最近の人気記事



中日・仁村徹2軍監督「根尾昂、石川昂弥、岡林勇希の3人は与田監督と話をして“自分は今、1軍とどれくらい距離があるのかを測らせよう”と1軍に送り出したんだ」

石川昂弥と仁村徹
石川昂弥と仁村徹


■2020.09.25 東海ラジオ

『山浦ひさし!イチヂカラ!』
中日・仁村徹2軍監督「根尾昂、石川昂弥、岡林勇希の3人は与田監督と話をして“自分は今、1軍とどれくらい距離があるのかを測らせよう”と1軍に送り出したんだ」



森アナ:
今日、仁村2軍監督と、これはあくまでもまた立ち話というところで、

広報からも許可を得ましたので放送でお伝えしようと思いますが、

安全な距離を保ちつつという前提で、仁村監督とちょっとお話をさせていただきました。

根尾、石川昂弥、岡林、注目のこの3人ですね。

この3人のちょっと今の現在位置について色々話をしてくださったんですが、

 仁村2軍監督:
 今年、この3人とも1軍を経験させたでしょ。

 あれは与田監督と話をして、

 「自分は今、1軍とどれくらい距離があるのかを測らせよう」

 という話で1軍に送り出したんだ。


ということでしたね。

山浦ひさしさん:
はなから、それだったんだ!

「戦力になってこい!」じゃないんだ!

森アナ:
そうですね。

仁村2軍監督としては、

 仁村2軍監督:
 僕は簡単に結果は出ないと思っていたし、

 「苦しんで帰ってこい!」と思っていました。

山浦ひさしさん:
なるほど。

森アナ:
 仁村2軍監督:
 結果、根尾と岡林に関してはある程度苦しんだんで良かったなぁ。

 石川昂弥に関しては、いきなりヒットを打ったから、

 「あちゃ~」と思ったと正直。


(笑)

山浦ひさしさん:
ちょっと、もくろみ外れたわけね(笑)

森アナ:
1軍との距離を錯覚しないで欲しい」という思いで、

1軍の日々を2軍監督として見つめていたということで。

これ別に結果を出して欲しくない訳じゃないですけど(笑)、

1軍との距離を測り間違えるなよ」という思いだったというふうに言っておりました。

山浦ひさしさん:
でも、まぁしっかりそのあと石川選手も苦しんだから。

森アナ:
苦しんだ!

結果、苦しんだので、

そういった意味では非常に1軍の日々は本当に3人にとって良かったと思うと。

中日・仁村徹2軍監督「勝野と清水はもう2軍で投げるより1軍で投げたほうがレベルアップは近道なんじゃないか。山本拓実に関して言えば、まだ2軍でやってほしいことがある」


中日・仁村徹2軍監督「モヤにはかなりしつこくインコースを攻めといたから、インコース打つの上手くなってるよ(笑)」 → グランドスラム


石川昂弥選手のプロ初打席ツーベースヒットは「あちゃ~」だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 60 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 495 :WM0OlZDRkOD-5Nz
    2020年9月27日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なーんだちゃんとコミュニケーション取れてるやんけ

    132
    4
    +128
  2. 496 :TVkYzNmFhZT-xOG
    2020年9月27日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やはり与田も仁村もスタメンの戦力ではない、通用しないと分かってた上であえてあげてたわけね

    120
    1
    +119
  3. 497 :GU3YwZjRiZD-wOG
    2020年9月27日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ石川も初打席で一本出てからサッパリだったし、いい経験だったのでは

    ポンポンヒット打てる1軍レギュラーとの差はやっぱりあったから

    105
    4
    +101
  4. 499 :2U5OmMWRhND-mYm
    2020年9月27日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名将仁村

    97
    1
    +96
  5. 501 :mQxY5ZGNhMD-2NW
    2020年9月27日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣は意思疎通取れてなかったみたいやけどね。。。

