった周平が一番悪いよ

      20
      6
      +14
  3. 101 :TM2N1YTk1OD-5Nz
    2020年10月1日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこを補強すればいいか分かりますよね?

    31
    1
    +30
  4. 104 :mVjN1YTdlND-mYm
    2020年10月1日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子いい時ちょっと打つくらいで
    まぁ野手は平常運転か…

    21
    0
    +21
  5. 106 :TNkO3NmYxND-lZD
    2020年10月1日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局絶不調Pしか打てないってことは分かった
    単打マンばっかだし点入らないわな

    40
    1
    +39
  6. 107 :2YxOxNDc4ND-jZD
    2020年10月1日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は試合後にどうやって打ち取られたかちゃんと映像とか見てるのかな?
    早出でトスバッティングするだけじゃ何も変わらんよ。

    30
    2
    +28
  7. 109 :jg4ZmYjQ5ZD-wOG[d]
    2020年10月1日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤浪→スアレスが全く打てそうになかった

    30
    0
    +30
  8. 110 :mEwMwYWY1Mj-zMj
    2020年10月1日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩田に無失点で抑えられるチームがあるらしい。
    そのチームの二軍は岩田の2登板のうち2度共に点数を取ったらしい。まぁたまたまか。塁に出てもたまたまバント失敗して、たまたま走塁ミスして、頑張っている先発を横目にたまたま守備でミスしてそれが決勝点に繋がっただけだよな。
    このチームの野手ってほんとしょうもないわ。

    25
    12
    +13
  9. 111 :2ZlMxYzkxND-mYm
    2020年10月1日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    規定打率最下位の守備の人が悪送球しちゃいかんでしょ

    33
    12
    +21
  10. 112 :GRmYxZTJmZD-wOG
    2020年10月1日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで栗原はいらん!
    来季の打撃コーチに立浪呼んでくれ!
    ダメなら和田一浩。

    35
    11
    +24
    • 286 :zQ2M3ODg3ND-mYm
      2020年10月2日 03:19
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他に打撃コーチやってくれる人いなかったんだからわざわざ中日のコーチ受けてくれたのはありがいと思わないと

      0
      2
      -2
  11. 113 :WU1YmZTYyOD-5Nz
    2020年10月1日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ2番京田も考え直さないとな…たまにしか打てないってだけじゃなくて最低限すら確実に決められない。2番にアルモンテを置いて平田か福田、どちらかが居れば3番に置けるっていうのに…

    33
    2
    +31
    • 157 :TI4MiMzM4ZD-0Yj
      2020年10月1日 21:22
      >>113
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      呪いの2番でも、
      アルモンテを置いておいた時は結構機能してたね。
      かなり上向いてた平田が怪我してなけりゃ3番置いてもよかったかもね。上向きになったら離脱ってかなりの痛み

      17
      0
      +17
  12. 114 :DljYwMTQzOD-5ZT
    2020年10月1日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで勝てないのこいつら
    くだらない野手しかいねーや

    31
    3
    +28
  13. 116 :2U5ZxNmVlZj-0N2
    2020年10月1日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日はバット振り回して遊んでて楽しそう
    野球をやってほしいんだけど中日には無理か

    24
    11
    +13
  14. 117 :TRkZlYzE1ZD-xMz
    2020年10月1日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は岩田がよすぎたな。想定外だった。
    ヤリエルは次は勝てるよ。野手は責任持って勝たせてやれ。
    これで浜スタで勝ち越しするしかなくなったね。
    清水、福谷、松葉。横浜も調子悪そうだし勝機はある。借金3あたりでこの地獄ロード乗り切ればAクラスいけるよ。
    それ終わったらナゴドフィーバーなんだよ?
    甲子園一勝ニ敗は想定内。

    23
    8
    +15
  15. 118 :jE4MjNGYzND-mYm
    2020年10月1日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド休ませたまでは正解だったけど
    肝心のスタメンが仕事しなかったからしゃーないかな

