最近の人気記事



7月26日(日) 中日、3-9で敗戦… 3点を先制するが終盤に大量失点…



■2020.07.26 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」















【2020年 セ・リーグ公式戦結果】
6/19(金) 中日 ○ 9-7 ヤクルト
6/20(土) 中日 ● 2-6 ヤクルト
6/21(日) 中日 ○ 3-0 ヤクルト
6/23(火) 中日 ● 0-3 DeNA
6/24(水) 中日 ● 2-3 DeNA
6/25(木) 中日 ● 2-10 DeNA
6/26(金) 中日 ● 1-4 広島
6/27(土) 中日 ○ 6-1 広島
6/28(日) 中日 ● 3-10 広島
6/30(火) 中日 ○ 5-0 阪神
7/01(水) 中日 ○ 6-3 阪神
7/02(木) 中日 ○ 4-2 阪神
7/03(金) 中日 ● 0-5 巨人
7/04(土) 中日 ● 3-7 巨人
7/05(日) 中日 ○ 6-4 巨人
7/07(火) 中日 ● 1-2 ヤクルト
7/08(水) 中日 △ 5-5 ヤクルト
7/09(木) 中日 ● 6-8 ヤクルト
7/10(金) 中日 ○ 3-2 広島
7/11(土) 中日 ● 4-19 広島
7/12(日) 中日 ● 2-7 広島
7/14(火) 中日 ● 3-5 DeNA
7/15(水) 中日 ○ 2-1 DeNA
7/16(木) 中日 ○ 8-0 DeNA
7/17(金) 中日 ● 1-4 阪神
7/18(土) 中日 ● 3-8 阪神
7/19(日) 中日 ● 3-11 阪神
7/21(火) 中日 ● 0-4 巨人
7/22(水) 中日 ○ 5-0 巨人
7/23(木) 中日 ● 1-6 巨人
7/24(金) 中日 ● 2-5 阪神
7/25(土) 中日 ○ 1-0 阪神
7/26(日) 中日 ● 3-9 阪神

7月26日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」 スコア速報




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

あそこから負けるのはいかんよ…

明日から切り替えましょう!
って言いたいけどさ
毎日やん

さすがにひどい
涙出る

せっかく福田がホームラン打てたのに

精神安定用ポジ要素

井領好調維持
福田初ホームラン
高橋打撃好調の兆し
梅津二刀流
マルティネスマルチヒット
京田11試合連続出塁
阿部復調
ビシエド安定の打撃

来週も応援がんばりましょ

ほんま辛い…辛いけど罵倒するよりまずは応援するしかないとしか言えん

回跨ぎは本当に謎だった
あの場面で祖父江さんが出てこないのはなんだったのだろう、怪我じゃないといいんだが

まあ明日から頑張ろうってなれる負けじゃないんだよな
勝ってて逆転負けとかポジからネガへ落とす速さが大谷のストレート

後半の展開がひどい!

梅津良かった!
もっと長い回投げられるようになって

負けるのはしゃーない
けどこんなモヤモヤの残る負けはもうたくさんですわ

8回で試合が壊れてしまったね
タラレバになっちゃうけど継投ミスだよ

二桁打って3点ってのも中々だよな

なんでこう毎回嫌な負け方をするだろう…
まあ火曜日以降勝ってくれ

うーーーーーーん😑😑😑


8回以降に7失点で大逆転負け…。序盤の快勝ムードからの逆転負けはさすがに辛いですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 219 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 094 :DczYlMjZkND-3Mm
    2020年7月26日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江と藤嶋を出せない特別な事情があるなら継投批判はできん
    代走加藤は論外

    63
    3
    +60
    • 123 :TE3OzM2MwND-3Mm
      2020年7月26日 18:03
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      点差を追いつこうと思うならアリエルの打席は必ず巡ってくるのに代走はほんとに意味が解らなかった

      67
      3
      +64
      • 183 :TNkMwMzkwNz-iMj
        2020年7月26日 18:16
        >>123
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        デイリーミッション

        21
        2
        +19
    • 127 :TNkMwMzkwNz-iMj
      2020年7月26日 18:04
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      祖父江藤嶋が使えないからといって福に無茶を強いた事の免罪符にはならない

      83
      1
      +82
    • 169 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 18:12
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まさかコロ・・・

      16
      4
      +12
    • 191 :2YxNmMmU4M2-lNT
      2020年7月26日 18:18
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日ベンチにいる梅津が藤嶋の帽子被ってるから藤嶋のことが心配で仕方ない
      (ツイッターに写真上げてる人もいる)

      27
      2
      +25
    • 280 :mFlZkYjU3Mm-wND
      2020年7月26日 18:58
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他のくそ采配はまだ何とか変遷を想像する余地があったかもしれんが大差負けでアリエル下げるのだけはもう絶対擁護不能
      狂人の所業

      27
      1
      +26
  2. 095 :Tc3M2MjU2ND-3Mm
    2020年7月26日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇はもう見たくない

    20
    27
    -7
    • 186 :zBiY1MzY2Nz-iMj[a]
      2020年7月26日 18:17
      >>095
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくともサードではね…

      25
      3
      +22
      • 431 :DQ3NzNmMwNz-iMj
        2020年7月26日 21:13
        >>186
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あれこそ懲罰もの
        今度から守備固めは三ツ俣で

        6
        4
        +2
        • 033 :mUxMjYjNlNz-0ND
          2020年7月28日 10:04
          >>431
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          二軍でショートエラー多かった

          1
          0
          +1
      • 032 :mUxMjYjNlNz-0ND
        2020年7月28日 10:03
        >>186
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        セカンド サードでもエラー

        2
        0
        +2
  3. 097 :zg5M3OTY2ND-3Mm
    2020年7月26日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン途中リタイア制度求む

    50
    5
    +45
  4. 099 :zRlNwNjUzNz-iMj[d]
    2020年7月26日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合途中から藤嶋がSNSを消したことと2日間ベンチ外の理由で頭がいっぱいだった

    56
    3
    +53
    • 198 :2Q2N5ZjZkNz-iMj
      2020年7月26日 18:19
      >>099
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誹謗中傷が騒がれる世の中だし野球集中するためだと信じたい。

      31
      2
      +29
  5. 100 :mRmM0NjhlYz-kZD
    2020年7月26日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎回毎回阿波野が出てくる度に失点してんだよ
    少しは大人しくベンチから選手を信頼しろや

    37
    2
    +35
  6. 101 :zIyYyYTllZj-1NW[a]
    2020年7月26日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合の結果より、
    藤嶋トレードの方がショックなんだが…

    21
    22
    -1
  7. 102 :2UzOzYWQ0Yz-zMj
    2020年7月26日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぼろ雑巾のように使われる福かわいそう

    35
    2
    +33
  8. 103 :jkyNyMjZlYz-2MT[s]
    2020年7月26日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    客に入場料と交通費と慰謝料払ってやれよ
    三流球団がよ

    36
    8
    +28
  9. 104 :GYzYmMGE1NG-5OD
    2020年7月26日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投げる投手が増えればそれだけ負ける可能性は高くなる
    全員が全員完璧に抑えるということはそんなにない
    だからこそ先発は常に長い回を投げて中継ぎのクオリティを維持する必要があるわけだが……

    24
    1
    +23
  10. 105 :zg5M3OTY2ND-3Mm
    2020年7月26日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    18年以上の投壊
    19年以上にチャンスで打てない
    そしてよく分からない采配
    勝てる要素ゼロ

    47
    2
    +45
    • 215 :Dc0OlZDc1M2-kZj
      2020年7月26日 18:25
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年いよいよホームランテラスだよ!
      テラスで3年もやればBクラスくらいなら余裕
      投手も狭いとこで引き締まるだろ。
      後はDH導入だけ

      15
      6
      +9
      • 424 :TNkMmYjEzNj-jZT
        2020年7月26日 20:54
        >>215
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        テラスおじさん勘弁して

        4
        7
        -3
  11. 106 :Dk0ZkN2I0Nj-0MW
    2020年7月26日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投だけじゃなくて、采配にん?ってなることが多すぎる
    数点の差がある場面でAマルに加藤を代走で出したとことか
    勝つ気あるの?って

    43
    1
    +42
  12. 107 :mMxZ3NGY0MD-yND[a]
    2020年7月26日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パワプロかプロスピのCPUに采配させたほうがマシ

    28
    3
    +25
  13. 108 :zU3N4ZTIwOD-jMD[s]
    2020年7月26日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田は福を壊したいのかな?

