最近の人気記事



中日・藤嶋健人、2軍戦で登板し1回パーフェクト2奪三振の快投!【投球結果】



■2020.07.30 ファーム公式戦「中日vs.オリックス」


中日・藤嶋健人 防御率0.00
1回 11球 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振2

中日・藤嶋健人、2軍戦で登板し1回パーフェクト2奪三振の快投!【投球結果】
中日・藤嶋健人、2軍戦で登板し1回パーフェクト2奪三振の快投!【投球結果】
中日・藤嶋健人、2軍戦で登板し1回パーフェクト2奪三振の快投!【投球結果】

【投球結果】
藤嶋(大野奨)=1回0失点
9見三振|空三振|三 飛
投手(捕手)=結果

▼見三振
中日・藤嶋健人、2軍戦で登板し1回パーフェクト2奪三振の快投!【投球結果】
(GIF)

▼空三振
中日・藤嶋健人、2軍戦で登板し1回パーフェクト2奪三振の快投!【投球結果】
(GIF)

中日・藤嶋健人(22歳)
【1軍投手成績】
7試合 0勝0敗 1ホールド 防御率1.42
6回1/3 奪三振8 奪三振率11.37 与四死球4
WHIP1.11 被打率.190 K/BB2.67


【2軍投手成績】
3試合 0勝0敗0セーブ 防御率0.00
3回 奪三振5 奪三振率15.00 与四死球0
WHIP0.33 被打率.100 K/BB-



7月30日(木) ファーム公式戦「中日vs.オリックス」【試合結果、打席結果】 中日2軍、まさかの大逆転負け…


中日・藤嶋健人、28日は祖父江の状態を見定めるため1軍に帯同…?


7月24日以来の登板で快投披露! 試合終盤でオリックス打線が爆発する中でキラリと光る素晴らしいピッチングでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 56 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 749 :TFiOkYjdiNz-iMj
    2020年7月31日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋トレードとはいったいなんだったのか

    39
    0
    +39
  2. 750 :jQ4NxOGU4ND-0OT
    2020年7月31日 02:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局、なぜ落としたのかよくわからないまま

    62
    1
    +61
  3. 751 :mY3YwNTM3OT-2OD
    2020年7月31日 02:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで落としたんだ?説明しろ阿波野

    15
    21
    -6
    • 757 :jU2M1NjQ5Nz-iMj[a]
      2020年7月31日 02:27
      >>751
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田に逆らったからだよ
      普通に考えれば分かるだろ

      22
      34
      -12
  4. 753 :DQzYyYTQyNz-iMj
    2020年7月31日 02:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の所与田に造反説が一番納得できるわ

    41
    13
    +28
    • 755 :DJlMmMDFmNz-iMj[a]
      2020年7月31日 02:20
      >>753
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我でもなく先発転向でもない→一度頭を冷やせの意味でベンチ外と2軍
      梅津→藤嶋の気持ち理解して励ましの意味
      全く発表ない→選手と首脳陣のかけ違いはチームの恥だから明かさない
      たしかにしっくりくる

      46
      9
      +37
  5. 754 :Tg4NwOGQxNz-iMj
    2020年7月31日 02:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでなんで落とされたのかわからん…

    28
    3
    +25
    • 758 :jU2M1NjQ5Nz-iMj[a]
      2020年7月31日 02:28
      >>754
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田or阿波野に逆らったからよ
      普通に考えれば分かるだろ○ス

      14
      74
      -60
      • 769 :GJmZiNzI4ND-3Mm
        2020年7月31日 03:49
        >>758
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これが与田アンチの実態か…。
        暴言吐き散らしチンパンばかり。

        31
        17
        +14
        • 776 :jU2M1NjQ5Nz-iMj[a]
          2020年7月31日 04:01
          >>769
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          部外者ば黙れ!素人が!

          5
          59
          -54
        • 777 :jU2M1NjQ5Nz-iMj[a]
          2020年7月31日 04:04
          >>769
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          もっと面白いツッコミできるようになってかは来てな

          12
          45
          -33
  6. 756 :jU2M1NjQ5Nz-iMj[a]
    2020年7月31日 02:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明かさなくていい情報をペラペラ話し、知りたい情報を公表しない球団

    33
    22
    +11
  7. 762 :WQ4NyNGQzNz-iMj
    2020年7月31日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな好投手を10日も二軍で投げさせとくのはもったいない。
    一軍中継ぎが疲弊している現状で藤嶋を下に落とせる余裕なんてないはずだが。