    まぁ、首脳陣の勝負勘の無さを遺憾なく発揮して淡々と負けただけ
    収穫らしい収穫もないし、何がしたかったんだろうね。

    37
    1
    +36
  16. 119 :jZiN0ZTlmNj-xMD
    2020年10月1日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年はファームの若手とごっそりスタメン入れ替えくるからそれまでの我慢

    27
    5
    +22
    • 178 :TMzM2ODc0ZD-3Y2
      2020年10月1日 21:38
      >>119
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうなればいいんだけどね…来年も首脳陣の変更ななったら来年も確実にこれが最後まで続くよ

      8
      3
      +5
    • 287 :zQ2M3ODg3ND-mYm
      2020年10月2日 03:21
      >>119
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      谷繁井端もいうてたなこれだけやって勝てないんだから
      来季はいっそ若手主体でいかないとダメって

      1
      0
      +1
  17. 121 :TI1OiZDE0N2-xYm
    2020年10月1日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田も1回スタメンから外したら?ビシエド外せる決断できるなら出来るでしょ

    37
    2
    +35
    • 236 :2VjM1NzcxND-mYm
      2020年10月1日 23:37
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田はスタメン確約の契約してるんだろ
      いくら石川県における中日新聞の販路拡大のためとはいえ、これじゃ販売部数さがるって。来年はそんな契約しないでくれよ

      9
      4
      +5
      • 288 :zQ2M3ODg3ND-mYm
        2020年10月2日 03:23
        >>236
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大島ビシエド京田は試合を休まない数少ない選手
        怪我ばかりしてシーズン通してスタメンはれない選手と一緒にするなよ

        3
        2
        +1
        • 344 :TU0N0ZDc1ND-mYm
          2020年10月2日 10:55
          >>288
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          >怪我ばかりしてシーズン通してスタメンはれない選手と一緒にするなよ
          そんなこと全く書いてないけど…いきなり関係のないこと書かれても困るわ。大丈夫かな。ウワサの京田信者さん??ケガしなくても1軍レベルのパフォーマンスができなきゃ論外
          マジで、いつまで京田の育成のために打席数使ってるんだか。2軍に落として、基礎から叩き込んだ方がいいよ

          3
          2
          +1
  18. 122 :TE1ZkNDYyOD-5Nz
    2020年10月1日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日2軍 対岩田 7回4得点
    中日1軍 対岩田 6.2回無得点

    33
    3
    +30
  19. 123 :DhhMxZDg2NT-lNj
    2020年10月1日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打順誰が決めてるのか知らんが京田に関しては2番で使おうとしてる奴が悪い

    41
    2
    +39
  20. 124 :zllN4ZTMxZD-wOG
    2020年10月1日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド外せて京田外さないのは謎だよなあ

    36
    5
    +31
  21. 126 :GU5OzNWJhZj-0Ym
    2020年10月1日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴロしか打たねーんだからそら点数入らんわ

    21
    0
    +21
  22. 127 :zcxNiZmNlZG-zMz[d]
    2020年10月1日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイガースとのレベルの違いを思い知らされた
    もうAクラスとか夢を見るのはやめよう

    16
    18
    -2
    • 131 :DJhNmYTBiOD-3MD
      2020年10月1日 21:10
      >>127
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神をレベル高いと言うのは阪神ファンだけ

      22
      17
      +5
      • 141 :TdlYxYzMwOD-5Nz
        2020年10月1日 21:13
        >>131
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        少なくとも中日よりはレベル高いと思うよ

        27
        5
        +22
  23. 128 :DJhNmYTBiOD-3MD
    2020年10月1日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    泣いても笑ってもAクラスかBクラスかはハマスタ3連戦で8割方決まる。最低最悪勝1敗だね。もし2敗以上したら今シーズンはBクラスで終了。せっかく10月はナゴド多いのに行かす前に終わっちゃう。

    17
    2
    +15
    • 182 :TRkZlYzE1ZD-xMz
      2020年10月1日 21:42
      >>128
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一勝2敗だと借金5か。ギリギリだな。
      勝ち越しはしないといけない

      11
      0
      +11
  24. 129 :jUyZ1NDhiNG-5OD
    2020年10月1日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大量得点の翌日にこの貧打よ…
    頼むからもっとしっかりしてくれよ…
    もっと勝ちに貪欲になってくれ!

