今日の人気記事



8月9日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」 スコア速報

ナゴヤドーム

<スコアプレー 随時更新>
【中日 スタメン】
1(遊)京田 陽太 .244
2(中)大島 洋平 .305
3(二)阿部 寿樹 .228
4(一)ビシエド .261
5(三)高橋 周平 .298
6(左)福田 永将 .248
7(右)井領 雅貴 .213
8(捕)加藤 匠馬 .105
9(投)ロドリゲス .—
P:ロドリゲス 防-.–

【巨人 スタメン】
1(二)吉川 尚輝 .239
2(遊)坂本 勇人 .232
3(中)丸 佳浩 .230
4(三)岡本 和真 .280
5(捕)大城 卓三 .305
6(一)ウィーラー .288
7(右)パーラ .290
8(左)重信 慎之介 .243
9(投)宮國 椋丞 .—
P:宮國 椋丞 防2.81
8月9日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」 スコア速報
8月9日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」 スコア速報
8月9日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」 スコア速報
8月9日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」 スコア速報
8月9日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」 スコア速報
<スコアプレー 随時更新>
8月9日放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」中継情報&予告先発


ワケタガネー

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 根尾は大島みたいに細かい感覚で打席立ってるから、いきなり出しても打てないよ
ちゃんと使わないなら下に落とした方がいいよ
🗣 根尾の使い方がマジひでーな。これがナゴヤドームの初めてのお披露目かよ。
🗣 そもそも根尾は時間がかかるやろ。2軍も我慢して使ってたから今年良くなってきたんやし。
一軍でも我慢して使わんとダメなタイプ。
🗣 根尾くんはまぁしゃーない。
こんなシーンで急遽なんてベテランでも難しいだろうし。
というか、今日の引き分けはほぼ負けに等しいと思ってほしいくらい打線がね。
あとはアリエルが重症じゃなきゃいいけど…ハムやってると大野辺り上げる事になるかな…。
🗣 加藤9番まで回したからオッケイやで
🗣 ヤリエルアリエルバッテリーとかナゴドスタメン根尾とかファンの見たいもの外して勝てた試合を泥仕合にして怪我人だしたとかやってられない
🗣 ヤリエル ようやった
ビシエド 1本出た 明日から頼む
アリエル 心配
根尾 追い込まれてのフォーク よく見切った
石橋 アリエルの万が一に備えよ
🗣 与田采配は、流れに水さすの上手いよな。
自チームのだけど。
🗣 引き分けだけど勝てた試合を落としてアリエル怪我とか実質負けやん。
🗣 やばい
ロドリゲスかなりえぐいかも
🗣 これ早々打たれないぞ
🗣 阿部すげえええええ
🗣 阿部ちゃんナイスホームラン!
🗣 試合前「え…これだけ今シーズン点取れてないのに加藤スタメンなの?」
現在「案の定点数取れてない上にチャンスで加藤に回ってんじゃん…」
このまさに「だろうな」って結果になるのがすごい
🗣 阿部ちゃん!?
🗣 加藤ヒットwwww
🗣 谷元第二のMVPだな
🗣 勝ち試合をまたこぼしちゃったよ!
何やってんだ首脳陣!
チャッキーかわいそう!
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,044 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 032:GEwY2NDdmYT-yOT
    2020年8月9日 15:50

    マスターがランナー進塁出来ない三振に倒れたのが痛かった
    京田がサードに行けてればビシエド犠牲フライになってたのに

    2
    2
    0
    • 036:DQxM5YTExNj-5Nm
      2020年8月9日 15:52
      >>032

      まあ、たらればですが。
      ランナー三塁にいると、なかなか外野フライが打てないもんなのよ。

      3
      0
      +3
  2. 033:GRlNmZTc1ND-2MW
    2020年8月9日 15:50

    日ハムファンは偉いわ、しっかり距離開けてて
    それに比べてナゴドは酷いな、なんで密集をほったらかしなん?

    11
    0
    +11
  3. 035:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 15:52

    福田も外野にフライが飛ぶようになってきたな

    6
    0
    +6
  4. 038:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 15:53

    医療の引っ張りホント好き
    パコーンって感じ

    5
    0
    +5
  5. 039:DQxM5YTExNj-5Nm
    2020年8月9日 15:53

    井領、ナイスヒット!

    4
    0
    +4
  6. 041:GJiYmNjQ4ZG-jMT
    2020年8月9日 15:54

    そういえばロドリゲスノーヒットノーランいける?

    5
    0
    +5
  7. 042:TYyMlNzU1YT-hOW
    2020年8月9日 15:54

    与田監督の最近の采配当たりすぎやない?
    方針変えたか新たな助言者が現れたんかな

    0
    6
    -6
    • 046:WI3YhMmFjZT-wN2
      2020年8月9日 15:56
      >>042

      何を見てるん?

      5
      0
      +5
    • 057:mEzZ0MzI2ND-hOD
      2020年8月9日 15:57
      >>042

      ヤフコメ?

      3
      0
      +3
  8. 043:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 15:55

    加藤いったれ!

    1
    1
    0
  9. 044:DQxM5YTExNj-5Nm
    2020年8月9日 15:55

    加藤のホームランが見たい

    0
    1
    -1
  10. 045:WI3YhMmFjZT-wN2
    2020年8月9日 15:55

    無死一塁バントと無死一ニ塁バントなら後者の方が得点期待値高くなるんだから別に阿部バントしてもそんな問題ではないと思うが
    むろん阿部ヒッティングでも問題ないけどエンドラン指示してバッティングの幅狭めてる以上中途半端なんだよな

    0
    2
    -2
  11. 047:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 15:56

    加藤……………

    7
    4
    +3
  12. 048:DU1MwMzRiND-0OT
    2020年8月9日 15:56

    もう草生えるわ

    6
    4
    +2
  13. 049:TU2NzNjdiND-0OT
    2020年8月9日 15:56

    どうして加藤が打席に立ってるんですか

    7
    4
    +3
  14. 050:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 15:56

    最悪

    5
    4
    +1
  15. 051:GJiYmNjQ4ZG-jMT
    2020年8月9日 15:56

    残念そこは加藤

    4
    4
    0
  16. 053:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 15:57

    センター前抜けそうだったが
    惜しかった

    13
    2
    +11
  17. 054:zQ0Y1ZWQzMz-2YW
    2020年8月9日 15:57

    抜けたかと思った。
    さぁ、リードに集中!

    8
    0
    +8
  18. 055:GIxZjM2YyYz-3Mz
    2020年8月9日 15:57

    さすがに今はちょっと変えづらいわな

    6
    0
    +6
  19. 056:2RiYwNTJkMj-zMm
    2020年8月9日 15:57

    打球ショボwww

    7
    3
    +4
  20. 058:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 15:58

    自分でバントするのか工夫しないのかな

    4
    2
    +2
    • 144:GEwY2NDdmYT-yOT
      2020年8月9日 16:14
      >>058

      バットしてもロドリゲスに代打出さなきゃならない
      ノーノー中だし代えられないよ

      1
      0
      +1
  21. 059:TEwZ5ZTlhYm-mM2
    2020年8月9日 15:58

    チャンスをモノにできない打線にイライラしちゃう…もっと頑張ってよドラゴンズ!!

    6
    1
    +5
  22. 060:jgyMxYThkYT-3MT
    2020年8月9日 15:59

    1987年8月9日。近藤真一ノーノー記念日にまさか…?!

    1
    1
    0
  23. 061:jM2MwZjRjNz-iMj
    2020年8月9日 16:00

    いけるんじゃね?これ

    1
    1
    0
  24. 062:jE2ZwZjYzND-0OT
    2020年8月9日 16:00

    あー止まっちゃったけどしゃーないな

    0
    0
    0
  25. 063:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:00

    ノーノーオワタ

    0
    0
    0
  26. 064:mQwZ0OTk5ND-2MW
    2020年8月9日 16:00

    残念!フラグ立て過ぎよみんな

    5
    2
    +3
  27. 065:DZlZ3MjEzYm-jYW
    2020年8月9日 16:00

    ノーヒットノーランしたら加藤は許す

    0
    0
    0
    • 075:DZlZ3MjEzYm-jYW
      2020年8月9日 16:03
      >>065

      これ負けたら洒落にならんぞ

      3
      1
      +2
  28. 066:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 16:00

    実況言うのが早いよ笑

    4
    1
    +3
  29. 067:DQxM5YTExNj-5Nm
    2020年8月9日 16:01

    だから!追加点欲しかったんだよ!

    5
    0
    +5
  30. 068:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:01

    むっちゃノーノー悔しそうw

    1
    0
    +1
  31. 069:GQwM1Yzk5Nz-iMj
    2020年8月9日 16:01

    おい実況!w

    4
    0
    +4
  32. 070:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:02

    流れだな

    1
    0
    +1
  33. 071:zQ0Y1ZWQzMz-2YW
    2020年8月9日 16:02

    山田さんも佐々木も自分からはノーノーの話題切り出さんだのにな。

    3
    0
    +3
  34. 072:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:02

    あ、やべ
    打線が遊んでたらやばい展開

    3
    0
    +3
  35. 073:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:02

    ヤリエル、ファームで長くは投げてないから
    一軍初先発ではりきって無理しないで欲しいな
    そろそろ変え時かも

    0
    0
    0
  36. 074:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:03

    ヘボヘボ打線が点取らないから苦しくなるんだよ❗
    アホ加藤❗️❗️

    11
    4
    +7
  37. 076:TU2NzNjdiND-0OT
    2020年8月9日 16:03

    お疲れさんやな
    こっからはリリーフの仕事

    8
    0
    +8
  38. 077:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 16:03

    ヤリエルはようやった

    11
    0
    +11
  39. 078:DQxM5YTExNj-5Nm
    2020年8月9日 16:03

    も~、加藤代えろよ!

