最近の人気記事



9月10日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」 スタメン発表 2番ショート京田陽太、7番セカンド溝脇隼人!

溝脇隼人
溝脇隼人


■2020.09.10 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【読売ジャイアンツ】
1 (遊) 坂本
2 (右) 松原
3 (左) 亀井
4 (三) 岡本
5 (中) 丸
6 (一) ウィーラー
7 (二) 吉川尚
8 (捕) 炭谷
9 (投) サンチェス

【中日ドラゴンズ】
1 (中) 大島
2 (遊) 京田
3 (左) アルモンテ
4 (一) ビシエド
5 (三) 高橋
6 (右) 平田
7 (二) 溝脇
8 (捕) 郡司
9 (投) 福谷

─【JERA セ・リーグ公式戦】中日ドラゴンズ vs 読売ジャイアンツ 18回戦

9月10日放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」中継情報&予告先発


福谷投手、快投頼みます! 絶対勝つぞドラゴンズ!!!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 133 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 407 :2UzMhNjJhMj-zOT
    2020年9月10日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣どんだけ嫌いやねん

    55
    29
    +26
    • 419 :WVhYzYmU3ZD-wOG
      2020年9月10日 17:15
      >>407
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福田の枠の埋め合わせとしか思ってなさそうw

      21
      17
      +4
      • 424 :WRkNjMDYwYm-mM2
        2020年9月10日 17:17
        >>419
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実際それで別に間違ってはないだろ

        30
        9
        +21
    • 471 :2UzMhNjJhMj-zOT
      2020年9月10日 17:29
      >>407
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日の溝脇の粘りは良かったけどほんとに最近だとそれだけだし、それはファームで1番結果を出してることより優先されるのだろうか。

      10
      12
      -2
      • 482 :zEzZxOTM0ND-0ZD
        2020年9月10日 17:32
        >>471
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、ヒットにこそならなかったものの惜しい当たりは出てたよ

        4
        6
        -2
        • 488 :2UzMhNjJhMj-zOT
          2020年9月10日 17:33
          >>482
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でもヒットにはなってない。それが結果でしょ。

          11
          14
          -3
          • 516 :zEzZxOTM0ND-0ZD
            2020年9月10日 17:46
            >>488
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            結果だけじゃなくて調子も選手起用の要素だと思うけどね
            別に石垣どうこうじゃなくて溝脇が昨日だけってところにちょっとそれは違くないかってことを言いたいだけ

            5
            5
            0
  2. 408 :DhmOkYzVlZj-0Ym
    2020年9月10日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田あかんわ
    終わってる

    42
    51
    -9
  3. 409 :jZmZ0OThkZD-hOT
    2020年9月10日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣君が良かったけど昨日点につながる活躍してたし溝脇でも全然オケ
    福谷は郡司固定なのね

    43
    6
    +37
  4. 410 :WRkNjMDYwYm-mM2
    2020年9月10日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇昨日の打席よかったからあんな感じで頑張ってほしい

    41
    5
    +36
  5. 411 :Tc2MxMDE0Zj-0Ym[d]
    2020年9月10日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然良いと思うんですけど、あげるとすれば石垣代打要員になってることぐらい?

    26
    6
    +20
  6. 412 :zEzZxOTM0ND-0ZD
    2020年9月10日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久しぶりだな溝脇
    最近代打でいい感じだったし期待してるよ

    32
    4
    +28
  7. 413 :Tg1MyNWJlOD-4M2
    2020年9月10日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメンで使ってほしい・・・

    15
    14
    +1
  8. 414 :TQ2Z3MWNkND-0ZD
    2020年9月10日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃練習のタイミングから堂上スタメンかと思った

    12
    6
    +6
  9. 415 :jg4NhNzJlZj-iZD
    2020年9月10日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええんとちゃうかね。石垣使えや!って声がすぐそこから聞こえてきそうだが、溝脇スタメンはファンでも予想できたし想定内。
    2番京田は意外だけど

    31
    6
    +25
  10. 417 :GRkZlODg4Nm-5Ym[d]
    2020年9月10日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇スタメンはいいね!
    ただ、2番京田は現状厳しいかなぁ
    京田が活きるかどうかは、大島の出塁がカギになりそう

    17
    3
    +14
  11. 418 :TA2MhMWM0Nz-iMj
    2020年9月10日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで好調維持し続けてきて一軍上がったんにスタメンにならんの?
    確かに溝脇は昨日はある程度活躍したけどさすがに石垣がかわいそう

