最近の人気記事



8月15日放送 ドラHOTプラス 中日・大島洋平、1500安打へ

大島洋平
大島洋平


ドラHOT+
8/15 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。これを見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【大島洋平 1500安打へ】
「1500安打」の節目が近づく大島洋平。結果を残し続ける秘訣は、自らの調子を把握するベテランならではのトレーニング。そして若き日に見た、偉大な先輩たちの姿がありました。

【ドラゴンズファイル】
上位浮上へ向けて、勝負の8月!今週のドラゴンズの試合を振り返ります!根尾選手の待望のプロ初ヒットも!

【ファーム情報】
注目のルーキー石川昂弥など、ファームで力をつけている若手選手の活躍をお伝えします!

【MC】峰竜太、宮武紗里(東海テレビアナウンサー)
【解説】山崎武司
8月15日放送 ドラHOTプラス 中日・大島洋平、1500安打へ
8月15日放送 ドラHOTプラス 中日・大島洋平、1500安打へ

中日・大島洋平、通算1500安打へ 現在1494安打、あと6安打【年度別成績】


今週のドラHOTプラスは大島洋平選手特集! お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 409 :mVlMmYTZkYm-mM2[a]
    2020年8月14日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も試合決まったところで稼ぎましたね
    明日も期待してます

    9
    6
    +3
  2. 410 :TM4MjNTE2Nj-zOD
    2020年8月14日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5打数5安打でお願いします!

    6
    6
    0
  3. 411 :jVlY0NGU1ND-kYz
    2020年8月14日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一日一善じゃあ物足りんよ

    3
    11
    -8
  4. 412 :2E3NzMmM5Nz-0Mj
    2020年8月14日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ならレギュラー余裕やからな
    次世代センターいないしw

    6
    10
    -4
  5. 422 :TczMyN2YwZj-lYj[a]
    2020年8月14日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さっさと達成して引退してください

    4
    21
    -17

2E3NzMmM5Nz-0Mj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。