最近の人気記事



7月24日(金) 中日、2-5で敗戦… 先制するが終盤に逆転を許す…



■2020.07.24 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」








【2020年 セ・リーグ公式戦結果】
6/19(金) 中日 ○ 9-7 ヤクルト
6/20(土) 中日 ● 2-6 ヤクルト
6/21(日) 中日 ○ 3-0 ヤクルト
6/23(火) 中日 ● 0-3 DeNA
6/24(水) 中日 ● 2-3 DeNA
6/25(木) 中日 ● 2-10 DeNA
6/26(金) 中日 ● 1-4 広島
6/27(土) 中日 ○ 6-1 広島
6/28(日) 中日 ● 3-10 広島
6/30(火) 中日 ○ 5-0 阪神
7/01(水) 中日 ○ 6-3 阪神
7/02(木) 中日 ○ 4-2 阪神
7/03(金) 中日 ● 0-5 巨人
7/04(土) 中日 ● 3-7 巨人
7/05(日) 中日 ○ 6-4 巨人
7/07(火) 中日 ● 1-2 ヤクルト
7/08(水) 中日 △ 5-5 ヤクルト
7/09(木) 中日 ● 6-8 ヤクルト
7/10(金) 中日 ○ 3-2 広島
7/11(土) 中日 ● 4-19 広島
7/12(日) 中日 ● 2-7 広島
7/14(火) 中日 ● 3-5 DeNA
7/15(水) 中日 ○ 2-1 DeNA
7/16(木) 中日 ○ 8-0 DeNA
7/17(金) 中日 ● 1-4 阪神
7/18(土) 中日 ● 3-8 阪神
7/19(日) 中日 ● 3-11 阪神
7/21(火) 中日 ● 0-4 巨人
7/22(水) 中日 ○ 5-0 巨人
7/23(木) 中日 ● 1-6 巨人
7/24(金) 中日 ● 2-5 阪神

7月24日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」 スコア速報




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

勝てないなぁ…

うーん、うーん
悲し過ぎるぞ…

つらい

悔しいと言うか悲しいという感想しか出てこないなあ
結局チャンスG慎重盗塁スロースターター四球一発の赤特がリアルに出てるのがな…
若手は最高や

福田はよ目覚めろ

悔しくて悲しくて虚しくて…

そんな感想しか出てこないわ

大野勝ちつかんねえ…

谷元と追加点取れない打線ですな…今日は福使えなかったのわかるから明日から祖父福マルでがんばれ…阪神も借金8まで行ったんだし諦めず頑張れ、てか周平もそうだがアルモンテも早く戻ってこい

結果論やけど7回はゴンサレスでも藤嶋でも良かったあたりツキのなさというかベンチワークの勘のなさというか…

でも今日は石川すごかったな
ちゃんと全部捉えてたし、きっちり四球選ぶし

恐ろしいルーキーやわ

石川の打席で最近は満たされてるぜ!
試合結果?しらんがな

もうこの負け方飽きたよ

ナゴドの虎戦はいつも
いい感じなのになぁ、、、
雄大勝たせてあげてよぉ

勝てんな〜
逆転負けが一番心をえぐられる😢
しかも自滅。辛い……

急募どうしたら中日は勝てるのか


2点先制するも勝ちきれず…。エース・大野雄大投手、今回も勝利ならず…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 257 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 829 :TRkMlMDA5Yz-2MT[s]
    2020年7月24日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川ビシエドアリエルの打席見れるだけで満足してきた
    あとは勝手に勝ったり負けたりしてくれ

    42
    8
    +34
  2. 831 :TAxYkNGMzND-3Mm
    2020年7月24日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ざぁこ♥ざぁこ♥♥

    51
    21
    +30
    • 095 :DQ5ZhNWQzZj-1NW[a]
      2020年7月24日 23:23
      >>831
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日も負け♪明日も負け♪
      明日も負けるーさ♪

      2
      2
      0
  3. 832 :jI4Y3ZTgzMj-zOT[a]
    2020年7月24日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「7回誰だろうなぁ、祖父江かゴンサレスあたりかな、藤嶋もあり得るな。誰やろ」

    与田「うーん、谷元!w」

    「えぇ…」「敗戦処理枠じゃないのか」「勝ちパは?」「まあ信じよう」

    なお。
    どうすんのマジでさ、みんなが疑問に思うような采配して全部ちゃんと裏目に出てるのヤバすぎでしょ。

    73
    5
    +68
    • 842 :zgzMmODY2OG-2ZG
      2020年7月24日 21:50
      >>832
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全ドラゴンズファンの7回はこれやろ

      36
      5
      +31
    • 879 :GE3YlNWFiNj-jZT
      2020年7月24日 21:55
      >>832
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんと、ことごとくきれーに裏目が続く

      33
      1
      +32
    • 920 :zAwZmYTVhNz-iMj
      2020年7月24日 22:02
      >>832
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我人とかの問題もあるけど、それに関係なく、今日みたいな勝てたかもしれない試合を継投で落とすのはやっぱり与田采配ではこのチームはダメなんだろうなー

      26
      0
      +26
    • 073 :WUzOhZWYyNz-4OD[a]
      2020年7月24日 23:07
      >>832
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田「結果論で好きに言ってろ」
      なおファンの考えたネタじゃなくマジでこう言ってる模様

      5
      1
      +4
    • 147 :GU4NkYjcwMj-lMT
      2020年7月25日 00:26
      >>832
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここまで裏目ばっかだと野球の神様に嫌われてるとしか思えん…

      1
      0
      +1
  4. 833 :zgzMmODY2OG-2ZG
    2020年7月24日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江でも藤嶋でもゴンサレスでもおったのに谷元なんわわけわからん、あるいは岡田頭からでもいいやん

    38
    2
    +36
  5. 834 :GM2MwZTc5Nz-iMj
    2020年7月24日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青柳にもスアレスにも強い打球打てるとか石川くん普通に戦力やん。他は何してんの?

    45
    1
    +44
    • 878 :TRkMlMDA5Yz-2MT[s]
      2020年7月24日 21:55
      >>834
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中京の高橋くん!こんな球団に来ちゃダメだから大学行って強いチームで沢村賞取るような選手になってくれ!

      2
      35
      -33
      • 887 :GE3YlNWFiNj-jZT
        2020年7月24日 21:56
        >>878
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        トヨタの栗林取るから。

        18
        3
        +15
        • 957 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
          2020年7月24日 22:12
          >>887
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          地雷の栗林な

          7
          9
          -2
          • 077 :DU2ZzZjdhNz-iMj
            2020年7月24日 23:08
            >>957
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            栗林が地雷なら今年地雷だらけだぞ

            0
            0
            0
    • 986 :zAyYyNTBhYT-iYW
      2020年7月24日 22:19
      >>834
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      菅野や西に石川起用したのは好采配だね。
      二軍じゃ見られない球だろうから。

      17
      0
      +17
  6. 835 :WY5ZwZDJjND-3Mm
    2020年7月24日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田はもう見たくない。誰でもいいので若い選手見せて。

    46
    5
    +41
    • 880 :jNlOyODMzM2-lNT
      2020年7月24日 21:55
      >>835
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平帰ってきたらサード周平、レフト石川が一番良いと思うわ
      レフトでも石川ならたぶんそこそこ守れるよ

      37
      2
      +35
      • 923 :zAwZmYTVhNz-iMj
        2020年7月24日 22:04
        >>880
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福田もそんな守れてないから石川君になったところでそんな変わらんからそれでいいと思う。単打しか打てない福田なんていらない

        30
        1
        +29
      • 993 :jA4M2OTkwND-3Mm
        2020年7月24日 22:23
        >>880
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        プロの外野舐めすぎ
        外野やらせるなら2軍で練習してきてからだ

        15
        8
        +7
        • 028 :TcyM2YjU1ZT-xOG
          2020年7月24日 22:43
          >>993
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まぁ間違い無く怪我するわな
          それ以前にこのまま一軍で使い続けると小園や清宮みたいに二年目以降深刻な悪影響を及ぼす可能性が高い
          与田に出来る事はナゴド三連戦が終わったら石川を二軍に落として批判の的になる事ぐらいしか無いわ
          それすら出来ず未来にすら悪影響を与えるなら金輪際野球にかかわるべきじゃ無い

          9
          4
          +5
          • 088 :TIwMmNzE3ND-3Mm
            2020年7月24日 23:15
            >>028
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            もうこの危惧に対してファンも臭い物に蓋のような扱いで終わってるわ

            1
            1
            0
      • 035 :DQzNyMTE5Nz-iMj
        2020年7月24日 22:45
        >>880
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        キャンプで練習してた時は試合じゃ使えなさそうな感じだったけど今はどうなんだろうか

        3
        0
        +3
  7. 836 :TkyZwNDQ4ZT-xOG
    2020年7月24日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ中日強いってポジリまくるポジD民死滅したかな
    しかし日ハムは不良債権の押し付け上手いよなぁ…
    思えば日ハム側から谷元を金銭で放出する話が出た時点で何かをつかんでたんだろうな
    後は谷元が木下を呼んでたのに木下が何故か動かなかったのも気になる
    そもそもコミュニケーションが取れないから途中の修正が効かないマルティネスならともかく、木下が意地を張った理由が読めん

    36
    6
    +30
    • 958 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
      2020年7月24日 22:12
      >>836
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日が消費期限を確認しなかっただけ

      12
      2
      +10
    • 021 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:41
      >>836
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      里崎もユーチューブで「中日優勝予想したのに俺がおかしいの?」って困惑してたぞ
      冷静な中日ファンは誰も優勝予想してませんってコメントしてきてあげて

      12
      1
      +11
  8. 837 :TMyNyOTExNz-iMj
    2020年7月24日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川君のセンスならすぐ外野できるようになるでしょ!福田もう見たくないよ!