    20
    1
    +19
    • 148 :mEwMwYWY1Mj-zMj
      2020年10月1日 21:16
      >>129
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      弱いチームの典型的な勝ち試合にバカほど点数取るというあるあるですやん。

      13
      3
      +10
  25. 130 :TIwYkMzBlNj-4MT
    2020年10月1日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤浪が出てきてから完璧におわったね

    18
    0
    +18
  26. 132 :GFlNyZTIyND-lM2
    2020年10月1日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野から1点も取れてないこともあるしいいピッチャーから点が取れないのは間違いなく事実だろうね

    もうちょい泥臭く点を取りに行けないもんかね

    23
    0
    +23
  27. 133 :TE1ZkNDYyOD-5Nz
    2020年10月1日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人阪神1勝2敗は想定内やけど目標にしていい場所ではない。大きな声で言える試合内容では無いが横浜に勝ち越すくらいの意地を見せて欲しい

    13
    1
    +12
  28. 134 :WU3MxZTkwND-mZG
    2020年10月1日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、こんなもんよな
    石川根尾世代が育つまでは応援するけどここら辺が育成失敗したら中日ファン辞めます

    14
    11
    +3
    • 210 :TJhM3ZDUyYz-xYj
      2020年10月1日 22:23
      >>134
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝手に辞めとけ

      8
      11
      -3
  29. 139 :GMxZ2NmI5ZD-hYT
    2020年10月1日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山井同様、岩田は年1回とんでもないピッチングをするらしいし、仕方なかったと割り切ることにする

    17
    2
    +15
  30. 140 :TRkN2ODA2Nj-xOW
    2020年10月1日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    12球団最低の打線なのに変化を恐れて若手は使わずおっさん固定
    そして来年も実績があるからという理由で開幕からおっさんが使われるんだろうな

    36
    2
    +34
  31. 142 :mEwMwYWY1Mj-zMj
    2020年10月1日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の京田くん。1打席目、立ち上がりボール先行の投手に3-1からクソボールに手を出して四球拒否。2打席目、バント決められず即追い込まれるも盗塁成功によりランナー二塁の場面で進塁打を打てず中飛。3打席目、Pゴロ。4打席目、三球三振。
    守備では華麗なプレーと送球によりFc→決勝点。
    これが不動のレギュラー(笑)

    33
    19
    +14
  32. 144 :TE1ZkNDYyOD-5Nz
    2020年10月1日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    wFAの変化がヤバすぎるけど何があったんだよこいつら。

    8
    0
    +8
  33. 147 :TE1ZkNDYyOD-5Nz
    2020年10月1日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年は直球に強いチームだったという事実

    17
    0
    +17
  34. 149 :GRmYxZTJmZD-wOG
    2020年10月1日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日からの横浜戦、井納→濱口→大貫って勝てる気がしない地獄ローテなんだが…

    16
    1
    +15
  35. 150 :zQxNkZjZjND-0Yj
    2020年10月1日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は信者とアンチ対立させるの本当に上手いよな
    プロレスに進んだら今頃億プレイヤーなのでは?