    24
    20
    +4
    • 428 :jZmZ0OThkZD-hOT
      2020年9月10日 17:18
      >>418
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメンが全てじゃないからね
      もう2軍で経験させたほうがっていうレベルじゃないし、後は石垣君本人が与えられた少ない機会をどれだけ活かせるかよ
      多分今日溝脇なのも昨日の粘って四球があったからだし

      21
      12
      +9
    • 506 :WM4NzNjBjM2-4NG
      2020年9月10日 17:41
      >>418
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇はサンチェスと相性が良いらしい
      左右違うから仕方ないな

      2
      1
      +1
  12. 420 :DhmOkYzVlZj-0Ym
    2020年9月10日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇、三ツ又、堂上2軍で使ってみ
    絶対石垣より打てんから

    25
    28
    -3
    • 431 :jZmZ0OThkZD-hOT
      2020年9月10日 17:19
      >>420
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファームダントツ首位打者でそれを言うのはどうなん?それ他球団にも言えることやん

      5
      18
      -13
    • 433 :jA0YwZjg1MG-yM2
      2020年9月10日 17:19
      >>420
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロアマ交流戦で4タコだよ

      6
      9
      -3
  13. 421 :jNhZ4MmFiZj-0Ym
    2020年9月10日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣は冷えてからチョロっとスタメン起用されて「やっぱり1軍には通用しないな」で2軍落とされるよw

    22
    16
    +6
  14. 422 :GZjO1NTkyZj-0Ym
    2020年9月10日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでこんな石垣冷遇されてるの?
    こんな少ないチャンスで1軍で結果出すの難しいだろ

    25
    20
    +5
  15. 423 :GZmYhMDE3ND-lM2
    2020年9月10日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇はちゃんと使えば打つぞ!!

    17
    2
    +15
  16. 425 :DBmNzZmEzZT-wN2
    2020年9月10日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田信者「石垣は広島帰りだからスタメン無理w明日からスタメンなの普通に考えればわかるやろ」
    与田「代打にも出さないしスタメンにも使わないぞ」

    24
    17
    +7
    • 446 :jZmZ0OThkZD-hOT
      2020年9月10日 17:22
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日からスタメンなのは分かるやろとは言わんと思うけどね
      それこそ普通に考えれば分かりませんか?

      13
      8
      +5
      • 452 :DBmNzZmEzZT-wN2
        2020年9月10日 17:24
        >>446
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昨日のコメント見てこいよ

        3
        16
        -13
  17. 426 :DIxN1NWM3ND-kYz
    2020年9月10日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇とか負け確かよ

    6
    27
    -21
  18. 427 :zMxY3ODNhZj-0Ym
    2020年9月10日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーするなよ溝脇。

    15
    4
    +11
  19. 429 :DUxN1OGE2MT-hZT
    2020年9月10日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3タテされるのはお断りなので勝ってください

    15
    1
    +14
  20. 430 :jc1MzZTNmYT-5Y2
    2020年9月10日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつかは知らんが、石垣はどっかで代打で出してもらえはするだろう
    その1打席の内容で今後の起用の全てが決まると言ってもいいが、結果にムラが出やすいタイプやからファンが望む結果になってくれるかは5分5分やね…

    11
    2
    +9
    • 438 :jVmNyM2NhNz-iMj
      2020年9月10日 17:21
      >>430
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホカホカのうちに出すと結果出しちゃうから使わないだけやろなぁ…
      結果出されたらお気に入りの阿部を使いづらくなるかし…

      7
      31
      -24
    • 444 :jNhZ4MmFiZj-0Ym
      2020年9月10日 17:22
      >>430
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      20打席たって打率0割台の選手が9回裏で使われるレベルだし、ある程度は大丈夫でしょw

      8
      10
      -2
  21. 432 :zdhMhMzE2Ym-mM2
    2020年9月10日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇はラストチャンスの意味合いで出したのかな?マスターの休養日はいっぱいあるのに、周平や京田を一向に休ませないのは何故?折角打撃期待出来て守備も良い石垣いるのに

    9
    4
    +5
  22. 434 :DdmYyMDBlOD-lMD
    2020年9月10日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう優勝無理だし来年クビなんだからアルモンテ使うなよ