    48
    4
    +44
  8. 764 :TNkMyOTUwNG-0M2[d]
    2020年7月31日 02:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この投球を見ると、二軍落ちは不可解というより理不尽。

    48
    2
    +46
  9. 766 :DY3YmOTQ1Nz-iMj
    2020年7月31日 03:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (野球関係なく与田が)信頼できない中継ぎは要らないってことよ。

    6
    26
    -20
  10. 768 :jU2M1NjQ5Nz-iMj[a]
    2020年7月31日 03:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球審「いや、ストライクだけどさ…なんでお前が2軍に落ちてきたの!?」

    43
    3
    +40
  11. 770 :GJmZiNzI4ND-3Mm
    2020年7月31日 03:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ下にいていいピッチャーじゃないよなぁ

    31
    1
    +30
  12. 771 :WEzMiYzMzM2-jZm
    2020年7月31日 03:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋「oh my god !!!!
    与田「お前だと?!はい、二軍

    15
    13
    +2
  13. 779 :zM2O5ZmY0NG-jZT
    2020年7月31日 04:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームに落とす候補があの時だと
    まだ上げて間もない疲労のない谷元
    あの日打たれるまでは4試合無失点だった佐藤
    中継ぎ転向したばかりで、もう少し試したいヤマタク
    貴重な左の橋本
    ビハインドながら結果出してる藤嶋
    左が少ないから橋本は落としにくい、佐藤も結果出してた、ヤマタクももうちょい試したい、上げたばかりでフレッシュなコンディションの谷元、、、
    藤嶋落としたのが正しいとは思わないが、苦渋の決断で誰か落とさないと福谷が上げれんし、仕方ないと思うけど
    藤嶋って人懐っこい、いいやつだし、ファンが勝手に想像して首脳陣批判したヤツみたいなイメージ植えつけるの、辞めませんか??
    シーズン中、SNSが動いてる選手ってあんまりいないし、藤嶋も特にシーズン中は動いてなかった
    野球に集中したいからSNS封印したのかもしれんし
    あれって投稿しないとフォロワー減ってくし、毎日何人増えた減った気になるもんだからね
    ま、ファンが勝手な想像しても良いことは一切ありませんよ

    47
    16
    +31
    • 800 :Dg1Y4NTgzMm-zY2[a]
      2020年7月31日 07:32
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長々書いてあるけど
      >>中継ぎ転向したばかりで、もう少し試したいヤマタク
      >>貴重な左の橋本
      この二点は違うでしょ
      山本は二軍で試せばいいし
      橋本は一軍で左は橋本ゴンザレス福岡田と4人もいるんだから、落としてもいい
      藤嶋を落とす理由がやっぱりわからんわ

      19
      8
      +11
      • 805 :zM2O5ZmY0NG-jZT
        2020年7月31日 07:47
        >>800
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ま、だから僕も正解とは思わないって書いてんじゃん
        ただ、正解なんて指揮を任せた監督が握ってんだよね
        与田監督が正しいと思ってやったことなら、ご本人がその正誤を身をもって示していくだけ

        よく文を読んでからレスしてくださいね

        12
        22
        -10
  14. 780 :zA3Z3ZWZiND-jMD[a]
    2020年7月31日 04:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この出来のふじっしーを2軍に落とすという事は、試合に勝つ気ないのね、としか言いようがない。抹消の真相は分からんが、試合に勝つことよりも優先される事なのか甚だ疑問。

    25
    13
    +12
  15. 783 :Tc1NhNmY1NT-2MG
    2020年7月31日 05:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すべてのファンを納得させるのは無理だけど、ファンが疑問に思ってるとこをすっきりさせるのも球団の仕事(ファンサービス)じゃないの?
    罵声は別にして、おかしいことに声を上げるファンが悪い訳じゃなく、それに答えない球団が不誠実なんだと思うわ。

    16
    8
    +8
    • 785 :DRjNkZDVlNj-3Zm
      2020年7月31日 06:00
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ、球団代表がバ加藤だからしょうがないよ

      7
      16
      -9
    • 786 :zM2O5ZmY0NG-jZT
      2020年7月31日 06:00
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チームとして、福谷上げるために誰かを落とさないといけないし
      結果、藤嶋を選んだ
      正解、不正解はわからんが、チーム戦略で今回は藤嶋を落としたのなら別に説明は不要でしょう
      例えば門限を破ったなり、何かしらペナルティがあるのなら説明は必要だと思うが
      結果脳内想像だけで、説明しろとか言い出してもね