    28
    9
    +19
    • 859 :TkyZwNDQ4ZT-xOG
      2020年7月24日 21:52
      >>837
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出場機会を求めてたらい回しにされたのが遠藤や堂上やぞ
      打撃に専念するためにもまずはコンバートをチラつかせて守備の事に頭を割かせるより打撃に専念させてあげよう
      石川が本物なら花開かせてあげなきゃね

      11
      18
      -7
      • 895 :jNlOyODMzM2-lNT
        2020年7月24日 21:57
        >>859
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        たらい回しじゃなくてレフトとサードに絞って練習をしたらどうかな
        福田もレフトとサードだから同じで

        16
        1
        +15
      • 906 :GE3YlNWFiNj-jZT
        2020年7月24日 21:58
        >>859
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        遠藤は出場機会求めてではなく、内野守備がエラーばかりで全然ダメだったからだよ。

        20
        1
        +19
      • 907 :DljNwNTRjNz-iMj[d]
        2020年7月24日 21:59
        >>859
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それだとビシエド周平が元気なうちは石川は試合出れないよ?

        21
        0
        +21
        • 023 :jA4M2OTkwND-3Mm
          2020年7月24日 22:42
          >>907
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          上がり目ない高橋より石川使ってたほうがよっぽどいいじゃん
          石川はあれこそ本物だわ

          7
          13
          -6
          • 098 :DU2ZzZjdhNz-iMj
            2020年7月24日 23:24
            >>023
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            チーム首位打者を使わなくて良い…?

            4
            0
            +4
  9. 838 :2UzN1ZDVlND-3Mm
    2020年7月24日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつまで福田使うの?

    31
    5
    +26
  10. 839 :GRiZlYmNjND-kOW
    2020年7月24日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで文句言うやつに言いたい
    お前ら言いたい放題言ってるけど正直今のメンツで勝てると思うか?打てる打者はビシエドしかいない中継ぎは勝ちパの福が使えない状況なのに与田の采配がーとか言ってる奴は頭おかしい事に気づけ
    単純に選手の実力が足りねぇんだよ

    10
    63
    -53
    • 854 :TRkMlMDA5Yz-2MT[s]
      2020年7月24日 21:51
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      肩幅見えてんぞお前

      32
      5
      +27
    • 862 :TUwNxZThiZT-wN2
      2020年7月24日 21:52
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田を擁護するあまりプレーする選手を馬鹿にするの本当嫌い
      なんでドラゴンズ応援してんねん、与田を応援するためちゃうやろ

      26
      8
      +18
      • 893 :jliY2MjllZD-kZm
        2020年7月24日 21:57
        >>862
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここのコメ欄バカにしてる人めっちゃおるやん

        10
        4
        +6
      • 998 :jA4M2OTkwND-3Mm
        2020年7月24日 22:24
        >>862
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        与田監督の采配は最悪なのは明白だけど
        選手も何練習してきたん?ってレベルで低レベルだから結果でてなきゃ叩かれて当然

        16
        3
        +13
    • 865 :jgzY1MTJkND-hOG
      2020年7月24日 21:53
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田さんここでコメントしとる場合じゃないですよ

      20
      6
      +14
    • 868 :GM0Y4YTQ0ND-3Mm[a]
      2020年7月24日 21:53
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おは与田

      17
      7
      +10
    • 884 :zgzMmODY2OG-2ZG
      2020年7月24日 21:56
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別にベスト尽くして負けたならしゃーないって思うよ
      昨日の福だってそう
      谷元はベスト尽くしてないやん

      17
      5
      +12
      • 000 :jA4M2OTkwND-3Mm
        2020年7月24日 22:25
        >>884
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昨日の福はしゃあないのに
        与田監督自身が「使うところ間違っちゃったかな」とか選手のメンタル壊しにいってるからな

        16
        1
        +15
        • 081 :DRlM1NjIzNz-iMj
          2020年7月24日 23:10
          >>000
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          「今日”も”使う場所を私が間違えたのかな」
          三ツ間事件に代表される様に、監督の起用や采配で負ける事はあっても、勝つことは皆無。

          4
          0
          +4
    • 888 :jliY2MjllZD-kZm
      2020年7月24日 21:57
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に言ってることは間違ってないと思うんだけどなぁ

      6
      13
      -7
    • 900 :GRiZlYmNjND-kOW
      2020年7月24日 21:58
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      案の定ようやっらん付しまくってて草
      現実見て欲しいわ…自分が監督ならAクラス余裕とか思ってるんだろなぁ

      1
      28
      -27
      • 918 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
        2020年7月24日 22:02
        >>900
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        身売りすればAクラス余裕だわ

        9
        14
        -5
      • 962 :jI4Y3ZTgzMj-zOT[a]
        2020年7月24日 22:13
        >>900
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        みんな選手層の薄さと言う現実が見えてるからこそ、数少ない好機がきた時に行われる謎采配にキレてるのでは???

        29
        0
        +29
        • 043 :TdkMmZDdmNz-iMj
          2020年7月24日 22:49
          >>962
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          自分はこれやな。

          9
          0
          +9
    • 952 :2QwZmOWUzZT-xOG
      2020年7月24日 22:11
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも今日は勝てない試合じゃなかっただろ……

      26
      0
      +26
  11. 840 :TljO5YzQxND-3Mm
    2020年7月24日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井領京田石川はようやった
    福田がやばすぎるねぇそんで最近木下もだいぶやばい

    37
    5
    +32
  12. 841 :jIxM2NmVlNz-iMj
    2020年7月24日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カープの方が悲惨な負け方たからセーフ、明日明後日勝てば勝ち越しだし問題ない

    14
    10
    +4
  13. 844 :DU2ZzZjdhNz-iMj
    2020年7月24日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田「これが〝選手を信頼する〟采配だあぁぁぁぁ!!!!」
    解説「??」
    ファン「??」
    実況「??」
    選手「??」
    原「??」
    ラミ「??」
    矢野「??」
    佐々岡「??」
    高津「??」
    信者「カントクワルクナイ!センシュガワルイ!」

    40
    8
    +32
    • 871 :DVmO5MjNkZT-xOG
      2020年7月24日 21:54
      >>844
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      川上が采配理解できなくて困惑してたの笑った

      40
      4
      +36
      • 891 :GM0Y4YTQ0ND-3Mm[a]
        2020年7月24日 21:57
        >>871
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ほんまかそれwww

        18
        1
        +17
    • 904 :jliY2MjllZD-kZm
      2020年7月24日 21:58
      >>844
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ラミレスは与田のこと言えないと思うで
      信者ゼリフで言ってるやつだけど普通に選手も悪いでしょ

      12
      3
      +9
      • 082 :DU2ZzZjdhNz-iMj
        2020年7月24日 23:10
        >>904
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一応前年最下位チームをAクラスに入れてる監督と
        比べるのが失礼なレベル

        7
        0
        +7
  14. 845 :DI4M1MzRhMT-kYz
    2020年7月24日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトたのしみだなー(棒)

    16
    3
    +13
  15. 846 :2IwO3YmM4YT-yYW[a]
    2020年7月24日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野さんに勝たせてあげたかった、いや勝たせなくちゃならなかった。です。
    負けた事、失敗した事を悔やんでも仕方ないです。明日も試合あるし、周平と柳くんも戻るからここからですよ。

    8
    7
    +1
    • 939 :GM0Y4YTQ0Nz-iMj[a]
      2020年7月24日 22:07
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なら大野が7回は投げきれよ
      開幕投手のエースが5回投げてガッツポーズで大満足降板か
      大瀬良や菅野はすごいなーと思ったわ

      18
      4
      +14
      • 968 :zQ4Z4MDg5Nz-iMj
        2020年7月24日 22:14
        >>939
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        5回で降ろされるほど球数投げてたのはあかんけど、ベンチで大野めっちゃまだ投げたそうにしてたやん。少なくともちゃんと仕事したと思ってる投手の顔じゃなかったぞ。解説も大野ならもう1イニング投げられるスタミナあるんですけどねぇって言ってたし

        12
        0
        +12
        • 002 :jA4M2OTkwND-3Mm
          2020年7月24日 22:27
          >>968
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          100球でおろしてるほうが問題なんだけど
          大野雄が自分から降りますとでもいったんか?

