最近の人気記事



中日・藤嶋健人投手、給食の『ソフト麺』を麺だけで食べる



■2020.08.02 サンデードラゴンズ

─選手たちはどんな少年時代を過ごしていたのか? 今回の「ドラ選手に聞きました」は夏休み特別企画!「子どもの頃、大好きだった給食のメニュー」。選手によっては子どもの頃から食欲旺盛だったようで…?
中日・藤嶋健人投手、給食の『ソフト麺』を麺だけで食べる



藤嶋:
ソフト麺です!

あの白い何かうどんの細いみたいなやつ、あれ大好きでした。
中日・藤嶋健人投手、給食の『ソフト麺』を麺だけで食べる

麺だけでも食えるレベルでした、僕は。

中日・藤嶋健人投手、給食の『ソフト麺』を麺だけで食べる

スタッフ:
えっ?

藤嶋:
麺を取って、ほぐさずにそのままパクって食ったりしてました(笑)
中日・藤嶋健人投手、給食の『ソフト麺』を麺だけで食べる

女の子って半分残すんですよ。

半分こう切って残すんですけど、

その半分を女の子が食べて、もう半分を絶対もらうんですよ。

それを合計でいったら、3パックぐらい(笑)
中日・藤嶋健人投手、給食の『ソフト麺』を麺だけで食べる


中日・柳裕也投手、少年時代は牛乳&ミルメークの“年間契約”を結ぶ


中日・藤嶋健人、2軍戦で登板し1回パーフェクト2奪三振の快投!【投球結果】


ちなみに藤嶋健人投手が高校時代に好物だと答えていた物は「麺類なら何でも」。小さい頃からも麺大好き少年だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 215 :GVkZwNTQzND-1OD
    2020年8月6日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういう奴おったわw

    43
    0
    +43
  2. 216 :TI0MlOWM0ND-0OT
    2020年8月6日 01:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの麺、汁物に入れてくださいって感じで出てくるけど、明らかに麺の量と汁物の量が違いすぎるよね。麺ソフト麺が余り過ぎるw

    47
    0
    +47
  3. 217 :jVhYiMDgwND-iYz[a]
    2020年8月6日 01:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフト麺そのまま食すスタイル一緒だったw
    途中で飽きて結局ソースにひたすのだけれども。懐かしいなぁ、食べたくなってきた。

    33
    1
    +32
  4. 219 :TExZzYjk1YT-yOT
    2020年8月6日 01:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    麺一袋は、器に入りきらないんですよ。だからスプーンで切り目をつけて、半分にして入れてました。そのままで食べる人もいるんだね。

    25
    0
    +25
  5. 221 :mZhY2YmM3ND-lMD[d]
    2020年8月6日 01:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    半分だけ汁物に付けて食べて、その後に残りをそのまま食べてたなぁー。何も付けないのあっさりしてて割と好きだった。

    12
    1
    +11
  6. 222 :WMzN4MDFhNz-iMj
    2020年8月6日 01:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはめちゃくちゃわかるwwwwwww

    15
    1
    +14
  7. 242 :TY4YhMGExND-2MW
    2020年8月6日 07:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    豊橋の渥美半島よりの栄小、南部中はのどかだったねー。
    ガンバレ藤嶋、東三河の星。応援しとるでね。

    22
    0
    +22
  8. 246 :GU3NkZDMxYm-mM2
    2020年8月6日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思ったんだけどなんで藤嶋は2軍なん?
    怪我でもしてるの?

    14
    1
    +13
  9. 248 :WExN3YzYwND-hOD
    2020年8月6日 08:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜファームにいるのか理由がわからない。
    それとも与田が、今シーズン限りで解任されるのを見越して若手の有望株の芽を摘んで仕返しをしようとしているとしか思えない。

    31
    26
    +5
  10. 276 :DI4MxZDU1MG-iOT[d]
    2020年8月6日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふじっしー、いちいちおもしろいな。

    15
    0
    +15
  11. 555 :TY3YyYTBhNG-5Zj
    2020年8月6日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆さんの大好きな妄想によると、藤嶋が造反して与田怒りのファーム通告らしいけど
    中日大好きな東スポが興味示さないし、ただのファーム行きだけだったようだね
    まぁ、すぐに上がってくるやろ

    4
    1
    +3
  12. 654 :Tc3MmN2QzND-mYj
    2020年8月7日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うどんっぽい麺だけじゃなくて中華麺風のやつもあったなぁ
    でもうどんっぽい奴とミートソースの組み合わせが一番美味かった

    4
    0
    +4

mZhY2YmM3ND-lMD[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。