最近の人気記事



中日・A.マルティネス、来週にも1軍復帰の可能性? 仁村徹2軍監督「順調にきている」

アリエル・マルティネス
アリエル・マルティネス


■2020.08.31 中日スポーツ

左手痛の中日Aマルティネス 9.4にも2軍戦に復帰…仁村2軍監督「順調にきている」状態次第で昇格も
中日・A.マルティネス、来週にも1軍復帰の可能性? 仁村徹2軍監督「順調にきている」

 左手痛のため8月10日に出場選手登録を抹消された中日のアリエル・マルティネス捕手(24)が、来週にも1軍に復帰する可能性が出てきた。仁村2軍監督が「順調にきている。このままいけば金曜日(4日)くらいには、ゲーム出場もあるかもしれない」と発言。早ければ4日のウエスタン・リーグ阪神戦(ナゴヤ)で実戦復帰し、状態次第で昇格の判断がされることになりそうだ。

 「もちろん少しでも早く1軍に行きたいという強い気持ちはあるよ」。現在、中日の外国人は野手がビシエド、アルモンテ、投手がR・マルティネス、ロドリゲス、ゴンサレスと5人が1軍にいる。現時点で“空き”はないが、代打としても脅威の24歳は必要不可欠。故障箇所に問題がなければ、早期復帰はありそうだ。

記事全文を読む

■2020.08.30 個人打撃成績

中日・A.マルティネス(24歳)
31試合 打率.296(71-21) 2本 10打点
出塁率.359 長打率.423 OPS.782



中日・A.マルティネス、ヒゲが凄いことになる


中日 アリエル・マルティネス、正式に結婚!「Always with Doala」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

早く帰ってきて!!!

待ちに待った

落とされる外国人選手は誰になるのかな〜?

アリエル帰ってくる前にとりあえずシエラ上げたげたら

リード面はまだ粗削りかも知れないけど、肩の強さや長打力に加えて四球を選べる選球眼といったところは相手チームにとって脅威な存在になるはず

一軍に上げるんやったらポジション代えてでもスタメンで使うてほしいよな

強竜打線完全体に向けて、福田と合わせて最後のピース!
郡司くんお疲れ気味やから早く上がってきて〜…

頑張ってくれ!期待しています!


A.マルティネス選手が1軍復帰となれば誰か別の外国人選手は登録抹消ということに。果たして…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 17 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 641 :jE2O1ZmIzND-kYz
    2020年9月1日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れアリエル

    18
    1
    +17
  2. 642 :GNmM3N2U1ZT-xOG
    2020年9月1日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    状態がクソすぎる郡司を下に落としたいけどアリエルはアリエルで課題が山盛りなんだよな
    与田は頑なに大野柳としか組ませないが木下嫌いなのかな

    11
    34
    -23
    • 663 :jhjNiMzg0ND-jNG
      2020年9月1日 09:56
      >>642
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういう年上で目上の人間を呼び捨てで呼ぶ奴嫌いだわ。
      リアルで上司に「アッアッアッスイマセッアッアッ」ってビビってる癖にネットでは匿名でイキってるタイプ

      7
      25
      -18
      • 667 :mU5NlOWFmND-hMD
        2020年9月1日 10:20
        >>663
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや草、アリエルの事をアリエルさんって呼ぶ人なんか見たことないぞ
        「アッアッアッスイマセッアッアッ」の部分は多分自分の経験談だろうけど皆が君みたいな悲しい人生過ごしてるわけじゃないんやで
        642ニキの人生に嫉妬したのかなんなのか全くわからんが言い訳や言いがかりはマジでやめとけ

        37
        6
        +31
        • 686 :2ZmM2NDZkZD-zNW
          2020年9月1日 12:04
          >>667
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          与田監督の方じゃないの

          1
          8
          -7
  3. 643 :WI0ZlMTlkZj-0Ym[d]
    2020年9月1日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落とされるなら郡司かな。
    加藤落としてしまったら去年の1軍にいたキャッチャーいなくなってしまうし

    12
    21
    -9
  4. 650 :TRlY5OGY0Nz-wNz
    2020年9月1日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    復帰はいいけど離脱前に変化球に全然対応できてなかった課題は大丈夫?

    13
    3
    +10
  5. 652 :2FkNhN2M4YT-lN2
    2020年9月1日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんとゲームに出て体慣らしてから上がって来て欲しいわ

    11
    3
    +8
  6. 655 :TdlZ0Y2I5NG-5OD
    2020年9月1日 08:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その前にシエラを上げてくれ。なんの為に契約したんだよ。アルモンテはもういいよ。打撃しか期待できる所がない選手が.217 4HRで平然とスタメンに居ること自体異常。

    15
    7
    +8
    • 658 :mFiZ3M2U1Zj-0Ym[d]
      2020年9月1日 09:23
      >>655
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シエラはファームの試合を4戦連続欠場中だからコンディション面で何かありそうだよ

      21
      1
      +20
    • 687 :2ZmM2NDZkZD-zNW
      2020年9月1日 12:06
      >>655
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我もあったしホームランの少なさは仕方ないけど打率に関しては関係ないもんね

      1
      4
      -3
  7. 689 :jZiZmMTRmYm-mM2
    2020年9月1日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルが来ると打線に厚みが出るから早く来て欲しい
    落とすなら郡司だろうな
    大卒1年目にしてはかなり良かったけど、課題もいっぱいあったから下で調整してきて欲しい
    加藤は2軍で石橋の出番奪うくらいなら守備特化して抑え捕手くらいになってほしい
    打撃は別に期待してないから

    8
    2
    +6
  8. 691 :TAxZzODhhYj-4Mz[s]
    2020年9月1日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人枠はゴンザレスと入れ替えかな。リリーフ一人上げるなら藤嶋かな。ゴンザレスは敗戦処理だから右左関係ないし

    1
    4
    -3
  9. 718 :mRkMmMmM3ND-lM2
    2020年9月1日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やはりこの打力は魅力的
    早く上がってきて

    1
    2
    -1
  10. 736 :TM3Z3MWQ2ND-jNG
    2020年9月1日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本音を言えばアリエルも低めの変化球の対応とか課題はたくさんあるのでその辺鍛えてから上がってきて欲しいんだけど、
    郡司がお疲れだし長打力は他のチームからしたら怖いところだろうから、戻ってくるならありがたい
    でも体には気をつけてね

    2
    0
    +2
  11. 257 :GY4NiNjQ2MW-hZT
    2020年9月2日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    待ってたよアリエル!
    髭は剃らないでそのまま一軍に上がってきてほしい

    0
    0
    0
  12. 156 :jIyNiZDE1Zj-0Ym
    2020年9月2日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田を早く替えろや

    1
    0
    +1

jhjNiMzg0ND-jNG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。