    33
    2
    +31
  14. 109 :Dg1NzMzkzZW-1Nz[d]
    2020年7月26日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋の噂が気になって気になって…

    29
    4
    +25
  15. 110 :zI5NmYmZjND-3Mm
    2020年7月26日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰でもわかる福の状態が悪いのが与田はわからなかった

    32
    2
    +30
    • 185 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 18:17
      >>110
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      7回近本に打たれた時点でよくないとテレビ見てる皆が思った。たまたまホームタッチアウトで、せっかく「た、助かった…」と思ったのに。何でマタギやねん!意味不明にも、ほどがあるわ!!!

      37
      1
      +36
  16. 111 :zU1OmYjdhNz-iMj
    2020年7月26日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピンキー有能なのか
    阪神えらい打ってるが

    7
    7
    0
    • 128 :jM0OwN2QzND-3Mm
      2020年7月26日 18:04
      >>111
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これでもかというくらいこっちが自爆してるからそりゃあね

      21
      1
      +20
  17. 112 :jEwN5ZTZhND-xOG
    2020年7月26日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名将(中日比)僕、福回跨ぎで全てを察し試合を諦める
     
    たまには采配当ててみろよ…

    35
    1
    +34
  18. 113 :TNkMwMzkwNz-iMj
    2020年7月26日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田信者「采配は選手が正解にしてくれる!」

    これって上司の無能は部下がカバーしろって事だよね?

    51
    3
    +48
    • 205 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 18:21
      >>113
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自己チュー与田。
      不倫与田。
      お前がやめなきゃ誰がやめる、、、。
      この首脳陣を選んだ球団代表は責任をとれ!

      26
      5
      +21
  19. 114 :jIwY3ZDk0Ym-mM2
    2020年7月26日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に与田辞めたら?
    監督コロコロ変えても育成計画が崩れて逆効果って言う人いるけど、コイツに計画なんてもんはないよ
    岡林が置物になってるみたいに育成するどころか若手に悪影響しかないから、さっさとお辞めになって下さい
    何より、ファンとしてお前はもう見たくない

    57
    4
    +53
    • 139 :jIwY3ZDk0Ym-mM2
      2020年7月26日 18:06
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      育成できない、チームを勝たせられない、そもそもやってることに一貫性がない
      コイツが監督やってるうちは仮に戦力が整っても絶対優勝無理だし、まず戦力が増すことはない
      お前が動いても害しかないんだわ、置き物にもなれんの?

      40
      2
      +38
    • 219 :mJlZ1MjZhYT-1YT
      2020年7月26日 18:26
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林君は石川君のベンチでの仲間として上げたんじゃないかな。

      5
      22
      -17
      • 229 :TNkMwMzkwNz-iMj
        2020年7月26日 18:30
        >>219
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それを置物って言うんだよ

        32
        2
        +30
  20. 117 :mFlZkYjU3Mm-wND
    2020年7月26日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もういい加減にしてくれ あんまりにも程がある
    ベンチの肩幅でかいアレは何なんだよ。人生かけて野球やってる選手の姿見えてないのか?

    42
    4
    +38
  21. 118 :WEzNxMDNlZT-mNG
    2020年7月26日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋とロッテ平沢がトレードってガチ?

    11
    21
    -10
    • 136 :jM0OwN2QzND-3Mm
      2020年7月26日 18:05
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どんな風説の流布だよ

      24
      3
      +21
    • 138 :zRlNwNjUzNz-iMj[d]
      2020年7月26日 18:05
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺が見た噂は楽天田中カズキだったw

      12
      2
      +10
      • 154 :2ExNjMjdkND-hOG
        2020年7月26日 18:09
        >>138
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        田中は欲しいが、伊藤準と小熊と阿知羅でなんとかならんのか

        17
        4
        +13
    • 140 :zIyYyYTllZj-1NW[a]
      2020年7月26日 18:06
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ふざけるな!
      鮫トレじゃないか!

      12
      2
      +10
    • 171 :GRhNxYTViNz-iMj
      2020年7月26日 18:12
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな話しがどこに出てるの?せめて伊藤準規とかにしてくれよ。

      13
      2
      +11
    • 209 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 18:25
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤嶋トレード?
      そんなの絶対にありえねえ!
      断じてやめさせよう!

      25
      2
      +23
  22. 120 :mZlZyOGQxNz-iMj
    2020年7月26日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またどーせ伝統芸能「俺が悪い」でしょ
    先発下ろすの早すぎ、福に謎の回跨ぎ、梅野に左のゴンサレス。
    敗退行為はもうやめてください。そして、悪いと思っているなら責任とってください

    33
    3
    +30
  23. 121 :2ExNjMjdkND-hOG
    2020年7月26日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    火曜日から連勝連勝であっという間に借金返済や
    簡単な事やで
    みんなもそう思っとるやろ?
    泣いてねーよ
    目にゴミが入っただけや

    おっおっ俺・・・ようやっとるやろ・・・

    20
    8
    +12
    • 150 :mFlZkYjU3Mm-wND
      2020年7月26日 18:08
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンはようやっとる、選手も勿論ようやっとる

      ようやっとるよ

      24
      2
      +22
  24. 125 :DQ2MxZjVhMT-hZT
    2020年7月26日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋をトレードで出してるゆとりないだろうに
    相手が平沢?

    22
    3
    +19
    • 135 :zIyYyYTllZj-1NW[a]
      2020年7月26日 18:05
      >>125
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ふざけるな!
      鮫トレじゃないか!

      13
      4
      +9
  25. 126 :jdhN2NGU1Zj-1OT[d]
    2020年7月26日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田ってOB解説者から嫌われてんの?ってくらい采配批判されてるよね

    33
    2
    +31
    • 159 :GUwZxNzAzND-3Mm
      2020年7月26日 18:10
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に野球に精通した解説者なら
      あの采配に肯定的になれるはずがないので
      嫌われる以前の問題化と・・・

      44
      2
      +42
    • 161 :mFlZkYjU3Mm-wND
      2020年7月26日 18:10
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おかしい事を有りのままにおかしいと言っているだけで嫌うとかは関係ない
      まぁこんな事してたら本当に嫌われてても仕方ねぇけどな!

      39
      1
      +38
    • 225 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 18:27
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おそらく好き嫌いではなく、普通に解説者の仕事をしているだけでしょうね。

      28
      3
      +25
  26. 129 :TQzZiMDVhMj-0OG
    2020年7月26日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江出さなかったのはブルペンでの判断かもしれんけど溝脇と加藤の判断は全く意味不明。周平は置物じゃないし、使わないなら療養に専念させなよ。石川君は何事も経験だから良いけどね…

    33
    3
    +30
  27. 132 :jc1MhYWE1NG-5OD
    2020年7月26日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ1点差で谷元だすようなベンチだし期待する方が悪いよな

    24
    2
    +22
  28. 133 :mU0ZxY2VmND-3Mm
    2020年7月26日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7回の福を見ておかしい、打たれそうと思わないんだったら投手コーチもまずくない?

