最近の人気記事



ヤクルト・つば九郎、中日・大島洋平の通算1500安打を祝う「おおしまくん、おめでとうございます」 通算2000安打はナゴド以外なら神宮球場で…?

つば九郎
つば九郎



■2020.08.19 つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」

つぎこそつばくろうが。


どらごんずのおとももちの、おおしまくんが、じんぐうきゅうじょうで、いだいなきろくをたっせいしました~ぱちり。

ほんらいなら、びじたーちーむのきろくたっせいじには、つばくろうが、ぼーどなり、はなたばをわたすことになっていますが、ことしは、みなさんごぞんじの、ころなかんせんしょうたいさくで、びじたーちーむへのせっしょくが、せいげんされていて~できず。

きょねんまでなら、かならず、しあいまえのっくのちょくぜん、いろいろかたりあうなか。こころから、おいわいしたかった~わたしたかった~ひとこえかけたかった・・・。ころなをうらんだ。ころなのくそが!

でも、ぼーどをもっていくせんしゅが、しゅうへいきゃぷてんでよかったです!



おおしまくん、おめでとうございます。2000あんだ、なごどいがいなら、ぜひとも、だいがくじだい、なれしたしんだ、じんぐうきゅうじょうでおねがいします!そのときは、ぜったいに、つばくろうが、ぜんそくりょくで、わたしにいきますので~!だけど~そのときは、しんぐるひっとでおねがいします、なぜなら、ちかいから~でへへ。

おふ、おわりのおたがいなじみの、あのばしょで~おいわいのぱとろーるしましょうね~!

みんなえみふる。

記事全文を読む

中日・大島洋平、史上127人目の通算1500本安打達成!!!【動画】


井端弘和さん、つば九郎からメッセージが届き困惑する【動画】



球団を超えて大島選手にエール! つば九郎、ありがとうやで…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 746 :2EwOjNDA0MG-wYT[a]
    2020年8月19日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えみふる。

    72
    1
    +71
  2. 747 :DJmYyODY2Nz-iMj
    2020年8月19日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皮肉が上手い面白い畜ペンとしても好きだが、こういう温かいところも含めてつば九郎が好き。

    80
    1
    +79
  3. 748 :GFjOkYmI3Y2-2Mj[a]
    2020年8月19日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんやこのかわいいせいぶつは…(;ω;)

    65
    1
    +64
  4. 749 :GIxMhZDE3ND-yMj[d]
    2020年8月19日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ありがとう

    56
    1
    +55
  5. 750 :TJjNzMzY5Nj-3YW
    2020年8月19日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ころなをうらんだ。ころなのくそが!って急に豹変するところすき

    77
    1
    +76
  6. 751 :DQ3Z3YzIzND-jNG
    2020年8月19日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近いからシングルヒット?
    いえいえ、ホームランならもっと近いですよ。

    58
    1
    +57
  7. 752 :zczMyNjFjYz-yMD[s]
    2020年8月19日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日は神宮のヤクルトファンも祝福してくれて嬉しかった。
    根尾の初ヒットの時の広島ファンもだけどこういうのグッとくるわ

    53
    0
    +53
  8. 754 :DY1M0YTEwYm-mM2[a]
    2020年8月19日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうのが人気マスコットたる所以やろなって

    49
    0
    +49
  9. 759 :WM1ZwODQxOT-yYW
    2020年8月19日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトベンチでも拍手してくれててそういうのは嬉しかったな

    56
    0
    +56
  10. 760 :DMwM4NmZhYm-mM2
    2020年8月19日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島も1500本安打記念ボードを持って1塁側とライトスタンドに向かって頭下げてたもんな。
    そっちヤクルトファンが座ってる側なのに笑。

    46
    0
    +46

DMwM4NmZhYm-mM2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。