最近の人気記事



9月2日(水) 中日、5-9で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるが終盤に突き放され…



■2020.09.02 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」












【2020年 セ・リーグ公式戦結果】
6/19(金) 中日 ○ 9-7 ヤクルト
6/20(土) 中日 ● 2-6 ヤクルト
6/21(日) 中日 ○ 3-0 ヤクルト
6/23(火) 中日 ● 0-3 DeNA
6/24(水) 中日 ● 2-3 DeNA
6/25(木) 中日 ● 2-10 DeNA
6/26(金) 中日 ● 1-4 広島
6/27(土) 中日 ○ 6-1 広島
6/28(日) 中日 ● 3-10 広島
6/30(火) 中日 ○ 5-0 阪神
7/01(水) 中日 ○ 6-3 阪神
7/02(木) 中日 ○ 4-2 阪神
7/03(金) 中日 ● 0-5 巨人
7/04(土) 中日 ● 3-7 巨人
7/05(日) 中日 ○ 6-4 巨人
7/07(火) 中日 ● 1-2 ヤクルト
7/08(水) 中日 △ 5-5 ヤクルト
7/09(木) 中日 ● 6-8 ヤクルト
7/10(金) 中日 ○ 3-2 広島
7/11(土) 中日 ● 4-19 広島
7/12(日) 中日 ● 2-7 広島
7/14(火) 中日 ● 3-5 DeNA
7/15(水) 中日 ○ 2-1 DeNA
7/16(木) 中日 ○ 8-0 DeNA
7/17(金) 中日 ● 1-4 阪神
7/18(土) 中日 ● 3-8 阪神
7/19(日) 中日 ● 3-11 阪神
7/21(火) 中日 ● 0-4 巨人
7/22(水) 中日 ○ 5-0 巨人
7/23(木) 中日 ● 1-6 巨人
7/24(金) 中日 ● 2-5 阪神
7/25(土) 中日 ○ 1-0 阪神
7/26(日) 中日 ● 3-9 阪神
7/28(火) 中日 ○ 3-2 広島
7/29(水) 中日 ● 0-2 広島
7/30(木) 中日 △ 4-4 広島
7/31(金) 中日 ○ 5-3 ヤクルト
8/01(土) 中日 ○ 3-1 ヤクルト
8/02(日) 中日 △ 0-0 ヤクルト
8/04(火) 中日 ● 0-3 DeNA
8/05(水) 中日 ● 2-8 DeNA
8/06(木) 中日 ● 0-3 DeNA
8/07(金) 中日 ○ 7-1 巨人
8/08(土) 中日 ○ 3-1 巨人
8/09(日) 中日 △ 2-2 巨人
8/10(月) 中日 ● 1-6 広島
8/11(火) 中日 ○ 8-1 広島
8/12(水) 中日 ○ 4-1 広島
8/14(金) 中日 ● 1-6 巨人
8/15(土) 中日 ○ 7-4 巨人
8/16(日) 中日 ○ 4-1 巨人
8/18(火) 中日 ○ 8-3 ヤクルト
8/19(水) 中日 ○ 11-2 ヤクルト
8/20(木) 中日 ● 3-7 ヤクルト
8/21(金) 中日 ○ 3-1 DeNA
8/22(土) 中日 ○ 5-0 DeNA
8/23(日) 中日 ○ 3-0 DeNA
8/25(火) 中日 ● 1-5 阪神
8/26(水) 中日 ● 3-11 阪神
8/27(木) 中日 ● 3-6 阪神
8/28(金) 中日 ○ 5-3 巨人
8/29(土) 中日 ● 3-12 巨人
8/30(日) 中日 ● 2-3 巨人
9/01(火) 中日 ○ 5-0 広島
9/02(水) 中日 ● 5-9 広島

9月2日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」 スコア速報




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

勝ちたかった…

六回に取った5点
明日にまわせんかな

勝てた試合とは言わんけど、勝てない試合ではなかったな
勿体なかった

今日はサウスポーで負けた試合やったな
やっぱり与田監督は正しかった

大野がどれだけ良かったのか分かるね笑

負け試合を、勝てそうなとこまで持ち上げてから叩き落とす
よりストレスがたまる敗戦だわ

カード途中でも選手入れ替えてくれ

流石にこのままじゃあかん
リスク犯してでもチームを変えていかなきゃこのままズルズルいくし、Aクラスなんて夢のまた夢で終わる

又吉の復帰登板
井領の2点タイムリーツーベース含む今期初の1イニング5得点
木下の見事な投球
今日はこれだけ見れたので満足

100点満点の弱いチーム特有追いつかない程度の反撃だったな
芸術点が高すぎる

明日こそ、投手も打者も大幅な入れ替えがあると信じている…

う〜ん、この噛み合わない感じ
何とも言えない
色々疑問が残る一戦でしたね

これで野村さん攻略出来るってわかりました
明日勝って勝ち越しお願いします

まけほー

流石に小笠原君は調整かな( ´•ω•` )
とりあえず明日勝って久しぶりに勝ち越しを決めよう!