      まぁ、柳復帰で先発が1人落ちるから、そのタイミングで上がるんだろうなと個人的には思ってるけど

      藤嶋に関しては去年みたいな球のキレを感じなかったから、良い休みになればいいなと

      17
      13
      +4
      • 806 :zk5YyMmFmZT-xOG
        2020年7月31日 07:49
        >>786
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        むしろ防御率1点台が表してるように、悪い時でも変化球でかわして抑えるピッチングが出来るのを結果で表してるからキレ云々は違うんじゃないですかね
        その理論球速が出ないから山本昌はゴミって言ってるレベルですよ

        12
        4
        +8
  16. 784 :DRjNkZDVlNj-3Zm
    2020年7月31日 05:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここのコメント欄の皆様の声、そのとおりですよね。何で藤嶋が二軍なのか!首脳陣は勝つ気あんのか?理不尽極まりないよ!
    与田暗黒政権。物言えば唇寒し。言論の自由なき全体主義。

    16
    17
    -1
    • 787 :zM2O5ZmY0NG-jZT
      2020年7月31日 06:05
      >>784
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      脳内想像じゃん
      ま、何があったか、なんもなかったか、わからんのにファンが勝手に想像膨らませるのは、微妙だと思うよ

      藤嶋が正義感から首脳陣批判して、二軍に落とされて、その意思に賛同して梅津が藤嶋の帽子被ってた

      ご自分が都合よく作った脚本の脳内想像でしかないからね

      11
      23
      -12
    • 789 :GJmZiNzI4ND-0OT
      2020年7月31日 06:09
      >>784
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前が一番サムいわ

      11
      9
      +2
  17. 790 :DRjNkZDVlNj-3Zm
    2020年7月31日 06:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋は高校でも早い段階から注目されていたが、球速がさほど出ないことからドラフト時は評価が低く、大学で鍛え直してからプロ入りすべきだという評論家がいたぐらいだし、地元枠だな、まあ5位だからいいか、と思うくらい、期待は低かった。
    ところが大方の予想を覆し、丁寧・頭脳的・ときに大胆な投球で高卒2年目からローテ入りを果たしチームに貢献。これはすごい!!と思ったし、明るいキャラもあり大ファンになりました。3年目は血行障害を乗り越え、リリーフ転向で勝ちパ入りを果たしチームの主力選手になるなど、さまざまな逆境を乗り越え、常に前向きな姿は見るものに勇気と希望を与えると思います。
    150キロを投げる恵まれた才能があっても、結局1年目だけだった与田とは雲泥。こんないい選手を干す与田政権は許しがたいと感じています。

    11
    25
    -14
    • 792 :GJmZiNzI4ND-0OT
      2020年7月31日 06:57
      >>790
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝手に憶測で干してるとか本気で気持ち悪いなお前

      14
      11
      +3
  18. 795 :GJmZiNzI4ND-0OT
    2020年7月31日 07:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    jU2M1NjQ5Nz-iMj[a]
    DRjNkZDVlNj-3Zm
    ホント気持ち悪いなこいつら

    13
    14
    -1
  19. 803 :zk5YyMmFmZT-xOG
    2020年7月31日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレード説
    先発転向説
    怪我を隠している説
    与田に造反した説
    2軍が足りていない説
    聞いた事ある説はこの辺りか
    これだけ公示がないならトレード説は消滅、中継ぎで投げたって事は怪我説と先発転向説もない
    そうなると消去法で2択かな

    10
    0
    +10
    • 809 :zM2O5ZmY0NG-jZT
      2020年7月31日 07:54
      >>803
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      説考えたらいくらでもあるよ
      ペナルティがあるならば、造反より寮に住んでるから門限を破ったとか
      友達とちょい会食してしまったとか

      ま、与田監督を擁護する訳ではないが、与田が怒り二軍に落としたとか、皆さんご自分の都合の良いストーリーを作りすぎではないかな??
      ファンがさ、想像働かせて批判しまくっても良いことはなんもないよ
      それに造反なら中日大好き、東スポが必ず記事にするから
      もし記事になれば造反だろうし、記事にならなければただのチーム方針でしょうね

      10
      12
      -2
      • 814 :zk5YyMmFmZT-xOG
        2020年7月31日 08:02
        >>809
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        コンディション不良・コロナも投げてるから違う
        休養もそもそも上では酷使されてなかったから違う
        上には防御率が悪い敗戦処理の橋本とかもいるし実力は防御率1点台が証明してるから実力不足も違う
        原因が本当に分からなくてなぁ
        身体的・精神的に投げられないと思ってたが、下に落ちてからすぐ中継ぎで投げて完璧な投球で帰ってきたから万全の状態だったみたいで投げれない理由もないし首脳陣の評価を悪くしたぐらいしか思いつかねぇ…
        藤嶋は前々からなんで下に落とされたのか納得できないって言ってたし…
        ちなみに納得できそうな理由としてどんな可能性があると思いますか?