    4
    22
    -18
  23. 435 :mJjMyMTE3Zj-0Ym
    2020年9月10日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に石垣を冷遇するならそもそも1軍に昇格させないだろ、1軍で実績のある選手ではないんだし代打で様子見はなんらおかしくはない

    16
    7
    +9
    • 475 :GE0Z3MjYxMT-0NG
      2020年9月10日 17:30
      >>435
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だからいって、開幕から堂上や遠藤,加藤等の控えの入れ換えや現在低調な阿部,京田,アルモンテのスタメンを全く動かさないのはちょっとおかしいと思わないのか不思議だわ。

      14
      8
      +6
  24. 436 :GE0Z3MjYxMT-0NG
    2020年9月10日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣を代打ですら起用する気無いなら二軍で試合出させた方がいいと思う。これだと、前回と同じで何も得られないまま二軍に落とされるわ。

    14
    8
    +6
  25. 437 :zQ1M5YjQwYT-5OT
    2020年9月10日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何度も言うけど、石垣に関しては2軍の成績があまり当てにならないと思うんよ
    今シーズンの1回目の昇格時も、ファームでは3割越え
    でも1軍だと14-2だった
    でもファームに戻るとすぐに3割台に乗せてる
    昨日なんで代打で使わなかったかは知らんけど、もっと慎重に使うんじゃない

    12
    19
    -7
    • 445 :DBmNzZmEzZT-wN2
      2020年9月10日 17:22
      >>437
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見りゃわかるけど前回あげたときも2回くらいしかスタメンで使ってないからな
      平田とか阿部とか福田とか加藤とか井領とかには無限のスタメン機会があるけど石垣にはないもんな

      17
      16
      +1
      • 451 :jZmZ0OThkZD-hOT
        2020年9月10日 17:24
        >>445
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そりゃ一軍で結果残したことある選手とない選手だったら前者を積極的に使うに決まってるやん
        加藤は除く

        7
        15
        -8
        • 460 :DBmNzZmEzZT-wN2
          2020年9月10日 17:25
          >>451
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          井領も阿部も固定するほどの実績ないやろ
          平田福田なんて結局この有様で固定の意味すら無意味だし

          10
          11
          -1
        • 462 :jVmNyM2NhNz-iMj
          2020年9月10日 17:26
          >>451
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          直倫がいつ何処で結果出したって?

          8
          9
          -1
    • 450 :TQ2Z3MWNkND-0ZD
      2020年9月10日 17:24
      >>437
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それって単に1軍の投手に慣れてないだからでしょ
      こればっかりは使わないとどうにもならないって意味でもう2軍の成績は意味をなさなくなっている

      11
      4
      +7
    • 457 :GE0Z3MjYxMT-0NG
      2020年9月10日 17:25
      >>437
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍に上がってすぐ一定の期間スタメンで起用してダメならともかく、間隔が空いてのスタメン,代打での起用だから判断のしようがない。今の首脳陣が石垣を嫌ってるとしか考えられない。

      12
      8
      +4
    • 459 :jVmNyM2NhNz-iMj
      2020年9月10日 17:25
      >>437
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ我慢して使い続けるべきやろ。
      数少ない代打で結果求めて1度ダメなら干すとか誰も伸びんし一生阿部や直倫が贔屓起用されるだけやん。

      11
      11
      0
  26. 439 :DBmNzZmEzZT-wN2
    2020年9月10日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウエスタンダントツ首位打者干せるレベルの選手層なのすごいね与田くん

    18
    23
    -5
    • 448 :jVmNyM2NhNz-iMj
      2020年9月10日 17:23
      >>439
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田様の中では阿部も直倫もリーグ屈指の強打者やからな
      1度とはいえ見逃し三振した石垣は絶対に許されないんやで。
      与田様は昨日のゲッツーですら積極的で大変よろしいとご満悦や。

      10
      24
      -14
    • 456 :jZmZ0OThkZD-hOT
      2020年9月10日 17:25
      >>439
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たった一試合使わなかっただけでその批判はキモすぎやで

      18
      11
      +7
      • 465 :DBmNzZmEzZT-wN2
        2020年9月10日 17:27
        >>456
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1試合だと思ってんの?
        石垣がウエスタンダントツ首位打者になってから上げないの含めてずっとだけど?
        結局上げても代打待機(しかも使わない

        10
        14
        -4
  27. 440 :jVmNyM2NhNz-iMj
    2020年9月10日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さっさと辞めろ与田剛

    17
    27
    -10
  28. 441 :jJlZ5MzA4ND-0ZD
    2020年9月10日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    批判のために「信者」という言葉を使いたがるやつは何をやってもだめ
    クソみたいな話題はさておき、スタメンに抜擢されたからには溝脇には全力で頑張ってほしいよ

    24
    8
    +16
  29. 442 :zdhMhMzE2Ym-mM2
    2020年9月10日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打でいいから今日はワイの石垣くん見してね!