教授😊
勝利の方程式の証明、お願いします🙏

明日は絶対勝ってくれ
そして勝ち越しで神宮乗り込もうぜ


6回の猛攻で5-6まで追い上げるもその後は突き放されてしまいました。明日勝利でカード勝ち越しを…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 126 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 243 :jNkOxNjc5ND-lM2
    2020年9月2日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田と小笠原は2軍

    70
    0
    +70
    • 288 :WU2N4MjA5ND-jNG
      2020年9月2日 21:52
      >>243
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それもあるけれど、そもそも起用の意図が?だった

      26
      1
      +25
      • 296 :TY3ZwMGJhZj-0Ym[d]
        2020年9月2日 21:55
        >>288
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        小笠原は一軍ラストチャンスを与えて岡田はここで出した理由はわからん
        ゴンサレスは今日の結果でアリエル上げる時の降格候補筆頭になった
        福田とアリエルは明日にでも上がってきそう

        29
        0
        +29
        • 375 :2NkM1YzAxND-lM2
          2020年9月2日 23:25
          >>296
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          1点差に追い上げて8回に岡田は久々に頭与田だったわ
          普通に福でいいじゃん

          10
          1
          +9
    • 326 :jE0Z1NGNkZj-0Ym[d]
      2020年9月2日 22:11
      >>243
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ・甲子園に続いてチームの流れをぶち壊す小笠原
      ・神宮に続いて逆転の可能性を壊し終戦させる岡田
      水差し野郎と言われても仕方がありません

      25
      2
      +23
    • 351 :jUwM5YTNkZj-0Ym
      2020年9月2日 22:29
      >>243
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の試合や前回のヤクルト戦で僅差で負けてると投げさせない方がいいことが分かったわ。
      ストレートも変化球もいい物を持ってるのにここぞというところで球が外れる、浮く、何度も言うけど要はメンタルが弱いってことだな。

      10
      1
      +9
  2. 244 :jNkOxNjc5ND-lM2
    2020年9月2日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田さんは一刻も早く辞任してください。

    29
    61
    -32
  3. 245 :DU3OwMDM5Zj-0OD
    2020年9月2日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原慎之介は身体作りからやるしかないわ。今シーズンの残りは門倉コーチと過ごしなさい。来年待ってるよ。

    68
    0
    +68
    • 367 :TU0NhOGYwYT-3Zm
      2020年9月2日 23:08
      >>245
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年何だか体を絞りきれてない感がすごいあるよね

      9
      0
      +9
  4. 246 :WI0MwY2IxZj-0Ym
    2020年9月2日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかり悪い部分が露呈した試合だった

    42
    0
    +42
  5. 247 :mY4NiN2ZmMj-0MD
    2020年9月2日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンの与田を見る限りこれは小笠原の追試(n回目)あるな。

    10
    25
    -15
  6. 248 :jUwM5YTNkZj-0Ym
    2020年9月2日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍戦も合わせて今日の試合ではっきり分かってきたな。
    小笠原→岡野or清水or山本
    溝脇→石垣
    三ツ俣→福田

    アリエルの復帰次第で
    加藤→アリエル
    ゴンサレス→藤嶋or山本or橋本

    勝野は9連戦のどこかに入れるだろうし梅津もそろそろ戻って来るし、左の中継ぎ不在問題以外はなんとかなるやろ。

    37
    3
    +34
    • 317 :jE0Z1NGNkZj-0Ym[d]
      2020年9月2日 22:05
      >>248
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇、三ツ俣とか「ああ、いたんだ!」って感じだわ

      20
      3
      +17
  7. 249 :DU3OwMDM5Zj-0OD
    2020年9月2日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田じゃなくて福or祖父江を出せなかった時点で負け。あの場面は勝ちパでよかった。投げてみないと分からない岡田は到底勝ちパでは使えないしファームにいる清水や山本よりも現時点では下よ。今年の残りは清水山本をセットアップで使えばいい。左Pに拘る時代でもないし。

    38
    7
    +31
    • 318 :jE0Z1NGNkZj-0Ym[d]
      2020年9月2日 22:06
      >>249
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日は13連戦ないんだし、大野のおかげでリリーフも休んだのにね
      本当に言う通りで”投げなきゃ状態分からないリリーフ”なんか正直いらない

      25
      2
      +23
  8. 250 :mExN0YmRkND-jNG
    2020年9月2日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よし!1点差まで来たぞ!じゃあピッチャー谷元!←わかる
    次!岡田!←なぜ
    岡田が打たれた!ゴンサレス!←なぜ

    48
    4
    +44
    • 292 :WU2N4MjA5ND-jNG
      2020年9月2日 21:53
      >>250
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ことごとく流れを手放していく継投

      32
      1
      +31
    • 322 :jE0Z1NGNkZj-0Ym[d]
      2020年9月2日 22:09
      >>250
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ゴンサレスは敗戦処理に切り替えたってことだろうね
      一番意味わからんのが岡田
      なんとか逆転に向けて無失点で言ってくれって場面で岡田が四球絡んで失点、終戦
      あれ…?これ神宮でも見せられた気が…

      23
      2
      +21
  9. 252 :GFhNiNTE3ND-lM2
    2020年9月2日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内容悪いとはいえ1軍でも2軍でも1点台の藤嶋を下で調整させてまで岡田とゴンサレスを使いたいかね

    36
    3
    +33
    • 345 :jE0Z1NGNkZj-0Ym[d]
      2020年9月2日 22:23
      >>252
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤嶋に限らず岡田らより期待できる選手なんかファームにゴロゴロいるやろうな

      8
      3
      +5
  10. 253 :2RmM5OTIxNz-iMj
    2020年9月2日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームの癌がゴミだっただけだろ。気にしない気にしない。

    18
    9
    +9
  11. 254 :DU3OwMDM5Zj-0OD
    2020年9月2日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    目立ってないけど今日も大島は決定機で決定的な仕事ができなかったね。技術があるのはみんな知ってる。でもメンタルなのかなぁ、昔の立浪やドメのようにチームを勝たせる決定的な仕事が少なすぎる。

    54
    4
    +50
  12. 255 :mYwYxYTNmZj-0Ym
    2020年9月2日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原はコンビニスイーツ買う毎にランニング3周増やすとか罰則でもせんと意識も体系も変わらんだろう
    去年の松葉を更に劣化させた様なピッチング
    今季はもう見たく無いし貴重なひと試合投げさせたく無い
    井領遠藤使い切って残りの野手が絶望的だからな
    早く石垣呼んでくれよ

    43
    4
    +39
  13. 256 :Dc0NzMDRiZj-0Ym
    2020年9月2日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味に堂上直倫もやばいだろ
    なんだよ打率0割台って
    どうして坂本とこんなに差がついたの?
    高校No.1野手としてドラフト1位で入団したのに同級生達の坂本に抜かれ柳田に抜かれ秋山に抜かれ宮崎に抜かれ
    なんだったの?