          8
          2
          +6
  16. 848 :zdlMjNGJjND-3Mm
    2020年7月24日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥
    第1打席:完璧に捉えたセンター前
    第2打席:第1打席と同じような当たり(運悪くアウト)
    第3打席:ボール球見極め四球
    第4打席:スアレスのインロー153㎞直球を捉える(記録はエラー)
    贔屓目抜きに実質3打数3安打

    42
    4
    +38
    • 874 :zA0Z1OWM1ND-xOG[s]
      2020年7月24日 21:55
      >>848
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福田が遂に石川にOPS負けてるの草
      要らねえわアイツ
      終盤まで二軍に漬けとけ

      24
      7
      +17
    • 913 :GM4Z3YTM4NG-5OD
      2020年7月24日 22:00
      >>848
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の石川は本当にドラ1って感じだったな
      素材はマジでタイトル狙える素材だと思う

      ナゴドのフェンスどうにかしないとなぁ

      27
      4
      +23
      • 012 :jA4M2OTkwND-3Mm
        2020年7月24日 22:33
        >>913
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まーたテラスガー
        石川が本物ならテラス云々関係ないわ
        和田一浩(38)144試合 .339 37本 93打点
        福留孝介(26)140試合 .317 34本 96打点
            (29)130試合 .351 31本 104打点

        7
        16
        -9
        • 022 :zQ4Z4MDg5Nz-iMj
          2020年7月24日 22:42
          >>012
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まーた統一球前の今より飛ぶボール使ってたころの成績貼ってるよ。しかも超即戦力の福留やホームランバッターとして覚醒してから来た和田とかの成績がなんの参考になるんだ

          10
          5
          +5
          • 030 :jA4M2OTkwND-3Mm
            2020年7月24日 22:44
            >>022
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            今年のボールって飛ぶっていってなかったっけ?

            2
            10
            -8
        • 033 :GM4Z3YTM4NG-5OD
          2020年7月24日 22:45
          >>012
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まぁ、とりあえずシーズン通してみないと何も言えんよね
          ただ、こないだの2本の辺りはほぼナゴドだからかな、とは思ったのよ

          4
          0
          +4
        • 046 :TdlZhYTg1ND-xOG
          2020年7月24日 22:51
          >>012
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          石川が本物の長距離砲だったらよっぽどテラスつけて上げる方が良くない?
          神宮の1本もナゴドの1本も記録上は同じなんだよ?
          ナゴドですら満足に抑えられない投手の成績守るより石川の成績上げられる方がいいわ

          12
          2
          +10
        • 086 :DU2ZzZjdhNz-iMj
          2020年7月24日 23:13
          >>012
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          公認球ってご存知ない?

          0
          1
          -1
      • 031 :Tc4MxMTdjZG-jMT[a]
        2020年7月24日 22:45
        >>913
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ファンみんな一致団結してフェンス壊そうぜ

        8
        2
        +6
  17. 849 :TRkMlMDA5Yz-2MT[s]
    2020年7月24日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷元も年金貰えるんだからドラゴンズにきて良かったね
    君がいて良かったと思えた年は一度もなかったよ

    20
    6
    +14
    • 932 :WQ1NmZDVmNz-4YT
      2020年7月24日 22:06
      >>849
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の春先は助けて貰ってたやん
      ホンマにそこだけやけど

      15
      2
      +13
      • 013 :jA4M2OTkwND-3Mm
        2020年7月24日 22:35
        >>932
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        春先だけって・・・
        プロ野球選手って1年契約じゃん?1年通しての働きが評価されるんじゃないの?
        谷元って若手でもなんでもないじゃん?実績見込まれて移籍してきたんでしょ?
        なんで限定的な活躍で評価されるの?

        6
        5
        +1
        • 099 :DU2ZzZjdhNz-iMj
          2020年7月24日 23:25
          >>013
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そこだけって言ってるのが見えんのか?

          6
          0
          +6
  18. 850 :mI1ZjODQ1Nz-iMj
    2020年7月24日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎回石川君の打席見るのが楽しみ過ぎる

    31
    3
    +28
  19. 851 :TUwNxZThiZT-wN2
    2020年7月24日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪いフラグ立つと全部回収してくの凄いわな
    手のひら返しもさせてくれない与田采配

    25
    1
    +24
  20. 852 :GM0Y4YTQ0ND-3Mm[a]
    2020年7月24日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日で確信した
    高橋周平が復帰しても是が非でも石川はスタメンで起用したい
    チームで唯一青柳を真芯でとらえてた
    なんならいくらエラーしてもいいからレフト石川でいいよ
    秋にしか活躍しない福田なんてレギュラー奪っちまえ

    42
    2
    +40
    • 015 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:36
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうみても石川だよね
      キャンプに視察に来た評論家もこぞって石川みたいっていってたし
      上がり目みえてる高橋より石川みてたいわ

      12
      3
      +9
  21. 853 :TkxNwNDIxZj-iN2
    2020年7月24日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷本が連続四球で1.2塁にした時に変えてほしかったよ

    28
    0
    +28
  22. 855 :TMyNwNjNlNz-iMj
    2020年7月24日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日きてから大野奨太は総額3億、谷元は総額2億3000万でこれじゃ来年契約しないだろ
    これで契約すると思ってる人いたら去年の祖父江と球団代表の騒動思い出せよ
    野球規約の25%ダウンでも祖父江の年俸より高いぞ
    さすがに球団代表が残すわけないわ
    コロナで収入不足だし大野雄大もFAで金いるのに大野奨太や谷元きついやろ

    27
    1
    +26
    • 017 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:37
      >>855
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      日ハムは見切った選手とりにいく中日・・・

      4
      3
      +1
  23. 857 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
    2020年7月24日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦力外予想
    阿知羅 小熊 谷元 大野奨 渡辺 シエラ 浜田 丸山

    13
    19
    -6
    • 883 :WQ0YhOGFjNz-iMj
      2020年7月24日 21:56
      >>857
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      個人的に準規、桂、ドラフトで内野手複数取った上で三ツ俣も追加

      12
      6
      +6
      • 003 :TFmZ3MDEzZT-xOG
        2020年7月24日 22:27
        >>883
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こんだけ投手ボロボロなのにドラフトで野手複数取れるわけないだろ現実見ろ

        8
        0
        +8
    • 927 :GE0OkMWY3NG-2Mj
      2020年7月24日 22:05
      >>857
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シエラはファームでしっかり四番しとるで

      12
      0
      +12
      • 965 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
        2020年7月24日 22:14
        >>927
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        来年は外人とらないの?

        1
        1
        0
    • 018 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:37
      >>857
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      吉見山井藤井が入ってないんだw

      3
      2
      +1
  24. 858 :zdlMjNGJjND-3Mm
    2020年7月24日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セ5球団から借金!おめでとう!

    15
    2
    +13
  25. 860 :jJmOiYWM0ND-3Mm
    2020年7月24日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川の選球眼はポジれる
    福留、井端以降四球選べる選手が少なすぎ

    26
    2
    +24
  26. 861 :2QwNjMzA3Nj-3Nm
    2020年7月24日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小学生以下の脳 与田

    23
    7
    +16
  27. 863 :zdlMjNGJjND-3Mm
    2020年7月24日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は広島さんとズルズル落ちていく感じかな?

    15
    0
    +15
  28. 864 :WQ1NmZDVmNz-4YT
    2020年7月24日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おーまいがー

    6
    0
    +6
  29. 866 :GM0Y4YTQ0ND-3Mm[a]
    2020年7月24日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【悲報】今年7イニング投げ切ったのが開幕カードの梅津(7回無失点)しかいない

    21
    2
    +19
    • 876 :zdlMjNGJjND-3Mm
      2020年7月24日 21:55
      >>866
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳がヤクルト戦と阪神戦でそれぞれ7回投げなかった?

