最近の人気記事



中日・平田良介、打った瞬間確信! 今シーズン第1号ソロホームラン!「完璧に捉えることができました」【動画】



■2020.07.11 スポーツ報知

【中日】平田、豪快に今季1号「完璧」初回同点ソロ


 中日・平田良介外野手(32)が豪快な今季1号ソロを放ち、同点とした。1点ビハインドの初回1死、広島先発・床田が投じた142キロの真ん中ストレートを左翼席へ運んだ。

 この日スタメンに戻って、いきなりの今季初アーチ。「思い切り振ることだけを考えて打席に入った。完璧に捉えることができました」。甘い球ではあったが、この一打がいいきっかけになるかもしれない。

記事全文を読む

■2020.07.11 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」





中日・平田良介 vs. ビシエド&小笠原慎之介&藤嶋健人! パワプロ2020での対戦動画が公開される! 強敵・平田をぶっ倒せ!1対3の下剋上マッチ!【動画】


中日・平田良介「阪神・糸井選手のスタイルが欲しいです」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

(国)王の帰還

すごい打球だった!

美しすぎる確信歩き

確信した時の仕草がかっこよすぎる
ってかめっちゃ飛ばしてる

絶対実況も「ドカーン!」って言いたくなる当たりw

復調の兆しになるかな

昨日のビシエドのサヨナラホームラン並に嬉しい😂
2番に平田がいるだけで打線は強力になるからこれで調子取り戻してほしい😂

お前目覚めるの遅いわ!!
おかえり!!!


これが目覚めの一撃に…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 067 :DVmYkMmUzND-5MW
    2020年7月12日 02:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとにここから頼むで周平が怪我してしまった今
    平田と大島の復調に期待するしかない

    19
    0
    +19
  2. 068 :zUwYiMmUxNz-iMj
    2020年7月12日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田バットの色また変わった?そうなら自分にぴったりのものになったと信じたい。

    9
    0
    +9
    • 105 :WFlN5MDljNz-iMj
      2020年7月12日 08:10
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分武田のバット借りてる

      8
      0
      +8
  3. 089 :TE5Z3Y2RmNT-kYT
    2020年7月12日 05:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むよ平田!地味に平田とアリエルの安打数同じだからな

    12
    0
    +12

TE5Z3Y2RmNT-kYT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。