最近の人気記事



中日・溝脇隼人、今シーズン初ヒット! 二塁打で好機拡大「自分のできることをやろうと思いました」【動画】



■2020.07.04 スポニチアネックス

中日・溝脇が今季初安打、右翼線二塁打で好機拡大「自分のできることをやろうと」


 6回無死一塁で代打で打席に立つと、鍬原のシンカーを右翼線へ運ぶ二塁打とし、好機を拡大。この回の3得点につなげ「走者はいましたが、深く考え過ぎないで自分のできることをやろうと思いました」と振り返った。

 自身2打席目での今季初安打に「早く一本打ちたかったのでうれしいですが、チームが負けてしまったので、次はチームの勝ちに導く一本を打ちたいです」と話した。

記事全文を読む

■2020.07.04 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」




中日・溝脇隼人「荒木さんに申し訳ないです」


中日・アルモンテ、いい匂いがする




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

やはり打席に立つと何か期待を持たせてくれる選手

いいとこで打ちましたね!

マルチネス捕手と共に昨日のグッドニュースの一つですね
勝ち負けでは喜べないのが寂しいけど…

オープン戦で今年こそと思われてのケガ
ようやく復帰
しかも内野万能の堂上がいなくて阿部が今ひとつ
チャンスだぞ!
京溝コンビってのもいいかもよ

阿部も好きだけどいい競争してほしいなあ

遠慮はいらない
どんどんアピールだ

怪我しなければ、もっと数字残せる選手だと思うから、そこを気をつけてほしい❗️
期待してます。頑張れ溝脇隼人

溝脇さんの活躍で熊本県の人々に笑顔を届けて貰いたい!

溝脇今年こそやってくれ!
セカンド狙えるし、外野もチャンスあるぞ


溝脇選手も8年目の26歳に。今年こそ飛躍の年に…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 203 :WI1M3YTJmNz-iMj
    2020年7月5日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスター調子悪いしセカンドスタメンで使って欲しい。
    怪我がなければ普通にポテンシャルは高いし!

    6
    1
    +5
  2. 208 :2E4YlNTQ1Nz-iMj
    2020年7月5日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この調子でどんどん荒木にいいとこ見せてやろうぜ

    10
    0
    +10
  3. 260 :DI5N4ODljYT-kYz[s]
    2020年7月5日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    漸く出てきてくれたか…
    マスターとの二塁手争い、頑張れ!!!

    4
    0
    +4
  4. 264 :jljNkY2I2ZD-kMG
    2020年7月5日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスターって不調時とことんゴロるから溝脇怪我しない程度で使ってもいいかもね

    3
    0
    +3
  5. 272 :TBhNhNGY3ZG-jMT
    2020年7月5日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇くんか打ってくれて彼の苦労を知っているだけに号泣した。

    2
    0
    +2
  6. 280 :TBkMzNDk1ND-1ZT
    2020年7月5日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇がしっかり上にいる事は、チームにとって非常にプラスになる
    代打、内野守備のバックアップ、代走とかなりのユーティリティプレイヤーだし、存在は大きいと思う
    阿部が調子が悪いだけに、彼にチャンスを与えて経験させる事も良いと思う
    悩みの2番打者にはうってつけの選手だと思うし期待してます

    3
    1
    +2
  7. 351 :TVlN0ZWVjYz-5Yz
    2020年7月5日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう若手とは言えないしラストチャンスだと思ってスタメン掴んでくれ

    1
    0
    +1
  8. 641 :zQ4ZmNGFmND-5ZG
    2020年7月5日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木が、きっと喜んでる。可愛がってたからなぁ。自分を継ぐのは溝脇だと思ってるって言ってたもんねえ。

    1
    0
    +1
  9. 988 :2IxNhOWFhND-1ZT
    2020年7月5日 18:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子に乗ってケガするなよ。
    もう2軍では石垣がいつでも交代するぜと待機中。
    ケガ好き溝脇も今度ケガしたらお終い。

    0
    1
    -1
  10. 322 :mE5Y2OWU3Nz-iMj
    2020年7月6日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの打球一瞬、入るかと思ったよ

    0
    0
    0

mE5Y2OWU3Nz-iMj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。