    18
    1
    +17
  30. 443 :WQ5OiYjcwZj-0Ym
    2020年9月10日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇エラー確定

    4
    23
    -19
  31. 447 :jRkY1MjgwND-2Ym
    2020年9月10日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣雅海さん、遂に試合出場機会すら剥奪されてるじゃん

    9
    17
    -8
  32. 449 :DBmNzZmEzZT-wN2
    2020年9月10日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田擁護するあまり石垣の能力低く見積もるのほんと滑稽
    2軍といえど結果残した選手信じずにどうするんや、

    17
    13
    +4
  33. 453 :TZmZhMDM0MT-iNz
    2020年9月10日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇をスタメンで使うのは賛成だけど、石垣をスタメン使わない理由にはならんやろ。三ツ俣みたいな右の代打要員でしか使わなくて、調子落とした途端に二軍に落とすようなことはするなよ。

    16
    3
    +13
  34. 454 :DQzY1YjAzND-hMj
    2020年9月10日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田「アカン木下が本塁打打ったりマルチヒット打ち始めた…ワイの郡司の立場が…せや!干したろ!」
    アホか???

    24
    47
    -23
    • 463 :zdmMzMTM4Zm-xNT
      2020年9月10日 17:27
      >>454
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      残念やがお前がアホや。ここまで福谷は郡司と組んでいい結果残してるんだよ

      39
      3
      +36
      • 527 :zE0YyYmRmZT-xOG
        2020年9月10日 17:52
        >>463
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大野木下の時は大野がいいだけ!
        って言われて
        福谷郡司は郡司のおかげになるの少し複雑だが…
        ただ阪神戦の爆発で落ちた信頼を取り戻すためにももう一回郡司は全然ありだと思う
        一軍にいる以上は福谷専用機でもいいから活躍してもらわないと困るし

        4
        18
        -14
        • 535 :jVmNyM2NhNz-iMj
          2020年9月10日 17:55
          >>527
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          郡司

          0
          1
          -1
          • 536 :jVmNyM2NhNz-iMj
            2020年9月10日 17:56
            >>535
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            途中で送ってしまった…

            0
            1
            -1
    • 466 :jVmNyM2NhNz-iMj
      2020年9月10日 17:27
      >>454
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田のお気に入りは木下定期

      28
      18
      +10
  35. 455 :TQ2Z3MWNkND-0ZD
    2020年9月10日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで1打席の内容が語り継がれるのって江夏の21球依頼か?

    3
    14
    -11
  36. 458 :mVjZwMDAyZj-0Ym
    2020年9月10日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田外して石垣スタメンにしろよ
    肩幅

    17
    18
    -1
  37. 461 :GJlY5ZjQyNz-iMj
    2020年9月10日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっと完全体ドラゴンズに近づいたと思ってたのにまた暗黒オーダーに戻ってる

    8
    16
    -8
  38. 464 :mJjMyMTE3Zj-0Ym
    2020年9月10日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前回昇格したときの成績考えりゃベンチスタートは何もおかしくない、まずは代打等のアピールチャンスをうまく活かせるかどうかや。

    12
    6
    +6
  39. 467 :jZmZ0OThkZD-hOT
    2020年9月10日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝手な妄想で批判してる奴ら多すぎだろ
    流石に気持ち悪いで
    思うのは勝手やけど皆が見るとこにわざわざ書き込むな
    見なきゃいいじゃんとかいう謎な反論はいりません

    20
    11
    +9
    • 474 :jVmNyM2NhNz-iMj
      2020年9月10日 17:29
      >>467
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      批判するなら試合見るなとか言ってる擁護厨さんにも最後の言葉言ってあげてね^_^

      7
      19
      -12
      • 481 :jZmZ0OThkZD-hOT
        2020年9月10日 17:32
        >>474
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分で言ってください
        めんどくさいので