    7
    3
    +4
  40. 079:WIzMxZWU2Nz-iMj
    2020年8月9日 16:03

    ほーらアホみたいな攻撃してるから

    8
    0
    +8
  41. 080:GQwM1Yzk5Nz-iMj
    2020年8月9日 16:04

    ヤリエルよくやったよ。今後が楽しみだ。

    8
    1
    +7
  42. 081:DkxMiMzYxZW-5ZD
    2020年8月9日 16:04

    取れるとこで点取れないから先発を追い詰めるんだよなぁ

    10
    1
    +9
  43. 082:mFiZlMGU1Ym-mM2
    2020年8月9日 16:04

    は?岡田?

    6
    3
    +3
  44. 083:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:04

    継投のタイミングは妥当だな
    序盤見る感じイライラするタイプだし、ノーノー無くなって点取られてじゃ冷静に投げられんだろ

    8
    2
    +6
  45. 084:Dc0M2MjE5Nz-iMj
    2020年8月9日 16:04

    大城のはガチでいいコースだったし事故みたいなもんや。

    4
    0
    +4
  46. 086:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:05

    バッテリーごと交代ですよね?

    9
    1
    +8
  47. 087:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:05

    リリーフ誰?

    0
    0
    0
  48. 088:TYyMlNzU1YT-hOW
    2020年8月9日 16:05

    まあ3連戦あること考えると、カチパを使いきれんのやろなー
    岡田は対巨人で調子いいぽいし頑張ってくれ!

    1
    0
    +1
  49. 089:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:05

    岡田頼むぞ!!

    1
    1
    0
  50. 090:GJiYmNjQ4ND-0M2
    2020年8月9日 16:05

    これあかんやつやん
    マジで打線どんだけチャンスで凡退したら気が済むの
    ヤリエル初登板にもかかわらずめっちゃいいピッチングしてくれてるのに

    5
    1
    +4
  51. 091:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:05

    ヤリエル初登板にしては上出来すぎるわ
    加藤も一緒に交代でおねがいします

    8
    1
    +7
  52. 092:2RiYwNTJkMj-zMm
    2020年8月9日 16:05

    拙攻やってるからたった1点とられただけで変えなきゃならんくなるんだわ。
    これだけ点取れん打線の監督しててよく加藤なんて起用できたわ、まじで。
    ヤリエル、ナイスピッチング!

    9
    1
    +8
  53. 093:GQwM1Yzk5Nz-iMj
    2020年8月9日 16:06

    ここで岡田かー

    2
    0
    +2
  54. 094:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:06

    おおお岡田???

    3
    0
    +3
  55. 095:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:06

    まだ加藤使うのwどう考えてもヤリエルの力で抑えてただけでしょ

    8
    2
    +6
  56. 096:zJiZ5OGY3NW-xNm[s]
    2020年8月9日 16:06

    CBCアナウンサーはろくなやつがいない

    3
    2
    +1
  57. 097:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:06

    ウィーラーには首振ったらスライダーを完全に読まれたからそこはバッテリーの反省点だな。

    4
    0
    +4
  58. 098:TJmMiMDNiMD-2NW
    2020年8月9日 16:06

    ここで岡田は怖いわ

    5
    0
    +5
  59. 099:DQxM5YTExNj-5Nm
    2020年8月9日 16:06

    チャッキー、よう投げた!
    ナイスピッチ!

    3
    0
    +3
  60. 100:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:06

    岡田と加藤のバッテリーとか嫌な予感しかしないね
    四球祭りで終戦だけは勘弁

    5
    1
    +4
  61. 101:WQ4NwZGUzMT-iNz
    2020年8月9日 16:07

    祖父江か福だと思った

    2
    0
    +2
    • 107:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
      2020年8月9日 16:08
      >>101

      福は昨日危なかったからね

      2
      0
      +2
  62. 102:WIzMxZWU2Nz-iMj
    2020年8月9日 16:07

    1打席目にヒット打ったからしばらく加藤だよ?byよだ

    0
    6
    -6
  63. 103:jE2ZwZjYzND-0OT
    2020年8月9日 16:08

    ヤリエルはファームとほぼ同じような内容で投げれたね
    つよいわ

    4
    0
    +4
  64. 104:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:08

    まあ福は昨日の様子危なかったし8回に祖父江を使うとしたらゴンサレスか岡田っていう2択を選んだってことか

    3
    1
    +2
    • 113:jhlZyYmY0YT-iZT
      2020年8月9日 16:10
      >>104

      ゴンサレス今日はベンチに入ってない

      1
      0
      +1
  65. 105:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:08

    加藤の配球が読まれているせい!
    加藤が悪い!
    ってやべー奴のもとけリプにいて草
    6回までノーヒットだった配球なんじゃないんか

    6
    7
    -1
    • 210:GEwY2NDdmYT-yOT
      2020年8月9日 16:20
      >>105

      加藤が悪としか言えない単細胞が多過ぎ

      1
      1
      0
  66. 106:TMzO4OTc2ND-iYz[a]
    2020年8月9日 16:08

    ヤリエル素晴らしかった!さて、この後援護出来るか。しっかり頼むよ野手陣!

    4
    0
    +4
  67. 108:TIxOlZmE1ND-hOG
    2020年8月9日 16:09

    今日の岡田はキレて無い方の岡田っぽいなぁ

    7
    0
    +7
    • 110:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
      2020年8月9日 16:10
      >>108

      ボールのキレ?
      それともイライラしてないってほう?

      1
      1
      0
      • 125:TIxOlZmE1ND-hOG
        2020年8月9日 16:12
        >>110

        勿論球、早めに気が付いて代えたのは正解だと思う

        2
        0
        +2
  68. 109:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:09

    次の回は代打アリエルでそのままキャッチャーで

    3
    0
    +3
  69. 111:DZlZ3MjEzYm-jYW
    2020年8月9日 16:10

    もう加藤である必要はなくなった

    5
    1
    +4
  70. 112:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:10

    このバッテリーいいイメージ全くないわ
    ヤクルト戦で負け始めたのもこいつらからだし

    6
    2
    +4
  71. 114:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:10

    帽子取ったヤリエルイケメンすぎて草

    5
    0
    +5
  72. 115:GJiYmNjQ4ND-0M2
    2020年8月9日 16:10

    メンタルガラスの岡田をこの場面で使うとは

    7
    0
    +7
  73. 116:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:11

    岡田って加藤と組むとボール球増えるよね
    制球力無いのに厳しいコース要求しすぎなんじゃない?

    10
    4
    +6
  74. 117:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:11

    いつもの良くない岡田っぽい…

    4
    0
    +4
  75. 118:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:11

    と思ってたら出たよ岡田加藤バッテリーの十八番

    8
    3
    +5
  76. 119:DQxM5YTExNj-5Nm
    2020年8月9日 16:11

    出たよ。岡田・加藤のバッテリー。

    9
    4
    +5
  77. 120:TYyMlNzU1YT-hOW
    2020年8月9日 16:11

    なんで加藤変えないのかがわからんなぁ

    12
    7
    +5
  78. 121:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:11

    YOUは何しにマウンドへ?

    5
    2
    +3
  79. 122:Dc0M2MjE5Nz-iMj
    2020年8月9日 16:11

    何かを察した

    3
    0
    +3
  80. 123:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:12

    岡田って絶対加藤と相性悪いだろ
    毎回四球祭りじゃん
    厳しいコース要求しすぎなんだよ

    9
    4
    +5
  81. 124:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:12

    今日の岡田はダメ。
    そして加藤にはダメなときの岡田をリードできる技量はない。
    バッテリーごと交代するしかない。

    7
    3
    +4
  82. 126:2NmM1ZTI0Ym-mM2
    2020年8月9日 16:12

    佐藤出せよ、福に1イニングは無理だ

    0
    1
    -1
  83. 127:WI3YhMmFjZT-wN2
    2020年8月9日 16:12

    もうイヤこのいきあたりばったり采配

    7
    0
    +7
  84. 128:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:12

    ま〜〜〜だ加藤使うのか

    10
    3
    +7
  85. 129:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:12

    ヤリエルと加藤まとめてお疲れ様でいいやん

    7
    2
    +5
  86. 130:zJiZ5OGY3NW-xNm[s]
    2020年8月9日 16:12

    加藤はバント以外やらせるな

    7
    3
    +4
  87. 131:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:12

    4点は入る覚悟決めた

    4
    1
    +3
  88. 132:TZjMwOTBjYm-mM2
    2020年8月9日 16:12

    岡田の球全然来てないからしゃーないわ、下手にカウント取りにいったら痛打されるだけやで
    岡田変えるしかない

    5
    0
    +5
  89. 133:WIzMxZWU2Nz-iMj
    2020年8月9日 16:12

    岡田には申し訳ないがストレートの勢いもスライダーのキレもレベルが違いすぎるな 
    こりゃ相手楽になるわ

    8
    0
    +8
  90. 134:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:13

    ワンポイントフォアボーラーやめろ

    6
    0
    +6
  91. 135:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:13

    なんで勝ってる方がこんなバタバタしてるの?