    48
    2
    +46
    • 153 :DQ2MxZjVhMT-hZT
      2020年7月26日 18:08
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とっとと阿波野を追い出すべき
      去年から何も投手を立ち直せてない

      30
      2
      +28
    • 178 :jM0OwN2QzND-3Mm
      2020年7月26日 18:14
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの時与田と阿波野ベンチで立って状況見てるだけーって様子で完全に終わってたわ

      27
      2
      +25
  29. 134 :WRjOhMmJhMG-yM2
    2020年7月26日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじわけわからん、あの状態の福を回跨ぎ、石川の守備固めで溝脇、なんで三ツ俣あげた?????

    40
    1
    +39
  30. 137 :zFiYmZTY4Ym-1OT
    2020年7月26日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江が出せないなら出せん前提で最敗戦と

    13
    1
    +12
  31. 141 :Tk5Y5OGM3Nz-iMj
    2020年7月26日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラミレスも大概ってちなDeさんは仰ってるけど遥かに凌駕するクソ采配だわウチの肩幅

    26
    4
    +22
  32. 142 :jc0ZkNDViND-3Mm
    2020年7月26日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何をもって福に回跨ぎさせたのか
    先発を降ろすのが早すぎて中継ぎに負担掛けてるのを理解していないのか

    28
    3
    +25
  33. 143 :WI2Z4NWE4OD-iZD
    2020年7月26日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日なぜかここで与田采配賞賛してた奴らが現実を見るためには今日の負けは必要

    28
    5
    +23
    • 158 :TUzZ1YzQ0ZD-kZm
      2020年7月26日 18:09
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝った日は流石に良いでしょ。勝ったのにごちゃごちゃ批判してたらなんのために応援してんだよって話

      10
      27
      -17
      • 163 :mM3Z5NDFiYT-kND
        2020年7月26日 18:10
        >>158
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何も起こらない寝てても勝てる試合なんか褒めて何になるのよ
        むしろ寝てた方がいい試合の方が多いわ

        19
        3
        +16
        • 172 :TUzZ1YzQ0ZD-kZm
          2020年7月26日 18:13
          >>163
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          昨日は采配勝ちのようなものなんですが

          3
          26
          -23
          • 180 :TNkMwMzkwNz-iMj
            2020年7月26日 18:15
            >>172
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            それ「結果論」ですよね?

            18
            3
            +15
          • 181 :mM3Z5NDFiYT-kND
            2020年7月26日 18:15
            >>172
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            1イニングずつ何も考えずに勝ちパターンを投げさせただけでしょ、寝ててもできるよ
            今日みたいな試合で、イニングまたぎをさせずにどう運用するかが采配よ

            2
            14
            -12
          • 231 :TNkMmYjEzNj-jZT
            2020年7月26日 18:31
            >>172
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            8安打で1点しか取れなかったけど、采配勝ち???

            2
            5
            -3
    • 174 :jYyNmZmMzND-kOW
      2020年7月26日 18:13
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果論で草
      こういう奴は選手潰す使い方してる監督でもかってるからよしとか言いそう

      16
      4
      +12
    • 175 :jYyNmZmMzND-kOW
      2020年7月26日 18:14
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果論で草
      こういう奴は選手潰す使い方してる監督でも勝ってるからよしとか言いそう

      10
      4
      +6
      • 187 :jIwY3ZDk0Ym-mM2
        2020年7月26日 18:17
        >>175
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中日は選手潰しながら負けてますよ

        21
        6
        +15
        • 194 :TNkMwMzkwNz-iMj
          2020年7月26日 18:18
          >>187
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          采配を批判したいのか擁護したいのがどっちなんだよ

          8
          2
          +6
          • 266 :GYxMkOTI2ND-yZD
            2020年7月26日 18:47
            >>194
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ついようやっとる押したけど、これアイコン同じだけどID違うから別人の可能性あるわ

            4
            3
            +1
    • 204 :mFlZkYjU3Mm-wND
      2020年7月26日 18:21
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう思う
      結果勝ったからもう議論必要ありませーんとか言って止まってるのが今の首脳陣だと思うんよ
      議論してもいいよね、采配を肯定するか批判するかはまた別問題でさ(・ω<)

      15
      2
      +13
  34. 145 :GQzN0YjY2Zj-1ZG
    2020年7月26日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴド本拠地でこのチーム防御率は誇っていいぞ
    テラスもどうぞ

    15
    3
    +12
  35. 146 :TNkMwMzkwNz-iMj
    2020年7月26日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に地元出身の人気者をトレードで出すなんてことはしないよな?
    出したらフロント無能すぎるわ

    30
    3
    +27
  36. 147 :jYyNmZmMzND-kOW
    2020年7月26日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督よりもまずは補強しろ
    勝ちパ以外崩壊してるじゃん
    監督変えまくっても選手いなければ勝てるもんも勝てんわ

    6
    12
    -6
  37. 148 :mMxZ3NGY0MD-yND[a]
    2020年7月26日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋平沢なら大損やぞ
    溝脇が増えるだけやんけ

    32
    4
    +28
    • 240 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 18:34
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤嶋をトレードに出すのだけは絶対にやめろ!!
      それは断じて許せん。

      27
      4
      +23
  38. 151 :jIwY3ZDk0Ym-mM2
    2020年7月26日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのさあ、なんで普通に負けれんの?
    なんで、なんJのネタになるような負け方しかできんの?
    勝ちは諦めてるから、なにかしらポジれたり、イラつかない負けにしてくんない?

    31
    3
    +28
  39. 152 :TUzZ1YzQ0ZD-kZm
    2020年7月26日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何故福を続投させたのかも分からんけど、福もゴンサレスも橋本も役目はしっかりはたさんと
    野手も後半チャンス作りまくって一点もとれないって何?
    あと個人的には溝脇が今日1でムカつく
    毎回エラーしてない?前もゴンサレスが投げてるときタイムリーエラーしたよね。で9回見逃し三振
    高めの球何球もあったのに、打ち損じて三振
    マジで何が出来るん?福田や直倫みたいにある程度、長打が見込める選手なら率や守備があんまでも見てられるけど、率も長打もなく、出ればエラー、怪我もしょっちゅうする。ホントに切られるよ

    19
    3
    +16
    • 245 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 18:36
      >>152
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その溝脇を起用しているのは監督だよ。

      20
      3
      +17
  40. 155 :mM3Z5NDFiYT-kND
    2020年7月26日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋がガチでトレードならむしろこの無能肩幅から逃げられるから朗報ですらあるわ正直
    代わりに来る人がかわいそうではあるが

    31
    2
    +29
  41. 156 :2Q3M4ZWE5ND-3Mm
    2020年7月26日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線がひどすぎる。ナゴドでセーフティリードまで点取って勝ったの戸郷燃やした日くらいじゃない?