        7
        10
        -3
  40. 468 :DJlO4N2E4ND-lM2
    2020年9月10日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人も変な打線組むよな坂本の後の2,3番が割と怖くないし
    昨日はまともに勝負したから打たれたけど後ろ松原なら歩かせる前提で攻めても面白いかもね

    6
    3
    +3
    • 479 :DdmYyMDBlOD-lMD
      2020年9月10日 17:31
      >>468
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      亀井を怖くないなんて言っちゃったら亀井より打ってるのがビシエド周平しかいないチームが惨めだからやめよう

      9
      5
      +4
  41. 469 :zQ1M5YjQwYT-5OT
    2020年9月10日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣の2軍での活躍はもちろんわかってるけど、緊急1軍昇格の2戦目でスタメン起用しなかっただけで、ここまでアンチしまくるのはわからんわ、、
    もちろん今後も代打起用もしない、ヒット打ってもスタメンで使わないとかならアンチするのもわかるけどね

    13
    12
    +1
  42. 470 :DBmNzZmEzZT-wN2
    2020年9月10日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ○○@竜党とかのアカウント名の高校生は与田好きなのなんなんやろな

    6
    18
    -12
  43. 472 :jRmNmOTBjYW-0ND
    2020年9月10日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣1軍で出てたやろ、守備で活躍打撃さっぱりだったけど
    みんな9月から野球見始めたんかいな

    8
    14
    -6
  44. 473 :zU4M3MGYzND-lM2
    2020年9月10日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田のことだから石垣代打で2.3打席立たして福田が戻ったら2軍降格させそう

    13
    7
    +6
    • 483 :mJjMyMTE3Zj-0Ym
      2020年9月10日 17:32
      >>473
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打席内容があまりにも酷かったら下げるかもしれんけどまずありえねーよ

      5
      8
      -3
  45. 476 :2VmYhNDRlND-lM2
    2020年9月10日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モンテ→石垣にしたいなあ

    7
    3
    +4
  46. 477 :WM1YkNTQzZj-zOG
    2020年9月10日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田が怪我しなかったら石垣昇格なかった

    9
    0
    +9
  47. 478 :jZmZ0OThkZD-hOT
    2020年9月10日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通さ、2軍で結果残す→一軍で代打なり守備なりで結果残す→スタメンじゃないの?
    いくらレギュラー枠の選手が不調だからってここは基本的に変わらないでしょ
    だから石垣がスタメンじゃないから無能だの批判するのはおかしいで
    まぁ代打で結果残してる人もおらんけど

    17
    11
    +6
    • 484 :GNmN1Y2I4ND-2Ym[s]
      2020年9月10日 17:33
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うほど溝脇は結果残したか?

      9
      4
      +5
      • 486 :jZmZ0OThkZD-hOT
        2020年9月10日 17:33
        >>484
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最後の言葉を見ろぉぉぉぉ

        7
        5
        +2
        • 496 :GNmN1Y2I4ND-2Ym[s]
          2020年9月10日 17:37
          >>486
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あホントだ
          でもそれだとよっぽど昨日代打ですら石垣を使わずに溝脇だけ出して四球取っただけでスタメンとか意味わかんねえじゃん…

          6
          4
          +2
    • 487 :DdmYyMDBlOD-lMD
      2020年9月10日 17:33
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは順位争いしてるチームの話
      CSが無くて首位とこんだけゲーム差あったらもう消化試合よ

      4
      11
      -7
      • 493 :jZmZ0OThkZD-hOT
        2020年9月10日 17:36
        >>487
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ適当にやるんですか?違いますよね?
        どの球団もどんな状況だろうと全力で勝ちにいくに決まっとるやん。それが勝敗に結びつくかはまた別の話。しかも優勝完全消滅なら分かるけど、そうでない以上、諦めるのは相手にも失礼

        6
        7
        -1
        • 499 :DdmYyMDBlOD-lMD
          2020年9月10日 17:38
          >>493
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          消化試合に若手使うなんてよくあることだけど。
          来年に備えて若手を使うことを適当だと?

