最近の人気記事



森繁和さんが中日・大野雄大投手にエール「こういうゲームを続けていれば、また良いことがあります!頑張ってもらいましょう!」【動画】



■2020.09.08 J SPORTS 中日好きさん (@jsports_dragons) / Twitter


─大野選手、ナイスピッチングでしたが?

森繁和さん:
もうこれはね2人共、投手戦っていうのは初めから言っていた通り。

ただもったいなかったという部分もあるけれど、

これはもう、どうのこうのって言うものではないと思います。

打てなかった、点が取れなかったということと、

完投して、まだこれからもチャンスありますよ。

その中で自分のピッチングが出来てね、

ゲームを作ってくれたってことだけで僕は満足しています。

こういうゲームを続けていれば、また良いことがあります!

大野にとってはナイスピッチングです!

頑張ってもらいましょう!
森繁和さんが中日・大野雄大投手にエール「こういうゲームを続けていれば、また良いことがあります!頑張ってもらいましょう!」【動画】
森繁和さんが中日・大野雄大投手にエール「こういうゲームを続けていれば、また良いことがあります!頑張ってもらいましょう!」【動画】

森繁和さんが中日・A.マルティネス獲得時の秘話を語る「日本で少し教育してくれないかってキューバ野球連盟のほうから逆に頼まれたほうですね」「キューバの中ではエリートなんです」


森繁和さん、中日・ドアラに引退勧告!?「いやもう引退ですね(笑)」


9回2失点と好投しながらも敗戦投手となってしまった大野投手へ、この日J SPORTS 2解説の森繁和さんからエールです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 865 :zE5NxZTQ3Nz-hYj
    2020年9月9日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンキュー組長

    32
    2
    +30
  2. 866 :jMzMhNDI2Mm-3OT
    2020年9月9日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか森さんスッキリした感じだな

    38
    1
    +37
  3. 869 :DQ3NyY2I4MW-hZT
    2020年9月9日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし森繁去って一年半、投は良化したけど打と走は腐ってく一方ですわ。ほんまモッサリしたやきうなのよ
    今後もしばらく低空飛行を続けてくとしか思えんなぁ

    20
    4
    +16
  4. 882 :jI0YkOTFkNj-xNG
    2020年9月9日 02:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全中日ファンが残留を切に願うほどの投手に、大野が成長してくれたことが素直に嬉しい。昔は苦労していた時期もあったけど、今やセ・リーグ左腕No.1だもんね。残って中日のレジェンドになって欲しいなぁ。。。

    26
    3
    +23
    • 909 :jcwY3ZDFlZT-xOG
      2020年9月9日 07:53
      >>882
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現実的な話昨日も援護さえあれば6連続完投で球史に残ったはずだった
      相手は7回で降りてるのに援護があって勝ち投手
      自分は9回を投げ切ってロースコアに導いても負け投手
      どんな好投手でも援護がなければ勝てない
      巨人ベンチで皆で喜ぶ菅野の姿を見てFA考えるなって方が正直大野にとって酷でしょ
      もはや誠意云々の話じゃない気がする

      9
      3
      +6
  5. 894 :GVkYlYzRhM2-iND
    2020年9月9日 05:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁、そんな事言おうが大野はFAして今年限りだぞ
    自身で2安打打ってチャンス広げたのにいずれも得点出来ず完投負け
    森繁自身も毎年最下位争いしかしてないから大野も嫌になってるだろ

    7
    30
    -23
  6. 907 :jcwY3ZDFlZT-xOG
    2020年9月9日 07:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このおじいちゃん中日辞めてから本当生き生きしてるよな
    中日所属時代はやつれてよぼよぼだったのに
    中日は大野朝倉騒動とか内部揉めも多いし大変だったんだろうね
    いい解説でした

    20
    2
    +18
  7. 916 :GFjM4MjJmMW-hZT
    2020年9月9日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ありがとう森繁組長
    どんな形でもいいから中日に囲っておくべき人材だった
    今からでも遅くないから戻してほしい

    16
    3
    +13
  8. 967 :TFiOwMjZmMG-mZm[d]
    2020年9月9日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁は現場に必要かと言われると微妙やけど、目利きは確かやったからなあ
    与田が連れてきたシエラゴンサレスの2人の結果を見れば、森繁がいかに優れてたか分かる(シエラはそもそもスタートラインにも立てていないが、それだけの力を見せていないとも言える)
    大事な秋季練習の時期を放っぽり出してまで向こうに行くんやから、それなりの成果を見せてくれないと…

    5
    1
    +4
  9. 003 :DMzZzZTYxZG-kNW[d]
    2020年9月9日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁には外国人ブローカーとしてドラゴンズを支えて欲しい

    7
    0
    +7

DMzZzZTYxZG-kNW[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。