    8
    0
    +8
  92. 136:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:13

    自分は素人だから分からんけど、
    最初からソブじゃあかんかったんか?

    5
    4
    +1
    • 143:TYyMlNzU1YT-hOW
      2020年8月9日 16:14
      >>136

      明日から3連戦が残ってるから、カチパは使い切りたくなかったんやと思う

      4
      1
      +3
    • 145:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
      2020年8月9日 16:14
      >>136

      祖父江を8回でいかせたいけど福は昨日の感じ怖い
      だから岡田であわよくばいけるんじゃね?を狙ったんでしょうね

      5
      0
      +5
  93. 137:GM0MyNzA2Ym-mM2
    2020年8月9日 16:13

    余裕のなさがチームの力を表してるな

    5
    1
    +4
  94. 138:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:13

    今日に関しては祖父江を跨がせるしかないか

    1
    1
    0
  95. 139:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:14

    ベンチのヤリエルの顔が何かを察してるように見えた

    6
    0
    +6
  96. 140:zQ0Y1ZWQzMz-2YW
    2020年8月9日 16:14

    祖父江ゲッツー!

    2
    0
    +2
  97. 141:2RiYwNTJkMj-zMm
    2020年8月9日 16:14

    中継ぎで出てきて左対左で完全に見切られて四球って…
    岡田今シーズンまともに働いた事あったっけ?

    2
    0
    +2
  98. 142:mU4MjZTk2Ym-jYW
    2020年8月9日 16:14

    岡田はなんのために出てきたよ

    5
    0
    +5
  99. 146:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:14

    まあ1塁空いてて1アウトで下位に向かう中攻めての四球ならセーフ
    さあここからよ

    2
    0
    +2
  100. 147:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:14

    与田の作戦は岡田がワンポイントフォアボーラーやって、祖父江で併殺打から。

    5
    0
    +5
  101. 148:TYyMlNzU1YT-hOW
    2020年8月9日 16:15

    頑張れええええ

    3
    0
    +3
  102. 149:GJiYmNjQ4ND-0M2
    2020年8月9日 16:15

    最初から祖父江出せ

    2
    0
    +2
  103. 150:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:15

    捕手も交代しませんか?

    11
    2
    +9
  104. 151:zQ0Y1ZWQzMz-2YW
    2020年8月9日 16:15

    ウィーラーで良かった。

    2
    0
    +2
  105. 152:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:15

    祖父江お前それはあかんぞ
    何のために1塁埋めたんや

    0
    0
    0
  106. 153:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 16:15

    これ打たれるのはしゃーない
    って亀井かよ一番イヤだな

    1
    0
    +1
  107. 154:jA0NxMDZhND-jZj
    2020年8月9日 16:15

    加藤岡田引っ込め定期

    8
    3
    +5
  108. 155:DkxMiMzYxZW-5ZD
    2020年8月9日 16:15

    岡田と加藤の組み合わせはもうやめようよ……

    10
    3
    +7
  109. 156:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:15

    ランナー全部返されるまでは想定内

    0
    0
    0
  110. 157:mQwZ0OTk5ND-2MW
    2020年8月9日 16:15

    亀井は嫌な予感しかしない

    2
    0
    +2
  111. 158:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:15

    逆転されたら出かけよ

    2
    0
    +2
  112. 159:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:15

    ぎゃー、亀井だ

    1
    0
    +1
  113. 160:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:16

    こういう時の亀井は怖すぎる

    2
    0
    +2
  114. 161:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:16

    加藤があたふたしてくるよそろそろ

    7
    2
    +5
  115. 162:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:16

    亀井はいつまでの元気やね

    1
    0
    +1
  116. 163:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:16

    マジでキャッチャーかえて。

    8
    2
    +6
  117. 164:TJmMiMDNiMD-2NW
    2020年8月9日 16:16

    野手が点とらないし岡田は仕事しないから流れ悪くなっとるやん

    4
    0
    +4
  118. 165:GJiYmNjQ4ND-0M2
    2020年8月9日 16:16

    やっぱ北村勢いあるな
    さすが猫で大ヒットしただけある

    1
    0
    +1
  119. 166:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:16

    この捕手、満塁で高め釣り球要求しますよ?w

    4
    2
    +2
  120. 167:DQxM5YTExNj-5Nm
    2020年8月9日 16:16

    采配よう・・・。何度となく見せられて、もう見たくないんだよ!!おい!!与田!!

    5
    0
    +5
  121. 168:DRkZ1Mzg4MW-iZD[d]
    2020年8月9日 16:16

    今日加藤か
    負けてくれ

    1
    4
    -3
  122. 169:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 16:16

    たまげた

    2
    0
    +2
  123. 170:DkxMiMzYxZW-5ZD
    2020年8月9日 16:16

    オワッタと思った………

    2
    0
    +2
  124. 171:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:17

    亀井がベンチの層いいなぁ
    中日なら神扱いのスタメンレベルだろうに

    3
    0
    +3
  125. 172:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:17

    祖父江に頑張ってもらうしかない

    2
    0
    +2
  126. 173:TIxOlZmE1ND-hOG
    2020年8月9日 16:17

    岡本はこの後三振だった・・・ぜ・・・

    2
    0
    +2
  127. 174:WI3YhMmFjZT-wN2
    2020年8月9日 16:17

    まず加藤を変えていったんゲームを落ち着かせよう

    4
    1
    +3
  128. 175:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:17

    満塁でそれ必要なの?意味わかんない。

    9
    0
    +9
  129. 176:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:17

    ここ外す必要ある?w

    11
    0
    +11
  130. 177:DQxM5YTExNj-5Nm
    2020年8月9日 16:18

    頼む!加藤を引っ込めてくれm(_ _)m

    5
    3
    +2
  131. 178:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:18

    亀井がスクイズするとでと思ってんのかな

    2
    0
    +2
  132. 179:TYyMlNzU1YT-hOW
    2020年8月9日 16:18

    もったいなすぎる、、、

    2
    0
    +2
  133. 180:jA0NxMDZhND-jZj
    2020年8月9日 16:18

    加藤○ね

    7
    4
    +3
  134. 181:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:18

    あーヤリエル勝ち消えた

    2
    0
    +2
  135. 182:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:18

    いや、大島の肩やばいって

    4
    6
    -2
    • 193:mFiZlMGU1YT-jYm
      2020年8月9日 16:19
      >>182

      あれは誰でもさせんわ

      7
      2
      +5
  136. 183:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:18

    ヤリエル可哀想
    1死満塁でクソボール振って三振したバカのせいだね

    12
    4
    +8
  137. 184:WI3YhMmFjZT-wN2
    2020年8月9日 16:18

    なんやこれ

    2
    0
    +2
  138. 185:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:18

    負けだなこりゃ
    加藤岡田は反省しろボケ

    11
    2
    +9
  139. 186:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 16:18

    亀井やっぱすげえわ
    祖父江は気にしなくていい

    9
    0
    +9
  140. 187:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:18

    俺は加藤の配球最高や!
    ってコメントの準備までしてるから抑えてくれ祖父江

    4
    6
    -2
  141. 188:TQ0NlNjYyNz-5ND
    2020年8月9日 16:18

    まあしゃーない
    打たない加藤が悪い

    10
    1
    +9
  142. 189:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:19

    祖父江ふざけんなお前

    1
    16
    -15
    • 206:TczZ5MGI1ND-2MW
      2020年8月9日 16:20
      >>189

      祖父江攻めるのは流石に可愛そうだわ…
      全ての元凶は今日、当たってないパーラに四球出したクソ岡田だわ
      二度と1軍のマウンド上がるなや、クソPが!

      6
      4
      +2
  143. 190:DkxMiMzYxZW-5ZD
    2020年8月9日 16:19

    満塁1アウトからなら点入っちゃうよね……

    4
    0
    +4
  144. 191:TIxOlZmE1ND-hOG
    2020年8月9日 16:19

    どんな打ち方やねん亀井
    凄いな
    とりあえず同点で終わって!!