          7
          2
          +5
        • 500 :jVmNyM2NhNz-iMj
          2020年9月10日 17:38
          >>493
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          与田が真剣にやってるみたいな言い方やめろよ
          真剣にやってる他のチームの監督に失礼

          10
          7
          +3
    • 491 :TQ2Z3MWNkND-0ZD
      2020年9月10日 17:35
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そら石川はいきなりスタメンだったから期待の若手は即スタメンってなるでしょ

      6
      4
      +2
    • 497 :DBmNzZmEzZT-wN2
      2020年9月10日 17:37
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメン野手が好調や普通の調子なら君の言う通りやろうが、平田にしてもアルモンテにしても阿部にしても不調ならまずオーダー変えてみるやろ
      それでスタメン固定してたら何の意味もない

      8
      2
      +6
  48. 480 :zdhMhMzE2Ym-mM2
    2020年9月10日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテもそろそろ調子上げないとクビが涼しいぞ…

    9
    4
    +5
  49. 485 :mJjMyMTE3Zj-0Ym
    2020年9月10日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お気に入り、期待の若手が優遇されなかったら叩くって異常だからな

    16
    9
    +7
    • 490 :jVmNyM2NhNz-iMj
      2020年9月10日 17:35
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ直倫信者さんと阿部贔屓起用してる与田じゃん

      14
      16
      -2
  50. 489 :jVmNyM2NhNz-iMj
    2020年9月10日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田信者は与田様のやる事は全て肯定するから会話成り立たないぞ。

    昨日の最後の場面直倫じゃなく石垣出しても結果は変わらんから実績笑ある直倫で正解だとご立腹や笑笑

    9
    18
    -9
    • 502 :jZmZ0OThkZD-hOT
      2020年9月10日 17:39
      >>489
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だいたいコメント見たけど貴方、人のこと言えないと思うで

      5
      5
      0
      • 513 :jVmNyM2NhNz-iMj
        2020年9月10日 17:44
        >>502
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        与田信者気持ちからコメントしてくんなよ

        4
        4
        0
  51. 492 :jUwN1NGE2ND-hMj
    2020年9月10日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇スタメンもわかるけど
    打低のウエスタンで異次元の成績残してる石垣期待するのもわかるんだけどなあ

    13
    2
    +11
  52. 494 :WRkNjMDYwYm-mM2
    2020年9月10日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣使えさんたち阿部寿樹侮りすぎでは?
    荒木が引退してそれまで併用だったセカンドを1年間守り続けて守備も上手くて打率も10傑にはいる.291
    最近不調だから休養するのはいいと思う。
    おれも石垣使って欲しいけど正直一軍で結果出してない石垣とスタメンを争うレベルじゃないぞ
    あと阿部は今シーズンチーム2位の打点残してる時点で変えられない選手

    15
    9
    +6
    • 507 :jVmNyM2NhNz-iMj
      2020年9月10日 17:41
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1年しか結果出してない選手がしばらく結果出せてない場合普通のチームなら変えるけどな
      見限るとかじゃなく調整させる意味合いでな。

      まぁ君みたいな思考してる奴ばっかりだから若手育ったないんやろね。

      8
      7
      +1
    • 508 :TQ2Z3MWNkND-0ZD
      2020年9月10日 17:41
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打点はそこそこ稼いでくれてるけど併殺数三振数でリーグトップクラスでもうちょっと何とかしてよって思いたくもなるよ
      いきなり阿部退場お疲れさまでしたなんて誰も思ってなくて、ちゃんと競争して欲しいってだけ

      14
      2
      +12
  53. 495 :WI5O5Y2Y0ND-lM2
    2020年9月10日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ってるとか打線の状態が良いなら分かるけど
    負けてて打線も酷い状態で石垣試さない理由って何?

    8
    4
    +4
  54. 501 :zQ1M5YjQwYT-5OT
    2020年9月10日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は野球経験者でもないし選手の育成法とか全く知らない
    でも与田監督含め首脳陣はそこらへんに精通してる
    こっちの方がいいんじゃね?程度には思うけど、しっかりとしたデータじゃなくて、ただのイメージだけでプロを批判しようとは思わないわ

    11
    10
    +1
    • 511 :DBmNzZmEzZT-wN2
      2020年9月10日 17:44
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打三ツ間とかある時点で

      8
      5
      +3
      • 518 :zQ1M5YjQwYT-5OT
        2020年9月10日 17:47
        >>511
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あれはなんも知らない俺でも批判できるところやな
        でもあれ以降危ない代打の使い方とかあったか?
        俺は失敗をふまえて、同じことが起きないように改善したんじゃないかなと思ってるよ
        そりゃプロだってやっちゃいけないミスをしちゃうくらいあるだろ

        4
        5
        -1
        • 526 :DBmNzZmEzZT-wN2
          2020年9月10日 17:51
          >>518
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それこそ昨日打率0.170と0.095をあえて9回裏の代打に使うのすげーと思ったけどな
          三ツ間の失敗なんて大論外、野手の残りや打順に考えが及んでない時点で采配以前の問題

          6
          1
          +5
    • 514 :jUwN1NGE2ND-hMj
      2020年9月10日 17:44
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうそれいったらこういうサイトで話すことなくね?

