最近の人気記事



Q.現状の中日・岡田俊哉投手に一言声をかけてあげるとしたら? レジェンド・岩瀬仁紀さん「自信を持て」



■2020.06.15 5時スタ


『岩瀬さんがズバッと解説 ドラズバ! “開幕直前SP” 注目ドラ選手は誰だ?』

岡田愛マリーアナ:
抑え投手についても伺いたいと思います。ドラゴンズの抑え投手、岡田選手ですかね…?

岩瀬:
そうですね。

使い方を見ていると岡田投手で行くのかなという気はしますけど、

あの~ここ最近ね、ちょっと不安定なピッチングですけど、

まぁ練習試合なんで。

これを練習試合だと思って気持ちを切り替えてね、

開幕に臨んでほしいなと思いますけど。

Q.現状の中日・岡田俊哉投手に一言声をかけてあげるとしたら? レジェンド・岩瀬仁紀さん「自信を持て」

岡田愛マリーアナ:
岩瀬さんから見た岡田投手の現状というのは何か一言声をかけてあげるとしたらどういったことを声かけてあげますか?

岩瀬:
まぁ「自信を持て」って言ってあたげたいですよね。

もう今までの実績がありますから。

Q.現状の中日・岡田俊哉投手に一言声をかけてあげるとしたら? レジェンド・岩瀬仁紀さん「自信を持て」

岡田愛マリーアナ:
なるほど、分かりました。岩瀬さんご自身が抑え投手だったということで、そういったところも気になるということですかね?

岩瀬:
そうですね。

気にはなりますよね。
Q.現状の中日・岡田俊哉投手に一言声をかけてあげるとしたら? レジェンド・岩瀬仁紀さん「自信を持て」


Q.中日・梅津晃大投手の良い所はどこですか? レジェンド・岩瀬仁紀さん「え~…顔です!」


中日・阿波野秀幸コーチが明かす救援は8人「ひとまず8人でブルペンを支えていく」 守護神には岡田俊哉!「そうあって欲しい」


今季のクローザーは開幕から岡田俊哉投手が濃厚。自信を取り戻し再び輝きを…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 283 :jQ3MiM2QyZT-xOG
    2020年6月17日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たのむで
    もう逆転負けは見とうない

    36
    2
    +34
  2. 285 :2ZiZ4NzBiNz-iMj
    2020年6月17日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自信云々の話なのか

    6
    19
    -13
    • 287 :GI4M1NzU5ZT-1N2
      2020年6月17日 00:11
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メンタルは大事なんやろ
      中継ぎは出来ても抑えになると崩れる選手が多すぎる

      33
      2
      +31
  3. 288 :WQxNxNTYzN2-xYm
    2020年6月17日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球威が落ちて来た後も抑えることが出来たのが岩瀬さん。
    自信を持って投げられるコースに自信を持って腕を振って晩年も数字を重ねてた。
    30代後半だった当時の岩瀬さんに出来たことが、岡田さんに出来ないことは無いと、岩瀬さんも思っていると思います。

    34
    0
    +34
  4. 292 :jI4Y2OTQxZT-xOG
    2020年6月17日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自信を持って投げ込んだ球が打たれているから問題なのでは…?

    4
    33
    -29
  5. 294 :DM3ZiMGEzYz-kMT
    2020年6月17日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔なら自信に満ち溢れてるぞ

    3
    21
    -18
  6. 296 :zNmZ1OTU0ND-yOD
    2020年6月17日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合なのに皆叩きすぎだよな
    本番で結果出してくれれば文句なしよ

    38
    3
    +35
    • 298 :jVlO1NjBlMj-2OG
      2020年6月17日 01:44
      >>296
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      練習試合が駄目でも本番でやってくれればオッケーってそれ実績残した選手に当てはまる言葉だから。岡田はクローザーとして実績なんてないからそりゃ文句も出るわ。そもそも内容も酷すぎやしな。

      9
      32
      -23
  7. 300 :WM1Y5YmUzNz-mZG
    2020年6月17日 02:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに、去年の成績も全然だしね
    ソラーテに逆転サヨナラホームラン打たれてたしw

    2
    29
    -27
  8. 309 :2RlMjZTYyNz-1OW
    2020年6月17日 08:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野奨太だせば岡田は全然いけるよ
    大野奨太一軍にあげ

    9
    4
    +5
    • 310 :zg5N3MjAzZT-xOG
      2020年6月17日 08:12
      >>309
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司を第3捕手で塩漬けする事になるよりかは大野あげるのありだよね
      経験は随一だし加藤のアクシデントにも対応してノーノー立役者の1人だし
      投手の気持ちを変えたい時に投入したい

      16
      0
      +16
  9. 311 :TY1O0MzI0ND-zM2
    2020年6月17日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にメンタルの問題なんですかね…?
    もう1回中継ぎやらせて自信をつけた方がいいのでは?

    6
    4
    +2
    • 315 :WI4O3MDMzNz-iMj
      2020年6月17日 08:36
      >>311
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それメンタルやんけ

      17
      0
      +17
  10. 319 :jQxZyNTMxZG-4OW
    2020年6月17日 09:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手時代の岩瀬はほんと好きだったけど解説岩瀬はあまり好きじゃないな
    コーチにはならないで欲しい
    変な投手起用で叩かれる岩瀬は見たくないから

    4
    10
    -6
  11. 465 :jg4NjMzM2ND-zMW
    2020年6月17日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年末は普通に抑えてたから
    少なくとも与田ならひと月待つ
    こいつらを見返してくれると信じとるで

    2
    0
    +2

zg5N3MjAzZT-xOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。