      4
      2
      +2
      • 909 :GM0Y4YTQ0ND-3Mm[a]
        2020年7月24日 21:59
        >>876
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ほんとだ間違えました
        8回投げ切った投手がいないの間違いですね……

        15
        0
        +15
    • 942 :WQ1NmZDVmNz-4YT
      2020年7月24日 22:07
      >>866
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      雄大も7回投げきったの2回やっとるで

      6
      0
      +6
    • 019 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:38
      >>866
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんと先発投げさせなすぎ

      6
      0
      +6
  30. 867 :2ViMzMGQ3Nz-iMj
    2020年7月24日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    起用に応えられない選手にも非がありますが、与田さんの采配はいつも裏目に出てしまっています。申し訳ないですが今季いっぱいで出ていってください。

    26
    4
    +22
    • 875 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
      2020年7月24日 21:55
      >>867
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      くじ引きさせたいからSDに就かせよう

      10
      3
      +7
      • 916 :jliY2MjllZD-kZm
        2020年7月24日 22:02
        >>875
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ソーシャルディスタンス?

        3
        1
        +2
        • 921 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
          2020年7月24日 22:04
          >>916
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          シニアディレクターというなの置物
          時給926円でお願い(笑)

          0
          7
          -7
  31. 869 :DA3Y0MDY5ND-4OT
    2020年7月24日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷元は上げてからそんなに投げてないのにいきなり接戦で投げさすなよ。
    生涯打率3割ある打者ならともかく、1割近い打者に四球もあかん
    ましてや足が速いならなおさら

    27
    1
    +26
  32. 870 :Tg0Z3YzkxND-3Mm
    2020年7月24日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はこんな使い方しかしないなら藤井でいいだろ、って
    上げたときにも言いましたが、本当にこれですわ
    ていうか今日の福田の打席の酷さを見たら、福田に打席
    与えるくらいなら岡林にやってくれって思いました

    個人的には初回、井領がせっかく粘って四球を選んだのに
    制球定まってない青柳を助ける初球バントという
    もうわざと負けにいってるとしか思えない采配で頭抱えました

    32
    3
    +29
    • 005 :zA2MjYTFmNj-3Nm
      2020年7月24日 22:29
      >>870
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林をスタメンで使えとか思ってるならそれは正気じゃない
      岡林の守備どれだけ下手か分かってるのか?
      まあ代打だけでしかも試合出るか出ないかも分からない使い方するなら藤井でも上げろって意見には賛成だが

      9
      1
      +8
  33. 872 :WU4M1YTQwMG-yM2
    2020年7月24日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビハインドで藤嶋とゴンサレスが出てくる球団!?リードで誰が投げてるんやろ…?谷元…???まじでおかしいよ

    29
    0
    +29
  34. 873 :DdjO2MzI0Mm-hMj[a]
    2020年7月24日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我人や不調の選手や能力低い選手が多くて、戦力低いから負けてる面もある
    でも与田らの采配で負けてる試合も多々あるよ
    そもそも勝ちパが定まってないのはなんでなん
    岡田は仕方ないとしても、祖父江や藤嶋や福が一回燃えたくらいで勝ちパにしないのはおかしいでしょ
    谷元も前回登板はキレキレだったから使いたくなるが、勝ちパとするかは微妙な所だったかと
    勝ちパは3人くらいだとすらなら、中日にはそれを賄える選手がいるだろ
    岡田くらい祖父江福藤嶋を信頼してもいいのでは?

    27
    0
    +27
  35. 877 :jliY2MjllZD-kZm
    2020年7月24日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福は昨日打たれてるし出さないのは分かるけどだったらゴンサレスか祖父江で良くない?
    谷元はまだ上がってきたばっかりなんだから大差で勝ってる時か負けてる時じゃないとまだ駄目でしょ。谷元の四球で満塁にして逆転なんて去年の交流戦で2回見てるし、満塁にする前に変えようや
    あと木下やけど何故入らないカーブを2ボールから連続で要求したのかが謎。
    福田は論外でしょ。ヒットは出てたからホームランもそろそろかなって思って擁護してたけど流石に無理。ガッキー残しとけば良かったね。
    采配も采配かもしれんけどそれ以前に選手が仕事してない。?な起用法だったとしても打てれていい時なんてないし凡退していい時なんてない

    21
    0
    +21
    • 922 :jliY2MjllZD-kZm
      2020年7月24日 22:04
      >>877
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てれて→打たれた

      2
      0
      +2
      • 924 :jliY2MjllZD-kZm
        2020年7月24日 22:04
        >>922
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打たれた→打たれて

        2
        0
        +2
  36. 881 :DBhY4Nzc3Nj-hMj
    2020年7月24日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はよ休養してくれ
    成績不振でもコロナでもどっちでもいいぞ

    14
    6
    +8
  37. 882 :GM0Y4YTQ0ND-3Mm[a]
    2020年7月24日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田はそもそも打球が上がってないもん
    開幕当初不調だった選手もだんだん調子取り戻してるけど福田は論外
    メルセデスから打ったヒットもコースヒットだけだし、もはやいる意味なし
    ファームで間隔取り戻してきてください

    20
    0
    +20
  38. 885 :GQzNxNDUwNj-3Nm[d]
    2020年7月24日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督変えれば勝てると思ってるヤツここにも結構いそうだな
    センスないから野球見るの辞めた方が良いよ
    チーム防御率も打率も得点も盗塁も本塁打もぜーんぶ最下位レベルなんだから今の順位も当然でしょ
    現実見えてないのはお前らだよ

    14
    38
    -24
    • 897 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
      2020年7月24日 21:58
      >>885
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      身売りすれば勝てると思う

      15
      4
      +11
      • 118 :GM1MxYjliZj-1NW
        2020年7月24日 23:49
        >>897
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こんなチーム買ってくれる所ありますか?

        2
        0
        +2
    • 014 :DU2ZzZjdhNz-iMj
      2020年7月24日 22:35
      >>885
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ首脳陣と2軍のお荷物を総とっかえでもするか

      2
      0
      +2
  39. 886 :DBhY4Nzc3Nj-hMj
    2020年7月24日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土日祝6連敗ほんと草

    12
    0
    +12
  40. 890 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
    2020年7月24日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦力外通告が楽しみだ
    不要な人材が何人消えてくれるか楽しみだ

    16
    2
    +14
    • 910 :DBhY4Nzc3Nj-hMj
      2020年7月24日 21:59
      >>890
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      年に一度の大掃除やしな
      ホコリは綺麗に取り除いてスッキリしたい

      16
      3
      +13
      • 950 :TM0Y5ZGMwYj-wNT[a]
        2020年7月24日 22:10
        >>910
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この球団が大掃除なんかすると思う?適当に6~7人切ってドラフトで補充するだけだと思うが

        13
        2
        +11
  41. 892 :zk1MiODM5YT-yMW
    2020年7月24日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠い夜空にこだまする
    竜のぴえんを耳にして

    17
    0
    +17
    • 901 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
      2020年7月24日 21:58
      >>892
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カトリーナwww

      8
      0
      +8
  42. 894 :TUxO2YjA2M2-lNT
    2020年7月24日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷元さん 全く役に立たない人ですね。金はいっぱいもらっているでしょうから、明日引退下さい。自分が、ダメかことはわかってますよね?
    お願いします。

    10
    4
    +6
  43. 896 :DQzZmNzQwZD-zZD
    2020年7月24日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は周平戻ってきてもどっかで使ってほしいくらい適応してきてる
    ここ最近三振がかなりへって四球も選べる。打撃センスもすごい感じる
    少なくとも福田とかいう男より圧倒的に打ちそう

    26
    2
    +24
  44. 898 :zQ2M4NDdlZW-kZj
    2020年7月24日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷元の現役生活を終わらせに行くと共に敗戦処理で積上げた岡田の自信を喪失させる名采配

    22
    0
    +22
    • 912 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
      2020年7月24日 22:00
      >>898
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      事実だったら畜生すぎてワロタ

      13
      0
      +13
  45. 899 :TRkMlMDA5Yz-2MT[s]
    2020年7月24日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井領や石川がボール球見極めて球数稼がせて塁に出てたのに何千万も貰ってるレギュラー(笑)様は無様に凡退して満足か?意図が感じられねえんだよ❗️
    三回の攻撃なんて酷かったわ

    21
    0
    +21
  46. 903 :DBiO5MWM3Mm-wND
    2020年7月24日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配は結果論!!監督替わっても戦力不足は変わらない!!
    ってもう擁護ゴッコはそろそろいいかな飽きたわ
    今日もくそ采配が見事に全部裏目って逆に感動しちゃった

    25
    1
    +24
    • 143 :TVlNmNzA1ND-3Mm
      2020年7月25日 00:18
      >>903
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果論ってのは最善を尽くしても上手くいかなかったときに使う言葉です
      準備不足や思い付き采配を擁護するために使うのは間違った用法です

      4
      0
      +4
  47. 908 :WQ0YhOGFjNz-iMj
    2020年7月24日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当てるだけバッティングの波留に1番合うようなら福田はその程度の選手だって事だよ
    谷元は論外
    来た年は被弾、一昨年はボコボコ、昨年と今年は四球献上、何が出来るんだ?
    チャンス激弱の拙攻も腹立つけど貧打もキッツイわ
    村上が無能過ぎん?