    15
    4
    +11
  36. 151 :DJhNmYTBiOD-3MD
    2020年10月1日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局やるのは選手なんだけどやっぱ打撃コーチにも問題あると思うわ。去年も長打は少なかったが今年はそれに輪をかけて少なくなった。去年はシングルヒットは出てたからね。波留が異動したファームは絶好調だしその辺に理由があると思うよ。

    33
    2
    +31
  37. 152 :zcxNiZmNlZG-zMz[d]
    2020年10月1日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイガースと横浜に直接勝てなきゃAクラスは無理だろう
    でもその2チームとは力の差が大きすぎる
    残念だが大野以外は全部負けそう

    12
    5
    +7
  38. 154 :zM3N4ODFhZD-0Yj
    2020年10月1日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手もだけど野手もだ
    今季26以上の微妙な奴らオフ覚悟しとけよ
    ダントツ首位の巨人が大量戦力整理するのにBクラスに甘んじまくってる中日がそれより少ない訳ないよなぁ?

    20
    1
    +19
    • 169 :mEwMwYWY1Mj-zMj
      2020年10月1日 21:27
      >>154
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      遠藤、井領、三ツ俣、堂上「せやせや。俺達みたいな一軍戦力じゃない奴等は覚悟しとけ ^ ^」

      11
      5
      +6
      • 231 :mUzM0YmI4ND-mYm
        2020年10月1日 23:22
        >>169
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1人しれっと紛れ込んでる奴がいるな

        1
        0
        +1
  39. 155 :jVmMlNjA2NG-5OD
    2020年10月1日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田たまらん

    8
    12
    -4
  40. 156 :WQ4MiMGZmND-3Nz
    2020年10月1日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のオフの課題は大野残留+有能打撃コーチ招集やな

    18
    0
    +18
  41. 158 :zM3N4ODFhZD-0Yj
    2020年10月1日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    歳内良かったねおめでとう
    明日からの3連戦前にブルペンデーやってくれたのはありがたい
    井納早期攻略してカード全体に響くような投手起用させて欲しいが攻撃が…ねぇ…

    12
    0
    +12
    • 167 :GFlNyZTIyND-lM2
      2020年10月1日 21:27
      >>158
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      9回2点ビハインドで3人中継ぎ使っててさすがに草生えた

      13
      0
      +13
  42. 159 :TI4MiMzM4ZD-0Yj
    2020年10月1日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津『俺の時は10回無失点でも勝てんかったで。それよりはマシやろ』

    21
    0
    +21
  43. 161 :DE3YmNTk0ZT-kOT
    2020年10月1日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の野手陣減俸祭りやな
    可能な限り落とせよな
    働かないとどうなるかを分からせろや

    20
    1
    +19
  44. 162 :zIzZ0M2MyND-4YT
    2020年10月1日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が続投は百歩譲ってだけど、村上コーチ据え置きは許さんからな…
    誰の責任でもないみたいな野球をこれ以上続けてくれるなよ

    31
    0
    +31
  45. 164 :DhhMxZDg2NT-lNj
    2020年10月1日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドを休養込でベンチ外はOK、シエラが結果が出なかったのは痛いが結果論、でもファースト堂上はないだろ

    23
    2
    +21
  46. 165 :jQ5N0YWZmND-mYm
    2020年10月1日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下は今日もバッテリエラーをして、先制点に繋がってしまった。
    最近本当にミスが多く、しかも僅差でのミスが増えてきている。
    出ずっぱりで疲れているのか、それとも怪我を隠しているのか……心配でならない。

    18
    4
    +14
    • 175 :mEwMwYWY1Mj-zMj
      2020年10月1日 21:32
      >>165
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      内角構えてて150kmの速球が左バッターボックスのラインとベースの間を通ったのにそれを捕れなかった捕手のせいってマ?

