最近の人気記事



森野将彦さんが明かしたプロ野球選手の驚きの飲食代



■2020.09.12 ぶらぶら!D級ウォーカー ~秘密の竜党スポット3連発~

『中日・祖父江大輔&大島洋平、行きつけの店』
森野将彦さんが明かしたプロ野球選手の驚きの飲食代
森野将彦さんが明かしたプロ野球選手の驚きの飲食代



井戸田:
森野さん、やっぱり焼き肉が似合いますね?

森野:
どういうこと!? 褒めてんの?


井戸田:
ガタイがデカイし、

食べそうだからやっぱり。

森野:
昔はよく食べたけど、

引退する前くらいはもう食わしてたね、後輩に。

「食え食え!」って。

森野将彦さんが明かしたプロ野球選手の驚きの飲食代

ロッチ・中岡:
もし選手4人で行った時、結構な金額になりますよね?

森野:
なりますよね。


ロッチ・中岡:
どれくらいになるんですか?

井戸田:
森野さんが一番年長者だったらやっぱり払うわけでしょ?

森野:
払いますよね、当然。


井戸田:
後輩達がワーっと食べて飲んで?

森野:
はい。


井戸田:
最高いくらくらいですか?

森野:
最高…どうなんですかね。

多かったらもうあんまり見ずにカードで切っちゃうんで(笑)

森野将彦さんが明かしたプロ野球選手の驚きの飲食代

井戸田:
いやちょっと!!!(笑)

言ってみたいもんだよね!

じゃあもう10万、20万くらいいっちゃわけですか?

森野:
30万円くらいじゃないですか?
森野将彦さんが明かしたプロ野球選手の驚きの飲食代
森野将彦さんが明かしたプロ野球選手の驚きの飲食代


夜中の2時に森野将彦さんが目撃…こっそりとトレーニングルームで素振りをしていたという選手とは?


森野将彦さん、めちゃくちゃ高いパーカーを着る


さすがプロ野球選手ですねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 242 :jI0NkMjk1ND-0ZD
    2020年9月13日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなんだから申告漏れするんじゃないですかね・・・

    15
    57
    -42
  2. 244 :zhhN5YjBlZD-1OD
    2020年9月13日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森野先輩に焼肉奢ってほしい。
    旨そうに食べるなぁ。

    33
    1
    +32
  3. 248 :2U0MxMmYzND-jZm
    2020年9月13日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分1品当たりの値段も結構してると思うんだよね。流石に牛角で30万円分とかではないだろうw

    24
    2
    +22
  4. 252 :GI1MhN2Y2ZT-wN2
    2020年9月13日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今それやれるベテランが大島藤井吉見山井くらいかね
    ビシエドはビシエドで外国人後輩に奢ってそうだけど

    33
    2
    +31
    • 254 :jYxM2ZGNlZj-0Ym
      2020年9月13日 12:50
      >>252
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外国人選手同士で飲み食い行くって結構あるのかな?
      どんな話しとるのか気になるなぁ

      19
      1
      +18
      • 258 :DZkYlN2FhNj-kNj[d]
        2020年9月13日 13:12
        >>254
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        遠征先の飯屋とか、外国人に厳しい審判とかかな?

        18
        1
        +17
      • 346 :TVhMwYWRjZD-wOG
        2020年9月13日 15:41
        >>254
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビシエドが試合中断中ロペスとジェスチャーで飲み行こう中止したら飲み行こうみたいな感じあったな。

        13
        0
        +13
  5. 259 :TI1MjNzQ2Nz-jNz[d]
    2020年9月13日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森野は高卒だからな。プロ野球の世界しか知らないから良くも悪くも金銭感覚が一般人とはかけ離れている。大島や勝野ような妻子持ちの社会人卒は一般社会を経験している分わりかし金銭感覚が一般人と近いものはあるかもね。

    44
    1
    +43
  6. 266 :jZjM5N2VhND-yM2
    2020年9月13日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1回の食事で俺の給料全部飛んでいくのか…うひょ〜

    14
    1
    +13
  7. 308 :DEyM5MTM0ND-0ZD
    2020年9月13日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜプロ引退後に飲食経営に手を出す選手が多いのか
    それは悪い意味で仲介人がカモにしてる面もあるし
    プロの世界しか知らずにやって来た人間は自分達の金払いが良かった分
    「飲食は儲かる」と無意識に刷り込まれているから

    12
    1
    +11
  8. 318 :zEyM3MTA2Zj-0Ym
    2020年9月13日 14:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    餌代にはワロタ

    14
    0
    +14
  9. 454 :GIwMlMmRlZD-wOG
    2020年9月13日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴチに負けるくらい払うのか…

    7
    0
    +7
  10. 945 :TJlNwYjE1Yz-yNj
    2020年9月13日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なかなか食えないよ30万とか
    やっぱプロ野球選手すげえわ

    11
    0
    +11
  11. 045 :zMxOxNGU1ND-kMj
    2020年9月14日 01:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもプロ野球選手が食べ放題3000円とかそんな店行かないからね。
    一般人の食欲でちょっと一通り食べたら万行くような高級店で
    プロ選手が何人もバリバリ飲み食いしたらそりゃ10万20万軽く飛んでいくでしょ。

    6
    0
    +6

DZkYlN2FhNj-kNj[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。