    20
    141
    -121
    • 509 :WQ2MhOTdhZj-0Ym
      2020年9月27日 01:48
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平田、アルモンテを押し退けて石垣をスタメンで使えるってマジで考えてたなら脳外科行った方がいいわ

      65
      63
      +2
      • 531 :DM2NhZTEyZD-wOG
        2020年9月27日 03:31
        >>509
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今だからそう言えるけど、前までひどかったじゃん

        38
        33
        +5
      • 534 :WI2Y5YmNmMj-zMj
        2020年9月27日 05:24
        >>509
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや平田、阿部に関しては状態最底辺で石垣使うタイミングは余裕であったやろ。若狭のラジオにも同様の意見が多数、昌さんも使ってほしいって言ってたがそういう人達もお前にとっては脳外科行った方がいいってか?頭イカれてんな。

        39
        77
        -38
        • 248 :WUwZjOTMzM2-zOT
          2020年9月27日 16:32
          >>534
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ラジオて。
          キミと同じ素人の意見じゃないか。
          昌は適当

          6
          0
          +6
      • 831 :2FkN3Mjg1ZD-2OD
        2020年9月28日 23:57
        >>509
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        脳外科で治る病気か?

        1
        0
        +1
    • 516 :zcwM1ZDIwND-0ZD
      2020年9月27日 02:02
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうあってほしいという願望。妄想癖があるから病院行った方が良いよキミ

      44
      37
      +7
      • 566 :DYzZmMjBmZD-2OD
        2020年9月27日 09:34
        >>516
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        平田アルモンテマスターが復調したとたんみんな意見ころっころ変わってるのほんと滑稽。所詮こんなもんか

        32
        6
        +26
        • 393 :GZhNyOGExNj-xOW
          2020年9月27日 19:46
          >>566
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ファンなんてそんなもんよ
          真面目に向き合う方が馬鹿らしい

          7
          0
          +7
  6. 508 :WJiM1MjZlND-0ZD
    2020年9月27日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際は岡林くんも首脳陣やファンの想定以上には適応してたとは思う(現状戦力になるという意味ではない)

    85
    4
    +81
    • 517 :zcwM1ZDIwND-0ZD
      2020年9月27日 02:03
      >>508
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃だけならすぐにでも.250ぐらいなら打てそうな感じだったわね。
      守備走塁のレベルがまだまだ足りてないからレベルアップが楽しみやね

      70
      2
      +68
  7. 521 :Tc0M5MTdkZT-5Yz[d]
    2020年9月27日 02:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほらな
    俺たちなんかよりよっぽど色々考えてんだよ今の首脳陣は
    ちょっと打った打たなかったで上げろ落とせ言い過ぎなんだネット評論家がたは

    108
    17
    +91
  8. 525 :Tg2YlYzgxYm-mM2
    2020年9月27日 02:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このアナウンサーはファンの知りたいことを聞いてくれるので、有能ですね。
    次は出来ればシエラについての2人の考えを聞いて欲しい。
    ちゃんと戦力として考えているのかとか。

    47
    3
    +44
    • 535 :WI2Y5YmNmMj-zMj
      2020年9月27日 05:28
      >>525
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      残り1ヶ月と10試合で未だに2軍ってことはそういう事やろ。

      26
      2
      +24
    • 588 :Tk5YkYzYzNG-5Zj
      2020年9月27日 11:05
      >>525
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無理という判断なんだろう
      30過ぎた外国人がこの成績ではね
      打率もそこまで高くない
      三振もなかなか多い
      特に目立つ長打力もない

      7
      2
      +5
  9. 530 :zNmOkMTU2ZW-yYm
    2020年9月27日 03:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの三人は別次元だわね
    根尾は今月苦しんてるけど昨年より格段に球のさばき方に余裕が感じられるわ
    石垣に関してはやはり自分は疑問が残るわ
    確かに現有戦力を押しのけるかどうかは分からんが調子いい選手を上げてまともに使わんのは僕は理解できんかったなぁ

    55
    5
    +50
    • 532 :DljY4M2JjYj-2OD
      2020年9月27日 03:36
      >>530
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の試合見た感じ外の変化球にくるくるで打席数与えると一瞬で対策される(実際されてた)
      だから代打のびっくり箱として機能させたかったんだと思う
      成長することを期待してスタメン起用するのも悪くはないけど他に比べるとかなりリスキーだったんじゃない?