    40
    13
    +27
    • 340 :jE0Z1NGNkZj-0Ym[d]
      2020年9月2日 22:20
      >>256
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備でもやらかしてるしな
      直倫好きからしたらホンマ悲しいわ

      18
      2
      +16
    • 377 :mQwZyNTZmND-lM2
      2020年9月2日 23:31
      >>256
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いちいち坂本と対比するのはいい加減ウザいけど打率0割台は1軍にいる選手として失格だ
      加齢による劣化ならいよいよベンチに座って出番がないのが役割のポジションにならざるを得ない

      6
      1
      +5
    • 378 :jBmNyNDdhYT-1YT
      2020年9月2日 23:34
      >>256
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      坂本との比較はもうやめようよ。直倫は今年は肘の影響で十分戦えていない。万全になればそれなりにやってくれる。

      7
      2
      +5
  14. 257 :WNlMhNWQwNz-iMj
    2020年9月2日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田が出てきた時点で失点するなとは思ってた

    40
    5
    +35
  15. 258 :jUzNlNzNlZj-0Ym[d]
    2020年9月2日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲しいとき〜
    「昔は中日ファンでした」って言われたとき〜
    悲しいとき〜
    Twitterで#dragonsって検索して1番上のツイートが「うーん」だったとき〜

    14
    6
    +8
  16. 259 :TFjZ4NTUwYm-mM2
    2020年9月2日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日両翼を思い切って医療遠藤にしてみてもええのでは

    13
    31
    -18
  17. 260 :ThjMyZWQxZW-yMz
    2020年9月2日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原はなんなん?こないだも横浜3たてノックしてもいい雰囲気ぶち壊すし 今日も大野の神ピッチング台無しにするわ
    外車買おうが太ろうが知ったことじゃねえけど
    進歩も見えず毎回下らねえ投球するなら目障りだから2度と投げんじゃねえよ❗️玄米食って中古の軽トラにでも乗ってろ❗️

    33
    6
    +27
    • 307 :jYwYiZjA5Yz-zMj
      2020年9月2日 22:00
      >>260
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      軽トラに失礼
      自転車なら運動にもなるし効率的よ

      20
      2
      +18
  18. 261 :zU4YyZTY2Zj-zOG
    2020年9月2日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大差から追いつきそうな雰囲気を出せたのはよかったと思う
    今年はそういった感じすらないまま負けてたからね

    21
    4
    +17
  19. 262 :mNlY0NjdiMm-wND
    2020年9月2日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠藤と井領の気迫に興奮したあと岡田ゴンガチャであっさり爆死してて別の意味でもう一回震えたわ
    何で特定の選手だけ永久にチャンス与えられてんねん。使われる側だって結果出なくて憐れなくらいなんだから使う側もはよ間違い認めて別のチョイスに舵切りしろよ

    50
    2
    +48
  20. 264 :jYxMlMGVlND-2OW
    2020年9月2日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍との入れ替えもう少ししてほしい。
    ビハインドで投げる助っ人って・・・。

    39
    1
    +38
  21. 266 :zlkYwMGFlND-hMj
    2020年9月2日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こっちはコツコツ繋いで点とるけど相手はホームランで一気に点とるからその差かな

    30
    0
    +30
  22. 267 :TA0OyMmViZj-0Ym
    2020年9月2日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田の采配ミスに尽きる、しかも先週小笠原を抹消しなかったところからのロングパスの采配ミス
    大野の5試合連続完投のおかげで勝ちパもここ最近十分に休めている、今日は中継ぎを贅沢に投入してもいい試合だった
    今日の大差を逆転できたら選手に自信も生まれ、チームに一体感がより出てきて、この先何勝分もの価値が生まれたと思う
    あと週一くらいでビハインド登板して必ず失点していくゴンサレスのいる意味はあるのか
    もう何度も同じことを繰り返してる岡田は下に落とさないのか?

    52
    2
    +50
  23. 268 :TI0Z3NmM0NG-5OD
    2020年9月2日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに勝ちパ出しとけばって思ったけど、
    まだ水曜日だし明日はスタミナが課題の福谷だから後半どうなるか分からんしってところだったから、あそこで岡田出すのはまだ納得できた
    ただその岡田本人が問題だったわ
    マウンドに上がらないとその日の調子がわからん岡田ギャンブル過ぎる

    32
    1
    +31
    • 306 :mY0NxNjcyYj-2MG
      2020年9月2日 22:00
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ちパ温存するのもいいけど代わりに岡田を酷使するのも違うと思うんだよなぁ
      今日岡田で行けると思った首脳陣には反省してほしいけどまた繰り返すだろうなぁ
      あとワンポイント継投とか流れをつかむ継投見せてほしいけどそんな高度なことできないし、
      継投考えている人変わってほしいなぁ