    14
    1
    +13
  48. 911 :DY5NyYjQ5NG-5OD[a]
    2020年7月24日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと青柳苦手だよね
    2安打しかしてないしスコアラーって存在してる?

    19
    0
    +19
    • 928 :jliY2MjllZD-kZm
      2020年7月24日 22:06
      >>911
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年に関しては中日だけじゃないからなぁ

      6
      0
      +6
  49. 914 :DI4M1MzRhMT-kYz
    2020年7月24日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうすぐ西武の増田FAでしょ本気で勝つ気持ちあるなら多少の出費我慢して本気でとってこいよ-フロントさんよーー

    6
    1
    +5
    • 934 :zk1MiODM5YT-yMW
      2020年7月24日 22:06
      >>914
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライアンはともかく勝算あるの?
      地の利がなきゃいつものマネーゲーム定期で終わると思うけど

      5
      0
      +5
      • 947 :jliY2MjllZD-kZm
        2020年7月24日 22:09
        >>934
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        やらないよりマシでしょ
        来なかったとしても出費は対談の移動費だけだし

        3
        0
        +3
        • 953 :zk1MiODM5YT-yMW
          2020年7月24日 22:11
          >>947
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          わざわざ来ないと思うけどなあ
          常勝球団からどん底の、しかも名古屋なんて

          3
          1
          +2
    • 040 :TEyM1YmJiNz-4N2
      2020年7月24日 22:48
      >>914
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使い方や調整のさせ方が悪いんだからそんな補強しても焼け石に水だぞ

      1
      1
      0
  50. 915 :GM0Y4YTQ0ND-3Mm[a]
    2020年7月24日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野にFAしていいよ!とかほざいてる雑魚いて草
    そもそも大野が開幕投手も務めたエース(笑)にも関わらず5回投げてガッツポーズしちゃってるのが問題だからなwwww
    見当違いも甚だしい

    5
    10
    -5
    • 935 :jliY2MjllZD-kZm
      2020年7月24日 22:06
      >>915
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ピンチだったからガッツポーズしただけやろ

      9
      1
      +8
  51. 917 :2MwZ5MTA3MD-2NW
    2020年7月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田は優しい()んだよ
    今年首かトレードになりそうな選手ばかりにチャンスあげてるし

    7
    0
    +7
  52. 919 :GM0Y4YTQ0ND-3Mm[a]
    2020年7月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福なんとかさんよりも高卒ルーキーのほうがよっぽど期待できて草

    17
    3
    +14
  53. 925 :TM0YjMmJmNz-iMj
    2020年7月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抑えれない、長打ない、足ない、守備そこそこ
    そらこれじゃ勝てないわな。
    今シーズンこれから全敗してもええから不要な中堅ベテラン捨てて、若手出して欲しいわ

    11
    1
    +10
  54. 926 :GU0NzNDUyND-3Mm
    2020年7月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当は高卒新人をコロコロ動かさない方が良いけど
    石川をレフトで使いたいぐらい他の打者が酷いな…
    周平戻っても石川抜けたらプラマイゼロじゃん

    19
    0
    +19
    • 938 :GM4Z3YTM4ND-yZD
      2020年7月24日 22:07
      >>926
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今ならDH大賛成派です

      14
      0
      +14
  55. 929 :jgzYyN2E5ND-3Mm
    2020年7月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊東「(あと2つくらい借金したら休養入って、そこから代行で好き勝手やれるやろうなあ……)」

    無能OB共がいちゃもんつけてお前を妥協案で入れた経緯があるし、あえて無能をさらけ出させておいて
    ↑みたいなことも考えてそうな気がするわ。ここまでお前が滅茶苦茶やと。

    22
    0
    +22
    • 940 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
      2020年7月24日 22:07
      >>929
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      策士でワロタ

      17
      0
      +17
  56. 930 :2ViMzMGQ3Nz-iMj
    2020年7月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平がまだ戻ってこないなら、
    レフトアリエル、サード石川、キャッチャー木下
    周平が戻ってきたら、
    レフト石川、サード周平、キャッチャーアリエル(木下)
    守備に目をつぶってでもこれでいいと思うんだよなあ。
    福田だって打つときもあるけど、打たないときはランナー無しであれチャンスであれ本当にしょうもないアウトにしかならない。
    外野フライよく打って「お、今日は打球上がってるな」ってなっても野手の正面、スタンドには入らない、チャンスに限ってゴロばかり、少なくとも1~6番には置きたくないよ。

    9
    3
    +6
  57. 931 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
    2020年7月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田+小笠原⇔藤浪
    トレード成立しないかな?

    0
    23
    -23
    • 068 :jRjO3NDdjNz-iMj
      2020年7月24日 23:02
      >>931
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      するわけねーだろアホか

      4
      0
      +4
  58. 933 :GQzNxNDUwNj-3Nm[d]
    2020年7月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ドラゴンズ(試合数は30で単独トップ)
    チーム得点数99 セ6位
    チーム本塁打17 セ6位
    チーム盗塁数5 セ6位
    チーム四球 86 セ6位
    チーム長打率.354 セ6位
    チーム出塁率.314 セ6位
    お前らこれで勝てると思ってんの?
    監督のせいだと思う?
    どう見ても単純な実力不足だろ現実から目を背けて責任を全部監督に押し付けるな

    19
    17
    +2
    • 946 :jJmOiYWM0ND-3Mm
      2020年7月24日 22:09
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年はしょうがないにしても去年はWAR2位だからな
      去年の5位と今年こんな状態にしたの与田の責任でもある

      11
      0
      +11
    • 948 :GE3YlNWFiNj-jZT
      2020年7月24日 22:09
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オッチは12球団一の低打率でも優勝したけど。

      12
      1
      +11
      • 955 :GQzNxNDUwNj-3Nm[d]
        2020年7月24日 22:11
        >>948
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でその時の投手陣と今を見比べてキミは思うことないの?
        その意見が的外れだと自分でも気づいてるでしょ笑

        1
        14
        -13
      • 970 :DdjO2MzI0Mm-hMj[a]
        2020年7月24日 22:15
        >>948
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        アライバ福留ウッズ時代と統一球時代両方で優勝したことのある、どんな戦力でも勝てる名将落合を出すのはNG
        ほとんどの監督が落合以下だから落合が出来た言われてもね

        6
        4
        +2
    • 963 :zgzMmODY2OG-2ZG
      2020年7月24日 22:14
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ゲーム中の采配は結局やるのは選手やから仕方ないと思う一面もあるけど
      そういうチームなり選手構成にしたのは監督の責任では?

      12
      0
      +12
    • 969 :TZhM3ZjgyNW-lMT[a]
      2020年7月24日 22:15
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本塁打・長打率はともかく、盗塁や四球や得点は采配次第で多少変化すると思うよ。
      エンドラン大好きで足の早い遅い関係無く動かすから、ランナー出ても簡単に盗塁させてないし…スリーボールだろうとバント指令出すから選ぶ事も難しい。
      結果、点に結びつかないから得点も伸びない。
      まともな首脳陣が采配してたら、1位なんて言わないけど五分くらいの成績でチーム順位推移してた可能性はあると思ってる。

      8
      2
      +6
    • 971 :GE3YlNWFiNj-jZT
      2020年7月24日 22:15
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督が選手のモチベーションを下げるような采配するからだよ。
      今年の中日は例年になくいい選手がいっぱいいる。だから優勝候補に挙げる評論家もいたんだ。でも与田の采配はデタラメ過ぎる、根拠がない、心がない。監督及び首脳陣の心根の悪さが結果に反映しているし、それがわからない人は、本当に中日ファンなの?

      25
      2
      +23
      • 008 :zA2MjYTFmNj-3Nm
        2020年7月24日 22:31
        >>971
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この人ちょっとヤバい人でしょ
        ヤフコメから出てこないでくださいね

        1
        20
        -19
    • 975 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:16
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャンプ3、4勤務1休にしたのは今の首脳陣
      チームが弱いって首脳陣が理解してないからな

      湊川のユーチューブの配信で浅尾コーチが出ててなんで中日勝てないのかわかってないって明言してたから「選手がダメなうえにコーチがそんな考えじゃ勝てるチームにならないわ」って実感したわ

      15
      0
      +15
    • 007 :GE3YlNWFiNj-jZT
      2020年7月24日 22:29
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うるさいぞ与田。選手に責任押し付けるな!
      アメリカからパウエルまで呼んできておいて、打てないなんて愚痴言うな!

