最近の人気記事



中日がファーム公式戦の有観客試合を中止し、無観客試合継続へ

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2020.08.04 中日球団発表




■2020.08.04 中日ドラゴンズ公式サイト

ウエスタン・リーグ公式戦 ナゴヤ球場
有観客試合を中止し、無観客試合継続のお知らせ



 8月11日(火)・12日(水)、14日(金)~16日()にナゴヤ球場で開催のウエスタン・リーグ公式戦は1試合200名上限の制限入場の有観客試合を予定しておりました。

 しかしながら、昨今の愛知県内および名古屋市内における新型コロナウイルス感染者数の著しい増加を鑑み、ナゴヤ球場における有観客試合の試合開催について、感染拡大防止の観点から十分な体制で実施することは困難であると判断し、当面の間、無観客試合を継続させていただくことになりました。

 ナゴヤ球場における試合観戦を楽しみにしていただいていた皆さま、またご応募いただいたファンクラブ会員の皆さまにおかれましては、こうした状況となったことを深くお詫び申し上げます。

 ナゴヤ球場における試合観戦が可能となる時期については、改めてご案内いたします。 今回の応募は、抽選前の段階にて、無効とさせていただきます。有観客試合の日程決定の際、お手数をおかけしますが、改めてご応募いただきますようお願いします。

詳細はこちらから

中日 8月・9月のウエスタン・リーグ試合日程の一部変更が発表される


現在ファームで好調な選手は? 中日2軍個人打撃成績 OPSランキング(8月2日時点)


久しぶりのナゴヤ球場での有観客試合ということで楽しみにしていた方も多いと思いますが、しばらくこれまで同様の無観客試合での開催となります…。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 223 :DA3Z1MDk2Ym-mM2[a]
    2020年8月6日 02:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ負け試合を晒すんだからナゴドも無観客試合にすればいいのに

    10
    19
    -9
  2. 224 :WZkZyYWQ4Nz-iMj
    2020年8月6日 02:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍の試合にはワクワク感があり、凄く楽しみにしていたけど仕方ないです。
    色々諦めないといけない事が多すぎて悲しいですね。

    8
    0
    +8
  3. 227 :zJkYmNWIyND-0OT
    2020年8月6日 02:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍戦によく出没する野次マンなんて普通の客よりコロナリスク高い客だしねぇ
    しゃーない

    20
    0
    +20
  4. 229 :zFmMlMzg4Ym-mM2
    2020年8月6日 03:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームは面白いだけに残念だね
    1軍のナゴドはチケット代払い戻しで観戦させろよ
    金取れるプレーなんてしてねえだろ

    6
    4
    +2
    • 285 :TNkZ3ZjU5Nz-iMj
      2020年8月6日 10:36
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手チームは金取れるプレイしてるからセーフ

      1
      1
      0
  5. 230 :TY5O5M2M4YT-1YT
    2020年8月6日 03:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴドの観客、前の方に密集してますよね。マスクしてない人も多い。あれちゃんと対策してるんですか。ナゴドからクラスター出ますよ。リーグでいちばん弱いうえモラルもいちばん低い球団になっちゃいますよ。

    10
    2
    +8
    • 234 :jkxMiZmIwND-0OT
      2020年8月6日 04:51
      >>230
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神巨人広島以下のモラルにはなりたくないよな

      3
      3
      0
  6. 238 :TA1N4MzI2Mj-zMm
    2020年8月6日 06:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今クソみたいな試合続けてるのはこうする事でナゴドの試合の時にお客さんをこさせないようにしてコロナの感染拡大を予防している可能性

    4
    1
    +3
  7. 272 :DEwZlZWMwNT-lNj
    2020年8月6日 09:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こればっかりは仕方ない

    3
    0
    +3
  8. 289 :jRhZ0NThmMG-iOT
    2020年8月6日 10:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ、ナマで見たいよね。
    がっかりだけど、仕方ない。
    選手が健康で、リーグが続けられることが一番大事だからね。
    終息して若竜の姿を見られるのを楽しみに今生きてる。笑

    2
    0
    +2

jkxMiZmIwND-0OT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。