最近の人気記事



中日・ビシエド、ホームランを放ちニッコリ笑顔「グッドスイングができたよ」【動画】



■2020.06.27 スポーツ報知

【中日】4番・ビシエド、開幕戦以来の2号ソロでダメ押し「グッドスイングができたよ」


 中日のダヤン・ビシエド内野手(31)が開幕戦で放った12球団“最速”弾以来、7試合ぶりの2号ソロを放った。

 7回先頭で広島・中崎から低めのツーシームをすくい上げ左中間最深部へ特大アーチ。本拠地・ナゴヤドームでの今季チーム1号を放ち「高く上がったから本塁打になるかどうか分からなかったけど入ってくれてうれしいね。グッドスイングができたよ」と上機嫌だった。

記事全文を読む

■2020.06.27 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」


中日・ビシエド、ホームランを放ちニッコリ笑顔「グッドスイングができたよ」【動画】

中日・平田良介 vs. ビシエド&小笠原慎之介&藤嶋健人! パワプロ2020での対戦動画が公開される! 強敵・平田をぶっ倒せ!1対3の下剋上マッチ!【動画】


ダルビッシュ有さん「首位打者はビシエドでしょう。 なんなら沢村賞もビシエド」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

はい、かわいい!!

昨日すごい機嫌悪そうだったからうれしい

この笑顔が見たかった!

ファンに向けてポーズしてくれてる

最高のカメラ目線ありがとう!

タンケに笑顔が戻った(T ^ T)

ここ2、3試合内容が良くなかっただけに心配だったが戻ってきたね

守りたいこの笑顔


ここ数試合なかなか思うようなバッティングが出来ず悔しそうだったビシエド選手が見せてくれた笑顔。素敵です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 275 :DRhOxMDljND-3Mj
    2020年6月28日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ありがとうタンケ

    33
    0
    +33
  2. 284 :DBhNjZjMxND-yOD
    2020年6月28日 01:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テレビ画面でビッシと見つめ合って同じタイミングでポーズを決めてる

    24
    0
    +24
  3. 295 :mJkN4OTZlNz-iMj[a]
    2020年6月28日 03:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう一生ドラゴンズにいてくれ!!!

    22
    0
    +22
  4. 299 :DRjN0MDdkMz-wMD
    2020年6月28日 03:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりビシエドの笑顔は最高だ!

    22
    0
    +22
  5. 357 :jNkMyNWZiZG-jMT
    2020年6月28日 11:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天使ビシエド

    4
    0
    +4

jNkMyNWZiZG-jMT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。