      14
      8
      +6
      • 185 :jQ5N0YWZmND-mYm
        2020年10月1日 21:44
        >>175
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        捕球出来なかったのを攻めているんじゃなくて、ちゃんと投手と意思疎通を出来ていなかったってこと。

        8
        0
        +8
        • 214 :TAwZ2OTE2Nz-2ND
          2020年10月1日 22:30
          >>185
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ヤリエルも元々制球力言い訳じゃないのに病み上がりの登板で100球越えてたからあの場面逆球になったのは責められんよ

          3
          1
          +2
          • 221 :jQ5N0YWZmYT-jYm
            2020年10月1日 22:49
            >>214
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            確かにその通りなんですけど、木下のバッテリーミスが最近非常に目立つのは事実なので、やはり疲れや怪我を心配してしまうんですよね……。

            6
            0
            +6
  47. 166 :TAwZ1YzEzND-mYm
    2020年10月1日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームで2番目に機会が巡ってくる2番に打率.230の選手置くのは何を縛ってるの?
    巨人やDeNAがどんどん前衛的な野球をし始めてる中いつまで時代遅れの野球をいつまでやってるのか…

    29
    2
    +27
    • 177 :mEwMwYWY1Mj-zMj
      2020年10月1日 21:36
      >>166
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ああそれなんだけど他球団の監督が2番に強打者を置いているのを、与田と伊東は京田しゃと勘違いしてるらしいよ。そんなプロ野球の首脳陣を務める人間が規定最低打者でバント等の最低限も出来ない打者を2番に起用する訳ないじゃん。

      20
      1
      +19
      • 188 :TMzM2ODc0ZD-3Y2
        2020年10月1日 21:46
        >>177
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        笑わせてくれてどうもありがとう

        8
        1
        +7
    • 191 :GFiZ5MzFlMm-kMT
      2020年10月1日 21:49
      >>166
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田→色々やらされて大変だろうがヒッティングもバントもエンドランもさすがにもうちょい頑張れよ
      首脳陣→2番に小技マンとかいつまで昭和やってんだ。それと小細工出来ない奴にやらせんな。つーかやらせるなら確度上げる指導してからにしろボゲ

      10
      0
      +10
    • 215 :TAwZ2OTE2Nz-2ND
      2020年10月1日 22:32
      >>166
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しょうがないじゃん下位は周平あたりがチャンスつくるのに京田がいたら邪魔だもん、与田も2番なんてゴミ箱みたいな感覚なんだろう

      5
      3
      +2
  48. 168 :jRkO0NmVlZj-0Ym
    2020年10月1日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    走塁ミスとかバントできないとかは勿論論外だし反省して欲しいんだけど、いくら相手が良いピッチングをしてるからって全然打てないんじゃそもそも話にならない。悲しいことに得点力の無いチームで4安打しかしてないってなると、点が入らないのは当たり前なんだよな…にしても1、2番が噛み合わないことが多すぎる気がするからちょっと打順を考え直した方がいい気がするぞ…

    18
    0
    +18
  49. 170 :mFmZ2ZDMxNz-0Yz
    2020年10月1日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田2番にするなら2番アルモンテでいい。

    25
    0
    +25
  50. 171 :TAwZ1YzEzZD-wOG
    2020年10月1日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率.308の打者を、投手と打率.228でサンドイッチするって頭おかしいですよ

    17
    1
    +16
  51. 172 :jdhOiN2Y5NW-hYz
    2020年10月1日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バント出来ずにに(ボール)エンドランが上手くいってノーアウト2塁、転がせばワンナウト3塁に出来る所で外野に飛ばして最悪の飛び出しゲッツー。
    ノーアウト2塁の守備で、俊足の近本を無理に3塁で刺しにいってFc&足あるランナー残して最悪の展開。
    野球脳が無さすぎると言われても仕方ないよね。
    チャンスで初球を簡単に打ち上げたりゴロゲッツー食らったり、見てて本当に何も工夫してないようにしか見えない。
    同期の吉川が確実に成長してきてるのに、ルーキー時から出てる京田はなんで成長してくれないのか…本当にもどかしいわ。