    11
    4
    +7
  42. 157 :zg5M3OTY2ND-3Mm
    2020年7月26日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋トレードのソース誰かくれ
    さっきからソワソワして落ち着かない

    32
    5
    +27
  43. 160 :TZkOyZTgwNz-iMj
    2020年7月26日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    首脳陣も大概やけどもうそれだけの問題じゃないな。いつまで経っても1.5軍の選手多すぎる

    12
    5
    +7
  44. 162 :GEwZ5YmJlM2-jZm
    2020年7月26日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    70勝50敗で勝率が6割弱。で、今日で20敗。残り試合は87試合。30〜40敗したら休養でしょうね。

    8
    2
    +6
    • 259 :zFkMlYmI5ND-3Mm
      2020年7月26日 18:43
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      残り試合を2勝1敗ペースでいって優勝の可能性があるレベルになってきてしまいましたね

      6
      3
      +3
  45. 164 :jkyNyMjZlYz-2MT[s]
    2020年7月26日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせなら根尾くんもあげたら?
    下がるのは与田

    27
    4
    +23
    • 034 :mUxMjYjNlNz-0ND
      2020年7月28日 10:07
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾くんみたい
      今季はあきら育成で
      根尾くんピッチャーやらないかな

      1
      0
      +1
  46. 165 :jM0OwN2QzND-3Mm
    2020年7月26日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江が無理なら佐藤をわざわざ福にスイッチさせずに1イニング投げ切らせると思うんだけどな
    岡田も出てこないし谷元も怖くて出せないならもう1軍に置くな

    24
    2
    +22
  47. 167 :mM3Z5NDFiYT-kND
    2020年7月26日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロッテからのトレードなら、与田を放り出して代行にする準備ができたってことになるかな
    楽天からならまだまだ地獄は続くよ

    13
    4
    +9
    • 391 :2MyOhMjFiYj-wNT[a]
      2020年7月26日 20:14
      >>167
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロッテ絡みは伊東でおなか一杯
      逆にロッテに伊東お返ししたい

      7
      2
      +5
  48. 168 :2ZlYyNjExND-3Mm
    2020年7月26日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まてまて、藤嶋トレードとかマジ?
    ベンチ外になってるからおかしいなとは思ってたが…

    21
    4
    +17
    • 249 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 18:38
      >>168
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤嶋トレード絶対反対!
      藤嶋トレード絶対反対!
      藤嶋トレード絶対反対!

      20
      5
      +15
  49. 170 :TI3OhOTQ1Nz-iMj
    2020年7月26日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は疲労溜まった福を回跨ぎですか…
    毎日のように新鮮なクソ采配見せて頂きありがとうございます
    これからもどのような新たなクソ采配炸裂するか楽しみで仕方ありません

    21
    4
    +17
  50. 176 :DEwM5Njk5Nz-iMj
    2020年7月26日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思ったけど怪我人がー怪我人がーはいい加減やめたら?
    他球団も同じなんだよ
    阪神をみてみ?
    好調のマルテや糸原、勝ちパ岩崎、ローテ3番手と期待された高橋遥人、去年中継ぎでフル回転した島本、あとはエドワーズや守屋など
    阪神の怪我人メンツみたら中日の怪我人メンツよりはるかに痛いよ

    12
    7
    +5
    • 192 :jM0OwN2QzND-3Mm
      2020年7月26日 18:18
      >>176
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我人ガーだけならこんなにみんなキレてねーよ

      20
      2
      +18
  51. 179 :jg5NkZTkxNz-iMj
    2020年7月26日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋トレードはないと思う

    ベンチ外、SNS削除ときて思い浮かぶのはコロナ。陽性だったけど公にするか隠蔽するか迷ってるんじゃないか?

    32
    3
    +29
    • 184 :jM0OwN2QzND-3Mm
      2020年7月26日 18:17
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなとこだろうと思う
      まだ独身だし遊んじゃったんだろう

      16
      7
      +9
      • 200 :zg5M3OTY2ND-3Mm
        2020年7月26日 18:19
        >>184
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        試合中だって感染リスクあるだろ。なんで勝手に遊んでたとか決めつけるんや。

        20
        3
        +17
    • 197 :mMxZ3NGY0MD-yND[a]
      2020年7月26日 18:19
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      PCR検査はしたら公表しないとアカンから
      37.5度以上出たから自宅待機とかなんじゃない?

      16
      3
      +13
  52. 182 :GJlMyNGRjYz-kZD
    2020年7月26日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福も魔法が解けたらこんなもんか

    6
    35
    -29
    • 244 :mJlZ1MjZhYT-1YT
      2020年7月26日 18:35
      >>182
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福は気が弱そうだから。きょうは腕が縮んでたね。

      3
      17
      -14
    • 264 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 18:45
      >>182
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これまで一生懸命投げてチームに大貢献してきた福選手に対して、お前はなんちゅうこと言うんじゃ!
      与田の使い方がヘボなせいで打たれとるだけじゃ!

      26
      3
      +23
  53. 188 :mM3Z5NDFiYT-kND
    2020年7月26日 18:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も同点まではまぁしょうがない部分もあるけど、そこで次梅野のところでゴンサレスってのは何にも考えてないとしか言いようがないのよな

    19
    3
    +16
  54. 189 :mZhN1YjcxOW-zY2[d]
    2020年7月26日 18:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神に勝ち越せるとは思ってなかったし許容範囲だからセーフ

    3
    17
    -14
  55. 190 :GJlMyNGRjYz-kZD
    2020年7月26日 18:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋トレードとかいうデマまで信じてるやついて草、情報の取捨選択ぐらいできるようになろうや

    20
    2
    +18
  56. 193 :2ExNjMjdkND-hOG
    2020年7月26日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋を出すなんてのは絶対無いわ
    それやったらマジでフロント無能すぎるし、内部に中日壊そうとしてる奴おるわ
    外野をほしいからトレードは有りそうだけど、伊藤準、小熊、阿知羅ならわかるし、現実的に福谷、鈴木博、鈴木翔なら結構な有力選手としか許されない感じ

    22
    6
    +16
    • 199 :GJlMyNGRjYz-kZD
      2020年7月26日 18:19
      >>193
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      独立リーグでもその3人はいらないだろ

      15
      4
      +11
  57. 195 :GJkYmN2E3Zj-1NW[a]
    2020年7月26日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平沢スーツ姿で挨拶している姿目撃らしい

    3
    18
    -15
    • 419 :jNkM1YjBhNz-iMj
      2020年7月26日 20:46
      >>195
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ソースは?

      6
      2
      +4
  58. 196 :jExM0Yjg5Nm-4Mz
    2020年7月26日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんな勝負もそうだけど指揮を間違えたらボコボコにやられるよ
    そうやって歴史上の国は滅んできた
    中日もそろそろやな

    15
    3
    +12
  59. 201 :Tk5Y5OGM3Nz-iMj
    2020年7月26日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    噂のトレード疑惑の話だけど、SNS消したってのが証拠ならロッテの美馬FA獲得の時加藤がアカウント消したけど、結局酒居が人的になったしそれが理由ってのには弱い気がするけどね
    ともあれとにかくガセであることを祈るのみ

    20
    3
    +17
  60. 202 :jYxYiY2I4Zj-iN2
    2020年7月26日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋に何かあったのは間違いないだろうなぁ
    SNSアカ削除、2日連続ベンチ外だし

    20
    4
    +16
  61. 206 :DVlO0NWRmND-3Mm
    2020年7月26日 18:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合で選手批判はおかしいやろ
    少なくとも6回までは先制し追加点も加え、投手の梅津も石川のエラーからの1点とボーアの事故みたいなHRだけに抑えてた
    変な継投ミスさえなければ普通に勝てた試合やろ

    29
    7
    +22
    • 210 :GJlMyNGRjYz-kZD
      2020年7月26日 18:25
      >>206
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      負けた試合で批判されないなら楽な商売だわな、福も起用法はともかく、あれだかフォアボールと被安打連発してたら今後も立ち直れないよ

