最近の人気記事



中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?



■2020.09.16 ファーム公式戦「中日vs.オリックス」

中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?
中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?
中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?
中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?
中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?
中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?
中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?
中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?
中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?
中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?
中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?

※その後、猛攻を浴びせ一挙5得点を奪う中日2軍打線
中日・シエラが死球を受ける… その直後の行動が…?

※ブランコ


※バティスタ

9月16日(水) ファーム公式戦「中日vs.オリックス」【試合結果、打席結果】 中日2軍、打線爆発!逆転勝利で驚異の9連勝!!!


中日・シエラが豪快な2ランホームランを放つ! 8月OPSは1.176、出塁率は驚異の.484!【月別成績】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

一瞬ビビっただろうな…笑

かわいい

実際やられたらドキッとしちゃうww

昔ホークスのバティスタ選手がやってましたね笑
痛くないんかな?😂

ブランコも昔やってなかったっけ?(笑)

冗談にしても怖すぎて草


助っ人特有のちょっとしたおちゃめジョークプレーですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 011 :mRkY4OTQ1ND-0ZD
    2020年9月20日 02:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シエラは人良さそうなんだよな~

    58
    2
    +56
  2. 015 :zE0YlYTUxN2-xYm
    2020年9月20日 02:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分が投手だったらちびっちまうよ〜

    44
    0
    +44
  3. 016 :GI4YlMWE3ZD-wOG
    2020年9月20日 02:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう外国人選手大好き

    46
    1
    +45
  4. 018 :GU0Z2ZjVjNW-yY2
    2020年9月20日 02:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人選手、特に黒人系の選手にこれやられたら投手は本気でビビるだろうねw
    フェイスガードやエルボーガードに足もプロテクター(自打球用)と昔に比べて対死球防具も豊富だし、死球で乱闘なんて現代野球では滅多に見なくなったから…こんな行動されたら余計恐怖心植え付けられそうね。

    13
    8
    +5
  5. 020 :DY1YyNWU3Zj-0Ym
    2020年9月20日 02:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいい

    38
    2
    +36
  6. 022 :TBlZiMmQ3YT-jYm
    2020年9月20日 02:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エルナンデスやナニータみたいな陽気な性格なのかな。
    チームのムードメーカーになってくれるかもね。
    何にせよ早く1軍で見たい!

    43
    1
    +42
  7. 023 :mUzOiMzkwMj-xYT
    2020年9月20日 03:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなんちびるわ笑
    支配下勝ち取った時の会見といい、ベンチでの表情といいただただかわいい助っ人なんだよなぁ

    39
    1
    +38
  8. 034 :WI2N4YjZkMG-kYm[d]
    2020年9月20日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはランボー怒りのナゴヤ

    16
    0
    +16
  9. 040 :TRiY2OTQyZD-wOG
    2020年9月20日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ※その後、猛攻を浴びせ一挙5得点を奪う中日2軍打線 でくっそ笑ったわ

    33
    0
    +33
  10. 052 :TEyOjZjYyYT-iMT
    2020年9月20日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の方に1歩目が向いた時点でチビる自信があるわ。

    16
    0
    +16
  11. 073 :DBkZjMGQ1ZD-wOG
    2020年9月20日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホークスにいたバティスタもやってたよね
    バティスタは敬虔なキリスト教徒で乱闘は起こしたことないけど、前日にタイロンが投手殴って退場になってたからバティスタに当てた投手はめちゃびびってた

    6
    0
    +6
  12. 091 :DE2Y1MzYzMT-yY2
    2020年9月20日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本人ナメとるんだろうな「ちょっと脅かしてやるか」みたいなもん
    涼しい顔して一塁に行くのがカッコイイんだよ

    0
    39
    -39
    • 407 :zRmMlMmFhNz-iZm
      2020年9月20日 15:01
      >>091
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、おまえなんやねんwww

      16
      0
      +16
    • 793 :2FmYiZjhjZT-5Yz
      2020年9月20日 19:15
      >>091
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怒ったフリは万国共通のイタズラの定番なのにそんなことも知らないで上から目線のマジ叩きとか最高にカッコイイですね!

      13
      0
      +13
  13. 789 :DQxMjNTI4ND-jZm
    2020年9月20日 19:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シエラスリムになったな~

    7
    0
    +7
  14. 835 :2UyNxZDQ0YW-1YT
    2020年9月20日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ていうか動画の石川が若いw

    6
    0
    +6

WI2N4YjZkMG-kYm[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。