      13
      1
      +12
  24. 269 :DA4N0ZTFlNj-1Ym
    2020年9月2日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原もう引退したら?まじで。小笠原の投球見てるとストレスが溜まる。もう二度とファンの前で投げないでくれ。小笠原がマウンドに立ってるだけでヘドが出る。まっすぐも弱い、遅い、コントロールも悪い、テンポも悪い、メンタルも弱い。そんなんで勝てるわけないやろ。そんなにチームに迷惑かけて楽しいか?チームのためを思うなら早く二軍に行ってくれ。
    今は誰にも負けないドラゴンズ愛があると自負するくらいドラゴンズにのめり込んでいる俺だが、ファンになったのはつい最近で、それが2015年のドラフトだった。甲子園で小笠原の投球を見て、野球のおもしろさに気付いて、地元のプロチームであるドラゴンズに興味を持った。そしてドラフトで小笠原がドラゴンズに来ると決まったときから、ドラゴンズを応援しようと決めた。
    だから小笠原にはとても期待してたのに、今の小笠原には何の期待も持てない。今のままだと本当に何も残せないままプロ人生終わってしまうぞ。
    本人もいろいろ悩みながら頑張ってるとは思うが、根本的に大事なことを本人もコーチたちもわかってない、というかわかっているが、見て見ぬふりをしてるんじゃないのか?
    本人も昔言っていたが、俺が小笠原に期待するのは、菊池雄星のようにまっすぐでどんどん押していくピッチング。もっと全力で腕振って、ストライクゾーンに力のあるまっすぐを投げ込む小笠原が見たいんだ。
    だから今の段階で一軍で投げても、中途半端に抑えられるときはあるが、それでは成長はない。二軍に行って、毎日ユニフォームどろどろにして、徹底的に走り込んで、投げ込んで、苦しんでほしい。高校時代も相当キツイ練習をしてきたと思うが、プロはそれ以上にやらないと結果は残せない。
    俺が本当に未来のエースだと思うのは、柳でも梅津でもない、小笠原なんだよ。だから二軍では「調整」とかではなく、「徹底的に鍛え治し」をしてきてほしい。時間はかかると思うが、くじけないで頑張ってほしい。そして近い将来エースと呼ばせてくれ、小笠原。

    19
    30
    -11
    • 274 :WIwM0ODg3Zj-0Ym
      2020年9月2日 21:49
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最初の1行と最後の1行で矛盾してて笑う

      35
      2
      +33
      • 284 :DA4N0ZTFlNj-1Ym
        2020年9月2日 21:51
        >>274
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        すまん。最初は思い切り叩こうと思ったんだが、やはり期待してしまう。

        38
        3
        +35
    • 290 :DU3OwMDM5Zj-0OD
      2020年9月2日 21:52
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長いわw まあ気持ちは分かる

      36
      1
      +35
    • 302 :WU0N3ZTgyYT-iYW
      2020年9月2日 21:57
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      迷文ですが小笠原愛が伝わってきました

      34
      0
      +34
    • 358 :WI3M5NGNhZW-xMj[s]
      2020年9月2日 22:47
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松坂みたいな小笠原は見たくないよな
      だらしないユニホームも考えた方がいい
      ケガもあってきついかもしれないけど、
      短いイニングでもいいから力のあるボールを投げる小笠原がみたいよ

      13
      1
      +12
  25. 270 :2ViNmMmY2ND-kYz
    2020年9月2日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は絶対に勝て!

    18
    0
    +18
  26. 271 :2RmM5OTIxNz-iMj
    2020年9月2日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原加藤のバッテリーで負け確定だっただけの話。はい解散解散

    20
    10
    +10
  27. 273 :TA0M0MjdhNG-5Zj
    2020年9月2日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    12球団の捕手の打撃成績見てきたけど、やっぱ、中日の捕手は際立って酷い
    アリエル除いたら、捕手の本塁打0は中日だけ
    加藤打点1、木下打点3、郡司打点4

    あまりにも捕手の打撃力が無さすぎよね

    伸び代あるなら郡司を我慢して使うしかないのかな、、、

    26
    5
    +21
  28. 275 :TA0OyMmViZj-0Ym
    2020年9月2日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下か加藤のどっちかを石橋とかえてくれ
    小笠原の代わりに上がってくるピッチャーとも二軍でバッテリー組んでるだろうから都合もいいだろ
    歳食ってるだけで大事なとこで捕逸して、打てない選手がなんで一軍にいるんだ

    20
    12
    +8
  29. 277 :ThjMyZWQxZW-yMz
    2020年9月2日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤もなあ、スタメンで使ってチームの勝率が上がるとも思えんな なら誰使うんだって話だけど
    木下がもう少し打撃マシなら木下一択なんだけど
    復帰したらアリエル中心に回してほしいわ 数字落としてたとは言え24才で一番伸び代あると思うし
    加藤に例え何百打席回しても打撃に成長力する余地があるようには見えない

    20
    6
    +14
  30. 278 :TQyYwZjY2Zj-0Ym
    2020年9月2日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1点差に追いついたとき、観客立ち上がって大声援だった。
    私もテレビの前で興奮して立ち上がってきゃーきゃー言ってた。。
    のに、この結末は(;ω;)

    31
    1
    +30
  31. 279 :2ViNmMmY2ND-kYz
    2020年9月2日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤に代打出すなら初めから使うな

    21
    4
    +17
  32. 280 :TliN1MGNkMG-yM2
    2020年9月2日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田とゴンサレス酷いけど下に左のリリーフまともなのいないんよねー、橋本は先発になりそうだし