    8
    0
    +8
  145. 192:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:19

    きっちり返っとるやん……

    7
    0
    +7
  146. 195:GM0MyNzA2Ym-mM2
    2020年8月9日 16:19

    ヤリエル、これが中日だぞ
    加藤は下行けよ

    15
    2
    +13
  147. 196:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:19

    加藤のリードじゃなくてヤリエルの球威のお陰で抑えてたってはっきり分かったねーw

    13
    4
    +9
  148. 197:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:19

    うちはワンアウト満塁で点入らないけどね

    10
    0
    +10
  149. 198:Dc0M2MjE5Nz-iMj
    2020年8月9日 16:19

    そもそもこれまで追加点サボってたのがね…

    6
    0
    +6
  150. 199:DZlZ3MjEzYm-jYW
    2020年8月9日 16:19

    ごめんヤリエル

    7
    0
    +7
  151. 200:zQ0Y1ZWQzMz-2YW
    2020年8月9日 16:20

    ヤリエルのアップ、「オィ・・・。」

    7
    0
    +7
  152. 201:GJiYmNjQ4ND-0M2
    2020年8月9日 16:20

    さすがやね
    これが最低限ができるチームと
    今日さんざんチャンスがあったにも関わらず最低限のできないチームの差よ

    7
    0
    +7
  153. 202:mI2N5Yjc3MT-hZT
    2020年8月9日 16:20

    再三のチャンスで打たない加藤が悪いね

    14
    3
    +11
    • 247:jRlZiOTA2Ym-jYW
      2020年8月9日 16:25
      >>202

      加藤に期待してしまった与田のミスでもある

      6
      1
      +5
  154. 203:mI0NiMTVhNz-iYW
    2020年8月9日 16:20

    同点ですんでラッキーだったな

    6
    0
    +6
  155. 204:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:20

    岡田のせいだけど、バッテリーごと交代しなかったのが問題だな、終盤なのに

    6
    1
    +5
  156. 205:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:20

    祖父江はどうでもいい場面抑えるだけで年俸に文句を言って中日荒らすんだからひどいわ

    4
    13
    -9
  157. 207:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:20

    あのバッティング考慮したらピッチャー無失点に抑えないと採算合わないよ

    5
    0
    +5
  158. 208:mFiZlMGU1YT-jYm
    2020年8月9日 16:20

    この回2点取られるのはしゃあない
    問題はその前の攻撃
    つまり加藤は2軍

    7
    1
    +6
  159. 209:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:20

    先発が勝ち星欲しけりゃ7回まで投げろという教え

    4
    0
    +4
  160. 211:WIzMxZWU2Nz-iMj
    2020年8月9日 16:21

    ヤリエルどんまいby満塁でクソボール空振り三振した加藤

    7
    2
    +5
  161. 212:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 16:21

    よく同点で留めた
    ただこの回も腑抜けた攻撃したら完全に流れは向こうだろうね

    5
    0
    +5
  162. 213:TFjYyODcwYm-mM2
    2020年8月9日 16:21

    ヤリエル続投で良かった気がするけどな〜。岡田出すくらいなら

    10
    2
    +8
  163. 214:DQxM5YTExNj-5Nm
    2020年8月9日 16:21

    満塁のチャンスで加藤にアリエル代打出してれば、ヤリエルに勝ちつけられたのに…。悔しいです!与田采配!
    何で加藤が一軍に??

    9
    3
    +6
  164. 215:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:21

    前も2連勝してそのあとオーダーミスったよな。
    加藤とか舐めプするからこうなる。

    10
    3
    +7
  165. 216:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:22

    祖父江は悪くないだろ
    むしろ逆転されなくて良かったかと
    問題はチャンスを潰す打線と加藤のリード

    8
    3
    +5
  166. 217:GJiYmNjQ4ND-0M2
    2020年8月9日 16:22

    今日加藤はようやっとったやろ
    小学生なのに1安打うったんだぞ
    小学生の打撃に期待する方がバカだ

    4
    2
    +2
    • 253:mI0NiMTVhNz-iYW
      2020年8月9日 16:26
      >>217

      期待してるのがよりによって与田だけだからたちが悪い

      5
      1
      +4
  167. 218:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:22

    加藤の肩で防げる失点よりも加藤のクソ打撃で失うチャンスの方が大きいだろ?

    14
    1
    +13
  168. 219:DdlZmMGUzYm-mM2
    2020年8月9日 16:22

    加藤のリードが良かったわけじゃなくて
    ヤリエルが良かっただけだから

    10
    1
    +9
  169. 221:zZkOhNWY3Mm-wND
    2020年8月9日 16:22

    もう与田伊東村上とかのアホの後ろ頭誰かひっぱたいてくれ

    5
    1
    +4
  170. 222:GI5Y4MTY0NW-zZj[a]
    2020年8月9日 16:22

    ヤリエルには可哀想な同点だけど、同点止まりに抑えたのは悪くない結果で良かった。
    ただ、あれだけチャンスもらって得点出来なかった野手は反省してなんとか勝ち越ししてもらいたい。

    9
    0
    +9
  171. 223:TU2NzNjdiND-0OT
    2020年8月9日 16:22

    俺そこまで与田アンチじゃないけど
    「最近流れがよくなってきた? うーん、、それなら加藤!」
    みたいな采配本当やめてほしい

    18
    2
    +16
  172. 224:WI3YhMmFjZT-wN2
    2020年8月9日 16:22

    采配全部裏目やな

    8
    1
    +7
  173. 225:WQwO2ZTg1ZW-1MT
    2020年8月9日 16:22

    ほら、加藤スタメンって舐めプした結果がこれだよ

    12
    2
    +10
  174. 226:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:22

    岡田は論外だが加藤の配球もひどすぎる
    厳しいカウントから厳しいコースに要求して四球
    今日の球審もかなり辛いけど1回からマスク被ってるよね君?

    12
    3
    +9
    • 280:GEwY2NDdmYT-yOT
      2020年8月9日 16:31
      >>226

      厳しいコース要求しなければならない場面なんだから仕方ないだろ
      慣れない若手でもあるまいし、どんな場面でも淡々と投げられるという理由で岩瀬が推して守護神まで務めた岡田だぞ

      1
      0
      +1
    • 374:GI3OzMWUyNW-zZj
      2020年8月9日 16:50
      >>226

      ファースト空いてる時点で「四球上等」な配球と攻め方するのは全然アリだと思うよ。
      埋まればゲッツー狙いも出来るし、結果ヒットと犠牲フライだったけど同点止まりに出来たんだし。
      変に攻めすぎて甘くいって大量点が最悪なシーンだったからね。

      0
      0
      0
  175. 227:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:22

    は?ここで木下?ほんと意味わからん守備から出しとけよ頭与田か?与田だったわ

    10
    0
    +10
  176. 228:TczZ5MGI1ND-2MW
    2020年8月9日 16:23

    てか、ウィラーの足であの位置のフライも刺せない大島も大概だわ…
    早く、岡林君の育成を急ピッチで進めて欲しいわ
    正直、もうセンターはきついわ
    レフトなんて福田使うくらいなら大島使った方がまだいいわ

    10
    1
    +9
  177. 229:2RiYwNTJkMj-zMm
    2020年8月9日 16:23

    ワンポイントフォアボーラーとかいうクソみたいな役割をする岡田
    ワンナウト満塁でクソボール振って三振する加藤
    今シーズン見てれば誰もが想像に容易いのに起用する与田がクソ
    消えろ肩幅

    8
    6
    +2
  178. 230:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:23

    木下シーズン序盤の好調はどこへやら
    完全に守備の人に

    7
    0
    +7
  179. 231:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:23

    いきなり木下代打だすんか?
    延長とか頭にないの?

    6
    2
    +4
  180. 232:TFjYyODcwYm-mM2
    2020年8月9日 16:23

    どっちにしろ追加点取れてない野手陣が悪いのであって祖父江は悪くないぞ!!!岡田は知らん

    10
    0
    +10
    • 241:jA0NxMDZhND-jZj
      2020年8月9日 16:25
      >>232

      今日は野手全体を責めるのは可哀想だわ
      二度もチャンスで凡退したアホが悪い

      4
      1
      +3
  181. 233:zJiZ5OGY3NW-xNm[s]
    2020年8月9日 16:23

    もっと打ってほしいな~❗

    3
    0
    +3
  182. 234:jA0NxMDZhND-jZj
    2020年8月9日 16:24

    加藤マジで要らねえわ
    試合前やる前から批判するな!とか言ってたアホは満足か?

    12
    3
    +9
  183. 235:TYyMlNzU1YT-hOW
    2020年8月9日 16:24

    加藤のリードがよかったのか、ヤリエルがよかっただけなのかは置いておいて、
    岡田の場面で加藤を変えなかったのは、采配ミスな気がするなぁ

    9
    2
    +7
  184. 236:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:24

    加藤にキレるやつ2割前半だった谷繁にも文句言いそう

    2
    14
    -12
    • 248:zkwNyNTlkYz-iND
      2020年8月9日 16:26
      >>236

      釣りだろうけど
      通算2000本で3割20本の経験ある谷繁とプロ0ホームラン一緒に語るなら野球見るのやめたほうがいいよ

      4
      0
      +4
    • 251:mFiZlMGU1YT-jYm
      2020年8月9日 16:26
      >>236

      ナゴドで20本打ててGG賞取れる谷繁になんで文句出るんだ
      頭与田?

      5
      1
      +4
    • 255:2FhMwYTk3ND-jZj[s]
      2020年8月9日 16:27
      >>236

      なんで急に谷繁と今季3本しかヒット打ってない.136の加藤比較しだしたの?w

      5
      1
      +4
    • 285:mI0NiMTVhNz-iYW
      2020年8月9日 16:32
      >>236

      20年やってきて通算ops.7もある選手と脂の乗った今年に.25のアホなんか比べるのもおこがましい

      0
      1
      -1
  185. 237:Dc0M2MjE5Nz-iMj
    2020年8月9日 16:24

    なんやそれ木下

    4
    0
    +4
  186. 238:WI3YhMmFjZT-wN2
    2020年8月9日 16:24

    ここでキノタクもよくわからん
    一軍野手一の鈍足で、仮にランナーで出ても次は京田大島っていう長打はそこまで期待できないバッターなんだからノーアウトの代打にする選手じゃないやろ

    7
    0
    +7
    • 246:TYyMlNzU1YT-hOW
      2020年8月9日 16:25
      >>238

      そのまま守備交代木下するんじゃね
      しなかったようわからんけど

      3
      0
      +3
      • 256:WI3YhMmFjZT-wN2
        2020年8月9日 16:28
        >>246

        まぁそうなんだろうけど一点勝負の場面で、今は10回までなんだから、守備調整とか考えずに俊足のバッター出すのが合理的だと思うわ

        1
        0
        +1
  187. 239:WQ4NwZGUzMT-iNz
    2020年8月9日 16:24

    木下使ったのは加藤と交代するためだよね?