      5
      3
      +2
      • 520 :zQ1M5YjQwYT-5OT
        2020年9月10日 17:49
        >>514
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最後の文章見てや
        2軍で結果残してるし、石垣使った方が良くね?
        ならもちろんわかる
        でも、石垣を使わない与田はクソとか批判要素しかないコメントが理解できないねん

        3
        5
        -2
        • 525 :jVmNyM2NhNz-iMj
          2020年9月10日 17:51
          >>520
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          与田が批判要素しかない事するからじゃないんですかね…
          批判許せないなら仲良しクラブでも応援してたら?

          4
          3
          +1
          • 544 :zQ1M5YjQwYT-5OT
            2020年9月10日 18:02
            >>525
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あーまさにそのコメントが俺には理解できないんや
            俺は批判許せないなんて言ってないし、批判するのが理解できないって言ってるだけやんけ

            1
            4
            -3
  55. 503 :GJlY5ZjQyNz-iMj
    2020年9月10日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ阿部京田平田は危機感持ってほしいな

    6
    2
    +4
  56. 504 :DBmNzZmEzZT-wN2
    2020年9月10日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかさ、ウエスタンっていう打低の場で圧倒的な成績残した野手がいるのにそれを使いこなせないって状況がおかしいやろ

    12
    6
    +6
  57. 505 :WI5O5Y2Y0ND-lM2
    2020年9月10日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に石垣を無理に使わなくてもいいけど
    2割後半も打てない選手をレギュラー固定するのはいい加減やめてくれ
    2割後半もない選手は競わせるべきでしょ

    13
    3
    +10
  58. 512 :jU0NiNDJjZD-1OD
    2020年9月10日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠藤、井領、溝脇は代打でも必死さが伝わってくるし何とか結果に出て欲しいね
    京田を脅かす存在がいないのが本当もどかしい
    他に居れば間違いなく外す選択肢取ると思うけど

    11
    1
    +10
    • 519 :jUwN1NGE2ND-hMj
      2020年9月10日 17:48
      >>512
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇の粘りは「塁に出ないと未来はない!!」というような覇気というより切羽詰まった鬼気迫る感じするしな
      いうなら巨人ロッテ戦でその日チャンスで凡退しまくってサヨナラチャンスで前の打者敬遠された時の亀井みたいな雰囲気

      3
      1
      +2
  59. 515 :TFkOhMWMxND-hMj
    2020年9月10日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣というウエスタン首位打者を使わずに溝脇を使う首脳陣wwwwwww
    そりゃあ、来年もBクラスですわ
    もう、今年はシーズン終了してるんだから下で活躍してる若手ガンガン使えよ
    どうせ、上がり目ない中堅・ベテラン使うよりもよっぽど有意義だわ
    勝利なんてどうでもいいんだよwそもそも勝てることさえできないんだしwwwwwww

    8
    4
    +4
  60. 521 :TFkOhMWMxND-hMj
    2020年9月10日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石が肝軍がこんな首脳陣で絶望というかやる気なくすかもしれんけど腐らず頑張ってくれや…
    どうせ、今年で与田も終わりだろうしな
    そしたら、今いる2軍の若手も活躍次第じゃ陽の目を見れるだろうしな
    1軍で何も成績出せてない30代前後の中堅・ベテラン共がずっと無償でスタメンで出てるのがおかしいんだしな
    さっさと掃除しないとな。じゃなきゃ、いつまでたっても若手が出てこんわ

    8
    1
    +7
    • 522 :TFkOhMWMxND-hMj
      2020年9月10日 17:49
      >>521
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石が肝軍→石垣も1軍
      誤字ったわ…

      3
      1
      +2
  61. 523 :DdmYyMDBlOD-lMD
    2020年9月10日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも緊急昇格だから使わないとかいう与田信者の謎理論がわからん