      9
      0
      +9
    • 027 :DU2ZzZjdhNz-iMj
      2020年7月24日 22:42
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャンプからの調整不足、練習不足、贔屓起用、迷采配
      これが無ければAクラス争いには食い込めてたと思うけどどうお考えですか?

      4
      1
      +3
  59. 936 :TM1N0MGJmMD-mZG
    2020年7月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手アリエル、サード周平、レフト石川で固定すれば、点は取れるようになりそうやけどね。
    まぁ、与田はそんなことはしないでしょう。

    8
    4
    +4
    • 979 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:17
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍で外野の準備してない石川をレフトとかプロの外野なめすぎだな
      指揮官が頭与田ならファンも頭与田だった・・・

      11
      6
      +5
  60. 937 :GE3YlNWFiNj-jZT
    2020年7月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜこの首脳陣を選んだのか?
    球団は説明責任を果たしてほしい。

    9
    0
    +9
    • 981 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:18
      >>937
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いろいろ声かけたけど誰もやりたがらないから

      9
      0
      +9
  61. 941 :TZhM3ZjgyNW-lMT[a]
    2020年7月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回から粘られて球数嵩んだ大野が5回100球で降板したのは、リードしてたし百歩譲ってもヨシとしよう。
    6回佐藤なら、7回ゴン8回祖父江9回ライマルが勝ちパなんじゃないの??
    今日は福温存は誰しもが納得してるけど、なんで勝ちパが投げずに谷元なのか…1度投げて抑えただけで勝ちパ入りしちゃったの??
    あと、1アウト1・2塁で木下の場面。次打者投手に代打なら木下にアリエルでも良かったのでは?
    アリエルがヒット打てば投手でバント進塁か代打攻勢で攻められたんじゃない?
    結果論じゃなく、リアタイ視聴してて謎すぎて頭おかしくなったよ。

    23
    0
    +23
    • 949 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:10
      >>941
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仮にもエースが100球でよしとしようとファンが思っても現場が思っちゃいけない
      最低でも6回は投げさせないと大野雄って1年目2年目の投手じゃないじゃん

      22
      0
      +22
      • 972 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
        2020年7月24日 22:16
        >>949
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大野は130球は投げれるよな?
        森繁なら続投させただろうな

        13
        0
        +13
        • 982 :DdjO2MzI0Mm-hMj[a]
          2020年7月24日 22:18
          >>972
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          笠原に140球近く投げさせて完投させた森繁ならそうだろうな
          森繁は繋ぎの監督として育てる選手は育てようと投げさせてたような
          又吉は可哀想だったけど

          15
          0
          +15
        • 038 :mI5NzZjczNz-iMj
          2020年7月24日 22:47
          >>972
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          多分流れる云々ではなく投げさせたくなかったんでしょ
          関係あるかはわからないけど前回柳に球数投げさせたら離脱して先発の離脱が1番響くことがわかった今先発に少しでも無理させて怪我でもされたら溜まったもんじゃないから

          2
          0
          +2
  62. 943 :jA4M2OTkwND-3Mm
    2020年7月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の中日の勝ちパターンって
    7回祖父江8回福9回ライデルマルティネスじゃなかったっけ?
    なんで敗戦処理の谷元が7投げてるの?祖父江にアクシデントがあったとして、
    ゴンサレス藤嶋がいて谷元を選択した理由って?
    そもそもなんで大野雄5回でおろしてんの?大野雄にアクシデントでもあったん?

    19
    0
    +19
    • 052 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:53
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発5回でおろして中継ぎに負担かけてるようじゃ本末店頭じゃん

      7
      0
      +7
  63. 944 :TNiZkMjVhND-kOW[a]
    2020年7月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍が勝っても負けても何も思わないけど。
    こんな試合続くんだったら2軍にナゴヤドーム使わせてくれないかな。
    根尾くんたちの頑張る姿見てたほうが楽しい。

    19
    3
    +16
  64. 945 :WI5Y3YTA2ND-3Mm
    2020年7月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテっていつ帰ってくるの?詳しい人教えて。

    14
    0
    +14
    • 954 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:11
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アルモンテの動向についてまったく報道しないマスコミ
      なんか闇でもあるんかとかんぐっちゃう

      9
      0
      +9
    • 974 :2ViMzMGQ3Nz-iMj
      2020年7月24日 22:16
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロメロ以外の故障者は順調に治りつつあるんやけどな~(直倫はよく分からん) 本当にアルモンテのスペ体質にはいつも悩まされるなあ…

      6
      0
      +6
  65. 951 :GM0Y4YTQ0Nz-iMj[a]
    2020年7月24日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    面白すぎwww
    中日がナゴド使うの無駄だからアーティストとか草野球チームに貸し出せよ
    中日だけそこらへんの河原で野球やっとけw

    10
    3
    +7
    • 956 :jliY2MjllZD-kZm
      2020年7月24日 22:11
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手もそこでやることになるんですが

      9
      0
      +9
    • 960 :jA4M2OTkwND-3Mm
      2020年7月24日 22:13
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      EXILEかなんかに貸したから今年の日本シリーズ何戦目かナゴドでできなくなったぞ
      株式会社ナゴヤドームは日本シリーズ出れないと判断したぞ

      8
      1
      +7
      • 977 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
        2020年7月24日 22:17
        >>960
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        AAAとかいうアマチュアバンド

        6
        5
        +1
        • 037 :jA4M2OTkwND-3Mm
          2020年7月24日 22:46
          >>977
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          AAAがバンドって間違った認識してるおじいちゃんが書き込みにきてるのか

          2
          6
          -4
  66. 959 :TRkMlMDA5Yz-2MT[s]
    2020年7月24日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手がショボいから与田は悪くないって謎の擁護はなんなんだよwww
    ただでさえ選手が糞みたいなプレーしてる上に采配でゲロ吐いてるから叩かれてるんだろ!?
    与田のどこに庇われる余地があるんだよ

    31
    0
    +31
    • 987 :DBiO5MWM3Mm-wND
      2020年7月24日 22:20
      >>959
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何でかそれ同じ擁護しょっちゅう見るんだよな
      ちょっと面白いから真似して書いてみる時ある

      4
      0
      +4
  67. 961 :TEzYxNWIyMz-lNT
    2020年7月24日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発投手も打たれ、中継ぎも打たれ、
    中軸も打たなかったら勝てないね。
    どうしたら勝てるの?

    6
    0
    +6
  68. 964 :WI4NxYjhhYm-1OT
    2020年7月24日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福が球数投げたから8回が祖父江はわかる
    なぜ谷元なのかは誰もわからない

    13
    1
    +12
  69. 966 :DYzM5MDNkNz-iMj
    2020年7月24日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打三ツ間以降4勝しかしてないんだね…

    25
    1
    +24
    • 978 :2ViMzMGQ3Nz-iMj
      2020年7月24日 22:17
      >>966
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれから全てが狂い始めたな

      22
      0
      +22
  70. 967 :DdiMjNzZiMD-iZj
    2020年7月24日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7月の勝ち越しが無くなりました

    7
    0
    +7
  71. 973 :TEyM1YmJiNz-4N2
    2020年7月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣は懲罰抹消だったけど三球三振の人は懲罰抹消にはならいないんですか?

