最近の人気記事



中日・A.マルティネス、4試合連続安打&2試合連続タイムリー! 打率.500と絶好調をキープ!「ファンの皆さんの力を借りてもっと頑張れるようにしたい」



■2020.07.09 スポニチアネックス

中日 A・マルティネス、2戦連続打点 10日からの有観客試合へ意気込み「喜び共有できるし楽しみ」


 チームは痛恨の逆転負けを喫し、勝利には結びつかなかったものの10日の広島戦(ナゴヤドーム)からは観客を入れての開催となる。支配下登録後、初めてファンの前にお目見えすることとなる助っ人捕手は「スタジアムに足を運んでくれて、近くで観戦してもらえることは、喜びを共有できるし、とても楽しみだ。ファンの皆さんの力を借りてもっと頑張れるようにしたい」と意気込んだ。



記事全文を読む

■2020.07.09 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

中日・A.マルティネス 打率.500
7月3日|空三振|
7月4日|四 球|投ゴロ|
7月5日|左 安|左 飛|左 安左 安
7月7日|空三振|左 安
7月8日|右2①遊ゴ①|遊ゴロ|右 安
7月9日|中安①|二 直|
中日・A.マルティネス、4試合連続安打&2試合連続タイムリー! 打率.500と絶好調をキープ!「ファンの皆さんの力を借りてもっと頑張れるようにしたい」



中日・A.マルティネス、婚約者の誕生日に来日初打点含む2安打2打点の活躍! カメラに向けて手でハートマークを作るパフォーマンスも!【動画】


中日・与田監督「A.マルティネス6番起用で打線の繋がりができるのではないか」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ノリにノッてる

育成での下積みが長かったから、今はとにかく1軍で活躍できてることが楽しくて仕方がないんだろうな

ビシエド 高橋周平は好調だがその2人と肩を並べるほどマルティネスの打席は楽しみだ

活躍し続ければ人気者にもなれると思う

これが先日まで育成とか

捕手でこの打撃力
末恐ろしい

中日で1番熱い男になったな
楽しみで仕方ない

こんなに活躍してくれて感謝しかないよ

仕事しかしないな!!
ナイスバッティング!!


この調子なら“正捕手・アリエル”もあり得るかも…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 087 :TNjYmMjlkYT-yOT
    2020年7月10日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ユニ買います

    29
    1
    +28
  2. 089 :WIyY4ZjAxMT-hZT
    2020年7月10日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    光明そのもの

    25
    1
    +24
  3. 090 :WUxNiY2Y0Mj-zOT[d]
    2020年7月10日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5割打法や!

    23
    1
    +22
  4. 092 :GFhNxY2VlND-3Mj
    2020年7月10日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一致団結して応援する力を贈って
    アリエルにもっと活躍してもらおう

    23
    1
    +22
  5. 096 :zVlMyZjg3ND-5ZW
    2020年7月10日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルグッズはよ

    22
    2
    +20
  6. 103 :zRiMkYTVmNz-iMj
    2020年7月10日 01:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の所一軍で唯一の今年ポジ要素
    捕手木下の時にレフト守って欲しい

    10
    13
    -3
  7. 119 :2U5N1YTEzND-iMT
    2020年7月10日 07:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よくて3割30本とか舐めたこと言って、本当に申し訳ありませんでした!

    17
    1
    +16
  8. 133 :GUxMzYmNiYT-4Mj
    2020年7月10日 08:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルはリードに自信があって、投手が首ふると苛立つみたいだから、大野は言うこときく加藤で今日いくんじゃないの。アリエルはリードで投手に信頼されるまで休み休み育てるというより、チームの完全な中心打者になって上の立場から投手に言うこと聞かせる方針にしたほうが早いんじゃないの。阿部慎之助みたいに。ビシエドよりはるかに勝負強いからあっという間に若き四番打者になれる。

    13
    4
    +9
    • 143 :jFkNjMzNhMj-1Yj
      2020年7月10日 10:12
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日加藤スタメンならいよいよ与田スパイ説が現実味をおびてくるわ

      3
      10
      -7
  9. 136 :DM0NzYTJkND-3Mj
    2020年7月10日 09:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下で好調だからと一軍に上げるとさっぱり…という選手が多い中で一発回答してみせた貴重な選手
    それだけに頑張りすぎてケガさせないように当面は木下と併用でいい気がする
    木下もまあまあ打ってるだけにね

    13
    1
    +12
    • 145 :zc5ZkOWYwYT-4Mj
      2020年7月10日 10:30
      >>136
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下が能力を発揮しはじめてくれてうれしいけど。木下は「グッド控え捕手」の星に生まれたのかな。それはそれで「大貴重」だからこのあとも前向きに見ていきたい。ただこの危機状況で「全逆転」の救世主になれるとしたらアリエル、相手からみたら中日で唯一不気味なのがアリエルだと思う。選手も首脳陣もアリエルを信ずるべきだと(外からは)見える。

      9
      0
      +9

DM0NzYTJkND-3Mj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。