    11
    1
    +10
  33. 281 :mExZkZTNiMD-4OD[s]
    2020年9月2日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    車も乗るな ずっと走っとけ

    15
    2
    +13
  34. 282 :TI2N5NjVkZj-0Ym
    2020年9月2日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちパ使って1点差負けするよりはマシという無理矢理なポジり方をするので、落とすべき選手は入れ替えてください。

    14
    0
    +14
  35. 283 :2ZjZ2YmY5ND-hMD
    2020年9月2日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田って昔からガチャ体質だがらな
    投げてみないとわからない選手で使いづらいったらありゃしない

    12
    1
    +11
  36. 285 :TNkOyMWE5ND-jNG
    2020年9月2日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の展開で勝ちパ出さねえの意味分かんねえよ…
    ホームの1点ビハインドなら9回でも守護神使うのが監督12人中11人の考えやろ…
    お休みたっぷりの祖父江福出し惜しんでこれは草しか生えんよ

    22
    1
    +21
    • 294 :WY2N0NTM4Ym-hOW
      2020年9月2日 21:54
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      6点ビハインドで5点追いついたら、
      流れは完全にドラゴンズなのにな。
      岡田出して監督がことごとく水を差していくスタイル。

      21
      1
      +20
  37. 286 :WY2N0NTM4Ym-hOW
    2020年9月2日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手がどんなに頑張ったって、
    投手陣が10点近く取られたら勝てんよ。
    相手チームに小笠原や岡田がおらん限り。

    14
    0
    +14
  38. 287 :mExZkZTNiMD-4OD[s]
    2020年9月2日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どいつもこいつも

    10
    2
    +8
  39. 289 :jY5OhOTQ5ND-hMD
    2020年9月2日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田、ゴンサいつまで投げさせるの?
    と言うが、救援の代わりはマジでいないんだよなあ

    小笠原(いちばんさいしょになげてるだけのひと)の代わりは山ほどいるけど

    18
    2
    +16
    • 312 :WIwM0ODg3Zj-0Ym
      2020年9月2日 22:01
      >>289
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近のドラフトで救援人材あんまとってないしね
      高卒も基本的に先発枠としてだし

      9
      0
      +9
  40. 291 :DFkOhMGZlZj-iZD
    2020年9月2日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちパは肩作ってなかったと予想。
    ドラゴンズがビッグイニングなんて今シーズン初だぞ。想定外中の想定外よ。与田さんも6対0の時点で勝ちパは使わないと決めていた。だから勝ちパは肩作ってなくて、一点差になっても負けパそのまま出したらこうなった。
    今日は敗戦処理の人たちが無失点で抑えていれば勝機は十分あった試合。
    慎之介と加藤、ゴンと岡田は2軍でいい。

    24
    2
    +22
    • 297 :TA0OyMmViZj-0Ym
      2020年9月2日 21:55
      >>291
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      6回あんだけ長くなって、そのあと谷元も挟んでるだから
      作る時間はいくらでもあったと思う
      大差逆転がどれだけチームに好影響をあたえるか、その価値にも気づかずビハインドだからといって失点する確率の高い選手を送り込んだのは間違いなく采配ミス

      19
      1
      +18
    • 299 :TNkOyMWE5ND-jNG
      2020年9月2日 21:57
      >>291
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      5点目とった段階で「元々の8回候補」に加えて福か祖父江が作ってるやろ 作ってなきゃブルペンがおかしい
      温まってる岡田が先陣切るのはいいんだけども右が続く打順にぶつけるならやっぱり福か祖父江を準備させとくやろ ほんで堂林か遅くとも曾澤にはぶつけてるわ、普通なら

      13
      2
      +11
      • 328 :mQwZyNTZmND-lM2
        2020年9月2日 22:14
        >>299
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        与田の中では負けパの中継ぎで拾えればラッキーって意識だったんだろうね
        負けパでも大体は抑えられるんだから、にしても中日は負けパの質が悪すぎだあ

        10
        0
        +10
  41. 293 :DU3OwMDM5Zj-0OD
    2020年9月2日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出てくると必ず失点するゴンサレスさんステキ

    10
    2
    +8
    • 338 :WI4N4OTU4MT-1NG
      2020年9月2日 22:19
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡田のランナーだから今日はゴンサレス自責0だぞ

      5
      1
      +4
  42. 295 :zcyY4YTUxZj-0Ym
    2020年9月2日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (ファンから小笠原と岡田については)何もありません

    11
    1
    +10
  43. 298 :Tk3N0MmRjND-lM2
    2020年9月2日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田はこれ以上1軍で投げていても良くなるとは到底思えないので、当然2軍行き。
    さらに彼を放出して、他球団でくすぶっている強打者を探して欲しい。
    巨人は去年首位でも積極的にトレードをしている。
    高梨やウィーラーはもう1軍に欠かせない選手になっているし、中日もそれを見習うべき。

    17
    3
    +14
    • 319 :WIwM0ODg3Zj-0Ym
      2020年9月2日 22:06
      >>298
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      トレードっていうのは両者納得してするもんなので
      今の岡田出しても起爆剤になるような選手は取れんでしょ

      16
      2
      +14
      • 363 :Tk3N0MmRjND-lM2
        2020年9月2日 23:00
        >>319
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そんなことは言われずとも、百も承知。
        だから「他球団でくすぶっている」って書いただろ。
        高梨やウィーラーだって、楽天で大活躍していたわけではなく、言わば死蔵されていた。
        それをお互い環境を変えることで、活躍させるのが狙い。
        現在誰もが解るくらい大活躍している選手なんて、そりゃくれるわけないだろうが。
        ちゃんと文章を読んでから反論をして欲しい。

