最近の人気記事



レジェンド・岩瀬仁紀さんのセ・リーグ順位予想! 中日ドラゴンズは…?



■2020.06.15 サンデードラゴンズ

『岩瀬仁紀氏が順位予想 ドラゴンズは何位!?』

若狭アナ:
さぁ岩瀬さん!

順位予想お願いいたします!
レジェンド・岩瀬仁紀さんのセ・リーグ順位予想! 中日ドラゴンズは…?

岩瀬:
はい。

1位 中日ドラゴンズ
2位 横浜DeNAベイスターズ
3位 読売ジャイアンツ
4位 広島東洋カープ
5位 阪神タイガース
6位 東京ヤクルトスワローズ

レジェンド・岩瀬仁紀さんのセ・リーグ順位予想! 中日ドラゴンズは…?

若狭アナ:
おっ! 来ました~!

ドラゴンズ優勝!!!

ベイスターズが宿敵ですか?

岩瀬:
そうですね。

ただ月曜日に発表される外国人枠が4になったらベイスターズの順位はまた変わるかなという。

レジェンド・岩瀬仁紀さんのセ・リーグ順位予想! 中日ドラゴンズは…?

若狭アナ:
そこですね!

外国人次第ということですねぇ。

ぜひドラゴンズには優勝してもらいましょう!

CBC・若狭敬一アナ、落差40m超の滝で中日ドラゴンズの優勝を祈願する【動画】


レジェンド・岩瀬仁紀さんが語るシーズン序盤の“キーマン”は…「又吉」!


外国人枠が4枠か5枠か、どういう有効活用していくのか。順位のカギを握るのは助っ人に…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 920 :zMwM4NTI5ND-1ZT
    2020年6月15日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    OB故のドラゴンズ1位の忖度を抜いて見たら割と妥当やね
    しっかり野球を見ている感じがする予想

    24
    1
    +23
  2. 921 :zIzNiOTg1Yj-1ZG
    2020年6月15日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに横浜の打者は振り切れる打者が多くて脅威でしたね(´ºωº`)

    13
    0
    +13
  3. 947 :WJjMlMWYyZW-1NW
    2020年6月15日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前が岡田を抑えに推したせいで大変なことになってるぞ

    3
    16
    -13
  4. 249 :DMzNiMGIwNz-iMj
    2020年6月16日 20:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは一位は確実に当たりやな

    1
    0
    +1

WJjMlMWYyZW-1NW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。