        15
        2
        +13
  20. 804 :mYxNkYzlhMW-xN2
    2020年7月31日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやそら抑えるわって感じ
    まじで何で落ちてんの?今こそ中継ぎの枚数必須だろ…余程の根拠無いと呆れるぞ正直

    22
    2
    +20
  21. 807 :WI1MyNGM3Nz-iMj
    2020年7月31日 07:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    造反だったら梅津が藤嶋の帽子被ってるのはあり得なくないか?そんなん見つかったら梅津自身にも悪影響あるし、藤嶋も被らせないだろ。

    10
    4
    +6
    • 820 :zk5YyMmFmZT-xOG
      2020年7月31日 08:13
      >>807
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通にコンディション不良、実力不足で落ちたならそんな事する理由もないし、藤嶋になんらかの意思を伝えたかったんじゃない?
      帽子の違いなんて意識しないと近くで見ても気がつかないだろうけど、持ち主本人なら流石に気がつくだろうし

      9
      2
      +7
  22. 808 :Dg1Y4NTgzMm-zY2[a]
    2020年7月31日 07:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ・怪我説、トレード説→投げてるから違う
    ・東邦繋がりでコロナ説→投げてるから違う
    ・精神的にやられてる説→投げてるから違う
    ・先発転向説→中継ぎで投げてるから違う
    ・中継ぎで一番使えない説→橋本らがいるから違う
    ・投げさすとこない説→先発すぐ下ろすから違う
    ・与田ともめた、失敗懲罰説→ベンチ外二試合、祖父江の様子次第で残すため広島帯道しる等、もめて落とすにしてはあまりにも遅いからたぶん違う
     
    SNS消してるのか見ると不祥事系とかの線は残る
    後はファンとは違い与田の信頼が一番薄いのが藤嶋だったとか

    7
    2
    +5
    • 842 :2Q5Y0ZWEwND-0OT
      2020年7月31日 10:04
      >>808
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「本人がコロナ罹患してなくても、間接的に東邦の当該関係者について自分のSNSで言及していて、それでその関係者に迷惑をかけないようにするために消したのでは?」
      という推測は見たことがありますね

      3
      2
      +1
  23. 812 :zkzMiMDgzNz-iMj
    2020年7月31日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    脳内で勝手にストーリー作ってる人達は7/19に四球連発したの忘れてるんかな
    もちろん良いピッチャーだし一軍に必要な戦力だと思うけど、ああいう乱調を見ると使いにくい気持ちもわかるし、表に出てこないコンディション不良とかもあるんじゃないのか
    ただ1選手の抹消で球団発表しろだの監督批判だのおかしいよ

    10
    17
    -7
    • 821 :Dg1Y4NTgzMm-zY2[a]
      2020年7月31日 08:16
      >>812
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大体おっしゃる通りなんだが
      中継ぎは皆爆発してるから、藤嶋だけ四球連発で不安定言うのは違うかと
      19日のは梅津が4回途中に降板しての急遽登板だし
      他の爆発してる中継ぎより藤嶋が不安定言われるのは少し違わないですかね

      12
      1
      +11
    • 824 :zk5YyMmFmZT-xOG
      2020年7月31日 08:21
      >>812
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれだけ乱調に次ぐ乱調だった鈴木博を我慢してたフロントが1試合だけ制球が定まらなかっただけで藤嶋降格ならそれは贔屓入りすぎじゃないですかね…
      鈴木博が毎年投げてきた不動のセットアッパーならともかく互いに1軍チャレンジャーなら尚更ね

      19
      2
      +17
  24. 813 :zM2O5ZmY0NG-jZT
    2020年7月31日 08:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋って弟分みたいな愛されキャラだから、先輩ないがしろに批判造反なんてしないと思うよ
    だって与田監督に優遇されて使われてる選手だっているんだし
    むしろ、それで落としたならミートボールボーイが黙ってないと思う
    皆さんフィクション大好きすぎ

    7
    16
    -9
    • 823 :mYxNkYzlhMW-xMT
      2020年7月31日 08:19
      >>813
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      話したこともない人の事を弟ポジの愛されタイプだから造反しない!とか決めつけてるほうがよっぽどフィクションだろw