      13
      12
      +1
      • 222 :DVlO0NWRmND-3Mm
        2020年7月26日 18:27
        >>210
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だから采配批判してるやん
        選手と首脳陣のどっちが批判されるべきかって話やぞ

        15
        6
        +9
      • 224 :TNkMwMzkwNz-iMj
        2020年7月26日 18:27
        >>210
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立ち直れなくしたのはアホ首脳陣だけどね

        17
        4
        +13
    • 218 :GNiZxNjI5YT-kND[a]
      2020年7月26日 18:26
      >>206
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同点まではまぁ(福の回跨ぎはアホだけど)普通の試合

      問題はその後追い付かれることすら頭になかったとしか思えない継投と起用法が9回まで続いたことだな、与田阿呆だから裏目に出たときどう傷を少なくするか考える頭がないのよ

      14
      2
      +12
  62. 207 :DQ2MxZjVhMT-hZT
    2020年7月26日 18:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津が藤嶋の帽子を被る
    平沢がスーツで挨拶を目撃
    こりゃトレードだね

    7
    24
    -17
  63. 208 :TNkMwMzkwNz-iMj
    2020年7月26日 18:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田信者の的外れ擁護もそろそろバリエーション尽きてきたんじゃないか?

    19
    3
    +16
  64. 211 :DJjYmMzkwNW-lMT[a]
    2020年7月26日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋の件は、愛知県で感染者増えてるし近しい人がコロナ感染した関係とかじゃないかな?
    もし藤嶋も感染してた場合、中継ぎ陣で近くにいた人間…例えば祖父江だったりがいて、藤嶋はベンチ外の祖父江使わなかったとか。
    本当にトレードならば、藤嶋は球団でもトップレベルの人気だし、これからの選手を出したら今度は東邦との縁切る事にもなりかねないから無いと思うし信じてる。
    真相というか、詳しい記事出ないと軽率な憶測しかないけど、こんだけ騒がれてるんだし近々になにかしら発表あると思うけどね…トレードなら恐らく相当なファンを敵に回すしファン離れにも繋がるだろうし…試合?もうどうでもいいや。

    29
    4
    +25
    • 254 :jA3MhNTc1ND-kOW[a]
      2020年7月26日 18:39
      >>211
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まさに今こんな感じだわ。事実の繋ぎ合わせからの憶測で、よう分からんってのが現状だよね。
      藤嶋欠いたら優勝できない。そのくらいに大事な人だと思う。実力だけじゃなくて人間的にもチームに欠かせない存在。どうかデマであってくれ。

      19
      6
      +13
    • 270 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 18:50
      >>211
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もしそうだとしたらリリーフ投手補充すべきだよね。

      6
      2
      +4
  65. 212 :TcyMxMGQ5Nz-iMj
    2020年7月26日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福、謎の回跨ぎ
    ついでに代えた溝脇のエラーで点差広がる
    3回やった送りバント全て点に繋がらず
    代走加藤
    岡林君相変わらず使われない

    27
    3
    +24
  66. 213 :DcxYlNGY1ND-3Mm
    2020年7月26日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江が投げれないのが分かってるんなら
    梅津にもう1回投げさせればよかったのに。
    ボーアのHRなんてあんなん事故。

    23
    2
    +21
  67. 214 :WI2Z4NWE4OD-iZD
    2020年7月26日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋トレードの噂でイライラして噛み付いてる奴いて笑う
    余裕なさすぎやろ笑
    何かしらあったのは間違いない

    14
    3
    +11
  68. 216 :jVkN5MzRhNz-iMj[d]
    2020年7月26日 18:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つーよし!つよしつーよし!(自爆!)
    つーよしバントと回跨ぎ〜!

    8
    2
    +6
  69. 217 :GRhNxYTViNz-iMj
    2020年7月26日 18:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしもトレードならばせめて長距離打てる選手じゃないと割に合わないだろう

    15
    4
    +11
    • 226 :mZhN1YjcxOW-zY2[d]
      2020年7月26日 18:28
      >>217
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤嶋選手を過大評価しすぎ
      うちからしたら重要な戦力だけど他球団からしたらそれほどでもない、平沢選手と釣り合う程度ってことなんだろう

      5
      31
      -26
      • 232 :jM0OwN2QzND-3Mm
        2020年7月26日 18:31
        >>226
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        他所がその程度の評価でうちにとっては必要だって評価なら尚更出したらアホって事だな

        19
        1
        +18
      • 233 :TNkMwMzkwNz-iMj
        2020年7月26日 18:32
        >>226
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんで重要な戦力を出して今期一軍出場0の選手を取るの?

        10
        2
        +8
  70. 221 :zFiYmZTY4Ym-1OT
    2020年7月26日 18:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁の時代に中継ぎが戻ったな
    森繁は打たないと勝てないって開き直ったが
    与田が使うのは加藤と武田だろうな
    なんで代走出してんだよ

    12
    2
    +10
    • 228 :GNiZxNjI5YT-kND[a]
      2020年7月26日 18:29
      >>221
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結局頭数があっても起用法が場当たりだと同じことになるのよね、森繁にしろ朝倉にしろ最終的に佐藤ストッパーで9月に活路を見いだしたし、ロドリゲス補強もしたけど、この肩幅軍団にその手札はなさそう

      11
      2
      +9
  71. 223 :TdmYwZTgzNz-iMj[a]
    2020年7月26日 18:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いまのアホフロントなら藤嶋出すかもね
    想像超える無能しかいないから

    14
    6
    +8
    • 278 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 18:55
      >>223
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとに?
      もし藤嶋をトレードに出すようなフロントなら、もはや救いようがない。

      12
      2
      +10
  72. 227 :mVmYzODdjNz-iMj
    2020年7月26日 18:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰が継投とかしてんのか知らんけど選手をもうちょっと信じてやれんのか??
    梅津は次の回抑えれるか怪しかったが球数的にはあと1回は行けたんやし、昨日の勝野だって最低でもあと1回は行けたやろ。
    目先の勝ちに目が眩んで早めの継投や勝ちパ出す必要ない場面で出すとかやめろよ。

    18
    2
    +16
    • 235 :TNkMwMzkwNz-iMj
      2020年7月26日 18:33
      >>227
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田にとってはあれで選手を信頼してるつもりなんでしょ

      14
      2
      +12
  73. 230 :Dc0OlZDc1M2-kZj
    2020年7月26日 18:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年テラスだよ!!
    テラスだったら12-10で勝ってる!
    守り勝つ野球???それはもう伝説。
    これからは打ち勝つ野球になる。
    投手には全く期待していないから最初テラスで打たれても狭くなればちょっとは引き締まるだろ
    後はDH導入すれば未来は明るい。
    広くて投手終わってるとか暗い未来しか無い。

    10
    10
    0
    • 277 :GVkYmNmExNW-lMT[a]
      2020年7月26日 18:55
      >>230
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      テラスなら3対12で負ける、の間違いかな?