    22
    17
    +5
  52. 173 :GFiZ5MzFlMm-kMT
    2020年10月1日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あ、終わってたん?もうこの単打野球飽きたしめんどくせーよ3本繋いでようやく一点とか勘弁しろ。懲りもせず必死にバントやエンドランで濁してるけど悉く裏目ってるし成功したとて別に効率良かねえよ
    選球と一発で試合決めてくる他球団に対してこのタクティクス貫いていつか追い付けると思ってたらおめでた過ぎるっつの

    16
    2
    +14
  53. 174 :jA2Y1ZjcyND-3Nz
    2020年10月1日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シエラは4番のプレッシャーに負けちゃったのかな
    やっぱ竜の4番はビシエドしかおらん
    どんだけ調子悪くても与田さんが4番で使い続けた理由が分かった気がする
    他の選手が4番にしたところで多分打てない

    10
    10
    0
    • 183 :mEwMwYWY1Mj-zMj
      2020年10月1日 21:42
      >>174
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      海外には日本独特の4番がチームを背負う、4番がチームの顔、4番が勝敗をわけるみたいな信仰ないのに何言ってるの?

      9
      1
      +8
      • 299 :2VjM1NzcxZD-wOG
        2020年10月2日 07:35
        >>183
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        メジャーだと、伝統的には3番が主砲
        でも今は、打順に関してはいろんな考え方が提唱されてるから、シエラ自身は気にしてないだろうね
        むしろ、「第○○代4番」とかやってる日本が異常に遅れてるレベル

        1
        0
        +1
  54. 179 :GFiZ5MzFlMm-kMT
    2020年10月1日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自己満大島と脳死京田のコンビには言葉を失った。先日のシエラの走塁やアーチに何で軽く感動したか分かったわ。最近まっったく集中とか執念とか貪欲って言葉が似合うシーンにお目にかかってねぇもん
    レギュラー共に無為に打席与えまくり過ぎてあいつら感覚狂ってねぇか

    22
    9
    +13
    • 300 :2VjM1NzcxZD-wOG
      2020年10月2日 07:38
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれはGOを指示した荒木コーチのミスで、大島のミスじゃないよ
      …現役時代は好きだったんだけど、コーチになってから荒木は本当にミスが多いなぁ…

      1
      0
      +1
  55. 180 :TJiYmMzEwZD-wOG
    2020年10月1日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりホームランバッターいないのがキツい
    今日は別にホームランで左右される展開ではないけど、単打には限界がある

    25
    0
    +25
  56. 181 :TBmNiZWQ5Nz-iMj
    2020年10月1日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかライマルと祖父江が可哀想だわ 登板すれば確実に抑えてくれるのにその機会がこなくて、その間にどんどんタイトル遠ざかってくとかやってられんやろ・・・

    17
    0
    +17
  57. 186 :DM5Z4MzYwMT-lMz
    2020年10月1日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜ベースターズも今日負けてたからどうかな?
    勝てるような気がする。清水投手、頑張って下さい!

    6
    0
    +6
  58. 187 :WViO3ZWZhND-0MD
    2020年10月1日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神19人もガサ入れしたの~に、ドラゴンズは何をやっているんだ⁉️と星野さんが怒って来そう~~‼️シエラがいくら昨日調子が良くても、いきなり4番はない‼️自分が選手だったらやる気を無くすよ❗競争しあってと言うけど、今時でないよ。あ、調子上がってきてるなー。て思う選手がいたとして
    今だに左右病ですぐにスタメン落としたりするし、もう少し
    上がり調子が見れないのかな、今日は、ジャイエルそのままで
    腹くくる日もあってよかったんでは、与田さん逹はちょっとしたことで、逆に不安定になりすぎることが、負けの要因では?
    今日は鳴門の竜神様がたまには怒りたくなりました。昨日のようにみんなで協力して勝って下さい。野球は9人でやるもの
    ですから、誰かが打てなくても、ここがダメだったのか~
    声かけれるようにすれば、次の人が打てる‼️
    平田やビシエドのいつも言うことを信じましょう~✌️

