最近の人気記事



2020年 プロ野球順位表(9月6日終了時点)

神宮球場
神宮球場


■2020.09.06 プロ野球順位表


▼セ・リーグ順位表

▼パ・リーグ順位表



【今週の中日ドラゴンズ】
9/01(火) 中日 ○ 5-0 広島
9/02(水) 中日 ● 5-9 広島
9/03(木) 中日 ○ 6-0 広島
9/04(金) 中日 ○ 4-2 ヤクルト
9/05(土) 中日 ○ 3-1 ヤクルト
9/06(日) 中日 ● 3-10 ヤクルト


中日ドラゴンズは9月に入ってから4勝2敗で借金を2つ減らすことに成功!次の対戦カードは首位独走中の巨人戦、ここは何としてでも勢いを止めていきたいですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 170 :zM3NwMmNiZj-0Ym
    2020年9月6日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野vs菅野楽しみだ〜

    13
    2
    +11
  2. 180 :Tk4YjZjZhMj-zOT
    2020年9月7日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴドで借金返済じゃい!!

    7
    1
    +6
  3. 190 :mIyNhZWE2Yz-kMz
    2020年9月7日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    折り返しても借金完済できるところにいるのがすごいよ。
    前半ヤバい試合多かったけど、だいぶ落ち着いてきたし。

    やっぱり先発が整備されると変わってきますわ。

    9
    1
    +8
  4. 205 :2FlN0NGYzYT-jYm
    2020年9月7日 02:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野は絶対に菅野に投げ勝って、菅野に負けをつけて欲しい。
    田中まー君の様に、菅野をシーズン無敗で終わらせるわけにはいかない。
    もちろん打線にも、菅野の防御率を徹底的に破壊して欲しい。
    菅野を殲滅すれば流れを一気に引き寄せられて、3タテの道も開けてくるぞ!

    7
    1
    +6
    • 290 :TY5Z3Y2QxZj-0Ym
      2020年9月7日 11:55
      >>205
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まずは、打って点を

      3
      0
      +3
  5. 221 :jUzZmODZlNz-0Yz
    2020年9月7日 06:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックス沈没しとるやん

    3
    0
    +3

2FlN0NGYzYT-jYm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。