      52
      9
      +43
      • 579 :WY0NzMzY2Zj-0Ym[d]
        2020年9月27日 10:14
        >>532
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その通り。再昇格最初のデラロサとの対戦で外の変化球にクルクルしてるのを見て、降格前ともしかしてあまり変わってないかも……?という疑念は抱きました。今はだいぶ目が慣れたのか見極められるようにはなってるかなとは思いますが。

        11
        3
        +8
  10. 538 :zU5NwNDVmZD-wOG
    2020年9月27日 06:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村とかいう有能エピソード製造機

    47
    1
    +46
  11. 544 :zg2MiMDAyZD-wOG
    2020年9月27日 08:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は最後の方適応しかけてしまったけどね(笑)
    まあ、それは嬉しい誤算ということで。
    一度上のレベルを体感すれば、また日々の取り組み方や目標も違ってくるわね。

    36
    4
    +32
    • 555 :jc0MyM2QyZD-wOG
      2020年9月27日 08:59
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かその時も似たようなこと言ってた気がします。
      あのまま自分は一軍でも通用するって勘違いされたら本来目指してる形(フルスイング型)で打てなくなるみたいな。あやふやでごめんなさい

      37
      0
      +37
    • 572 :jJkOkN2IyZD-wOG[d]
      2020年9月27日 09:52
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この話まだ続きがあるけど仁村監督は石川もまだ一軍レベルのバッティングができてないから二軍でやることがあるって言ってたよ
      具体的には速球対応とか苦手なゾーンの球への対応が一軍レベルではないらしい
      石川だけじゃなく二軍の若手みんなそれぞれ課題があるらしいよ

      27
      0
      +27
  12. 545 :GE2NiMjFmZj-0Ym
    2020年9月27日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱデータと画面越しでしか見れないファンより現場の目の前で見てる首脳陣の方がチームのことも選手のことも考えてくれてると思う

    50
    0
    +50
  13. 546 :DI2N1NDM5MT-lMz
    2020年9月27日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それでも当時の時点である程度実力がないと昇格はなかったと思うし石川根尾と同列で扱われる岡林はやっぱり首脳陣も相当ポテンシャルを評価してるんだな~
    青木ぐらいの選手に育ってくれるのを期待したい

    40
    4
    +36
  14. 548 :DBiO5NjRiZD-wOG
    2020年9月27日 08:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数年前「1.2軍は連携出来てない」って横浜に移った某コーチが漏らしていたよね。そういう点で与田監督はしっかりしてるから安心出来る。

    36
    4
    +32
    • 610 :TVmMkMTRkNz-2ND
      2020年9月27日 11:32
      >>548
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ言ってたコーチがスカウトと連携取らなくて石垣潰したけてた大戦犯だから自分の無能棚にあげてよく言うわって思う

      12
      0
      +12
  15. 549 :zYzMwZWI0ZD-wOG
    2020年9月27日 08:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームの試合を見てるとあえてランナーが残ってる場面でリリーフさせたり、普段はバントしないであろうバッターにバントさせたり、育成という立場でわざとハードル高くして若手を使ってる。仁村さんは井端荒木森野を育てたわけで その後の黄金期の基礎を作った人。以前と違って優しいおじいちゃんキャラで戻ってきてよかったね。

    47
    0
    +47
  16. 550 :TVkYzNmFhZT-xOG
    2020年9月27日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣・石川・根尾は即戦力!阿部や平田は干して若手を使え!
    って言ってたやつら、これが実際にプロで戦って選手をみてきた指導者達の答えだぞ

    42
    19
    +23
    • 564 :TBhYhMzU2ZT-wN2
      2020年9月27日 09:30
      >>550
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言われてんの石垣だけやん、誰とたたかってんの?

