最近の人気記事



井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】



■2020.07.29 こちら野球放送席 〜イージーパイ〜 – YouTube

【イバTVコラボ】井端弘和さんが語る、落合博満・監督編!名将が起こした事件!中日ドラゴンズの強さの秘密とは!?【プロ野球】

本日は、井端弘和さんに落合監督について語っていただきました😂 ⚾️
井端さんと黒木さんとの会話も聞いてるだけで幸せでした🥺 ✨ 笑
福山雅治さんにもお会いできて、、🥺 笑 ぜひご覧ください🦒

井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】

井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】

井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】

井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】

井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】

井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
井端弘和さんが語る『中日・落合博満監督』とは? 落合監督と活動していて楽しいことは…「ないですよ」【動画】
※詳細は動画から

落合博満さん「お前にはガンダムを録画するという重要な任務がある。ガンダムが録画できなかったらどうするんだ」


落合博満さん、エウレカセブンにもハマっていた「巨大ロボットに人間ドラマが加わったアニメはいい」


壮絶な猛練習の日々だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 19 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 209 :TIyOiZGQyNz-iMj
    2020年8月4日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    厳しいけれど、選手からの信頼が厚かった落合監督〜

    89
    2
    +87
  2. 211 :zZkZlMWNkMG-jY2
    2020年8月4日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端の動画は、落合監督就任時から既に荒木とのコンバートは打診されていた、とか割と驚きの情報も多い。
    井端と憲伸の動画は知らん情報多くてドラファンなら相当面白いよ。憲伸のほうだと、試合前に落合監督にバッティング見てもらったらその試合でホームラン打てた、とか。現役時のパワプロで、憲伸は荒木より野手のパワーが上になってたとかw

    75
    1
    +74
  3. 212 :DBkNjZDUwNz-iMj
    2020年8月4日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習しなければ強くなれない

    選手の皆さん、練習しよう

    76
    1
    +75
  4. 214 :Tk5ZiOGRmMG-jOD
    2020年8月4日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日を離れた時がアレやったから気にはなったけど、こうやって話せるくらいの距離感というか関係性ではあるのか
    まぁオッチの猛練習があったからこそ井端も上のレベルになれたのは間違いないやろうしな

    76
    1
    +75
    • 253 :DE1O1MWRlND-zMW
      2020年8月4日 07:53
      >>214
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高木監督との件でシーズン中から退団を模索してたんじゃないですかね
      今は驚くほどに中日に近寄ってますし

      32
      1
      +31
      • 256 :Dk0NlZTljND-0OT
        2020年8月4日 08:05
        >>253
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ決定打はほぼ育成契約みたいな年俸提示されたからなんだろうけど
        あの時の井端の怪我はシーズンまともに出れるか怪しい怪我だったししゃーないわな

        29
        2
        +27
        • 258 :zhlOhMGJlND-3Mm
          2020年8月4日 08:15
          >>256
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          育成契約で3000万も貰えんでしょ
          落差が激しいだけで一軍戦力としての期待値分は提示されてた

          30
          1
          +29
  5. 215 :2ZmOyMDA1ND-0OT
    2020年8月4日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲の良い大先輩とか、気心の知れた師匠とか、きっとそんな間柄ではない。
    でもプロの監督としていかに信用してたかというのを最大限感じるコメントだった。

    64
    2
    +62
  6. 219 :jY1Y0OGIxNG-jZT
    2020年8月4日 01:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔はひたすら手のひらの皮がズル剥けになるくらいバットを振った
    今は高負荷トレで筋力付けてズル剥けになるまではバット振らない
    あの金本さんでも負けたというんだから、ちょっと楽したいという誘惑にはなかなか勝てないんだろうね
    で、あんときもっと練習すれば良かったと30過ぎて後悔してしまう

    26
    2
    +24
  7. 226 :jE4M1M2FmND-0OT
    2020年8月4日 01:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今日の収穫はあのダブルプレー」の真相がなるほど感しかなかった
    というかヴォケシもあれどういう意味か知りたがってたのな、ウケる

    26
    1
    +25
  8. 244 :jhmZjMWE1Ym-mM2
    2020年8月4日 06:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田選手、この動画を見てください。
    フルシーズン働いてレギュラー。
    5年続けてレギュラー。
    どれも満たしていない、、
    錆ついてしまうよ!

    32
    1
    +31
  9. 255 :GI4NmZWE3Nz-iMj[a]
    2020年8月4日 08:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    聞くたびにほんとプロって感じ

    31
    0
    +31
  10. 257 :jA0NiZmJhNz-iMj
    2020年8月4日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプはインタビューに答える余裕がない程だったんだもんな。

    31
    0
    +31
  11. 275 :2ZhOzMzU3ND-hOG
    2020年8月4日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで毎年沖縄キャンプ行ってるけど、与田監督になってから練習終わるのが早すぎて行くのやめた
    長くやればいいとは思わないけど、緊張感も集中力も練習量も足りてるのか不安になる位だった
    やっぱりキャンプの時期は一回壊れる位追い込んでもいいんじゃないかと思うけどなぁ・・

    20
    10
    +10
    • 276 :DllOjMGVlYm-mM2
      2020年8月4日 11:26
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      効率よく、長くやれば良いもんじゃない、
      精神論の時代じゃないと言う人が増えてますが、
      人と差をつける、出来ないことを減らす、
      そのためには、練習しかないと思います。
      出来る人は、次のステップに進めば良いし。
      考えることを放棄して、練習の意味を理解せずに、
      取り組むのは、間違ってるとは思います。
      目標、目的持って出来るまでやる。
      もう練習賛成です!

      23
      0
      +23
    • 286 :Dg4MmN2U2Ym-mMz[a]
      2020年8月4日 12:28
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その是非はシーズン終了後に問えば良いと思う

      12
      1
      +11
  12. 115 :jgyYjZWJlNz-iMj
    2020年8月5日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラグビーでもシンクロでも、練習しないでメダル取ったチームなんて無い。地獄を見るほど練習して練習した選手しか優勝を勝ち取れない。それはどの分野でも同じことだ。
    今の首脳陣は正直自分達が楽をしていると思う。それだけの練習させるためには必死に敵を分析し選手一人一人と真剣に向き合わなくてはならない。
    落合は全ての時間をドラゴンズのために費やしていた、その事に改めて感謝をしたい。

    14
    1
    +13
  13. 149 :zYxMxNDYwNz-iMj
    2020年8月5日 06:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合さんが再任したとしても当時のような猛練習は無理
    当時も森さんがコンプラ考えてやってたけど令和になった今ではもっと厳しく見られて問題になる可能性がある
    落合さん本人も今あれやったら叩かれそうって話しつつも練習しないと上手くならないよって言ってるけどね…

    4
    4
    0
  14. 523 :DJjZ2Yzg0Ym-mM2
    2020年8月6日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一貫性がありました
    これなんだよなあ

    11
    0
    +11

Tk5ZiOGRmMG-jOD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。