最近の人気記事



プロ野球、球団別の1番打者出塁率ランキング(7月4日時点)

大島洋平
大島洋平


■2020.07.04 DELTAGRAPHSさん (@Deltagraphs) / Twitter

▼12球団投手陣BB%(与四球割合)7.4時点

▼12球団投手陣K%(奪三振割合)7.4時点


▼1番打者出塁率(OBP)7.4時点


【中日 上位打線の出塁率】
1番 .377
2番 .169
3番 .254
4番 .305


中日、12球団ワーストの被本塁打数…14試合で22本浴びる 中日スポーツ「被弾地獄」


森野将彦さん「僕は本当にブランコの時には嫌でした。ブランコのタイミングと合わない。僕はブランコの前に打ちたかったので5番は嫌でした」


1番の出塁率はリーグ内でも優秀な部類の数字ですが、どうやら2番・3番が続けていないようです…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 164 :DRmZ5YTAwND-wNW
    2020年7月5日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ抜けた3番が辛いと思ったけどアリエル3番でも良さそうな気がする!

    23
    0
    +23
    • 166 :TZlZlODZmYT-mOW[a]
      2020年7月5日 11:13
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3番捕手だと森友哉が有名ですが、森友哉に負けず劣らずのパワーはあるのでやってみる価値はあると思います。

      16
      0
      +16
    • 176 :zM3M5NjEzNj-mZT
      2020年7月5日 11:36
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日の打撃見てるとまだ一軍の投手への対応が完ぺきとは言えないかと
      慣れてないのかしっかり捕らえてはいない
      でも選球眼はいい
      出塁率稼げそうではある
      好調京田の前に出塁できて、下位で重荷にならない6番なんていかがでしょう

      17
      1
      +16
      • 096 :jgxY1MDUxNz-iMj
        2020年7月5日 23:57
        >>176
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今日の打順で平田と入れ替えだと上手く回りそうな気がしますね

        0
        0
        0
  2. 165 :GM5N2NzFkYj-3MT[s]
    2020年7月5日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番酷いw w w

    17
    0
    +17

DRmZ5YTAwND-wNW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。