      10
      3
      +7
    • 829 :zMxYhMTkwOG-hZm
      2020年7月31日 08:46
      >>813
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      人はショッキングなニュースほど信じるし、拡散する
      フェイクニュースがショッキングなニュースのが多いのはそのせい

      4
      0
      +4
  25. 835 :mI5MwYzQ2OD-iYj
    2020年7月31日 09:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フィクションフィクション言うてる奴も多いけど大本営がさっさと理由発表しないんだからそら憶測が飛び交うでしょ

    7
    1
    +6
  26. 837 :DhiZwZjIwNG-5OD
    2020年7月31日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋ナイスピッチング‼︎
    とりあえず怪我でもトレードでもなさそうなので安心した。
    なんで二軍落ちたかわからんけど藤嶋は一軍にいるべき選手に成長したと思ってるからファンとして応援しよう!

    16
    0
    +16
    • 843 :2Q5Y0ZWEwND-0OT
      2020年7月31日 10:06
      >>837
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうほんとこれ
      下で文句なしなピッチングを見せつけて、最短で上に戻ってバリバリ活躍してもらいたいね

      14
      0
      +14
  27. 854 :mE1OjYzA4NG-jZT
    2020年7月31日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもチーム方針で、佐藤が差、谷元、ヤマタク、橋本より藤嶋を落としただけなら
    球団がわざわざ理由を発表するはずないやんけ
    そりゃ、中継ぎエースの祖父江やライデルが降格したんなら理由説明するやろうけど

    だいたい、この変な流れを作ったフィクサー誰??

    なんか、いつの間にか、藤嶋が首脳陣批判して、同調した梅津が帽子を被って賛同してるみたいなワケわからんストーリー作り上げたヤツがいるんですけど、、、

    SNS時代の怖さだよな
    いつの間にかワケのわからん展開になっとるし

    5
    7
    -2
    • 945 :jY5O5MmI3Nj-lZT
      2020年8月1日 12:47
      >>854
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも最初の一文の時点でおかしいので、勘ぐるのは当然でしょう

      1
      0
      +1
  28. 943 :jdjZ5YWFkNz-iMj[d]
    2020年7月31日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じきに説明があるか週刊誌にすっぱ抜かれるでしょ
    今あるのは福を跨がせるほど余裕ないのに落としたという事実だけ
    これだけ見たら本当に訳分からんな

    5
    0
    +5
  29. 965 :WJhN5ODkwNz-iMj
    2020年7月31日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好投してた選手を落としてる余裕はうちの投手陣にはないんだから不可解には変わりないんだよなぁ
    東スポあたりが面白おかしく描く前に理由発表した方がええと思うけど

    2
    0
    +2
  30. 976 :2Q2MmNGRhNj-kNj
    2020年7月31日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋さんには最短で上がってきて頂き
    8月は逆襲の月にしてほしい
    頑張れドラゴンズ

    3
    0
    +3
  31. 089 :mE1OjYzA4NG-jZT
    2020年7月31日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに与田監督はよくわからん采配をする
    でも、俺たちの本当の敵ってろくな補強しない中日球団、中日新聞社なワケやん
    中日スポーツ、中日新聞も与田監督の采配ミスをやたらと取り上げて批判するし、やはり中高年層は新聞社のプロパガンダに見事にハマり与田批判するやん
    うちの父親も与田の悪口ばっかりだわ
    なんか、今回の藤嶋二軍もいつの間にか与田が批判した藤嶋を懲罰降格させたみたいな流れにしようとしてたり、おかしな流れになってる
    俺たち、ドラゴンズファンであって、中日ファンではない
    とかげの尻尾ではなく、本当に中日を弱くした元凶は見定めていきたい

    2
    2
    0
  32. 842 :zEyY5YTg5YT-1YT
    2020年8月1日 05:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルについてなにか首脳陣に直言したんじゃないかな。じぶんも含む多くの投手陣の意見を代表して。根拠はアリエルと組んだとき藤嶋がいかにもイラついていたように見えたこと。高投ばっかりしていた。あとは藤嶋が二軍落ちしたとき(ごろ?)からここ2試合アリエルがスタメンで使われなくなったこと。ま、加藤贔屓の岡野と大野なんで理由はあるんだけど。きょうは前回アリエルと組んで好投した勝野だからきょうの捕手がどうなるか、なんとなく気になる。

    0
    0
    0

zk5YyMmFmZT-xOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。