最近の人気記事



ナゴヤドームが実況筒抜け防止へ 東海テレビ放送ブースはアクリル板を設置して対策




■2020.06.22 日刊スポーツ

ナゴヤDが実況筒抜け防止へ「シートかアクリル板」


 ネット裏の放送ブースからの実況筒抜けを防ぐため、中日の本拠地ナゴヤドームが対応に動いていることが22日、分かった。

 担当者は「放送ブースにシートを貼るか、アクリル板を設置するかは各放送局と調整しています」と説明。ラジオ局ブースは前面に窓があるため、追加措置はとらない。

記事全文を読む

■2020.06.22 ニュースOne

ナゴヤドームが実況筒抜け防止へ 東海テレビ放送ブースはアクリル板を設置して対策
ナゴヤドームが実況筒抜け防止へ 東海テレビ放送ブースはアクリル板を設置して対策
ナゴヤドームが実況筒抜け防止へ 東海テレビ放送ブースはアクリル板を設置して対策
ナゴヤドームが実況筒抜け防止へ 東海テレビ放送ブースはアクリル板を設置して対策
ナゴヤドームが実況筒抜け防止へ 東海テレビ放送ブースはアクリル板を設置して対策
ナゴヤドームが実況筒抜け防止へ 東海テレビ放送ブースはアクリル板を設置して対策
ナゴヤドームが実況筒抜け防止へ 東海テレビ放送ブースはアクリル板を設置して対策

※大澤アナ「恐れていたことが…気をつけねば」

中日・与田監督が指摘、試合が一時中断「実況ブースから『捕手がインコースに構えた』などの声が聞こえる」


中日・与田監督「胴上げの時期には密になっても大丈夫になっているはずと願っています(笑)」


6月23日(火)からの試合では少しだけ実況スタイルが変化するかもしれませんね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 062 :mY1MkZDlmM2-3NW
    2020年6月23日 03:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アクリル板を前に設置します
    与田「おまえ…?」

    34
    1
    +33
  2. 066 :2ViZyNTRlNz-iMj
    2020年6月23日 05:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早い対応ようやっとる

    26
    0
    +26
  3. 099 :Tg4MyYmZkNz-iMj
    2020年6月23日 10:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに良いと思うけどこれじゃ密室になったりしないよね?
    まあ空調で換気されるから大丈夫か

    11
    0
    +11
  4. 133 :Tc5OlYTkxND-zMW
    2020年6月23日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アクリル板やビニールシートに
    防音効果なんて期待できるんやろか。
    スーパーとか普通に聞こえてるで。

    7
    0
    +7
  5. 142 :2IxNiMzQ3YT-1Zj
    2020年6月23日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ早めに気づけてよかったよね
    与田さんぐっじょぶ

    4
    0
    +4
  6. 219 :2Y5ZiMmNmND-zMW
    2020年6月23日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テレビとラジオで違うんだね

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。