        4
        6
        -2
        • 373 :WIwM0ODg3Zj-0Ym
          2020年9月2日 23:21
          >>363
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          アレは巨人と楽天にパイプがある(柿澤の件もあった)からなし得たようなもの
          高梨の相手の高田だって2016ドラフト組の超若手
          血行障害で細心の注意を払わなければならない岡田をリスク冒して取る球団があります?
          実際トレードで来た武田は打ててるの?
          ウィーラーみたいに都合のいい外人のアテはあるの?
          イラつきを発散するために書き込まれた妄想などまともに読む価値などないですね

          4
          2
          +2
          • 435 :Tk3N0MmRjND-lM2
            2020年9月3日 01:41
            >>373
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            誤読を指摘されたからといって、感情的にならないでもらいたい。
            「アテはあるの?」と聞かれても、球団職員でもないのにそんな内情なんて解るわけないでしょ。
            あなたのように「今までのトレードでの実績が●●球団とある」くらいしか推測出来ないって。
            武田にいたっては結果論でしかないし、そんなこと言っていたら一生トレードなんて出来ないと思うよ。
            冷静になれない人と議論するつもりはないので、返信は不要です。

            1
            2
            -1
          • 585 :TkzNiM2EyZj-0Ym
            2020年9月3日 14:17
            >>373
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>435
            貴方がイライラのあまり岡田は使えん眠れる中日に来たら活躍できる打者(都合よすぎw)とトレードしちまえとか言ってんのに対して今の岡田では厳しいんじゃないのと聞いただけじゃないですかぁ…
            トレードは結構ですが怪我持ち選手を処理する手段じゃないですよ?
            冷静になれました?今日も一緒に応援しましょうね!

            1
            0
            +1
    • 331 :mQwZyNTZmND-lM2
      2020年9月2日 22:15
      >>298
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな都合良すぎる妄想一般人なら恥ずかしくて誰にも言えんぞ

      11
      3
      +8
      • 364 :Tk3N0MmRjND-lM2
        2020年9月2日 23:01
        >>331
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        文章をちゃんと読んでから反論してくれ。
        単なる便乗反論は見苦しいぞ。

        2
        8
        -6
        • 376 :mQwZyNTZmND-lM2
          2020年9月2日 23:28
          >>364
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          見苦しいのはお前のクソみたいな文章だぞ
          どこも強打者なんか欲しくてしょうがないのに持ち腐れてるなんてアホなチームは石垣のところくらいだ

          7
          3
          +4
          • 436 :Tk3N0MmRjND-lM2
            2020年9月3日 01:42
            >>376
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あなたの中ではそうなんだろうね。

            1
            4
            -3
  44. 300 :mYyY0NjZiND-jNG
    2020年9月2日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出たよ、TVの視聴率上げて落とすパターン。
    あああ、イライラが止まらん。

    覚悟して暴言を書く。不快なら消せ。
    小笠原、岡田、監督は4ね!

    7
    26
    -19
  45. 301 :jI5MkNDRjND-hOD
    2020年9月2日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野雄大のいい流れを今回も止めた小笠原。
    昨日の予告先発で「小笠原」と発表された時点で負けは確定していたが、あまりにも無様すぎる投球内容。
    二度と一軍に顔を見せるな!!
    二軍落ちがない場合、自分から二軍行きを志願せよ。
    セカンドキャリアのために今から勉強しておけ。

    12
    3
    +9
  46. 303 :mM2Z1YzcwMG-iMW
    2020年9月2日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでも投手野手一軍二軍の入れ替えをしぶるんだからすごいよな
    与田が優しいとか謎の擁護されてるけど与田のこの起用のせいで二軍で結果を出してるのに使われない選手もいるわけで、与田の優しさなんて薄っぺらい表面的なものでしかないわ
    あとだから与田がダメって話でもないけど私生活の問題的にも与田が優しいって言うのは無理があるだろ

    21
    1
    +20
  47. 304 :WZhNmNGVlZj-0Ym
    2020年9月2日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先週の背信投球から竜党の約8割(?)が一軍残留に反対してたのに…
    優勝のために1つの敗戦も惜しいこの時期に、本当に無駄な1敗です。
    これでこの先のチームの流れが悪くなったら、どう責任を取るつもりなのでしょうか?
    先週の甲子園3タテも彼が引き金を引いたようなものなんだし。

    19
    3
    +16
  48. 305 :DE1M1OWZhZj-0Ym
    2020年9月2日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井領遠藤のここぞの活躍に感動した
    この2人は先発じゃなくて控えでこそ活躍が光るね
    逆に平田はスタメンでこその選手だし、今日も守備はやっぱり安定感あった
    ここらへんは簡単に動かして欲しくないな

    17
    2
    +15
    • 334 :mQwZyNTZmND-lM2
      2020年9月2日 22:17
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここにきて井領遠藤がサブとしていい働きをしてきてるね、石川駿も早く戻ってこい

      10
      0
      +10
  49. 308 :jIyM1OTMyMT-yZW
    2020年9月2日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けパでしか投げさせられない投手に外人枠使うな
    与田も自分が呼んできたから落とせんのか
    リリーフサウスポーなのに左に全然怖がられてない

    20
    2
    +18
  50. 309 :DU3OwMDM5Zj-0OD
    2020年9月2日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慎之介は退寮してから食事はどうしてるのだろう。食べるもの 飲むものから全て意識しないと変われないよ。

