最近の人気記事



9月20日放送 サンデードラゴンズ 谷繁元信が斬る!正捕手には何が必要?

谷繁元信
谷繁元信


サンデードラゴンズ【谷繁が斬る!正捕手には何が必要?】
9/20 (日) 12:54 ~ 13:24(30分)
CBCテレビ(Ch.5)

▽阪神戦たっぷり▽谷繁が勝負の分岐点を徹底解説▽正捕手は誰の手に!?▽今ファームが熱い!▽きょうの試合最新情報▽全得点プレイバック

【司会】若狭敬一(CBCアナウンサー)、加藤愛
【解説者】山田久志、牛島和彦、彦野利勝、立浪和義、谷繁元信、今中慎二、川上憲伸、井端弘和、赤星憲広<※週がわりで登場

9月20日放送 サンデードラゴンズ 谷繁元信が斬る!正捕手には何が必要?

谷繁元信さん「正直、今の段階で正捕手って言われる選手はいないですよね」 中日正捕手争いを語る!


谷繁元信さんが中日と比べた首位・巨人の“強さ”を語る「嗅覚を形として体現できるんですよ」


試合開始直前、こちらも見逃せません! お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 915 :TlmO5ZDVmND-0ZD
    2020年9月19日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな何かしら足りないものがある印象

    6
    1
    +5
  2. 928 :zMwNzNzc4NT-lNj
    2020年9月19日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正捕手が決まらんってずっと言われ続けてるけど、別に一人に決める必要ないんじゃねって最近思い始めた ピッチャーとの相性もあるし

    7
    2
    +5
  3. 933 :TczN3YjljYT-iMT
    2020年9月19日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直、底無しの暗黒沼に一直線に沈んで行った時の監督に何かを言われたくない…。このモヤモヤが晴れるにはもう少し時間が必要そう。選手時代の功績は素晴らしいものだということはわかっているけれど…。

    3
    4
    -1
  4. 939 :TVhZ3YWI0NG-5OD
    2020年9月19日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正捕手は加藤でいい

    3
    13
    -10
  5. 941 :TBlZiMmQ3YT-jYm
    2020年9月19日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やはりアリエルに正捕手になってもらいたい。
    今年はもう無理はして欲しくないけど、来年からは全試合出場を目指して頑張って欲しい。

    4
    3
    +1
  6. 944 :WQyZ4ZTNhZD-wOG
    2020年9月19日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来性見据えた筆頭はもちろんアリエルと石橋、そこに郡司がどう絡んでくるか楽しみだな。
    でももうちょっとベテランの力は必要になりそうだから木下や大野奨にはお世話になりそうだね。

    5
    4
    +1
  7. 948 :TkzNxMTJiZT-1N2
    2020年9月19日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず清水くんをまた先発で見たい。
    次に捕手3番手で置物状態の加藤を、大野奨か桂か石橋くんの誰かお試しでもいいから1回変えてほしい。
    外野だとシエラもお試しで1回、渡辺勝も今度はちゃんとスタメンで見たい。
    最後になるけど、これは明日から1番すぐできるんだけど、石垣くんスタメンにして4打席以上しろ!!!!!

    9
    2
    +7
  8. 973 :TYzYlMjdlNz-jNz[d]
    2020年9月19日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋が理想かな。アリエルはいついなくなるか分からないし郡司は肩力に問題がある。石橋メインで木下バックアップが理想かな。

    4
    4
    0
  9. 997 :WJjZmZDUzZD-wOG
    2020年9月20日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    併用するにしても共倒れになっちゃよくない
    頭ひとつ抜けたやつを軸に据える方が安定するのでは

    2
    1
    +1
  10. 058 :TE3MmZDVhNz-zOD
    2020年9月20日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年から石橋が一軍のメインになるのが既定路線

    0
    0
    0

zMwNzNzc4NT-lNj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。