      15
      3
      +12
  74. 234 :jVkN5MzRhNz-iMj[d]
    2020年7月26日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍で活躍してる地元の藤嶋出して大して結果も残せてない平沢を獲るなんて流石にありえんわ
    福回跨ぎさせるほど中継ぎには困ってるしサードもショートも埋まってるのにどこで使うの
    試合成立要因が足りないならクビ寸前のオッサンを金銭で取るとかでいいじゃん

    17
    5
    +12
  75. 236 :Dc0OlZDc1M2-kZj
    2020年7月26日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヨダに采配は無理だけど
    来年ホームランテラスやってくれたから名将。
    後はDH反対してる広島を説得出来たらもうヨダは落合と同じと認める。
    あの異常ナゴドにホームランテラスやっただけでも凄い監督だか、DHまだ導入してくれたらもう素晴らしい監督だよ
    采配はゼロね

    4
    15
    -11
  76. 238 :GJkYmN2E3Zj-1NW[a]
    2020年7月26日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津が藤嶋の帽子をかぶってる
    ヤバイかもしれない

    13
    4
    +9
  77. 239 :zFiYmZTY4Ym-1OT
    2020年7月26日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋の代わり?
    簡単だよ
    谷元

    采配見てればわかる、だから負ける

    8
    3
    +5
  78. 241 :2ZiM0NjNlNz-iMj
    2020年7月26日 18:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋トレードとかあり得んから、長々と長文書くの邪魔だからやめて欲しいんだけど

    17
    3
    +14
  79. 242 :GJlMyNGRjYz-kZD
    2020年7月26日 18:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレード出すなら平田だよ

    9
    12
    -3
    • 257 :Dc0OlZDc1M2-kZj
      2020年7月26日 18:42
      >>242
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年テラス確定だから福田残してるだけで、テラス無かったらもうチームの為にも福田本人の為にもトレードだったよ。
      やっと来年からいよいよ本物の福田が見られるぞ!

      5
      11
      -6
  80. 243 :TdmYwZTgzNz-iMj[a]
    2020年7月26日 18:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年だけでもロメロ死んだのに代わりの先発探しもしなかったし
    ロドリゲスのかわりにゴンザレス取ってくるし
    大砲と言いながらアヘ単シエラとってくる
    このフロントなら藤嶋放出信じられるわ

    3
    12
    -9
    • 250 :GNiZxNjI5YT-kND[a]
      2020年7月26日 18:38
      >>243
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブレットやゴメス(外れの方)しかとってこれないのがフロントの力だもんな
      星野にしろ森繁にしろ、現場の人がパイプを持ってないとろくに補強ができないのが中日で、それが保っていられるのは今年までだっただけに、肩幅軍団になってしまったのは痛恨だったな

      5
      6
      -1
      • 281 :mQ4ZyZTYwND-5Zm[a]
        2020年7月26日 18:59
        >>250
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        外国人獲得については、落合以前は足木渉外という優秀な方がいて北米に太いルートがあったんだけど、落合の時に足木さんが切られて、北米ルートがばさっりなくなってしまったんだと記憶しています。確か不義理を働いて一時期MLBから全く相手にされなくなったので、森さんが自力で南米ルートを開拓したんだったと。星野さんはドジャースと強いパイプを持っていましたけど、落合以前はちゃんと球団として獲得ルートがありましたよ。

        2
        7
        -5
        • 312 :mM3Z5NDFiYT-kND
          2020年7月26日 19:17
          >>281
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まず前提として、落合は戦力整備をフロントとしてするのに向いてないってのはGMの時の迷走があるからその通りなんだけど、ブレット2003年だからね、落合の前。件のスカウトは星野個人についていた人だったのよ

          北米ルートが機能してないのは間違いなかったから、森繁自分のパイプだけでは足りないと判断してデニーを北米担当に持っていったけど、それも捨てちゃって巨人に拾われちゃったでしょ、中日のフロントがバカなのよずっと

          3
          2
          +1
          • 346 :mQ4ZyZTYwND-5Zm[a]
            2020年7月26日 19:35
            >>312
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            足木さんは星野さん以前から渉外を担当していたとても優秀なかたですよ。ドラゴンズも落合以前は球団として外国人獲得ルートを持っていて組織として機能していましたよ。ただ、近年は中日新聞本社がお金を出せなくなったのであまり機能していません北が、米ルートを潰したのは落合ですよ。

            1
            6
            -5
        • 369 :TNkMwMzkwNz-iMj
          2020年7月26日 19:51
          >>281
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          北米ルートが使えなくなったのはミラーのせいなんだよなぁ…
          後デニーは結局有効活用してないし

          3
          0
          +3
          • 491 :mQ4ZyZTYwND-5Zm[a]
            2020年7月26日 23:03
            >>369
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ミラーの一件はあくまでドラゴンズは被害者で、大リーグと揉めたのは、タイロンウッズと代理人を通さず交渉して、メジャーの代理人協会のブラックリストに載ったからですよ。確か裁判にまでなりました。

            1
            3
            -2
    • 428 :TNkMmYjEzNj-jZT
      2020年7月26日 21:05
      >>243
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロメロ・・・(涙)

      0
      0
      0
  81. 246 :2ZiM0NjNlNz-iMj
    2020年7月26日 18:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の勝野は知らんけど今日の梅津交代は妥当やろ
    佐藤を途中交代したのが意味不明だった

    18
    5
    +13
    • 255 :GJlMyNGRjYz-kZD
      2020年7月26日 18:39
      >>246
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      (ここでワンポイント成功させたら名将っぽいなあ)

      14
      1
      +13
  82. 247 :Dc0OlZDc1M2-kZj
    2020年7月26日 18:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合→勝たせる。ファンサービスは無
    ヨダ→采配無。ホームランテラス確定+DHも大賛成している。
    勝たせるのは凄いが一切客のことを考えない落合と、勝たせるのは無理だが客を楽しませることを積極的にやってくれるヨダなら
    ヨダの方が良いな!
    金払って見る娯楽だよ楽しい方が良い!

    4
    33
    -29
    • 251 :jEwN5ZTZhND-xOG
      2020年7月26日 18:39
      >>247
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の試合楽しかったですか…?

      21
      1
      +20
      • 263 :Dc0OlZDc1M2-kZj
        2020年7月26日 18:45
        >>251
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あのホームランテラスなら最高に楽しいと言ってるんだが
        広いのに相手にだけ打たれて楽しいわけないでしょ

        1
        21
        -20
    • 262 :TNkMwMzkwNz-iMj
      2020年7月26日 18:44
      >>247
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝つことが最大のファンサービス
      これに勝る言葉なし

      24
      2
      +22
      • 271 :Dc0OlZDc1M2-kZj
        2020年7月26日 18:51
        >>262
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        金払ってサッカーみたいなので勝っても面白くない。テレビなら尚更途中で寝る。
        だから守り勝つ野球はもう伝説。
        バカスカ打ち合いで勝つか負けるかが見たい。本当に一流の投手の時だけ投手戦。これぞ野球
        金払って現地なら絶対に、テレビでも横浜、神宮、東京、ライオンズみたいな娯楽性のある試合が見たい。
        ホームランテラスは確定したから本当に良かった。後はDHなんとか導入してくれないと
        もう投手の打席なんていらん

        2
        20
        -18
        • 282 :TNkMwMzkwNz-iMj
          2020年7月26日 19:00
          >>271
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          現状勝ててないのに勝っても面白くないって頭大丈夫か?

          11
          1
          +10
    • 265 :DVlO0NWRmND-3Mm
      2020年7月26日 18:47
      >>247
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合がファンサービス無って絶対に当時を知らないで印象だけで語ってるやろ?