      14
      27
      -13
      • 577 :jM0NxODY2NT-lNj
        2020年9月27日 10:03
        >>564
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやいくらでもいたよ
        石川なんて周平セカンドに回して使えとか結構いた

        21
        3
        +18
        • 580 :TBhYhMzU2ZT-wN2
          2020年9月27日 10:16
          >>577
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いやめちゃめちゃマイノリティ言われても困るわ、、
          少なくとも最近の批判は石垣使えやん

          5
          25
          -20
  17. 554 :jBmZ3ZTMyNG-5Zj
    2020年9月27日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松にも、竜の周東になって欲しいんだが
    苦しんでるねぇ

    23
    6
    +17
  18. 556 :GU3MlNGE5ND-mYm
    2020年9月27日 09:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣は2軍で結果を残してるから使えって人の方が多いけど
    石川・根尾・岡林は2軍で育成って人の方が多くない?
    なんか妄想で叩いてる人多くて怖いわ

    33
    3
    +30
  19. 561 :TdmN3NzM0ZD-wOG
    2020年9月27日 09:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この話、前にもしてたにも関わらず
    「岡林使え!石川使え!根尾使え!」「上げて眠らすくそ采配!」とか与田監督へのファンの誤解が凄かったからもう一回したんだよね?仁村さん

    19
    8
    +11
  20. 563 :TBhYhMzU2ZT-wN2
    2020年9月27日 09:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7月のまだ開幕からほとんど経ってない時期にわざわざ打てないルーキー上げてスタメンにして上位とゲーム差付けられてんのおかしくないか
    そのくせ今の優勝逃した時期には若手を使わず選手固定って普通逆なのでは

    8
    30
    -22
    • 571 :GE4ZkNzFkZj-iNG
      2020年9月27日 09:48
      >>563
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      文句言うのはいいけど、7月は周平堂上が怪我してたの忘れてないか?
      根尾岡林も福田や平田、アルモンテの離脱があってのものだし

      36
      0
      +36
      • 573 :TBhYhMzU2ZT-wN2
        2020年9月27日 09:53
        >>571
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやそれこそ石垣使えばよかったやん
        石垣、周平怪我してなおスタメンで使われずにすぐさま石川にチェンジだからな
        結局7月って時期に打てないってわかってる高卒ルーキーに一軍ツアーする余裕なんてドラゴンズにはなかったし、逆に今こそその時期やろって話

        0
        33
        -33
  21. 567 :TBhYhMzU2ZT-wN2
    2020年9月27日 09:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に単なる情報でしかないと思うんだけど、何が有能エピソードなのか教えて欲しい

    1
    32
    -31
    • 575 :TBhYhMzU2ZT-wN2
      2020年9月27日 09:59
      >>567
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      煽りとかじゃなくてこのコメントがなんで与田有能!仁村有能!につながるかわからんのや

      5
      10
      -5
      • 584 :TkxN1ZDJlYz-hOG
        2020年9月27日 10:43
        >>575
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそもネット上では有能って言葉は軽く捉えた方がいいですよな

        10
        0
        +10
  22. 568 :TkxN1ZDJlYz-hOG
    2020年9月27日 09:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村監督だったら昨日HRを打った京田には説教してただろうな、過去に井端にそうしたように

    7
    11
    -4
  23. 569 :WJmNiZGU5ZD-1Zm
    2020年9月27日 09:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村さんは優秀
    しかし一軍ピッチャーと対戦は必要

    16
    1
    +15
  24. 570 :DYzZmMjBmZD-2OD
    2020年9月27日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁこの3人はともかく、既に4年目で、下でやることなくなってた石垣をあれだけ干してたのはどれだけ考えてもやっぱり理解できない。石垣は自らホームランという最高の結果を残してスタメンを勝ち取ったけど、あれが無ければ最後まで代打4番手くらいだったのかなぁ