    3
    9
    -6
  59. 189 :TMzM2ODc0ZD-3Y2
    2020年10月1日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ざっこwwほんと一瞬でざこ打線に戻るんね、もう見たくないわ。と言い続けて早7年。俺たちよくファン続けてられるよな。すごいと思う。

    7
    3
    +4
  60. 190 :GJiN3YWU1ND-mYm
    2020年10月1日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は長打三振狙いでいいから、バントだけクソ練習してくれ

    9
    0
    +9
  61. 192 :TMzM2ODc0ZD-3Y2
    2020年10月1日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今年ごみだった野手全員年俸半分にして大野の残留資金に全てあてろよ、4年20億くらい。やっても文句言うファン誰もいないと思うよ。

    25
    0
    +25
  62. 193 :GM2ZyY2U0YT-jYm
    2020年10月1日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手のこのダメさはスカウトの問題?本人の努力の問題?コーチの問題?

    15
    0
    +15
    • 195 :TI4MiMzM4ZD-0Yj
      2020年10月1日 21:57
      >>193
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その全ての要素三位一体だね

      14
      0
      +14
  63. 194 :jZlMmMGE0ZW-yYm
    2020年10月1日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田コメント
    「こういう展開というのは小さなミスが(響く)。きのうはウチが勝てたのは相手のミスというところもあったし、そういう細かいミスをしていたら勝てないよね」

    小学生の感想文か!

    18
    1
    +17
    • 199 :GFiZ5MzFlMm-kMT
      2020年10月1日 22:03
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      NPB球団の一軍を率いる将としてもうちょい深みとコクを醸す談話を読みたいんごねぇ

      11
      0
      +11
  64. 196 :WRmYjNmFkMT-hZT
    2020年10月1日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福が飛翔してるのも論外
    リリーフの役割は失点しない事!

    17
    0
    +17
  65. 201 :GZiYlYzEzZG-4OW
    2020年10月1日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田嫌いだけど
    自己中アヘ単野郎の大島はもっと嫌いだわ
    こいつの2000本安打にお付き合いする為にわざわざ聖域化するんだろ?見せられる方はたまったもんじゃないわ
    大島のどーでもいい場面で積み重ねた価値の無い2000本より若手の躍動が見たいわ

    16
    6
    +10
  66. 202 :jQ5N0YWZmYT-jYm
    2020年10月1日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャーのように、ショートもある程度併用して欲しい。
    京田は自分のポジションを脅かす存在がいないと、気の抜けた様なプレーをしがち。
    堂上でも石垣でも最近下で好調の三ツ俣でも良いので、1度スタメンから外すと危機感と競争心が煽られて気の引き締まったプレーをすると思うし、バントの練習もしっかりやることだろう。
    現に根尾が1軍にいた時は、凄く良いプレーをしていたからね。
    現状のスタメン固定はチームのためだけでなく、京田自身のためにもならないと思う。

    27
    0
    +27
  67. 203 :TRkN2ODA2Nj-xOW
    2020年10月1日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局普段からビシエドの代わりを探してないからいざというときに慌てるんだろう
    大差の試合ではビシエド代えて石垣を守らせておけば守備の動きを見ることが出来た
    その場その場のいきあたりばったりの事しか出来ない結果が今日の試合でしょ

    20
    0
    +20
  68. 204 :zc4NxNjIxYm-mM2
    2020年10月1日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍から上がってきたばっかりのシエラを急に4番みたいなプレッシャーかかるとこに置くのはギャンブル過ぎたな
    平田も福田もまだなんか……

    12
    0
    +12
  69. 206 :TU5YmOTBmNW-xNm[s]
    2020年10月1日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のはんいん
    首脳陣のミス