      22
      2
      +20
      • 274 :Dc0OlZDc1M2-kZj
        2020年7月26日 18:53
        >>265
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        真面目に勝つこと以外のファンサービスしてたのであれば教えてください。

        2
        17
        -15
        • 283 :GVkYmNmExNW-lMT[a]
          2020年7月26日 19:01
          >>274
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まず前提がおかしいから
          ファンサービスは監督の仕事ではなく球団の仕事

          試合内容がニュースで結果だけ見てる「自称野球ファン」には面白くないのは確かだが、現地で応援するファンからすればホームで8割近く勝ち試合が見れるから落合が監督の時はとても面白かった

          18
          1
          +17
        • 291 :DVlO0NWRmND-3Mm
          2020年7月26日 19:05
          >>274
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          キャンプ等で声をかければ意外と気軽にサインとかしてたよ
          その時福田のサイン書かれた色紙渡されて「絶対将来有名選手になるから大事にしなさい」と言ったのは有名な話

          13
          1
          +12
  83. 248 :jEwN5ZTZhND-xOG
    2020年7月26日 18:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちなD「本来の守備位置じゃないレフトを石川にやらせるのはおかしい!!プロを舐めるな!!」

    与田「アハハハハハハハハハハハハ」溝脇サード守備硬メー

    13
    2
    +11
  84. 252 :jkzY1MTdiNG-5OD
    2020年7月26日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てる試合を落とすからシーズン終盤にチャンスがあっても辛い戦いになるんだよなあ

    16
    1
    +15
  85. 256 :mU3YjMmUxZG-jMT[a]
    2020年7月26日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも藤嶋に何かしらあるのは間違いない

    10
    2
    +8
    • 261 :jM0OwN2QzND-3Mm
      2020年7月26日 18:44
      >>256
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      トレード:2日連続ベンチ外の理由がない
      怪我病気:重症なら即抹消、軽症なら様子見
      コロナ:梅津が陽性疑惑者の帽子をかぶる事は無い

      普通に考えてもちょっとしたコンディション不良に思えるけどなあ

      16
      2
      +14
  86. 258 :2Q2N5ZjZkNz-iMj
    2020年7月26日 18:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな世の中だから祖父江がマメってだけで安堵してしまう。

    12
    1
    +11
  87. 260 :GVkYmNmExNW-lMT[a]
    2020年7月26日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前らもっと喜べよ
    連覇している監督辞めさせてまで見たかった「面白い試合」が与田様の面白采配のおかげで見れてるんだぞ

    15
    9
    +6
    • 267 :GNiZxNjI5YT-kND[a]
      2020年7月26日 18:48
      >>260
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当にこれよ
      勝利も人も大事にしない中日新聞という会社が招いた人災よ今の与田剛政権は

      21
      1
      +20
  88. 268 :jFkMyZTEzYT-yOT
    2020年7月26日 18:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    江越に四球出したやつ野球に向いてない

    2
    1
    +1
  89. 269 :GNjM1ZTY5Nz-iMj[d]
    2020年7月26日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6回までは普通の試合でなんとか勝ってくれ…と思った。

    6回までの野球を続けてくれれば良いのだ。
    となると先発がもっと頑張らなきゃな。,この時期で中継ぎはもうキツいぞ。

    6
    1
    +5
  90. 272 :TNkMwMzkwNz-iMj
    2020年7月26日 18:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポニチが試合後コメントを見てから議論しろと言うから見てきた

    尚更こんな監督に腹が立ってきた

    7
    1
    +6
  91. 275 :zFiYmZTY4Ym-1OT
    2020年7月26日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝のが最大のファンサービスを捨てて
    負けても愛されるチームを目指した結果

    愛されてますか?

    17
    2
    +15
    • 296 :GVkYmNmExNW-lMT[a]
      2020年7月26日 19:06
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見に行く試合悉く負ける球団が愛されますか?
      落合の時はホームで8割勝ってたんやぞ?

      16
      1
      +15
      • 666 :zQxNlZTkxYT-1YT
        2020年7月27日 10:40
        >>296
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いつまでも落合のことぐだぐだ言うのはやめろよ。

        0
        0
        0
    • 299 :Dc0OlZDc1M2-kZj
      2020年7月26日 19:07
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ■ホームランテラス(決定)
      ■DH
      これで愛されるチームになる。
      今の異常な空間。広過ぎるナゴドで何故か絶望の投手陣。これで愛されるか!?

      10
      7
      +3
  92. 276 :zA1M3ZmNhNz-zOG
    2020年7月26日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全部弱いわこのゴミ球団
    日本人最高選手が周平程度って笑
    阪神ですら大山や梅野がいるというのに

    12
    15
    -3
  93. 279 :Dc0OlZDc1M2-kZj
    2020年7月26日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昴弥は来年ホームランテラスが内部では決定しているから取りにいったのは分かる。
    しかし何故福田を取ったの?平田を取ったの?平田は必死にナゴドに合わせた守れて率のつまらない人になってくれたけど
    福田なんてもう全くチームの為にならないし、何よりも本人が凄く可哀想。
    来年テラスだからもう福田を思うと泣ける。嬉しくて仕方が無い。

    3
    27
    -24
    • 290 :GVkYmNmExNW-lMT[a]
      2020年7月26日 19:03
      >>279
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日はホームラン打った選手は翌日スタメン外されるからそら誰も打たんわ

      14
      2
      +12
      • 307 :Dc0OlZDc1M2-kZj
        2020年7月26日 19:11
        >>290
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ウッズもブランコも???
        来年テラス(決定)でタカヤ、ビシエド、テラス福田でホームラン王争える(やっと他と同じフェアに適正な広さ)本当に嬉しい。そして楽しみ!

        2
        12
        -10
      • 392 :GVmNwMmFkND-5Zm
        2020年7月26日 20:14
        >>290
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ、本当にあった話か?ホームラン打ったから翌日外された選手なんて本当にいたの?

        2
        3
        -1
        • 406 :TNkMwMzkwNz-iMj
          2020年7月26日 20:30
          >>392
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          アリエンよな
          アリエルのか?
          アリエタンだよなぁ

          15
          1
          +14
  94. 287 :Dc0OlZDc1M2-kZj
    2020年7月26日 19:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいか単純な話し
    落合しか守れない。落合しかナゴドを使えない。
    だからこそ落合をやめさせる=12年からホームランテラスにすればよかっただけ、本当に球団がオーナーが終わってる。
    落合やめる=ホームランテラスでシン時代
    12からホームランテラスだったら一体どんなチームになってたのであろうか?
    とりあえず一つ広いとこでずっとやって今の投手陣は何!?!?!?!!!!!!
    やっと来年テラス確定だから良いけどさ。遅いんだよ!!!!!

    5
    16
    -11
    • 301 :GVkYmNmExNW-lMT[a]
      2020年7月26日 19:08
      >>287
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホームラン打つと監督がスタメン外すようなチームじゃテラス関係無く誰も打たないんだよなぁ…

      10
      2
      +8
  95. 300 :zFiYmZTY4Ym-1OT
    2020年7月26日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤武田谷元
    やらなくていい事はするのにねえ

    8
    2
    +6
  96. 304 :zA1M3ZmNhNz-zOG
    2020年7月26日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大山すげぇ
    久々に阪神に大砲生まれたな

    9
    4
    +5
    • 667 :zQxNlZTkxYT-1YT
      2020年7月27日 10:49
      >>304
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大山は完全に自信つけたね。9回なんて見え見えのホームラン狙いのホームランだもの。石川昂はいいけど大山や岡本や村上のようなホームラン打者じゃなさそうだ。石川君とは別にもうひとり本物のホームラン打者がほしいね。阪神の井上広大、欲しかったな。

      0
      0
      0
  97. 309 :zU5N5ZDJkNz-iMj
    2020年7月26日 19:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投もそやけど、相変わらずバタバタしよるなベンチは。やってる選手が可愛そうやわ。
    主力の昂弥は変える必要ないやろ。

    13
    2
    +11
  98. 313 :Tg4YjZjM0Nz-iMj[a]
    2020年7月26日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋、祖父江が使えないからといって、福の回跨ぎは投げ過ぎ。頭からゴンサレスでも、よかった気がする。
    藤嶋が心配。

