最近の人気記事



川﨑宗則さん、中日・ビシエドに目薬をプレゼントしたことがあった



■2020.07.06 S☆1

『解説リレー ムネリン』
川﨑宗則さん、中日・ビシエドに目薬をプレゼントしたことがあった



─梅津の力投に応えたい中日打線。5回、4番のビシエド!

川崎宗則さん:
4番のビシエドも僕、一瞬キャンプでブルージェイズ時代に同じチームになったことがあって、
川﨑宗則さん、中日・ビシエドに目薬をプレゼントしたことがあった

彼に目薬をプレゼントしたことがあったんですよ。
川﨑宗則さん、中日・ビシエドに目薬をプレゼントしたことがあった

あのね、(市販の)日本の目薬ってすごい強烈なんすよ。

効くんですよね。

凄い良いんでしょうね。

川﨑宗則さん、中日・ビシエドに目薬をプレゼントしたことがあった

─ブルージェイズ時代、川崎さんとチームメイトだったというビシエド。ここでビシエドが点差を広げる4号2ラン!

スタッフ:
目薬効いてますかね?

川崎宗則さん:
効いとるな~。
川﨑宗則さん、中日・ビシエドに目薬をプレゼントしたことがあった

多分、俺の目薬はもう持っていないと思う。

ただ、自分で買っていると思う。
川﨑宗則さん、中日・ビシエドに目薬をプレゼントしたことがあった



20年ぶりに復活 台湾プロ野球・味全ドラゴンズのユニフォームが…?


中日・ビシエド「足に打球が当たりながら必死に梅津が投げているから打ちたかった」 2本のホームラン含む3安打4打点5出塁の大暴れ!!!【動画】


ビシエド選手が中日ドラゴンズに入団する1年前の2015年のエピソードでしょうかね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 493 :2I1M0ZWZhND-yOD
    2020年7月7日 02:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビッシのお目目がくりくりしててかわいいのをムネリンのお陰かな?

    43
    0
    +43
  2. 498 :mViMlZTY0Nz-iMj
    2020年7月7日 02:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンキュームネリン

    40
    0
    +40
  3. 500 :TU2MxNjJhN2-xYm
    2020年7月7日 03:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ※目薬は開封後清潔を保っても一か月を目処に使用を終え棄ててください。

    42
    0
    +42
  4. 503 :ThmN5ZDZjND-3Mj
    2020年7月7日 04:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなムネリン
    とあるイケメンにハートを射抜かれたようで
    激走による心拍にムネVP(MVP?)授けてた

    20
    0
    +20
  5. 505 :TUzOxMjA5ND-3Mj
    2020年7月7日 06:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若々しいなぁムネリン

    21
    0
    +21
  6. 509 :WVhMzMzJjYT-1Nj
    2020年7月7日 07:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この目薬を求めて日本へ来てくれたんだなぁ。
    サンキュー、ムネ!

    19
    0
    +19
  7. 520 :zI2N3MThhNz-iMj[d]
    2020年7月7日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年まで味全ドラゴンズにいたからムネリンも実質中日の仲間ですね(オイ

    21
    0
    +21
  8. 868 :mM2OzNDY3Mz-hZj
    2020年7月8日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダルビッシュの次は
    ムネリンと何かと大物に注目される
    中日の主砲ビシエドさんって凄いな…

    7
    0
    +7

mViMlZTY0Nz-iMj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。