最近の人気記事



8月好調の中日・高橋周平が休日返上練習「ホテルにいても仕方がない。練習がしたかったので」

高橋周平
高橋周平


■2020.08.17 日刊スポーツ

8月好調の中日高橋が休日返上「練習がしたかった」


 8月月間打率3割3分3厘と好調の中日高橋周平内野手が、休日返上で練習した。ビシエドとともに5番として主軸を務めるキャプテンは「ホテルにいても仕方がない。練習がしたかったので」と説明。

 一部投手練習の予定だったが、福田ら他の野手の一部と神宮球場屋内練習場だけでなく、屋外でもランニングするなどで汗を流した。

記事全文を読む


井端弘和さん「中日・高橋周平は首位打者候補の筆頭だと思います」


宇野勝さん「中日・高橋周平はこれからドラゴンズを背負っていく選手。もう日本を代表する選手になっています」 宇野勝が選ぶ現役ベストナイン発表!【動画】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

キャプテンの自覚ですね
周平は口ベタですから背中を見せるタイプですよね

さすがキャプテンや

背中で引っ張れるキャプテンになりましたね🎵😃⤴️

言動がいい感じになってきたな

どの世界も共通して『努力』を積み上げられる人が勝ちますね

もう看板選手だしやっぱり責任感あるよね
でも休む勇気も必要かなとも思う
特に今年は過密日程だし、大きな怪我なくシーズンを戦うには

監督時代の谷繁氏には「周平ちゃん」と呼ばれてましたが、頼れる漢になりましたね

周平、キャプテンらしく後ろ姿をたくましく見せてくれる
頼りにしているよ

頑張れ、周平!


神宮3連戦での大暴れ期待しとるで…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 17 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 714 :TQ0MzMjc3ZD-iYT[a]
    2020年8月18日 08:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャプテンの背中をみて
    若手は感じるモノがあると思う!
    でも疲労回復とケガにも注意して欲しい

    35
    2
    +33
  2. 717 :Dk5MiOWQ0ZT-xOG
    2020年8月18日 08:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    君もスペ体質なんだから休む時はちゃんと休んでね…

    56
    1
    +55
  3. 718 :TM1M5NWMzYm-mM2
    2020年8月18日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は確実に選手としても人としても成長してる
    ここまで来るまでに明らかに遠回りしたし、色々大変だったと思う
    だがそれも間違いではなかったのかな

    38
    2
    +36
  4. 719 :TliNiYjEzND-2YT
    2020年8月18日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は首位打者とベストナイン、GG賞を獲れる。
    もう長打力は期待できないががんばれ。
    永い低迷から脱し、子供がいてキャバクラ卒業効果か。

    6
    75
    -69
  5. 720 :TliNiYjEzND-2YT
    2020年8月18日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は首位打者とベストナイン、GG賞を獲れる。
    もう長打力は期待できないががんばれ。
    永い低迷から脱し、子供がいてキャバクラ卒業効果か。

    1
    67
    -66
  6. 723 :jIyNwZGM0ND-5Nm
    2020年8月18日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    姿勢は好きだけど怪我すんなよ
    怪我はすべて無駄になる

    41
    0
    +41
  7. 724 :WU0MlY2NiNG-5Zj
    2020年8月18日 08:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    首位打者取ってもええんやで

    40
    0
    +40
  8. 733 :mMyMxMzc0YT-hMj[a]
    2020年8月18日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果と姿勢で語れる選手、頼もしいね

    26
    0
    +26
  9. 737 :WJkZkNzU1ND-lMj[a]
    2020年8月18日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思えばキャプテンに就いてから、一気に頼もしくなったわね。主将っていう立場も、シュウヘイを逞しく育てたのかもね。

    33
    0
    +33
  10. 755 :jI2MyMjM1Mj-zOT[d]
    2020年8月18日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打席に立ってる時も思ってたけど、
    やっぱ周平の太ももの太さやべえわ

    27
    0
    +27
    • 825 :mQ1NjZTU4ND-kYz
      2020年8月18日 15:56
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾の体も将来こうなって欲しい。

      5
      0
      +5
  11. 764 :mY2N3MTkwMG-4Y2
    2020年8月18日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、確かに、ホテルに缶詰めは気が滅入るから練習で気分転換がいいかもね。
    暑いから熱中症に気をつけて。

    21
    0
    +21
  12. 772 :zk3NhN2I3MG-4Y2[d]
    2020年8月18日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ??「ソシャゲやり放題なのに?」

    3
    9
    -6
  13. 780 :jAyY5ODM4ND-kYz
    2020年8月18日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入団から見てるから幼いイメージがあったけど、最近はほんと頼りになる選手になった

    12
    0
    +12
  14. 804 :WUyM2NmEwMm-jMD
    2020年8月18日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田さんやめても周平はキャプテンやめないでほしい

    2
    0
    +2
  15. 835 :jJhNmODUzNz-iMj
    2020年8月18日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平のユニのキャプテンマークが竜になってるの本当にカッコいい。違うユニになっても変えないでほしいわ。

    4
    0
    +4
  16. 870 :DVmMyNTEyND-hOD
    2020年8月18日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むぞ、周平。

    3
    0
    +3

WU0MlY2NiNG-5Zj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。