最近の人気記事



中日・高橋周平、サッカーがめちゃくちゃ上手い



■2020.06.17 ドデスカ!

─きのう熱田神宮での必勝祈願を行った中日ドラゴンズ。午後からはナゴヤドームで野手陣が練習。リラックスした様子でラグビボールを使いながら体を温めていきます。
中日・高橋周平、サッカーがめちゃくちゃ上手い
中日・高橋周平、サッカーがめちゃくちゃ上手い

─さらにサッカーでも非凡な才能を見せていたのは、もちろん我らがキャプテン!

─打撃練習ではその表情が一変、真剣な眼差しでバットを振り込みます!

周平:
(状態は)良くも悪くもないという感じだったんですけど、

まぁシーズン入ったら良い時もあれば悪い時もあると思うので、

とにかく自分のができることをやっていくしかないので。


─練習試合の打率.324を記録した竜のキャプテンは貪欲にアドバイスを求めながら更なる上を目指します。3ヶ月遅れとなった開幕、プロ9年目を迎えた高橋周平選手が考える今シーズンの戦い方は?

周平:
みんな気持ちは同じだと思うので、

静かな中で、最初は無観客でやると思うので、

いつも以上に声をかけてやっていきたいと思います。

とにかく気持ちを高く持ってやるしかないので、

やるからには優勝目指してやっていきたいと思います。
中日・高橋周平、サッカーがめちゃくちゃ上手い


少年時代の中日・高橋周平、フライパンを焼け焦がして母親に怒られる「火事になるでしょ!!!」


中日・高橋周平、子供の頃はこんな少年だった!




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

さすが二刀流

才能のある人ってなんでもこなせるんやな
すげ

上手( ゚ロ゚)!!
そしてかわいいw

シュウヘイのマルセイユルーレット草

何気にサッカーがうまい野球部の同級生とか結構おったな~

一流はなにやってもサマになる笑

周平はやはり運動神経いいわ
当たり前だけど
スポーツ全般何でも出来てしまうんだろう

FA使ってグランパスに行くなよ


お上手ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 552 :jcxYyMDUxMj-zOT[a]
    2020年6月18日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球技大会のサッカーでめっちゃ活躍する野球部感

    72
    0
    +72
  2. 555 :mQ1MzNzk3N2-xYm
    2020年6月18日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    学生時代、野球部の奴らはサッカーさせてもなかなか上手かったな。逆にサッカー部はどうしてもバットを振るって習慣が無いからソフトボールはあんまりだった。バスケはどっちも上手かったな

    49
    0
    +49
    • 601 :DMzY5ZmZhMG-jY2
      2020年6月18日 07:58
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜高校は、野球部が試合形式で練習したい時はサッカー部と応援団部の混合が相手をし、サッカー部は野球部と応援団部が相手をする。
      下手すぎると練習にならない為、お互いに教え合う。こうして野球とサッカーがそこそこ上手い応援団部が育成される。

      27
      0
      +27
  3. 562 :zUyN2NzIyND-jNG
    2020年6月18日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やきう部はテニス以外はだいたい上手い印象がある
    テニスは力加減できずにホームラン打ってる印象

    41
    0
    +41
  4. 577 :2YyYiZDc2ND-zMW
    2020年6月18日 02:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やってるのラグビーじゃなくてアメフトじゃん
    ボールもちゃんとアメフトボール

    20
    0
    +20
  5. 580 :TI0M5ZGM2ND-yOD
    2020年6月18日 02:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平かっこいい

    34
    0
    +34
  6. 581 :TI0M5ZGM2ND-yOD
    2020年6月18日 02:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アカン
    グランパスに取られてまう

    42
    1
    +41
    • 688 :zFjOyZWU5Mj-zOT
      2020年6月18日 14:20
      >>581
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レンタル移籍不可避

      10
      0
      +10
  7. 598 :mRjZ1ZTllNz-kYT[d]
    2020年6月18日 07:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    足が遅いわりに守備範囲があるのもこういうフットワークがあればこそなんだな
    運動神経=足が速いではないし

    24
    0
    +24
  8. 600 :2QxNkMTVhZT-xOG
    2020年6月18日 07:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    凡人が努力するより天才が軽くやった方が出来るっていういい例
    流石俺たちの周平

    33
    0
    +33
  9. 616 :Dk1OkNTEwNz-iMj
    2020年6月18日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球よりサッカーの方が上手かった野球部です(・ω・)ノ

    10
    0
    +10
    • 652 :GFhNzN2E0Nz-kYT[d]
      2020年6月18日 12:22
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サッカー部入れよ

      8
      0
      +8
  10. 664 :DViM2ZWM5ND-4N2
    2020年6月18日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルセイユルーレットって言うんだ…(情弱)

    8
    0
    +8
  11. 762 :jkyMmMjUzNG-1MD
    2020年6月18日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マエケンと秋山が選ぶ侍ジャパンドラフトで周平選ばれてたよー
    YouTubeのマエケンチャンネルのやつ

    8
    0
    +8
  12. 784 :zNkN2M2Q0Nz-iMj
    2020年6月18日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんはバスケ上手いんですよね
    やっぱり一流アスリートは何やらせてもセンスあるんですね

    6
    0
    +6
  13. 016 :WQ1Y0OWVkNz-iMj
    2020年6月19日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グラゼニでも元ユースの兄ちゃんより凡田のほうがサッカー上手いっていうシーンあったよね
    プロアスリートの身体能力は化け物

    0
    0
    0

TI0M5ZGM2ND-yOD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。