最近の人気記事



中日・アルモンテ、来日初の満塁ホームランを放つ! 最高の援護弾に先発の柳裕也投手はベンチでウッキウキ!【動画】



■2020.06.30 スポーツ報知

【中日】アルモンテが来日3年目で初のグランドスラム「外野フライでもいいという気持ちで・・・」


 高々と舞い上がった打球は無人の左翼席に着弾した。1点リードの7回1死満塁。ソイロ・アルモンテ外野手(31)が、阪神・2番手の能見の142キロ内角直球を完璧に捉え、来日3年目で初となる今季1号の満塁本塁打を放った。

 一気に5点差へ広げる会心の一撃に「積極的にいった。みんなが塁をためてくれたので、外野フライでもいいという気持ちで打席に臨んだ。内角の厳しいボールだったが、いい反応で打てました」と笑顔だった。

記事全文を読む

■2020.06.30 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」




中日・アルモンテ、いい匂いがする


中日・ビシエド、アルモンテ、シエラがゴンサレスを見てなぜか大爆笑する【GIF】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

やなぎさん、アルモンテさんを労うの巻

ドヤ顔モンテと肩もみ柳
微笑ましいわぁ

かわいいねぇ(*´Д`)

濃厚接触やぞ

よし今日だけソーシャルディスタンス忘れて喜べ!!w

2人ともかわいい

これだけ嬉しそうにしてるアルモンテを見るのも珍しい(笑)
見てる方も幸せになるな☆
アルモンテ選手来日初の満塁ホームランおめでとうございます\(^o^)/

ウッキウキ柳

柳本当に嬉しそう


みんな大喜びの一撃でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 455 :jQ0O4Njc1ND-yOD
    2020年7月1日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいい

    44
    0
    +44
  2. 456 :2FkMwMDI3YT-yOT
    2020年7月1日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳ウッキウキなのも良かったけど、アルモンテが「こんな感じだった」と集まってきたチーム皆んなに何度も素振り見せてるシーンもなんかスゲェよかったです!!!!!!

    59
    0
    +59
  3. 457 :TZhN3NDM2NG-jZT
    2020年7月1日 01:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのコースキレないんだから、凄い変態打ちだよね
    アルモンテも20本くらい打って欲しいなぁ

    48
    0
    +48
  4. 458 :TEyZ1ODAxNz-iMj
    2020年7月1日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの…映像見た人ならわかると思うですけど、マジモンの変態ホームランだった…打った瞬間から「は?」って感じだったし、楽々レフトスタンドで再び「は?」って感じだった…

    58
    0
    +58
  5. 479 :2U0NwNTU3ND-5YW
    2020年7月1日 04:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテってファンから見ると2019年までは
    ビッシ・・・助っ人陣のチームリーダー
    ガルシア・・・助っ人陣のムードメーカー
    モヤ・・・外国人枠の関係で一緒になることは少なかった。
    ロメロ、マルティネス・・・冗談交じりの悪口を言うほど仲良し(ソースは福)
    ロッド・・・6×後投手陣とカラオケ行くなど仲良しだった
    って感じでちょっと孤立しているように見えてしまっていたけど今日の柳を見てほっこり。
    練習試合で根尾のヒットもよろこんでいたし、英智コーチとの髭のくだりもあり、最近のアルモンテの株が爆上がりしている。

    36
    0
    +36
    • 499 :jhkNmMWZkNz-iMj[d]
      2020年7月1日 09:19
      >>479
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年アルモンテがファームにいた時、根尾の尻揉んだり結構ちょっかい出してたから陽気な兄ちゃんなイメージがあるわ

      21
      0
      +21
  6. 481 :mE2NhZGZhND-3Mj
    2020年7月1日 05:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合終了の時に石川駿選手の頭をポンポン叩いて戯れてたのがほっこりした。笑

    45
    0
    +45
  7. 493 :TYzMkNmQ3Nz-jNz[d]
    2020年7月1日 08:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (‘ω`)「おいヒゲ今のコースどう打ったらあんなに飛ぶんだよ教えろよ(流暢なスペイン語」
    アルモンテ「なーに簡単さ。ヒジをこう畳んで…」
    野手陣「それであんなに飛ばすのかよ変態じゃねーかこの変態ヒゲ男dismめHAHAHA(流暢なスペイン語」
    アルモンテ「ちげえねえHAHAHA!!」
    ゴンサレス(ここ日本だよな…違ったっけ…??)

    23
    2
    +21
  8. 494 :zJiMxOGVjND-1ZT
    2020年7月1日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはべんちゃんを超える変態打ち
    サードファウルフライやぞ普通なら

    14
    0
    +14
    • 504 :TcwN5ODMzNz-iMj
      2020年7月1日 10:02
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に超えてはいない。種類が違うだけ

      10
      0
      +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。