    4
    0
    +4
  188. 240:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:25

    点は取られたけど、安打はたった2本
    ヤリエルはスタミナとコントロール上げればマイコラスレベルはやれそう
    投げてる球はレベルが違うわ

    4
    0
    +4
  189. 243:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:25

    ヤリエルはこの悔しさを次の試合にぶつけてノーノーしてくれ。

    7
    0
    +7
  190. 244:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:25

    叫ぶなジジイ追い出せ

    5
    0
    +5
  191. 245:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:25

    加藤の何がムカつくかって、打つ打たない以前にバットめちゃくちゃ短く持って当てに行くだけのバッティングだからだよ
    なんなんあいつ、ピッチャーですか?

    16
    2
    +14
    • 252:GJiYmNjQ4ND-0M2
      2020年8月9日 16:26
      >>245

      ピッチャー以下です
      梅津でも4安打打ってるのに
      加藤3安打だぞ

      20
      2
      +18
      • 261:Tc0Z0NjdhNz-iMj
        2020年8月9日 16:28
        >>252

        当てに行くバッティングって書いたけど当たってなかったわ
        当てに行くなら8球くらい粘ってくれればいいのにそれすらできない模様

        8
        1
        +7
    • 257:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
      2020年8月9日 16:28
      >>245

      権藤さんもちゃんと振ればヘボバッターじゃないですよっていうフォローしてたからな
      そもそもちゃんと振ってないからテキサスヒットしか期待できない

      9
      0
      +9
  192. 254:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:26

    ホントは8回祖父江で行きたかったのに計算狂ったな
    8回福だろうけど今日は打たれそう
    全ては岡田の制球難と加藤のアタフタ逃げ腰リード

    11
    4
    +7
  193. 258:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:28

    あ、なんか負けそう

    10
    2
    +8
  194. 259:jc4MzNjNiNz-iMj
    2020年8月9日 16:28

    前半チャンスああったのに打てなかったのが響いてる。後半ノーチャンスだぞこりゃ

    9
    0
    +9
  195. 260:2RiYwNTJkMj-zMm
    2020年8月9日 16:28

    加藤の実力なんてこんなもの。これを俺が育てたをしたいが為に贔屓起用する与田が全ての元凶。
    3連戦をスイープしたい選手・ファン相手にストッパー肩幅がそびえ立ってるわ。

    11
    1
    +10
  196. 262:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:28

    これは流れがよろしくないなぁ
    福ちゃんホームランで決めてくれ

    5
    0
    +5
  197. 263:jgyMmM2Y5YW-xMG
    2020年8月9日 16:28

    点が入りそうな雰囲気がなさすぎるな

    5
    0
    +5
  198. 264:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:29

    ランナー出すと露骨にテンパってるの素人目にもわかるからな加藤
    テンパってピッチャー立て直すのが仕事なのにさ

    6
    1
    +5
  199. 265:jVkYxYTYwND-0OT
    2020年8月9日 16:29

    加藤なんか二度と使うな!

    7
    3
    +4
  200. 266:jRlZiOTA2Ym-jYW
    2020年8月9日 16:29

    イヤな予感…

    2
    1
    +1
  201. 267:zJiZ5OGY3NW-xNm[s]
    2020年8月9日 16:29

    今日の出ている選手で一番頑張っている人だ一れ

    1
    0
    +1
  202. 268:DZjNhMzcxND-0OT
    2020年8月9日 16:29

    サヨナラのチャンスが残った展開で
    代打 根尾が見たい

    6
    2
    +4
  203. 269:GM0MyNzA2Ym-mM2
    2020年8月9日 16:30

    今更木下…

    5
    0
    +5
  204. 271:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:30

    福田は今日も一発打たなきゃいけなくなったね
    頑張って

    3
    0
    +3
  205. 272:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:31

    あ、肩幅酷使被害者の会の福さんだ

    6
    0
    +6
  206. 273:zZkOhNWY3Mm-wND
    2020年8月9日 16:31

    全てが裏目ったあとにいそいそと木下使いだすの本気で気持ち悪い

    10
    1
    +9
    • 282:TEwZ5ZTlhYm-mM2
      2020年8月9日 16:32
      >>273

      仕方ないね、与田さんだもんね。

      4
      0
      +4
  207. 274:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:31

    加藤アンチ「加藤は采配がクソ!加藤の采配のせい!」
    (ヤリエルを6回ノーヒットノーランに導いた采配)
    加藤アンチ「凄かったのはヤリエルであって加藤はクソ!打たれなかったのは投手のおかげ!」
    「岡田と祖父江は凄い投手!打たれたのは捕手のせい!!」
    いや加藤アンチ君そうはならんやろ
    抑えたのが投手のおかげで打たれたのだけ捕手のせいは理論破綻しとるやんけ

    7
    10
    -3
    • 311:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
      2020年8月9日 16:36
      >>274

      ストライク入らない岡田は論外
      その岡田にピッチャー心理も考えず厳しいコース要求して案の上四球というヤクルト戦と同じミスを繰り返す加藤もかなりヤバい
      厳しい場面で出された1失点に抑えた祖父江は流石

      3
      1
      +2
      • 326:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
        2020年8月9日 16:38
        >>311

        むしろ打者パーラで次8番・9番と続き1アウト2塁なら四球覚悟で厳しいところ突くのは当然では?
        なんなら申告敬遠でも違和感ない場面だが

        1
        0
        +1
  208. 275:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:31

    十分ヘイト溜まったけど次回のヤリエル登板でもマスク加藤だろ
    ヤリエルの勝ちは消える上に加藤のスタメン確保するって最悪の試合になりつつある

    9
    1
    +8
  209. 276:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 16:31

    アイデアはいいけど助かったよこれは
    坂本をあっさり打ち取れた

    4
    0
    +4
    • 296:mI4MyNWEyNz-iMj
      2020年8月9日 16:34
      >>276

      いくら調子悪いからって、普通に打たれる方が怖いよな。
      助かった。

      3
      0
      +3
  210. 277:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:31

    坂本、迷走中の京田みたいだなw

    5
    1
    +4
  211. 278:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:31

    第3捕手なら大野でええやん。
    それならベンチにいる意味あるわ。
    加藤がベンチにいても隙あらば出てくるし得がない。

    10
    4
    +6
    • 301:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
      2020年8月9日 16:34
      >>278

      下で石橋や郡司と出番食い合うがよろしいか?

      3
      1
      +2
    • 323:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
      2020年8月9日 16:38
      >>278

      ほんとこれ
      ベンチに置いておくから「去年の経験無駄にさせないためにも出さなきゃ」ってなるんだろうな

      2
      1
      +1
  212. 279:mI0ZiMzg3Yj-wNT[a]
    2020年8月9日 16:31

    試合前に加藤を嫌がるコメントした人はようやっとらん沢山付いてたけど加藤のファン結構いるのか?

    7
    0
    +7
    • 284:Tc0Z0NjdhNz-iMj
      2020年8月9日 16:32
      >>279

      ファンっつーよりありゃ信者だよ

      7
      2
      +5
  213. 281:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:31

    取れよボケ

    3
    1
    +2
  214. 283:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:32

    セーフティ草
    今の坂本にそこまでの足はないやろ

    2
    0
    +2
  215. 286:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:32

    坂本ももうなりふり構わずって感じだな
    敵やけどああいうには好き

    5
    0
    +5
  216. 287:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:33

    岡本にぶちこまれて終戦しそうでこわい

    3
    0
    +3
  217. 289:jA0NxMDZhND-jZj
    2020年8月9日 16:33

    1点差で敗戦処理の岡田使った癖に結局同点にされて勝ちパの祖父江福使ってるのホンマ草
    頭与田かよ

    11
    2
    +9
  218. 290:TIxOlZmE1ND-hOG
    2020年8月9日 16:33

    流石に追加点取れなかったのが痛いな・・・
    加藤の打撃は非難されても仕方ない
    配球とか捕手ごと変えろとか的外れなコメントはともかく、これでだいぶ加藤使うのはリスキーだとわかっただろうね

    9
    1
    +8
  219. 291:WNkYyNTk3Ym-mM2
    2020年8月9日 16:33

    加藤の実力を冷静に見れば、ヤリエルを6回ノーヒットに導いただけ今日はようやっとったやろ
    そもそも打撃は投手未満なんだから、その打席に期待する奴がヤベーだけ