    11
    2
    +9
  99. 320 :mM3Z5NDFiYT-kND
    2020年7月26日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワンポイントと1イニング消化を両方やれってのはチームが優勝争いしていてもう落とすわけにはいかないって時にしか許容しちゃいけないよ、まぁ中日スポーツすら采配に疑問を呈し出して大島という無能オーナーが戦力は十分足りてるって言ってる時点で首が涼しくなってるからなんだろうけど

    11
    1
    +10
  100. 321 :Dc0OlZDc1M2-kZj
    2020年7月26日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大山!!!
    とらドラ。虎と竜は並ぶ存在だったのに、だったのに…遂に阪神にまで裏切られてしまった。もう中日だけだぞ大砲いないの
    外人ですら30本いくかどうか、日本人はもう誰一人20本もいかないんだぞ。
    福岡、千葉、楽天もだっけ?狭くしたけどさ
    50本打つ人が現れたか?30本以上が5人とかなったか?全然だろ普通じゃん
    それだと逆にナゴドがバランス崩してるの分かるだろ。そして北海道もシン球場は適正な広さになるし、北海道にも阪神にも遅れをとったんだぞ
    しかし!来年テラス確定でやっとビシエド、福田、タカヤ凄いことになるぞ!他球団震えろ。龍は寝ている。そしてテラスで目覚める。更にDHもあれば鬼にいや龍に

    3
    17
    -14
  101. 325 :WQ1OhYjBhNz-kYT
    2020年7月26日 19:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    12勝20敗借金8wwwwwwwwwww

    6
    3
    +3
  102. 331 :jkyNyMjZlYz-2MT[s]
    2020年7月26日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Dc0OlZDc1M2-kZj
    何かこの人ヤバイ
    アレなブログかTwitterしてそう…怖い……

    11
    1
    +10
  103. 335 :Dc0OlZDc1M2-kZj
    2020年7月26日 19:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真面目にホームランテラス反対している中日ファンは一体何なの!?DHも
    テラス無しでも根尾なら将来3割30本安定して打てる!
    テラスなんて無くてもタカヤなら40本以上。そして三冠王だって!!!
    馬鹿か!?岡本も村上も山川だって不可能だ。
    まさか本気でテラス無しでも根尾とタカヤならやれると思ってるの?いやさすがにね思ってないよね?
    じゃあ極僅かの反対している中日ファン?は根尾、タカヤまで平凡に、全く他球団に誇れないつまらない選手で終わっても良いと思ってるの???
    そこが本当に分からない。

    3
    18
    -15
  104. 342 :TNkMmYjEzNj-jZT
    2020年7月26日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつの間にか来年のテラスの話にすり替わっている。谷繁、森繁時代と比べて若い有望選手が出てきて戦力が整ってきたのに、首脳陣が足を引っ張りすぎという問題はどうするんだ。この首脳陣を選んだフロントの責任を追及しなくちゃ!
    ライマル、アリエルに離脱期間がない今年はチャンスだったのに。

    11
    2
    +9
  105. 353 :mM3Z5NDFiYT-kND
    2020年7月26日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テラスがあろうがなかろうが結局勝てなきゃ何にもならないのよ
    勝つために打たなきゃいけないと思うからテラス賛成派だけど、
    与田剛は9回3アウトまで勝ちを保てる采配をここまで全くできてないから今すぐ消え失せてほしい

    7
    2
    +5
  106. 357 :Dc0OlZDc1M2-kZj
    2020年7月26日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガチで藤嶋サヨナラ?
    来年テラス決定してるんだから平沢なんてどうするんだよ?
    無理でも藤嶋に誰か付けて、アジャとか長打の選手だろうが、来年テラスで、DHだって頑張ってもう少しなんだから

    2
    15
    -13
  107. 358 :Dc0OlZDc1M2-kZj
    2020年7月26日 19:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平沢よりだったらショーゴがいいな!

    1
    12
    -11
  108. 366 :Tk3N0YmYyND-5Nm
    2020年7月26日 19:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タニマチ頼みのフロントが地元出身の人気者だすわけないやん

    4
    0
    +4
  109. 371 :TAwY1NzNiYT-lNG
    2020年7月26日 19:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に考えれば病気、
    まだ抹消してないってことは検査中ってことやろなあ・・
    SNS削除は行動履歴を掘り下げられて
    一緒に写ってる人に迷惑かけたくないからだろう。

    4
    1
    +3
  110. 409 :mQwM2ZDUzNj-3Mz
    2020年7月26日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林君がなんのために一軍にいるのか。。こんな試合見させられて本当にかわいそう

    23
    1
    +22
  111. 421 :jNkM1YjBhNz-iMj
    2020年7月26日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Dc0OlZDc1M2-kZjとかいう奴がうるせぇ
    目障り

    10
    1
    +9
  112. 430 :jRhMjMzhhOD-zMD
    2020年7月26日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋トレードはないと思うけど
    名電出身のタイトルホルダー経験者を放出したことがあるから安心はできない
    ただ、あのトレード自体は成功だったと思う

    2
    0
    +2
    • 434 :TNkMwMzkwNz-iMj
      2020年7月26日 21:18
      >>430
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その人は当時の監督と不仲だったからしょうがない

      2
      0
      +2
  113. 439 :TNkMmYjEzNj-jZT
    2020年7月26日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与那嶺、中、近藤の頃から中日を応援しているけど、こんなに負けに直結する采配を繰り返し続ける監督初めて見た。
    先発を早めに代えたり、フライボール革命のパウエルを呼んだりと、一見最先端のスマートな野球を志向しているように見せておいて、中身は「代打三ツ間」に象徴されるように、考えることが苦手で、なおかつ自己中心的。このため試合後のコメントはおもに自身の責任回避にむけられる。だいたい、勝利監督インタビューでベンチワークの成果をアピールする監督初めて見たわ。ベンチはあくまで裏方に徹するべきでしょう。先日の「使う場所間違ったかも」発言など言語道断。こういった監督の姿勢に対して選手(特にリリーフ陣)がやる気を失わないことを切に願う。球団は、人気商売なのだから、このようにファンを不愉快にする首脳陣に対して、早急に何らかの手を打つべきだ。

    21
    1
    +20
    • 514 :jE5Z1NjQyNz-iMj
      2020年7月26日 23:43
      >>439
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ウォーリーからのファンって1974からだとしても歴46年の古参おじさんがここにいるのか(驚愕)

      4
      0
      +4
  114. 457 :2QwMjMDgzMW-5MG
    2020年7月26日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金30ぐらいでさすがに休養するだろうから18連敗くらいしてほしい

    12
    1
    +11
  115. 648 :jkwZzMTQyYT-zOT
    2020年7月27日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日はOB会がうぜーなと思っていたけど、こういう時にこそOB会に声をあげて欲しいわ。
    与田解任に向けて動くなら支持する。

    4
    0
    +4
  116. 654 :mZkOxMzljZD-1Mm[a]
    2020年7月27日 09:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう、一軍と二軍総入れ替えで。二軍の選手達、よく打つし、よく投げる。活きのいい選手ばかり。ビシエド、アリマル、シュウヘイはようやってる。
    他球団(強いチーム)は頻繁に選手入れ替えやってる。

    0
    1
    -1
  117. 866 :ThlMyMGYzND-3Mm
    2020年7月27日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てないチームに好きだった選手が監督就任して負けまくって叩かれるのも見たくないからしばらくは与田伊東でいいよ
    まあ確かに有能監督なら借金6くらいにはなってたかもしれんけど

    0
    0
    0

mFlZkYjU3Mm-wND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。