    26
    0
    +26
  51. 310 :ThmZhMDVmNW-xNm[s]
    2020年9月2日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原の過去のナゴヤドームの成績
    2勝12敗らしい
    本拠地でこれでは話にならん
    中日ドラゴンズ在籍しかくなし

    16
    1
    +15
  52. 311 :WQwMlOTFhNW-3ZT
    2020年9月2日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネズミ除去手術繰り返してるうちに指先の感覚や変化球の精度が変わっちゃったってのは理解出来る。
    じゃ、それに合わせる努力や自身の変化に努めてるのか?って聞きたい。
    まだ若いのにストレートに磨きかけず、変化球に頼るピッチングばかりしてたら伸び代なんてなくなるよ。
    ダメならダメで直訴してでも1からやり直すくらいしないと今のままじゃ埋もれて終わるよ。
    オコエといい小笠原といい、オフに賑やかすだけでシーズンぱったりじゃ失敗世代って言われても仕方ないよね。
    菅野と投げ合った時の才能みてるだけにファンだって悔しいんだ…早く立ち直ってくれ!

    21
    0
    +21
  53. 314 :mNlY0NjdiMm-wND
    2020年9月2日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でか知らねぇけど勝ち筋薄い采配に妙に拘るな
    勝利以外の地点を目指してる感すげえわ。え、ここでそれやったら負けるぞ?って毎回思うしその通り負けてるし。意味がわからない

    17
    1
    +16
  54. 315 :jQ2YmOTMyM2-4NG
    2020年9月2日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発が6失点では勝てないね
    明日の福谷の立て直しに期待

    16
    0
    +16
  55. 316 :WI0MwY2IxZj-0Ym
    2020年9月2日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原も岡田もこんなもんじゃないはずなのに…
    彼らも辛いだろうけど、復活を待つファンも辛いよ

    12
    3
    +9
  56. 320 :WY2N0NTM4Ym-hOW
    2020年9月2日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張って努力してるならまだしも、
    自分に甘く怠惰で若いのに太って毎回黒星つけてる奴に温情はいらんよ。すぐさま二軍にお願いしますわ。

    18
    1
    +17
  57. 321 :jIzZxOTM5MT-hZT
    2020年9月2日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原は正念場だったにもかかわらず、酷い結果でしたね
    投球も年々劣化してますが、取り敢えず痩せて下さい
    入団して何年目ですか、もう甘えなんてききませんから自らに厳しく意識を変えてください

    14
    0
    +14
  58. 323 :WJmMxZTkwNz-iMj
    2020年9月2日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クソ投手共に隠れて5タコの1割半ばでずっと2番に居座る国王様が派手にヤバいんだけど

    16
    5
    +11
    • 329 :jE0Z1NGNkZj-0Ym[d]
      2020年9月2日 22:14
      >>323
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそれ
      いつになったら2番平田を諦めてくれるのかな?
      まさか福田の方が数倍マシになるとは思わなかった

      16
      0
      +16
    • 336 :mQwZyNTZmND-lM2
      2020年9月2日 22:18
      >>323
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1000本で緊張してるんじゃない?

      2
      4
      -2
    • 342 :WNlMhNWQwNz-iMj
      2020年9月2日 22:21
      >>323
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平田はまだ出塁能力あるからマシ 平田よりアルモンテだわ あのクソ守備で2割前半のアヘ単とかありえんわ

      10
      2
      +8
  59. 324 :jU0MwNDAzZj-0Ym[d]
    2020年9月2日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投球内容を叩くならまだしも私生活を妄想して叩くのはちょっと
    何を食べようが何を買おうが彼の自由
    実力があれば賞賛され、なければクビになるそれだけです

    7
    11
    -4
  60. 325 :GM3Z2Yjg5Yj-4Mz[s]
    2020年9月2日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう岡田は二軍行くしかないだろ。いつまで一軍で投げさすんだ。でも与田は岡田を絶対二軍に落とさない。なぜ?お気に入りだからか。

    10
    1
    +9
  61. 327 :2E1OwMDFkNG-5OD
    2020年9月2日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原さん…
    2軍で以前のような威力のあるストレートを…

    10
    0
    +10
  62. 330 :GQyMmZjU1Ym-mM2
    2020年9月2日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせこれでも小笠原落とさないんだろうなあ

    4
    4
    0
  63. 332 :ThmZhMDVmNW-xNm[s]
    2020年9月2日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤が出た試合最近勝っ取るか
    敗戦処理捕手だからシャーないか
    敗戦処理捕手をはじめから使ったら負けにいくようなもんだわな

    3
    11
    -8
  64. 333 :jE0Z1NGNkZj-0Ym[d]
    2020年9月2日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田やべえよ…
    打率全く上がってこないし
    2番平田が聖域と化してるのが絶望感しかない

    9
    4
    +5
    • 339 :Tk1ZjMGUwZD-zNW
      2020年9月2日 22:20
      >>333
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うて昨日までヒット出て、四球バカ選んどったやん
      一試合打てなかっただけでごちゃごちゃ言うんやない

      13
      5
      +8
  65. 335 :jE0Z1NGNkZj-0Ym[d]
    2020年9月2日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手加藤を批判してるのはアタオカや。
    郡司、キノタクでも小笠原はこんなもんやったやろ
    打者加藤は文句言われてもしゃーない。
    振り遅れてるのか、右方向に弱々しい打球しか飛ばないしw

    14
    1
    +13
  66. 337 :Tk1ZjMGUwZD-zNW
    2020年9月2日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一点差ビハインドなんだからいつも通り祖父江か
    福出せば良かったね
    継投ミスっちゃミスやけど、それよりも普通に岡田が駄目やった
    ゴンサレスもなぁ。なんで打たれるんやろ?投げてる球はそんな悪くないのに
    ロメロ感