    6
    10
    -4
    • 303:jA0NxMDZhND-jZj
      2020年8月9日 16:35
      >>291

      なら余程加藤を使う理由が分からなくなるだけなんですがそれは…

      7
      1
      +6
  220. 292:zZkOhNWY3Mm-wND
    2020年8月9日 16:33

    ヤリエルの顔見ちゃいらんねーよ

    4
    1
    +3
  221. 293:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:34

    サンキュー福さん

    3
    0
    +3
  222. 294:jRlZiOTA2Ym-jYW
    2020年8月9日 16:34

    まーた福に勝ちがつくのか

    4
    0
    +4
  223. 297:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:34

    加藤は〇〇投げの選手に転向すれば?肩だけじゃん

    3
    2
    +1
  224. 298:TIxOlZmE1ND-hOG
    2020年8月9日 16:34

    ナイス福!
    さぁ1点獲って試合は勝ってくれ

    2
    0
    +2
  225. 299:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:34

    さすがシャバーニ

    2
    0
    +2
  226. 300:DQxM5YTExNj-5Nm
    2020年8月9日 16:34

    かえすがえすも、リリーフ岡田に悔いが残る

    7
    1
    +6
    • 308:TRjOyNjE3NG-5OD
      2020年8月9日 16:35
      >>300

      現状ビハインドでしか使えないよねぇ……
      いや元々ビハインド最強Pではあったが

      2
      0
      +2
  227. 302:Dc0M2MjE5Nz-iMj
    2020年8月9日 16:35

    福きたる

    2
    0
    +2
  228. 304:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:35

    ルパンを継ぐ者

    1
    0
    +1
  229. 305:jgyMmM2Y5YW-xMG
    2020年8月9日 16:35

    何でもいいから点を取ってくれ

    2
    0
    +2
  230. 306:zQ0Y1ZWQzMz-2YW
    2020年8月9日 16:35

    さぁ、なんとしてでも点取るんや!

    2
    0
    +2
  231. 307:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 16:35

    ランナーおいて福田なんてことになれば面白いね

    1
    0
    +1
  232. 309:mI0ZiMzg3Yj-wNT[a]
    2020年8月9日 16:36

    この回点とらなきゃ

    1
    0
    +1
  233. 310:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:36

    打率ピッチャーで肩だけのキャッチャーなんてヘイト溜まるに決まってるじゃん
    郡司石橋あたりが成長するまで第三捕手で置いとくだけでいいのに何故重用するんだ?

    12
    3
    +9
  234. 312:mQwZ0OTk5ND-2MW
    2020年8月9日 16:36

    大竹ってドラゴンズキラーとか言われてなかった?

    2
    2
    0
  235. 313:TQ0NlNjYyNz-5ND
    2020年8月9日 16:36

    大竹昔はドラゴンキラーやったけど
    今は打てるんか?

    1
    1
    0
  236. 314:ThmYiM2RkZT-xOG
    2020年8月9日 16:36

    そもそも伊東が昨年開幕前に捕手に打撃は求めない、捕手は盗塁をさせて投手を気持ちよく投げさせられればいい
    って言ってたのにファンが我慢の限界が来てどうするんですかね…

    2
    16
    -14
    • 320:zZkOhNWY3Mm-wND
      2020年8月9日 16:37
      >>314

      ? 知らねーよ伊東に言えば?

      6
      1
      +5
    • 325:TRjOyNjE3NG-5OD
      2020年8月9日 16:38
      >>314

      マスター今日ハッスルしてるね

      3
      0
      +3
      • 327:TRjOyNjE3NG-5OD
        2020年8月9日 16:38
        >>325

        返信ミスった
        ごめんね

        3
        0
        +3
  237. 315:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:37

    巨人の残りリリーフ的に点取れそうではあるからなんとか0でいきたいね
    まあヤリエルの勝ち消えた時点で…だが

    2
    0
    +2
  238. 316:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:37

    同点で大竹って舐めプやん

    2
    1
    +1
    • 322:TYyMlNzU1YT-hOW
      2020年8月9日 16:38
      >>316

      大竹しかいないんやで

      4
      0
      +4
  239. 317:WI3YhMmFjZT-wN2
    2020年8月9日 16:37

    岡田じゃなくて福じゃあかんかったんか、

    3
    0
    +3
  240. 318:WNkYyNTk3Ym-mM2
    2020年8月9日 16:37

    試合前加藤頑張れって言ってた人は加藤擁護したれよ
    試合見て悪口言い出すファンは気持ち悪いわ
    俺は終始一貫と加藤のスタメンは無いって言い続けるけど

    16
    3
    +13
  241. 319:TYyMlNzU1YT-hOW
    2020年8月9日 16:37

    頼むから頑張ってくれ、、

    1
    1
    0
  242. 321:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:38

    さぁ福に4勝目を!

    2
    0
    +2
  243. 324:zZkOhNWY3Mm-wND
    2020年8月9日 16:38

    そうだよ 単打一本で加藤アンチ黙らせてやった!とかイキってた人どこ行ったの
    今こそ加藤の盾になってあげてよねぇ

    11
    5
    +6
    • 330:WNkYyNTk3Ym-mM2
      2020年8月9日 16:40
      >>324

      ツーアウトで次が投手っていう楽な場面と、ワンナウト満塁っていうピンチじゃ、ピッチャーのギアの入れ方も変わってくるしね

      4
      0
      +4
  244. 328:DZjNhMzcxND-0OT
    2020年8月9日 16:39

    昨日のアリエルみたいな阿部さんの全力疾走見れた

    6
    0
    +6
  245. 329:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:40

    ビシゲじゃないだけマシや
    決めろキャップ

    2
    0
    +2
  246. 331:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:40

    ここで増田大、周東、和田みたいな代走が出せると強いんだけど、遠藤ねぇ…
    高松くんに期待

    3
    0
    +3
  247. 332:TIxOlZmE1ND-hOG
    2020年8月9日 16:41

    ずっと思ってたけど、代走で遠藤って弱くない?
    足だけのスペシャリスト欲しいよね
    代走のレベルも巨人、いや他球団と比べてだいぶ劣ってるよね

    11
    1
    +10
    • 343:TZjMwOTBjYm-mM2
      2020年8月9日 16:43
      >>332

      いつかの試合でバント成功させるために代走出てきたのにスタート切るの遅かったの見たときは適性ないなって思ったわ

      3
      0
      +3
  248. 333:jZhO1NGMyNz-iMj[a]
    2020年8月9日 16:41

    未来人です。周平が繋いで福田がスリーラン打ちます

    0
    4
    -4
  249. 334:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:41

    これ加藤が何故かdisられてるけど打撃守備采配まで全く同じ事をアリエルマルティネスがしたらノーノー采配称えられて与田が叩かれてそうなあたりアンチって対象決めて叩きたいだけな気はするんだよね…

    4
    12
    -8
    • 342:WNkYyNTk3Ym-mM2
      2020年8月9日 16:43
      >>334


      仮に岡本がチャンスで凡退したらしゃーないってなるけど、岡本の代わりに中島起用して打てんかったら、そりゃ采配が悪いってなるやろ

      6
      1
      +5
  250. 335:TQ0NlNjYyNz-5ND
    2020年8月9日 16:41

    周平打たんと福田敬遠で終わりやろ

    0
    0
    0
  251. 336:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:42

    ええ……
    去年前半の周平だったら確実に決めてたなぁ

    4
    0
    +4
  252. 337:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:43

    引き分けならラッキーやなこりゃ
    あーくだらねえ

    6
    0
    +6
  253. 338:zUzMjZjAzZT-xOG
    2020年8月9日 16:43

    巨人オープナーやったせいでリリーフ枯れてるのか
    なんとか叩けないか?

    5
    0
    +5
  254. 339:jA0NxMDZhND-jZj
    2020年8月9日 16:43

    僕のよく知ってるクソザコドラゴンズが帰ってきたわ

    8
    2
    +6
  255. 340:GJiYmNjQ4ZG-jMT
    2020年8月9日 16:43

    福田今日も気持ちよくなってくれ

    4
    0
    +4
  256. 341:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 16:43

    ここやぞ福田

    5
    0
    +5
  257. 344:jM2MwZjRjNz-iMj
    2020年8月9日 16:43

    情けない打線やなぁ

    6
    0
    +6
  258. 345:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:43

    守備の人周平

    2
    2
    0
  259. 346:TIxOlZmE1ND-hOG
    2020年8月9日 16:43

    福田ここでストレート待ってたらだいぶやばいけど、大丈夫かな?