    澤村なんかトレードされた次の日にはマウンド立ってたぞ

    10
    2
    +8
  62. 524 :jExMmODRkNm-2YT
    2020年9月10日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここらへんがDenaとかロッテとかと違うところやな
    一軍上げて冷やすくらいなら上げるなよ
    てか一軍のコーチや与田にプロスペクトを渡す必要はない

    11
    3
    +8
    • 532 :jVmNyM2NhNz-iMj
      2020年9月10日 17:53
      >>524
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍首脳陣がとても優秀なんで与田が消えるまでは若手達みんな2軍で良いかもですね。
      上げたところで肥やしにされて感覚鈍って2軍に返されるだけ。

      8
      2
      +6
  63. 528 :TZmZhMDM0MT-iNz
    2020年9月10日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の中日のレギュラーは全員代打から結果を出してレギュラーを勝ち取ったか?って言われたら違うやろ。あえていうなら平田くらいじゃないか?ある程度は監督が信頼してスタメンで使わないと活躍はそうそうできないと思うけどね。石垣には腐らずにチャンスをものにしてほしいし、溝脇も頑張ってほしい

    10
    0
    +10
  64. 531 :DkwYkZTgwZG-4YT[d]
    2020年9月10日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、代打でくらいは使って欲しいなぁ石垣
    もっと楽に出せる展開を作れないスタメン野手が悪いよ

    8
    0
    +8
  65. 539 :DkwYkZTgwZG-4YT[d]
    2020年9月10日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で外野やってないし
    京田、周平の方が守備は圧倒的に上

    なら石垣の代打は仕方ない
    今から外野とセカンドの守備練習しても付け焼き刃だし、守備は多少目を瞑れるくらい打ってくれる事を証明してくれ
    代打で振らず見逃し三振とかしないでくれ

    2
    5
    -3
    • 551 :TQ2Z3MWNkND-0ZD
      2020年9月10日 18:04
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      セカンドはもう1軍に出してもいいレベルにはなってる

      8
      1
      +7
  66. 540 :mUyYkYTk1Ym-mM2
    2020年9月10日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでここカオスやな。ファンなら批判ばっかしてないで応援しろよ。読売にホームで3タテくらいそうって時やぞ。溝脇がヒーローになる可能性もある。やる前から無理って決め付けるの選手に失礼や思わんか?

    4
    11
    -7
    • 545 :TFkOhMWMxND-hMj
      2020年9月10日 18:02
      >>540
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      失礼なのは選手だろwこんなクソみたいな試合何年も続けやがって
      勝利こそ最大のファンサービス、とはよく言ったもんだわ
      ヤジ飛ばされてキレる平田とかにも言いたいけど、言われたく無きゃ優勝するかせめてAクラスには行けよw
      そうしたら、誰も文句言わねえよ

      7
      3
      +4
    • 554 :DdmYyMDBlOD-lMD
      2020年9月10日 18:05
      >>540
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンだから批判するんだろ
      俺が巨人ファンだったら中日はカモなんだから一切批判せんわ

      6
      1
      +5
      • 557 :TQ2Z3MWNkND-0ZD
        2020年9月10日 18:08
        >>554
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        甲子園で与田さんずっと監督しててや!ってヤジられるくらいだしな
        もう恥ずかしいレベルだわ

        4
        1
        +3
  67. 542 :mJjMyMTE3Zj-0Ym
    2020年9月10日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう黙って選手を信じろ

    0
    3
    -3
  68. 546 :DBmNzZmEzZT-wN2
    2020年9月10日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手は信じてるぞ
    単に与田を信じられないだけ

    6
    1
    +5
  69. 566 :jg2ZmOWE4Zj-0Ym
    2020年9月10日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあまあ。それだけ石垣三塁で行きたいということかもしれんぞ。

    1
    2
    -1
  70. 592 :jc2YjNzIzZT-iN2
    2020年9月10日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうほとんど消化試合みたいなもんなんだから石垣くんをスタメンで使ってほしい
    下手に3位でAクラスとかになってもらうとまた補強もなくなるし…

    2
    1
    +1
  71. 870 :TNmZ3YTVhYz-hOG
    2020年9月10日 20:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    併殺にならなかったことだけは評価

    0
    1
    -1

Tc2MxMDE0Zj-0Ym[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。