    25
    7
    +18
    • 574 :Dk0MkMGM1ND-3Nz
      2020年9月27日 09:53
      >>570
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      復帰後5打席目でホームランだったけど、
      それより前に結果が出ていれば、ホームランじゃなくても使われたと思うけどね
      ただ、代打で出されるタイミングが酷すぎた

      11
      4
      +7
    • 578 :jJkOkN2IyZD-wOG[d]
      2020年9月27日 10:07
      >>570
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仁村監督は石垣は守備走塁をまだ二軍でやらせたかったと言っていたから一軍で起用するなら内野ではなく外野でと考えてたのだと思う
      平田は怪我するまで好調だったから平田の怪我でチャンスが出てきて代打ホームランでスタメンを掴んだのかなと

      9
      0
      +9
      • 635 :TMzOyOWZkZD-wOG
        2020年9月27日 12:12
        >>578
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石垣が上がってきてから平田が絶不調を脱するまでかなり間が空いてるしその頃はアルモンテもそこまで調子良くなかったらその理論はちょっと違うかな

        5
        0
        +5
  25. 576 :GFhMiMTYyND-mZG
    2020年9月27日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホント今の首脳陣は考えているわ
    一軍も優勝はきついけど念願のAクラスになれる戦力まで仕上げてきたのに、これでまだ首脳陣解任しろって言うやつは頭おかしいわ

    19
    14
    +5
  26. 581 :TBhYhMzU2ZT-wN2
    2020年9月27日 10:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高卒ルーキー三人はお試しで上げてたことなんて当時からみんなわかってたことやん
    それを今さら言われて与田有能!!って盛り上がってる意味がわからないんだけど

    12
    16
    -4
  27. 583 :GI0OjOWVjND-mYm
    2020年9月27日 10:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも素朴な疑問なんだけど、一軍との距離って二軍で詰められるもんなの?
    一軍と戦える一軍でしか一軍と戦える能力は培えないと感じるんだが
    最近一軍に上がってきてちゃんと使えた野手がいないってことは二軍メンツはいまだにその程度の能力なのか?
    それはそれで有能といえるのか?

    5
    4
    +1
    • 607 :Tk5YkYzYzNG-5Zj
      2020年9月27日 11:27
      >>583
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に今、根尾らが一軍の戦力になるなんて誰も思ってないだろう
      オフに距離を詰められればいいね
      そのための一軍との距離を実感させたんだし

      9
      1
      +8
    • 626 :Tk2MmOWJmND-mYm
      2020年9月27日 12:01
      >>583
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自動車の運転免許を取る際にいきなり実際の道路に出て慣れさせる教習所とかないでしょ?

      8
      2
      +6
  28. 603 :zk1M0NGMyZW-mNT
    2020年9月27日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当たり前の話だけど、ファンより現場の方がよく考えてるよね
    もちろん最適解ばかりではないと思うけど

    13
    1
    +12
  29. 701 :GUxZyM2MzMG-3NG[d]
    2020年9月27日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田に関してはまだ全面的な信頼は置けない
    投手運用に関しては文句無しだが…

    しかし仁村については正直見くびっていた、ガッツに替えてまでまたジョイナス時代みたいな事やりたいのかと思ったが…
    ドラフトや選手との巡り合わせもあるにせよ、正直素晴らしいと感服したわ
    年齢もあるから無理はせず、元気なうちはずっと面倒見てもらいたい

    7
    5
    +2
  30. 790 :GY2YhMmJkMm-wMD
    2020年9月27日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現場は冷静だね
    二軍の選手が一軍で簡単に成功すると勘違いする人が多すぎる

    8
    1
    +7
  31. 536 :GZlN3NjkwOD-lZT
    2020年9月28日 03:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    渡辺は、、?

    0
    0
    0
  32. 940 :zI5M3ZjhkZD-wOG
    2020年9月29日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大事なことだね
    2軍のレベルで好成績残したからと満足して良いプレイヤー達ではない

    0
    0
    0

TBhYhMzU2ZT-wN2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。