    3
    1
    +2
    • 360:TIxOlZmE1ND-hOG
      2020年8月9日 16:46
      >>346

      わかってた
      スライダーとシュート振って三振・・・

      1
      0
      +1
  260. 347:WY2N5NTQzNz-iMj
    2020年8月9日 16:44

    夏は加藤
    得点圏のころはさらなり
    ナゴドもなほ、罵声のおおく飛びちがひたる
    また、ただ一つ二つなど、残塁を重ねるもをかし
    たまのバズーカもをかし

    8
    5
    +3
    • 371:DkxMiMzYxZW-5ZD
      2020年8月9日 16:48
      >>347

      趣もないし滑稽であっても笑えるものでもないんだよなぁ

      0
      0
      0
      • 684:DQxM5YTExNj-5Nm
        2020年8月9日 17:48
        >>371

        苦笑、失笑はある

        0
        0
        0
  261. 348:WI3YhMmFjZT-wN2
    2020年8月9日 16:45

    9回裏は根尾が見れそうや

    3
    2
    +1
  262. 349:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:45

    酷いスイングをみた

    6
    0
    +6
  263. 350:GJiYmNjQ4ZG-jMT
    2020年8月9日 16:45

    福田テクノブレイクしろや

    1
    0
    +1
  264. 351:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:45

    福田さん崩れちゃうのはわかるけどそのスイングはちょっと……

    6
    0
    +6
  265. 352:jZlYkZjU0Nz-iMj
    2020年8月9日 16:45

    4回5回の稚拙な攻撃が響いてるやん…

    6
    0
    +6
  266. 353:WY4MiNDlhYm-mM2[a]
    2020年8月9日 16:46

    取れるとこで取らないからこうなる
    引き分けかね 勝てる試合だったのに

    10
    0
    +10
  267. 354:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:46

    打てる球無かったな。
    周平が仕留めて欲しかった。

    3
    0
    +3
  268. 355:mI0NiMTVhNz-iYW
    2020年8月9日 16:46

    得点圏になると三振異常に増えるな、普通逆だろ

    11
    0
    +11
  269. 356:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:46

    あー、全て加藤のせいにして叩いてる人末尾見るに同じ人なのか
    釣られて損した
    無視が安定だったわ

    3
    12
    -9
  270. 357:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:46

    周平あの恵まれた下半身から何故あんなスイングが出来上がったのか

    6
    0
    +6
  271. 358:WQ4NwZGUzMT-iNz
    2020年8月9日 16:46

    次の回から福田下げてレフト遠藤に、八番に直倫いれるんだろ?これで根尾のナゴヤドームのお披露目はあっても代走しかなさそうやな…

    3
    0
    +3
  272. 359:GM0MyNzA2Ym-mM2
    2020年8月9日 16:46

    雰囲気が負けそうだなあ

    4
    1
    +3
  273. 361:TczZ5MGI1ND-2MW
    2020年8月9日 16:46

    何やそのふざけたスイング…
    もう、この打線嫌や…
    マジで打撃コーチ変えてくれや
    もう他球団で実績残してるコーチ雇えよ
    選手に金かける気ないならそういうとこにかけないといつまでたってもチームなんて変わらんわ

    8
    2
    +6
    • 367:mI0NiMTVhNz-iYW
      2020年8月9日 16:48
      >>361

      中日コーチの給料水準は12球団でもかなり高い方だぞ

      3
      1
      +2
      • 373:TczZ5MGI1ND-2MW
        2020年8月9日 16:49
        >>367

        いや、だから実績もないようなコーチ陣にその金払うなら他球団で実績残してる人にその金払って雇え、って話
        いくらなんでも村上はひどするわ…
        波留も大概だったけど、監督変わってそれよりもひどいのが来るとは思わんかったわ…w

        4
        0
        +4
    • 375:WY2N5NTQzNz-iMj
      2020年8月9日 16:50
      >>361

      実績だけ見たら村上さんて高柳元コーチと大して変わらんぞ

      0
      0
      0
  274. 362:2FhMwYTk3ND-jZj[s]
    2020年8月9日 16:46

    加藤さん、無事戦犯へ
    なお一軍は安泰の模様

    10
    2
    +8
  275. 363:WIzMxZWU2Nz-iMj
    2020年8月9日 16:47

    うわーなぜそんなボール玉振るの2人とも

    5
    0
    +5
  276. 364:jRlZiOTA2Ym-jYW
    2020年8月9日 16:47

    こいつら負けたいんか?

    2
    0
    +2
  277. 365:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:47

    ご両親来てるらしいが根尾出せる余力が今の中日にはとてもじゃないがなくてな…

    2
    2
    0
  278. 366:DQwNiODI4Ym-mM2
    2020年8月9日 16:47

    スタメンがアリエルなら勝ってたな

    6
    2
    +4
  279. 368:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:48

    まあ加藤にはムカついたけど使う方が悪いよ……
    ダイジョーブ博士に五回くらい手術してもらえば使えるレベルになんじゃね

    7
    1
    +6
  280. 369:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:48

    これは代打根尾くんでサヨナラやな!

    4
    1
    +3
  281. 370:WY4MiNDlhYm-mM2[a]
    2020年8月9日 16:48

    そもそも岡田は休んでばっかりで疲れて無いはずなのにワンポイントすら抑えられないのなんでなん?

    14
    1
    +13
  282. 372:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:49

    ライデルやべーよな、自責1のアレも確か亀井の誤審内野安打だし

    9
    0
    +9
  283. 376:TIxOlZmE1ND-hOG
    2020年8月9日 16:50

    10回誰投げるんや?
    出来ればサヨナラでお願します

    5
    0
    +5
    • 380:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
      2020年8月9日 16:51
      >>376

      多分佐藤
      次点で谷元
      濱田は怖すぎる

      5
      0
      +5
  284. 377:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:50

    既に昨日の勝ち試合の倍近いコメントあって草
    アンチ君さぁ…

    3
    15
    -12
    • 403:mEzMyZTU4OW-mYj[d]
      2020年8月9日 16:55
      >>377

      勝ち試合ってコメントすることあんまないししゃーない
      商品レビューやらデモやらでも悪い批評や批判ばかり目立つようなもんで、わざわざ良いと言う人はそうはおらん

      3
      0
      +3
  285. 378:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:50

    10回は佐藤居るから一応駒は足りてる

    4
    0
    +4
  286. 381:zZkOhNWY3Mm-wND
    2020年8月9日 16:51

    替えたとこがちゃんとミスするのが凄い

    12
    0
    +12
  287. 384:TczZ5MGI1ND-2MW
    2020年8月9日 16:52

    終わった\(^o^)/
    今日はもう負けやな…
    岡田とチャンスで打てないクソ打線のせいでした
    お疲れさまでーす!

    4
    1
    +3
  288. 385:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:52

    しれっとマスター変えてるのが1番ヤバい

    10
    2
    +8
  289. 386:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 16:52

    難しいけど取って欲しかったわ

    5
    1
    +4
    • 398:TRjOyNjE3NG-5OD
      2020年8月9日 16:53
      >>386

      直倫はそれが役目だからねぇ……
      ちょっと悲しいね

      3
      1
      +2
  290. 387:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:52

    どうしてピッチャーが代走に出てるんですか?()

    3
    1
    +2
  291. 388:2FhMwYTk3ND-jZj[s]
    2020年8月9日 16:52

    全力で負けに行ってて草生える

    5
    1
    +4
  292. 389:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 16:52

    流れは巨人だよ

    1
    0
    +1
  293. 390:GJiYmNjQ4ZG-jMT
    2020年8月9日 16:52

    堂上が取れなかった後のマルちゃんの顔可愛い

    4
    0
    +4
  294. 391:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:52

    なおみち取って欲しかったなぁ
    マスターなら取ってたやろ

    7
    6
    +1
  295. 392:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 16:53

    ライデルもよくやりすぎてるから打たれて負けてもいいよ
    反省すべきは加藤と岡田

    7
    1
    +6
  296. 393:TIxOlZmE1ND-hOG
    2020年8月9日 16:53

    木下もあかんな
    何でインコースばっかり投げさせる?
    細かいとこじゃ無くて大丈夫やろ
    カウント悪くしない方が良いいじゃん

    4
    2
    +2
  297. 394:mEzZ0MzI2ND-hOD
    2020年8月9日 16:53

    悲しいけど、引き分ければ御の字。

    4
    0
    +4
  298. 395:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:53

    増田かぁ。
    そしていて欲しいときにいない加藤www
    加藤の肩が必要なのは今だったわ。

    5
    5
    0
  299. 396:mI0ZiMzg3Yj-wNT[a]
    2020年8月9日 16:53

    試合とは関係ないけど日曜って最近勝てて無いよね。序盤買ってても逆転されたりイライラする事多いし

    4
    0
    +4
  300. 397:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:53

    戦犯を強いて決めるなら堂上と岡田
    次点で祖父江
    その次あたりに打線かな…

    3
    17
    -14
    • 400:2FhMwYTk3ND-jZj[s]
      2020年8月9日 16:54
      >>397

      打線(加藤)

      9
      4
      +5
    • 405:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
      2020年8月9日 16:55
      >>397

      加藤さん試合中にコメントしちゃだめですよw

      6
      2
      +4
    • 414:2RiYwNTJkMj-zMm
      2020年8月9日 16:56
      >>397

      お前が書くコメントほぼ全てキモすぎてようやっとらんいっぱいついてて可哀相

      4
      0
      +4
      • 416:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
        2020年8月9日 16:57
        >>414

        それ

        3
        0
        +3
  301. 399:2FhMwYTk3ND-jZj[s]
    2020年8月9日 16:53

    加藤トレードしたい

    9
    3
    +6
    • 402:zkwNyNTlkYz-iND
      2020年8月9日 16:55
      >>399

      カロリーメイトあたりが妥当やな

      7
      0
      +7
    • 410:mEzMyZTU4OW-mYj[d]
      2020年8月9日 16:55
      >>399

      11球団「いらんぞ」

      2
      1
      +1
      • 451:2JmNhN2U1ZT-wZj
        2020年8月9日 17:05
        >>410

        トレードの申し込みが一番多いのが加藤君です。木下君ではありません。これがプロの評価なんですよ。

        2
        1
        +1
  302. 401:2RiYwNTJkMj-zMm
    2020年8月9日 16:55

    試合前「え…これだけ今シーズン点取れてないのに加藤スタメンなの?」
    現在「案の定点数取れてない上にチャンスで加藤に回ってんじゃん…」
    このまさに「だろうな」って結果になるのがすごい

    16
    1
    +15
  303. 404:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:55

    直倫取り返したな!!