    15
    0
    +15
  72. 976 :ThiZ5NThkZj-1NW[a]
    2020年7月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁監督がみたいなー

    9
    2
    +7
  73. 980 :2QwZmOWUzZT-xOG
    2020年7月24日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7回にゴン使わなかったのは前の阪神戦で失点してるからだと思う
    福が使えない分、岡田の勝ちパ復帰試験を8回でやるつもりで準備してたから、谷元のバックアップで急遽岡田
    空いたところに藤嶋ってのが今日の流れじゃねーかな

    でも普通に考えたらソブさん7回なんだよなぁ
    怪我を疑ってしまう

    6
    0
    +6
    • 996 :zgzMmODY2OG-2ZG
      2020年7月24日 22:23
      >>980
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、単純にあと2日あって昨日も6回から継投してる
      明日の勝野も信頼はない
      下位打線やし谷元でも抑えれんかなーって色気だよ

      1
      0
      +1
  74. 983 :DQ4MiNmI2NG-5OD[a]
    2020年7月24日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野6回までいかせたかったな
    100球でへばるようなスタミナじゃないし
    山本投げさせたの批判されて気にしちゃったのかな

    16
    0
    +16
  75. 984 :jliY2MjllZD-kZm
    2020年7月24日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配がうまくいかないなら選手がそれをカバーしないといけないし、逆にチーム全体で不調なら首脳陣がそれをカバーしないといけない。今のドラゴンズは両方駄目だから、そりゃ勝てんわな。って感じ
    ホントに新しい血を入れないと駄目でしょ
    栗原&パウエルコーチ呼んだけどすぐに結果なんて出るわけない。だからこそ選手でなんとかしないと。何が言いたいかって言うと、トレードしたいっていう話

    10
    0
    +10
  76. 985 :zBkMkYmU1NG-5OD
    2020年7月24日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田の扱い雑すぎて悲しくなるわ…。

    16
    1
    +15
  77. 989 :mYyZ4NzQyNz-iMj
    2020年7月24日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団みたいに終盤追いついて劇的なサヨナラ勝ちなんてドラゴンズはないからなあ…先制点許したら、逆転されてリード奪われたらおしまい
    頑張って同点にしてもあと1本が出なくて勝ち越せない

    14
    0
    +14
  78. 990 :ThkZ1NzRhNj-iYj
    2020年7月24日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり来年からは立浪かな~

    14
    2
    +12
    • 034 :DU2ZzZjdhNz-iMj
      2020年7月24日 22:45
      >>990
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      週刊誌なんとかしてくれ

      1
      3
      -2
  79. 991 :2YzM3MjNiNz-iMj[a]
    2020年7月24日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川の好調と周平と柳の復帰だけが、ポジ。
    広島の負け方を見れば、心が少しは落ち着く。

    4
    7
    -3
    • 146 :TVlNmNzA1ND-3Mm
      2020年7月25日 00:24
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田のマルチは?

      1
      0
      +1
  80. 992 :zhjN4MWVmND-3Mm
    2020年7月24日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にやってれば勝てるのになんで負ける選択肢をわざわざとるのか

    19
    1
    +18
  81. 994 :DdjO2MzI0Mm-hMj[a]
    2020年7月24日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐藤、祖父江、藤嶋、ゴンザレス、福、R マル
     
    これだけいい中継ぎいて二軍からほぼ上げたばかりの谷元が7回だった理由がわからん
    谷元なのか木下なのかボールの変化球こだわって四球連発とかわけわからん配球もわからん

    14
    0
    +14
    • 001 :zgzMmODY2OG-2ZG
      2020年7月24日 22:26
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今のブルペンはドラゴンズの強みやのに
      そこを押し出していかんのはマジ謎
      谷元ってそんな実績あるか?ハムだけやろ

      5
      3
      +2
  82. 999 :WE5YmZTg4ND-3Mm
    2020年7月24日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自粛中監督の中で与田だけが野球のことを考えないでオフを満喫してたんだろう
    ほかの監督さんと勝負勘がまるで違うわ

    14
    0
    +14
  83. 009 :mYzYiZDg4Nz-zOG
    2020年7月24日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神の控えの北條でも中日ならレギュラーとれるな

    6
    4
    +2
  84. 011 :Dc1NzMDYyZW-1Nz
    2020年7月24日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また四球祭りで負けたんか!
    福田さんはいつになったら打つんだ?
    色々もやもやしてたが、広島が5x食らったの見てどうでもよくなった
    しかし、人間としてそれはダメだと自分で反省

    つーか、四球で自滅は何回目だよ
    ほんといい加減にしてくれよ

    9
    0
    +9
  85. 016 :2M0Z3ZGJlND-3Mj
    2020年7月24日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田、石川にOPS敗北

    8
    2
    +6
  86. 020 :TA1ZyNzkzND-kOW[a]
    2020年7月24日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でこう、勝ちと真逆へ行こうとするんだろうか、とそう思うこの頃。頼むから、負けでも納得できる内容にしてくれ。
    それにしても、井領君が本格的にライト取りに来てるね。

    7
    0
    +7
  87. 026 :2ViMzMGQ3Nz-iMj
    2020年7月24日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ井領の応援歌が欲しくなってきた頃合いかな

    9
    1
    +8
  88. 032 :DE5YjOWQ2ND-hOG
    2020年7月24日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野がかわいそうなんて全然思わない自分のクソ走塁で青柳助けちゃってるんだから世話ないわ
    大野は投げる以外の能力が低すぎるお粗末と言っていい勝てない投手の典型やることはしっかりやらないと
    打撃も走塁もしっかりやる菅野大瀬良今永らの勝てる投手との決定的な違い

    8
    1
    +7
    • 041 :DU2ZzZjdhNz-iMj
      2020年7月24日 22:48
      >>032
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大野が四球選ばなきゃ点取れてなかったけどな

      3
      1
      +2
  89. 036 :WI5Y3YTA2ND-3Mm
    2020年7月24日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ※問題
    2021開幕スタメンです。空欄のポジションを埋めてください。


    一 ビシエド






    先発
    抑え
    監督

    1
    1
    0
    • 044 :DU2ZzZjdhNz-iMj
      2020年7月24日 22:50
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三 周平
      遊 京田
      左 石川

      このぐらいしか埋まんねぇな

      6
      8
      -2
      • 045 :jA4M2OTkwND-3Mm
        2020年7月24日 22:51
        >>044
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川三塁と遊撃しかやってないのになんでレフトなの?
        頭与田?

        10
        5
        +5
        • 054 :WJjMwN2FkNj-xNz
          2020年7月24日 22:54
          >>045
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          やたらレフトレフト言うけど違うよな‥
          石川はやるならサード!どうしても併用するなら周平セカンドしかないわ。やっと打てるようになったのにるー守備で気を使わせてどうすんのよ

          5
          3
          +2
          • 065 :DU2ZzZjdhNz-iMj
            2020年7月24日 22:59
            >>054
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            セカンド周平も散々違う違う言われてたけど?
            それに根尾を外野に戻す気ないみたいだから石川が外野に回るしかないと思うんだが?

            3
            2
            +1
        • 057 :DU2ZzZjdhNz-iMj
          2020年7月24日 22:56
          >>045
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          2021開幕スタメンって書いてあるの読めない?

          3
          3
          0
    • 059 :GM0MkNDQzZj-1NW[a]
      2020年7月24日 22:57
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      捕アリエル
      一ビシエド
      二周平
      三石川
      遊京田
      左アルモンテ
      中大島
      右平田

      2
      2
      0
      • 216 :GE3YlNWFiNj-jZT
        2020年7月25日 06:41
        >>059
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        周平セカンドはないやろ

        0
        0
        0
  90. 042 :jA4M2OTkwND-3Mm
    2020年7月24日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田監督の試合後のコメント
    「やっぱり嫌な流れを断ち切るためにはストライクゾーンで勝負をしていくとういのを去年から取り組んでいるが、今年はなかなかうまくいっていない。必ずできると信じて、起用はしていますし、今日やられても明日取り返すしかない」と前を向いた。
    また、5回103球で降板した先発左腕については「いろいろな要素を考えた中での交代でした」と多くを語らなかった。

    3
    10
    -7
    • 048 :WJjMwN2FkNj-xNz
      2020年7月24日 22:52
      >>042
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いろいろ〜が最近のいいわけやな
      プロやから黙ってみてろってか?嫌だぞ

      11
      0
      +11
    • 125 :zQyN5YjIxMm-hMj[a]
      2020年7月25日 00:02
      >>042
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年からストライクゾーンで勝負していくというのやってたのか(絶句)
      先発ほとんど出来てねえぞ、しいて言うなら松葉
      いやそれ去年からやっててこれなら今のコーチと監督の指導力皆無だな
      少年野球の指導者からやり直した方がいいよ

      2
      0
      +2
  91. 047 :jA4M2OTkwND-3Mm
    2020年7月24日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日与田監督「選手を信頼して使って結果が出なくても、出るように起用しないといけない。(北條の逆転打は前進守備が裏目に出たが)結果論として、采配ミスと書いてもらっても構わない」

    采配ミスは結果論だってよ

    20
    1
    +19
    • 087 :WMzN2OGEwNW-xNm[s]
      2020年7月24日 23:14
      >>047
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このコメント聞くと監督やる気ないな
      やる気ないなら辞任してください

      14
      0
      +14
    • 145 :zFiYlMDQzND-3Mj
      2020年7月25日 00:24
      >>047
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本来采配ミスじゃないけどそうみられてもしょうがない、みたいな言い方なんなんだよ?
      前進守備の前に何回も謎采配あったし、今シーズンすでに何試合も采配ミスで勝てる試合を落としてるわ。

