最近の人気記事



中日・福田永将、『足の張り』で途中交代… 与田監督「念のため病院に行っています」

福田永将
福田永将


■2020.08.22 中日スポーツ

5試合連続安打!好調の中日・福田が足の張りで4回の守備から交代 念のために病院へ


 中日の福田永将内野手(32)が4回の守備から退いた。

 この日は1打席目に先制点につながる左前打を放ち、5試合連続安打をマーク。2回の2打席目は好機で遊ゴロ併殺打に倒れていた。

記事全文を読む

■2020.08.22 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」試合終了後




ついに目覚めた青ゴジラ! 中日・福田永将、今シーズン第1号ソロホームラン!!! 芸術的なバット投げも!【動画】


生き返れ青ゴジラ! 中日・福田永将、左中間への逆転3ランホームランを放つ!!!「最高の形になってくれたので良かったです」【動画】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

大丈夫かな?

心配すぎる😭

やはり交代理由それか…🤔

張り切りすぎたかな
とりあえず重くなければ良し
明日は念のために休みかな

そかそかぁ(*´・ω・)
軽症でありますように

なんとか軽傷であってほしい

無理はしないでほしい…💦
夏場の福田選手は絶対かかせないので!!👍


何事もなければいいのですが…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 17 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 167 :TE4OiYWUzYm-mM2
    2020年8月23日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無事を祈る、それしかない。

    39
    0
    +39
  2. 168 :TM1N0YjMwYm-mM2
    2020年8月23日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無事だといいんだけどなぁ

    31
    0
    +31
  3. 172 :ThjNmMjVkM2-jZm
    2020年8月23日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無事であれば1番良いんだけど、難しいようならシエラにチャンスを与えてほしいなぁ。その場合ゴンサレスを落とす事になるから、リリーフで藤嶋はどうかな?

    34
    1
    +33
  4. 173 :jY2ZhMzlmMD-0N2
    2020年8月23日 01:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田復帰まだそうなん?

    21
    2
    +19
  5. 175 :zI0ZzM2UxND-jNG
    2020年8月23日 01:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どのみち明日は欠場だね
    平田がどれくらい1軍でやれるかは不透明だけど試してみてもいいかもしれない

    17
    1
    +16
  6. 178 :jE3NhNzc0Ym-mM2
    2020年8月23日 01:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田は二軍ナイトゲームでベンチ入りしてなかったから一軍合流はほぼ確実

    22
    5
    +17
  7. 179 :WNiM0NGY5ZD-3Yj
    2020年8月23日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人には福田がいないとダメなの…
    だからここで抹消はヤバいから代わりあげるとしても交代は溝脇三ツ俣直倫の誰かで福田はベンチ外夏休みにしてぇ…

    15
    3
    +12
    • 181 :Dg4Y3N2E4ND-kYz
      2020年8月23日 01:35
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年の福田は巨人戦が一番打ててない
      一昨年も一番打てない相手は巨人だった
      福田は巨人キラーなんかじゃない
      絶好調期に巨人と対戦しただけ

      26
      3
      +23
      • 200 :zM0ZkNDEyND-kYz
        2020年8月23日 02:54
        >>181
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        対戦相手関係なく、溝脇三ツ俣直倫よりは、福田のが期待できる気がする
        問題はポジションが違うことだけど
        しばらく様子見て福田抹消するしかないなら
        代わりに石垣上げてもいい

        17
        3
        +14
  8. 183 :2Q0NjNDY4NG-5Zj
    2020年8月23日 01:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日、BSフジの中継で解説が言ってたけど、違和感とか張りで休むのは野球選手くらい、、、と言ってた
    折毛さんってバスケのレジェンドがゲストで、張りや違和感がないときの珍しいくらいですね、、、と言ってた
    そんなもんなんだなと思ってたら、福田が張りだった

    6
    23
    -17
    • 197 :jRiY1YWRiND-mYj
      2020年8月23日 02:41
      >>183
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野球の場合はほぼ毎日試合あるってのが大きい気がするわ。

      39
      0
      +39
  9. 184 :jY2ZhMzlmYT-lN2
    2020年8月23日 01:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここは2でも3でも使えて好調の打順を大きく弄らない
    大島の守備の負担下げるということで
    平田頼む

    27
    2
    +25
  10. 185 :DA4MiNWQwNj-2YW
    2020年8月23日 01:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっと状態が上がってきたところで。。。

    17
    0
    +17
  11. 205 :zM4MzZDllND-kYz
    2020年8月23日 04:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    11
    2
    +9
  12. 220 :DE4OmNjAyND-2YT
    2020年8月23日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直状態が良くないなら試合には出て欲しくない
    良い状態じゃ無いと福田の良さが出ないというか、打てないなら他の選手の方が良い
    どうせなら良い状態をしっかり取り戻す為に、下で調整して上がって来てもいいのではないかと思う
    したで調子の良い選手と変えればいい

    6
    8
    -2
  13. 221 :Dk4NjOTRmYm-mM2[d]
    2020年8月23日 08:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず球団のリリースを待とう
    平田が二軍にいなかったようだから名古屋に移動したのは間違いなさそう

    >まだ全ての詳細を報告受けてないので、それは後ほどリリースすると思います

    10
    0
    +10
  14. 262 :DIyM5YzhiYT-hMj
    2020年8月23日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公示来たぞ
    やっぱり福田と平田で入れ替え

    0
    0
    0

zM0ZkNDEyND-kYz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。