    7
    0
    +7
  70. 211 :TU4N1ZWExMT-1NG[d]
    2020年10月1日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍は明日からソフトバンクと首位攻防戦だから。そちらがメインだわ

    9
    0
    +9
  71. 213 :zIzZ0M2MyND-4YT
    2020年10月1日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督、今年のドラフトのクジ引き失敗したら、今年で辞任してね

    12
    2
    +10
  72. 219 :TAwZ2OTE2Nz-2ND
    2020年10月1日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は試合前のスタメン発表の時に石垣は岩田相手に打ってるのに使わないの?って言ったらようやっとらんたくさんついたけど、やっぱり石垣使った方がマシだったんじゃないの?

    17
    3
    +14
    • 225 :GQ2Z3ZGQ2ND-lM2
      2020年10月1日 23:00
      >>219
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ結果論だ

      結果が逆だったら黙ってただろうにそれを今言うのは卑怯だよ

      9
      8
      +1
  73. 224 :WQ4MiMGZmND-3Nz
    2020年10月1日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず京田2番がダメだろ
    小技ができなくて不器用なんだから、大島出塁しても京田じゃ何もできないやん

    なんなら周平2番とかやってほしい
    周平あれで小技使えてけっこう起用やし

    12
    0
    +12
    • 227 :GM2ZyY2U0YT-jYm
      2020年10月1日 23:10
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平に小技求めようになったら、いよいよ終わりやな

      9
      0
      +9
      • 298 :TMzM2ODc0ZD-3Y2
        2020年10月2日 07:25
        >>227
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうなんだよなぁ…

        1
        0
        +1
  74. 226 :GQ2Z3ZGQ2ND-lM2
    2020年10月1日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は得点圏でも自分の打率位打てるから2番でもいいかもね

    3
    0
    +3
    • 228 :GM2ZyY2U0YT-jYm
      2020年10月1日 23:14
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島が単打で出てもそこまで走らんし、周平も長打が少ないからそこまで点入らん気がする。周平は髭と入れ替えて3番ちゃう?

      2
      0
      +2
    • 241 :DVlMyOWE0OD-5Nz[d]
      2020年10月1日 23:59
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出塁率が高い2人を1,2番に置くのは有りだと思うわ。

      3
      0
      +3
  75. 235 :GJiN3YWU1ND-mYm
    2020年10月1日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番小技マンを成立させてたのは井端ぐらいだし、今の中日に井端に匹敵する小技マンはいない
    現実を見てくれ首脳陣

    4
    0
    +4
  76. 237 :zkxO0Y2VkND-mYm
    2020年10月1日 23:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こっちは近本が出塁した時点で「ヤバイ」ってなって、案の定ミス2つで失点。そしてまたリリーフが一発食らって、8回9回は完全に力負け。反対に相手が少しでもプレッシャーを感じたシーンはあっただろうか。ホームラン打てない、足使えない、ストレート打てない。課題は明白だけど、解決策が全然見えてこない。

    6
    0
    +6
  77. 244 :Tc2NxMzFhMW-2OW
    2020年10月2日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ野球とか見てる奴らいて草

    0
    7
    -7
  78. 259 :2FkZ3ZjUzZj-0N2
    2020年10月2日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端の言ったことまんまやな
    →『井端弘和さん、中日・京田陽太選手のショート守備は…「正直に言っていいですか? 50点ぐらいですかね」』
    常に上から上からとなっている。流れに沿ってスローイングをしていかないと上から投げると少しスライダーしたり、それを避けようとちょっと細工をすると逆に抜け過ぎたりとか。後ろに守っているが上に出足を良くして股割って投げるので体重が前のめりになっていてスローイングミスが増えている

    3
    0
    +3
  79. 328 :TAwZ3NGJjZT-yNT
    2020年10月2日 09:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメン直倫で遊んでるから負けんだよ

    2
    1
    +1

DhhMxZDg2NT-lNj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。