      4
      0
      +4
  92. 050 :TA1M5OTg4MT-iNz
    2020年7月24日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来シーズン以降の三番根尾四番石川昂に切り替えたわ。

    10
    1
    +9
    • 074 :2QwZmOWUzZT-xOG
      2020年7月24日 23:07
      >>050
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドが5-6番における打線魅力的だよなぁ

      7
      0
      +7
      • 096 :TA1M5OTg4MT-iNz
        2020年7月24日 23:23
        >>074
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三番根尾四番石川昂五番ビシエド六番周平七番アリエル。黄金期到来で楽しみすぎる。

        6
        1
        +5
  93. 055 :jRhZlYzgzZW-xMj[s]
    2020年7月24日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野にもう一イニングいかせなかったのところが結論
    大野がもう一イニングいって打たれてればもうあきらめるしかないが、ベンチがこらえきれずに変えたところで試合は決まってたな
    佐藤はよくやった、ストライクも入ってる
    去年毎度毎度試合壊して苦笑いしてるタニモトが一、二試合負け試合を抑えたからって信頼しているところが甘いんだよ
    去年のロッテ戦忘れたのかよ
    アワノがベンチでそわそわしてるのはもう見飽きた
    ストライク投げきれるメンタルかどうか見極めるのがお前の仕事なんだよ
    そわそわバタバタしてるのをみてる選手も落ち着かないよ
    自信なさそうじゃん
    自信まんまんでクソサイン出してる伊東も同罪な
    いちいち余計なサイン出すから打撃がバラバラなんだよ
    選手の打撃を信用してないサインばっかり
    一球一球ベンチ見たって打てないよ
    投手と駆け引きしろ
    ビシエドのように
    自分の打力で切り開け
    特に福田
    バカみたいに外スラ振るなよ、頭使えよ
    外スラと見極める練習させてもらいな
    毎日どんな調整してんの
    打線が点とらなきゃ勝てないよ
    今日なんか一回から相手がチャンスくれたのに
    バントでワンナウト献上するからおちついちゃうんだよ
    がんばれがんばれがんばれドラゴンズ
    勝てよ

    10
    0
    +10
  94. 066 :TEyOmMDFhND-3Mm
    2020年7月24日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子がいい選手を起用していくんじゃなくて
    調子が悪い選手の代用で選手を潰していく悪循環。

    11
    0
    +11
  95. 067 :2U0YhMTQ4Nz-iMj[a]
    2020年7月24日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この監督はいつ休養してくれますかね?
    もうチームは崩壊しています。
    選手の気持ちも離れているように感じる。
    監督の器ではなかったということですね。
    谷繁が途中で休養した時より遥かに酷いチーム状況だと思います。

    21
    0
    +21
  96. 069 :TUxO2YjA2M2-lNT
    2020年7月24日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷元さん お願いだから、引退して。今年の給与の支払いが心配かもしれないがもらう気ある?試合と違いいい度胸ですね。存在すら、見たくない。お願い、辞めて。

    4
    9
    -5
  97. 071 :TU3MiMWE5YT-yOT
    2020年7月24日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島の守備がしんどすぎる。
    サンズの速い当たりのセンター前でセカンドランナーの足が遅い北條が余裕で帰って来くるやばさ
    根尾センターやってくれ

    8
    12
    -4
    • 078 :zdlMjNGJjND-3Mm
      2020年7月24日 23:08
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      北條そんな足遅くないし、普通にセーフだったよ

      6
      2
      +4
      • 089 :TU3MiMWE5YT-yOT
        2020年7月24日 23:15
        >>078
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        現実見てくれよ。大島は肩ヤバイし、北條は足遅いよ。
        センターに打たれたら舐められた走塁されるのは見たくない

        4
        8
        -4
        • 105 :DU2ZzZjdhNz-iMj
          2020年7月24日 23:32
          >>089
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          大島が肩ヤバいのは確かだが北條足遅くないわ
          石川ぐらいの速さ

          5
          1
          +4
  98. 075 :zdlMjNGJjND-3Mm
    2020年7月24日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラフト上位は先発投手で固めてくれ(即戦力2人、高卒2人くらい)
    もし野手とりたいんだったら高卒を下位で獲ればいい。

    1
    3
    -2
  99. 076 :jRjO3NDdjNz-iMj
    2020年7月24日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2016年の胴上げ投手がここまで落ちぶれるとはなぁ…

    3
    1
    +2
  100. 080 :TUxO2YjA2M2-lNT
    2020年7月24日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍と二軍を入れ替えて戦っていきましょう。どっちにしても、勝率1割だから同じでしょ。と同時に身売り先を探す。選手を探す意思もないから身売り先探して。

    3
    1
    +2
  101. 083 :zhjN4MWVmND-3Mm
    2020年7月24日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これまでビハインドでも勝ちパターン酷使してきて、ここにきて温存して負けるとか滑稽だわ

    19
    0
    +19
  102. 084 :GU4YlYzkwMT-hZT
    2020年7月24日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう身売りしろよ
    未来がない。若い選手が可哀想。
    心底気の毒に思う

    12
    2
    +10
  103. 093 :mYyZ4NzQyNz-iMj
    2020年7月24日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武は勝利への執念が感じられるし、球団公式Twitterも盛り上げようと勝っても負けても1日10回はツイートする

    1
    0
    +1
    • 107 :DU2ZzZjdhNz-iMj
      2020年7月24日 23:33
      >>093
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラゴンズの公式がそんなにツイートしたらファンを逆撫でしてしまう

      0
      0
      0
      • 121 :mYyZ4NzQyNz-iMj
        2020年7月24日 23:59
        >>107
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        スタメン表で加藤の名前があると荒れるからなあ

        3
        0
        +3
  104. 097 :mYxNkYmZjZT-1N2[a]
    2020年7月24日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでもう我慢の限界だぞ福田。
    ホントスタメンからは外してほしい。
    こんなクソ打線でチームも最下位で
    与田の采配もポンコツでどーすんの?
    福田外して。マジ。お願いだから。
    あとアリエル絶対外野でもいいから
    スタメンにしたほうがいい。

    5
    0
    +5
  105. 100 :DU2ZzZjdhNz-iMj
    2020年7月24日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1位栗林
    2位今川

    これに近ければ近いほど良い

    1
    0
    +1
  106. 102 :TUxO2YjA2M2-lNT
    2020年7月24日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンだが、石川根尾岡林他優秀な皆さん、脱走して、ドラゴンズでは将来がないことを、世間に伝えるべき。そうしないと皆さんの将来がない。

    6
    4
    +2
    • 217 :GE3YlNWFiNj-jZT
      2020年7月25日 06:46
      >>102
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日ドラゴンズ北朝鮮説

      0
      0
      0
  107. 110 :TUxO2YjA2M2-lNT
    2020年7月24日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田さん わかってますよね、明日引退下さい。あなただけは、無理です。期待してきましたが、残念です。引退を。

    4
    7
    -3
  108. 111 :TNkMmYmFiND-yZD
    2020年7月24日 23:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はともかく、福田なら石垣の打席のが期待できそうだしな

    7
    1
    +6
    • 123 :GM1MxYjliZj-1NW
      2020年7月25日 00:01
      >>111
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ
      なんで石垣下げたのか

      8
      0
      +8
      • 153 :TEyM1YmJiNz-4N2
        2020年7月25日 00:33
        >>123
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今日落としたのは早まった設www

        2
        0
        +2
  109. 117 :GYyN5NzJmNz-iMj
    2020年7月24日 23:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年与田の采配ここまでひどくなかったよ
    いったい何があったのか不思議でならない

    13
    0
    +13
    • 155 :TEyM1YmJiNz-4N2
      2020年7月25日 00:36
      >>117
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プライベートに何か問題があって集中出来てないか伊東と最悪に仲が悪くなってるかどっちかだろうな

      6
      0
      +6
  110. 134 :mYyZ4NzQyNz-iMj
    2020年7月25日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい先輩の監督就任を望む声を最近よく聞くけど、落合GMが絶対にあいつを球団に近づけるなって言ってたのはなんだろうな…

    3
    0
    +3
  111. 171 :mVhN4MjU0Nz-iMj
    2020年7月25日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一昨日福が打たれて「使う場所を間違えた」とか、昨日の「采配ミスって書いてください」とかなんでそんな不適切なコメントが出てくるのか
    福だって完璧な人間じゃないから打たれることだってあるし、采配ミスって分かってるなら改善してくれよ
    同じような「采配ミス」を何回するつもりですか

    与田監督、ほんとに嫌い
    これなら森さんとか谷繁さんとかのほうがよかったよ

    やる気がないなら早く辞めてください

    9
    0
    +9

ThiZ5NThkZj-1NW[a] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。