    4
    2
    +2
  67. 341 :mQwZyNTZmND-lM2
    2020年9月2日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴンサレスって左打者にも余裕で打たれるし存在価値が全然ないわ

    16
    1
    +15
  68. 343 :2UyMkNjI1Zj-0Ym
    2020年9月2日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田何回炎上してると思っとんねん
    なんで大事な場面で使いたがるのかさっぱり理解できない

    23
    1
    +22
  69. 344 :DJkNxMzczYj-wNT
    2020年9月2日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田の今後の仕事はドラフトのくじと大野残留させる事。あとは余計な事するな

    24
    2
    +22
  70. 346 :WIwM0ODg3Zj-0Ym
    2020年9月2日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田は使いづらいよね
    勝ちパは無理だし僅差で負けてても今日みたく傷口広げる可能性あるし
    ゴンはアラウホの再来にしか見えんけど…
    これで補強しました感出してたフロントどうなってんのよ

    17
    0
    +17
  71. 347 :ThmZhMDVmNW-xNm[s]
    2020年9月2日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田は投げてみないとわからない投手になってしまった

    11
    0
    +11
  72. 348 :ThmZhMDVmNW-xNm[s]
    2020年9月2日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田は最初の打者を出塁させるとまず点を取られる

    13
    0
    +13
  73. 349 :WE5MkZDFmYm-mM2
    2020年9月2日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よくあの6点差から追い上げたな。ツーアウト満塁の大島のあたり、伸びは無かったがそんなに悪くはなかったと思う。だけど得点圏打率がだいぶ心配なことになってるから何とかしてほしいところではある。まあ先発が3回6失点では流石に勝てないな。

    10
    1
    +9
  74. 350 :jJiZiYmE3Nz-jNz[d]
    2020年9月2日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小川じゃなくて岡田を西武にトレードすれば良かったな

    9
    2
    +7
  75. 352 :ThmZhMDVmNW-xNm[s]
    2020年9月2日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日ジョンソンに初勝利プレゼントしないように
    先日も勝ててないガルシアにプレゼントしちゃったから

    7
    0
    +7
  76. 357 :jVhOjM2M5ND-2Ym
    2020年9月2日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ岡田は一軍の座だけは安泰なんですけどね!
    お気に入り起用バンザイ!!

    5
    3
    +2
  77. 361 :GM3Z2Yjg5Yj-4Mz[s]
    2020年9月2日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左と右だけど岡田と藤嶋入れ替えしてもいいんじゃない?左は大事かも知れんけどそんなこと言ってる場合じゃないでしょ。岡田はいくらなんでもひどすぎ。防御率5点以上だぞ。リリーフ失格だし、二軍に行くのは当たり前だ

    11
    0
    +11
  78. 365 :mVjNiZjc0ZW-3ZT
    2020年9月2日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原や岡田を見てると左で投げるだけで何千万もお給料もらえる楽な仕事でいいなぁと思いました!おしまい!

    6
    1
    +5
  79. 366 :jA3OwMThjND-lM2
    2020年9月2日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1イニング5点って何気に1イニングの今季最多得点?

    5
    1
    +4
  80. 369 :2FkN3ZmY0Mz-1OD
    2020年9月2日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はショート堂上、レフト遠藤、センター武田、ライト井領でもえぇよ。
    レギュラー聖域剥奪ぐらいしてくれ監督。
    結果出せやんだり怠慢ミスしたメンバーは、反省したり悔しさも感じとるんやろけど、まぁ明日の試合で取り返すか…なんて、それでもスタメンで出れると疑う事もなく思っとるやろ。
    ぬるいんやって。
    チームもファンもシラケてまうわ。

    8
    1
    +7
  81. 379 :DIwN0MDdiNz-jNz[d]
    2020年9月2日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原とロッテの平沢でトレード出来ないかな。ショート選手の貧打に悩む中日と先発左腕が欲しいロッテとの利害が一致するしお互いドラフト1位同士だからトレードもしやすい。環境を変えてあげるのも本人達の為にもなる。

    7
    0
    +7
  82. 417 :GM3Z2Yjg5Yj-4Mz[s]
    2020年9月3日 00:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう岡田、頼むから二軍に行ってくる。与田よ、そらがチームの為でもあるし本人の為でもあるぞ。小笠原はもう…論外すぎ

    6
    0
    +6
  83. 461 :WZhZjOTM2YT-lNG
    2020年9月3日 06:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやいやいや、問題は岡田より大島だろ。
    あそこはせめて同点。
    同点にしとけば岡田が出てくることはなかった。
    巨人戦といい、チャンスに弱すぎ。

    2
    0
    +2
  84. 492 :mE5MxMTA0NG-0Yj
    2020年9月3日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田さん、小笠原君、岡田、ファンを大事にしてるかな?。サー始まるぞと楽しみにして、いざ始まればポカスカ。みんな頑張ってあと1点。何でこんなところで、何回も失敗してる岡田。与田さん。ファンが泣いてますよ。

    2
    1
    +1
    • 765 :jBjZ5NGQ5Zj-0Ym
      2020年9月3日 18:09
      >>492
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライマル、福、祖父江あと1人ぐらい安定した中継ぎ欲しいよなぁ。谷元は最近素晴らしいし、又吉も復活ようやっとるけど、、、開幕からいた橋本や途中から来た佐藤がしっかり1軍帯同できていたら、ギャンブラー岡田を出さずにすんだと思うし。

      0
      0
      0

jBmNyNDdhYT-1YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。