最近の人気記事



中日・ビシエド「巨人戦は大事なシリーズになる。まずは初戦にチームが勝つことに集中していきたい。みんなで向かっていきたい」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2020.09.07 東スポWeb

中日は2試合連続完封負けの巨人・菅野を攻略できるか ビシエド「初戦にチームが勝つことに集中していきたい」
中日・ビシエド「巨人戦は大事なシリーズになる。まずは初戦にチームが勝つことに集中していきたい。みんなで向かっていきたい」

 村上打撃コーチは「全員で向かっていくというのはもちろんだけど、チームとしての対策というより各バッターの攻められ方が違うので選手個々と対策を話したい」と個別に指示を出していくつもり。「簡単にはできないかもしれないけど、まずは話したことを試合の中で実行できるかどうかが大事。全部がコーナーばかりにくるわけではないし、受けるのではなく、とにかく攻める気持ちを持って臨みたい」と話した。

 主砲のビシエドも「(ジャイアンツとの3連戦は)大事なシリーズになる。まずは初戦にチームが勝つことに集中していきたい。みんなで向かっていきたい」と気合十分。大野雄には球団新記録となる6試合連続完投勝利の期待がかかるだけに菅野を打ち崩してバックアップしたいところだ。



記事全文を読む

■2020.09.07 個人投手成績

巨人・菅野智之(30歳)
11試合 9勝0敗 防御率1.57
80回1/3 奪三振77 奪三振率8.63 与四死球16
WHIP0.82 被打率.180 K/BB5.50



vs.中日ドラゴンズ
2試合 18回 2勝0敗 防御率0.00

(3打席以上)
vs.大島 .000
vs.福田 .000
vs.ビシエド.200
vs.阿部 .167
vs.京田 .167
vs.アリエル .000
vs.井領 .250
vs.木下 .000
vs.平田 .000
vs.周平 .000
vs.石川 .000

中日・ビシエド、試合前に早出特打をする


ダルビッシュ有さん「ビシエドによろしく!」 中日・又吉克樹投手「伝えておきます!!」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

👍

かわE

頼むぞビシエド!
菅野攻略にはお前の力が必要なんや!

神宮で一本出たのが大きい
菅野に当てられて調子崩したしやり返して欲しい

菅野から1発頼みました!


菅野投手vs.中日打線はここまで2戦2完封。まずは1点、何とか1点…!頼みます…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 618 :DdmM4MDI3ND-kYz
    2020年9月8日 02:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季は1点も取れてないのか…
    ビシモンテ、1発頼む!

    21
    0
    +21
  2. 621 :WE0Y4MGU1ND-kYz
    2020年9月8日 02:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが3発撃てば勝てる頼むぞ

    23
    0
    +23
  3. 623 :WMwZzMzFlYz-hZD
    2020年9月8日 03:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは菅野から死球を喰らい調子を落とした。
    お返しに菅野が打席に立った時に死球で今季絶望にしてやるしかない!

    6
    27
    -21
  4. 624 :mEzYhOWUxNG-5Zj
    2020年9月8日 04:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズン、エース級にはほとんどやられてると思う
    打線に奮起期待

    21
    0
    +21
  5. 642 :mY3ZzZTVjZj-0Ym
    2020年9月8日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対菅野打率見ちゃうと井領にチャンスをあげて欲しい。

    13
    1
    +12
  6. 645 :mQ3YlNzllND-lM2
    2020年9月8日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぜひ力まず頑張ってほしい!

    12
    0
    +12
  7. 647 :DM1N2NDVkYT-lN2
    2020年9月8日 08:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率一覧かと思いきや、ただのグロ画像やったわ

    4
    0
    +4
  8. 651 :Dg4YjODMzZj-0Ym
    2020年9月8日 08:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野がビシエドに当ててからスランプ入ったの忘れてないからな
    仕返しに打ちまくってKOしてやれ!!

    13
    0
    +13
  9. 665 :mM3M3ZjU0Nz-jNz[d]
    2020年9月8日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野の頭部にビシエドの打球が直撃
    ビシエド「ホドコサレタラホドコシカエス オンガエシデス」

    11
    1
    +10
  10. 676 :jE0YxNmMyZj-0Ym
    2020年9月8日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうキャプテンやんけ!

    3
    0
    +3
  11. 688 :2MwNiM2IyZj-0Ym
    2020年9月8日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野も連続勝利が途切れたからな、5連続完投勝利が続く大野に勝てるわけない!そのためにもクリーンアップ得点頼むわ!というか勝ちたかったら石垣とか上げても良かったけどな。去年の巨人菅野戦で石垣が初ヒット打って中川からタイムリー打ったの皆忘れたか?

    4
    0
    +4
  12. 735 :DExMiNGEwYT-lN2
    2020年9月8日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝負どころやってなるの遅くないか?
    前の3連戦やろ

    0
    3
    -3
  13. 866 :GUxO0NGYzND-jNG
    2020年9月8日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここいらでホームランなんか出たらスーパービシエドモード突入よ

    0
    0
    0
  14. 893 :WNiN0YzY3ND-hMj
    2020年9月8日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直近5試合の防御率は
    大野雄大1.00
    菅野2.19
    点さえ獲れればドラゴンズ勝てます!!

    初回ビシエドのツーランで先制して
    2-0で勝たないかな!!

    2
    0
    +2

mY3ZzZTVjZj-0Ym にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。