    5
    0
    +5
  304. 406:Tc0Z0NjdhNz-iMj
    2020年8月9日 16:55

    サンキューベイビー

    3
    0
    +3
  305. 407:GJiYmNjQ4ZG-jMT
    2020年8月9日 16:55

    おわた

    2
    0
    +2
    • 445:zJiZ5OGY3NW-xNm[s]
      2020年8月9日 17:03
      >>407

      やばいですよね、、、、、

      0
      0
      0
  306. 408:zJiZ5OGY3NW-xNm[s]
    2020年8月9日 16:55

    めっちゃ調子悪いな、、、、 
    私の好きな選手、京田と、高橋がいるからみんなとにかく打てーー

    4
    2
    +2
  307. 409:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 16:55

    三塁増田に気をつけろ

    1
    0
    +1
  308. 411:WY4MiNDlhYm-mM2[a]
    2020年8月9日 16:55

    ライマルも打たれることはあるししゃーないな
    3タテしたかったけど

    2
    0
    +2
  309. 412:jVkYxYTYwND-0OT
    2020年8月9日 16:56

    加藤は与田の愛人なんだろうな。

    1
    2
    -1
  310. 413:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 16:56

    アリエル→ラッキーヒット以外全く打てない、体格はいいから身体で止められる
    加藤→打撃に難、肩は強いがブロッキングが苦手
    木下→そこそこ打つ、フレーミングと壁性能が良く阻止率も平均以上だがズバ抜けた武器がない

    ええいもう我慢ならん!代打木俣!

    2
    5
    -3
  311. 415:WU4NhZmQ2NG-xNz
    2020年8月9日 16:56

    堂上!ナイス

    6
    0
    +6
  312. 417:jgyMmM2Y5YW-xMG
    2020年8月9日 16:57

    序盤の押せ押せムードはどこへやら
    いつの間にかギリギリまで追い込まれている
    取れるときに点は取らないと辛いね

    9
    0
    +9
  313. 418:Dc1OwM2MwMG-yZm
    2020年8月9日 16:57

    雰囲気悪いから、
    代打でも根尾くん出して、盛り上がるはず

    5
    1
    +4
  314. 419:mFiZlMGU1YT-jYm
    2020年8月9日 16:58

    流石

    2
    0
    +2
  315. 420:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 16:58

    ナイスボール!!
    完璧なフォーク!!

    5
    0
    +5
  316. 421:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 16:58

    宝石のようなライデル

    5
    0
    +5
  317. 422:zQ0Y1ZWQzMz-2YW
    2020年8月9日 16:58

    おっしゃ!ライマル!

    4
    0
    +4
  318. 423:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 16:58

    ピンチでも慌てず三振
    ナイス

    4
    0
    +4
  319. 424:jZlYkZjU0Nz-iMj
    2020年8月9日 16:58

    サヨナラの時間だぁぁぁぁぁっ

    4
    0
    +4
  320. 425:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 16:58

    ライマルよく抑えた!!
    さあサヨナラするやで~

    3
    0
    +3
  321. 426:WY2N5NTQzNz-iMj
    2020年8月9日 16:58

    加藤のこと好きなら加藤のこと理解してやれよと思う
    明確な強み弱みがあるんだから

    8
    2
    +6
  322. 427:WY4MiNDlhYm-mM2[a]
    2020年8月9日 16:58

    代打根尾はないやろな

    1
    1
    0
  323. 428:GM0MyNzA2Ym-mM2
    2020年8月9日 16:59

    よーしおkおk

    4
    0
    +4
  324. 429:GRkY2YWNiND-0OT
    2020年8月9日 16:59

    よく耐えたな

    5
    0
    +5
  325. 430:zQ0Y1ZWQzMz-2YW
    2020年8月9日 16:59

    サヨナラで気持ち良くなりたい。

    6
    0
    +6
  326. 431:WIzMxZWU2Nz-iMj
    2020年8月9日 16:59

    投手の頑張りと野手の醜態の落差が凄い

    10
    0
    +10
  327. 432:zZkOhNWY3Mm-wND
    2020年8月9日 16:59

    長くなればなるほど首脳陣の頭こんがらがってくからもうここで終わらせてや

    8
    0
    +8
  328. 433:DQxM5YTExNj-5Nm
    2020年8月9日 16:59

    ライデルナイスピッチ!

    1
    0
    +1
  329. 434:zJiZ5OGY3NW-xNm[s]
    2020年8月9日 17:00

    最後なんだからファールでもいいから打て

    1
    0
    +1
  330. 435:jhlZyYmY0YT-iZT
    2020年8月9日 17:00

    増田外野もやるのか

    1
    0
    +1
  331. 436:WY4MiNDlhYm-mM2[a]
    2020年8月9日 17:00

    この希望のない打順よ

    4
    0
    +4
  332. 437:2Q0YyOTQ1ND-3Mm
    2020年8月9日 17:00

    原なんか早口でイラついてる

    3
    0
    +3
  333. 438:WI3YhMmFjZT-wN2
    2020年8月9日 17:00

    正直根尾代打して欲しいけどな
    井領直倫木下なら別に変えてもええて
    球場流れ変えるやろ

    5
    3
    +2
    • 450:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
      2020年8月9日 17:05
      >>438

      仮に根尾がまた4球ぐらいで凡退したら空気地獄だぞ
      もっとノンプレッシャーの場面じゃないと打てないでしょ

      2
      0
      +2
  334. 439:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 17:01

    サヨナラの好機に代打根尾とかやったら流石にキレるからな
    とりあえず今の9回で溜飲は下がった

    3
    5
    -2
  335. 440:mI4MyNWEyNz-iMj
    2020年8月9日 17:01

    変にランナー出すと采配で変なことし出すからホームランで決めて。

    3
    0
    +3
  336. 442:TIxOlZmE1ND-hOG
    2020年8月9日 17:01

    もう引き分けでいいけど、三タテ出来るときに出来ないのがやっぱり致命的だし
    この3連戦で根尾の出しどころも作れないのも全くセンス無いわ

    5
    1
    +4
  337. 443:mEzZ0MzI2ND-hOD
    2020年8月9日 17:02

    もし負けたとしたら、負けは岡田につけてほしい。

    25
    2
    +23
  338. 444:WY0MiZmQ4Ym-mM2[a]
    2020年8月9日 17:02

    直倫ホームラン打って

    4
    0
    +4
  339. 446:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 17:03

    3球以内で凡退し続ける打率2割の選手いる?
    遠藤は怪我だっけ?

    3
    1
    +2
  340. 447:zQ0Y1ZWQzMz-2YW
    2020年8月9日 17:04

    一発狙いで行けー!

    1
    0
    +1
  341. 448:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 17:04

    1点でも取れば勝ちなのになんやこの絶望感は

    9
    0
    +9
  342. 449:WY4MiNDlhYm-mM2[a]
    2020年8月9日 17:05

    直倫上がってきてからヒット打たないじゃん
    守備も微妙だし

    4
    0
    +4
  343. 452:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 17:05

    巨人さん引き分けで手を打たないか…?(震え声)

    1
    0
    +1
  344. 454:TRjOyNjE3NG-5OD
    2020年8月9日 17:06

    キノタクの序盤の打撃はどこにいきましたか

    3
    0
    +3
  345. 455:jA0NxMDZhND-jZj
    2020年8月9日 17:06

    期待出来ない打順が予想通りの結果を残すのホント草

    5
    0
    +5
    • 468:TRjOyNjE3NG-5OD
      2020年8月9日 17:09
      >>455

      草(真顔)やね
      少なくともワイはそうや

      0
      0
      0
  346. 456:zkwNyNTlkYz-iND
    2020年8月9日 17:06

    ジャイアンツ引き分けでも勝ちに等しいな
    情けない試合や

    5
    0
    +5
  347. 457:WI3YhMmFjZT-wN2
    2020年8月9日 17:06

    淡々と凡退するんだから根尾出しゃいいのに
    逆にこの三試合で一度も使わないんならなんで上げた?

    8
    1
    +7
  348. 458:jI0NlNmI2MT-lMz
    2020年8月9日 17:06

    この流れじゃ引き分けで十分
    しっかり抑えてください!

    2
    0
    +2
  349. 459:WY4MiNDlhYm-mM2[a]
    2020年8月9日 17:06

    はい負け
    野手はロドリゲスにごめんなさいしような

    3
    0
    +3
    • 471:GJiYmNjQ4ND-0M2
      2020年8月9日 17:09
      >>459

      野手「ノーヒットノーランできなかったロドリゲスが悪い」

      0
      0
      0
  350. 460:mQ5ZwMzA2ZT-xOG
    2020年8月9日 17:07

    打率2割早打ち凡退マンの井領よりマシな外野手いないってどうなってるんだ
    即刻シエラを上げろ

    4
    3
    +1


mI0NiMTVhNz-iYW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。